: m o n s t e r / 無登録 / bml 

: m o n s t e r / 無登録 / bml 

店長  2016-10-30 21:51:36 
通報

ようこそ、ホストクラブ「 monster 」へ

: お約束

せいちゃ規則厳守
無登録指名制bmlトピ
豆ロル進行 、自ツ有無問わず
どちらかが落ちた時点でリセット
参加の際は簡単なpf要提出
常連さま 、 連続さま も歓迎
完全右側伽羅はご遠慮願います
上下空白必須 、ロル内有無問わず
一度にお相手できる人数は2人

>1 menu
>2 memo
>暫しご静粛に!

コメントを投稿する

• No.1 by 店長  2016-10-30 21:52:52 

: m e n u 

◎ 狼男
  「 がおー。ッぶはは!吃驚したって顔してンなぁ…!お前さーぁ?一々反応かァいいよね 」

ヴィクター / 外見年齢19y
 銀髪くしゅマッシュ / 翠色三白眼 / 前髪で左眼隠れ / 着崩しホワイトスーツ姿 / 頭髪と同色の狼耳に尻尾 / 178cm
 クズ / 楽観主義の快楽主義者 / 本能の侭に / 言動適当無責任

◎ 吸血鬼
  「 何で僕がお前の為に時間割かないといけないの? ……ったく、解ったよ。少しだけだぞ 」

メイナード / 外見年齢25y
 黒髪ウルフ / 紅色釣り目 / 前髪瞳上で左流し / ブラックスーツ姿 / 鋭い八重歯 / 青白い肌 / 180cm
 神経質 / 潔癖 / おかん気質 / 面倒見良し

◎ 悪魔
  「 宛らお前は荒廃した世界に咲いた一輪のflower…。フッ、誰もお前の魅力には敵わないぜ 」

オリヴァー / 外見年齢23y
 藍色ツーブロック / 垂れ気味碧眼にきりり眉 / 前髪アシメ / 着崩しブラックスーツ姿 / 羊巻き角に鞭の様な黒い尻尾 / 179cm
 無自覚俺様 / キザが行き過ぎて痛いレベル / ロマンチスト / 能天気

◎ 包帯男
  「 なァ、この包帯で縛り付けてあげよっか? …ひひッ。冗談だよ 」

ランドルフ / 外見年齢20y
 緋毛癖っ毛 / 伏し目がち紫色瞳 / 前髪センター分け / 着崩しブラックスーツ姿 / 右眼に眼帯に身体中に包帯ぐるぐる / 猫背 / 181cm
 根暗 / やや卑屈気味 / 独占欲強め / 口悪

• No.2 by ◎ ヴィクター  2016-10-30 22:05:47 

はァい、いらっしゃい。ご指名は?__ンあ?何その吃驚した顔は( 目まんまる / きょと ) はあ?迷い込んだぁ〜?っぶは、ソレ本気で言ってる?結構此処入り組んだ土地に有るんだけど。 …まー良いや、其処座れよ( ふは / ソファ腰掛け / 眼前指差し )

じゃあ此処がどういう場所か、っつーのも知らねェの?しっかたねーな、教えてやるよ。その代わり俺の事指名して? …なぁんて嘘々、好きな奴の相手してよ( くく ) …あ、逸れた。此処な、ホストクラブ。普通のじゃ無くて、人ならざる者が働いてんの。ほら、俺も耳と尻尾有るだろ?( 両耳ぴょこ )否、コスプレじゃねーから!何なら触ってみろよ、暖かいぜ?自慢の尻尾なの( 尻尾ぱたぱた / にま )

説明ぃ?これだけだよ、後はホストを指名してお話するだけ。折角なら楽しんで行けよなァ( うぃんくぱち ) …メタい事言って良い?俺達の背後がお相手できんのは二人まで。その分お前との時間大事にしてやれるよ。ココ、セールスポイントな!( にま )

__それじゃ、レスとか言う奴を解禁しまァっす。どーぞ、ご贔屓に( へへ )

• No.3 by ◎ オリヴァー  2016-10-30 23:04:34 

ヘイ、其処のキュートなキティ( じ / 指ぱちん )大切な事を伝え忘れていた様だ。背後の奴と来たら少々頭の螺子が足りていないんだ。生温い目で見守ってやってくれ( はあ )

本題に入ろうか( 脚組み直し / 片目閉じ )開店時間のお知らせをするぜ。大方夕方から深夜帯まで。 …ンン?大雑把だって?ソレは俺の所為じゃないなァ( 視線そろろ )この時間帯で尚且つ上げた時ならば、いつ来店して貰っても反応は出来る。 …筈、だ。俺達が対応できない日は基本上げていない時さァ( 胸はり / ふんす )

さーあて、来客待ちだ( 煙草着火 / ↑↑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック