コンビニ店員の日常【3L/人数制限有/ほのぼの】

コンビニ店員の日常【3L/人数制限有/ほのぼの】

主  2016-10-30 17:47:30 
通報



とあるコンビニで働く人達はどうやら

個性が強いようです


(/しばらくレス禁)

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2016-10-30 18:18:43 

<募集キャラ>

A.店長
 (♂/25歳/おおらか/優しい/気弱)
B.副店長
 (♀/23歳/しっかり者/女子力高い)
C.店員
 (♂/20歳/厨二病/ヘタレ/ウブ)
D.店員
 (♀/21歳/いつもニコニコ/ドSな一面も)
E.バイト
 (♂/16歳/ヤンキー/女と動物には手出せない)
F.バイト(主が頂きます)
 (♀/16歳/ドジっ子/たまに毒舌)

(/まだレス禁)

  • No.3 by 主  2016-10-30 18:24:39 

<pf>

「普段のセリフ」
「恋愛でのセリフ」

名前:当て字禁止
読み:
年齢:
性別:
性格:募集キャラのところに書いてあるような性格でお願いします
容姿:あまりにもな美化は禁止
備考:一人称など


(/主のpfは後ほど。それではレス解禁します)

  • No.4 by 常連さん  2016-10-30 18:26:30 



( / 大変好みな世界観です!!!Dちゃんのkeepをお願い出来ますでしょうか? )


  • No.5 by 主  2016-10-30 18:31:55 

(/>>4
好みですか…!よかったです!Dちゃんのkeep了解致しました。24時間以内にpfの提出お願い致します。)

  • No.6 by 匿名さん  2016-10-30 19:32:29 

(/Bのkeepお願いします!)

  • No.7 by 主  2016-10-30 19:49:50 

「あわわ、ごめんなさいっ!で、でも私なりに頑張ったつもりです!」

「わ、ほんと?私も大好き!」

名前:綿宮 春
読み:わたみや はる
年齢;16歳
性別:女
性格:何をするにも不器用で周りの人を困らせてしまうどじっ子ちゃん。少し抜けているところがあり天然**でもある。素直すぎて思ったことは全て口に出してしまうため毒舌と言われることも。しかし本人は自分が毒舌だなんてことはわかってない。恋愛に関しては結構大胆で猛アピールしたりもする。
容姿:サラサラの薄茶の肩辺りまでの髪で普段は下ろしているがたまにポニーテールにする。目は大きくパッチリした二重で瞳の色も髪と同じく薄茶。顔は子供のころのあどけなさが残っており童顔。身長は154cmと小柄。コンビニの制服を着用。
備考:子供のころコンビニで働いてみたいという何ともいえない夢があり、それでバイトをしている。家族は父、母、兄、妹の5人家族。家から近い高校に通っている。頭はあまり良くなくテストは赤点が多い。運動神経もあまり良くない。一人称は私。二人称は基本先輩付け。

(/主のpfです)

  • No.8 by 主  2016-10-30 19:51:15 

(/>>6
Bのkeep了解です!24時間以内にpfの提出お願い致します)

  • No.9 by 主  2016-10-30 19:53:05 

(/pfの“**”となっているところがありますがそこは“**”です)

  • No.10 by 主  2016-10-30 19:54:46 

(/何度もすみません。**なんですけど…)

  • No.11 by 匿名さん  2016-10-30 19:58:19 

>主様
(/Keepありがとうございます、完成次第提出させてただ来ますね!
それと"**"となっているところ、恐らく天然ボ ケと打たれたのでは?一部の言葉は禁止用語として消されてしまいますのでボ ケという単語は間に空白を挟むかボ/ケと入力すれば表示されますよ^^)

  • No.12 by 主  2016-10-30 20:05:59 

(/>>11
わざわざありがとうございます!ボ/ケと打ったんですが禁止用語とは分からず…教えてくださりありがとうございました!)

  • No.13 by 参加希望  2016-10-30 20:12:58 



(/Eの子keepお願い致します...!)

  • No.14 by 主  2016-10-30 20:20:13 

(/>>13
Eの子ですね!了解です。24時間以内にpfの提出お願い致します)

  • No.15 by 匿名さん  2016-10-30 20:36:17 


「困ったことがあったらお姉さんに頼りな?出来ることなら手伝ってあげるから」
「ッす、き…とか…もう、お姉さんからかって楽しい?冗談言ってる暇あるなら仕事しな!」

名前:湊 凛子
読み:みなと りんこ
年齢:23歳
性別:女
性格:困っている人がいると見過ごせない一種のお節介的性格でありしっかり者の姉御肌。何かと癖の強いコンビニの同僚たちを少々心配に思っており、常識ある大人として彼らの手綱を握ってやらなければと日々奮闘している。だからこそか唯一の年上である店長の気弱な態度が聊か不満らしく店長に対しては少々態度がきつい模様。癖の強い同僚たちに囲まれ自分がしっかりしなければと思うあまり強い女性であるよう振る舞うものの、実際は意外にも女子力は高め。実は暗所恐怖症らしく停電などに見舞われると途端に我を忘れて泣き出してしまう程。
容姿:身長160cm、女性らしく凹凸のある柔らかな体つきだが全体的にスレンダー体型。亜麻色の髪をショートボブに整え前髪はぱっつん、左のこめかみ辺りに青地に白いマーガレットが描かれたおはじきピンを留めている。瞳は緑の混じった薄茶、所謂ヘーゼルカラーでくりくりとした二重の猫目。
備考:一人称「私」二人称「君、(苗字)さん」。コンビニ近所のアパートにて一人暮らしをしている模様。両親が既に亡くなっており現在の親権は遠い親戚にあるものの、勿論大学進学など進言出来るはずもなく高校卒業後すぐに働き始める。その後職を転々とした結果数年前にコンビニに就職し現在では副店長の身、コンビニの仕事に関しては店長にもひけを取らないと自負している。

(/Keepお願いしていたものです!不備等ありましたらお手数ですがご指摘お願いいたします。)

  • No.16 by 名無しさん  2016-10-30 20:44:53 

(Cのkeepをお願いします!)

  • No.17 by 匿名  2016-10-30 21:02:49 

当て字だめって読めれば当て字でもいいんですか??

  • No.18 by 主  2016-10-30 21:08:50 

(/>>15
pfの提出ありがとうございます!不備などまありませんので絡み文をお願い致します

>>16
Cですね!24時間以内にpfの提出お願い致します

>>17
はい、読みにくくなければ大丈夫です。分かりにくくて申し訳ありません)

  • No.19 by 神谷瞬  2016-10-31 18:04:29 

「さてといよいよ僕の仕事が回ってきたぞ」
「僕のハートに矢が命中したぞ……なかなかやるな」

名前:神谷 瞬
読み:かみや しゅん
年齢:20歳
性別:男
性格:ヘタレでウブで厨二病、怖いお客さんが来るといつも身体を震わせて動かなくなる、弱虫で臆病者だけど自分より他人を優先して守る「自己犠牲心」は誰にも負けないくらいの自信がある、厨二病発言は仕事をしている時は他の店員さんやお客さんに迷惑がかかるためいつも発言しないようにしている、時には優しい所もありなおかつ仕事も真面目にやっているためお客さんからの評価は高い、照れ屋で女の子に弱い
容姿:身長161cm、髪は水色でやや立てており、前髪で左目を隠している。普段は目つきをわざと悪くしており、邪気眼設定で両腕に包帯を巻いている、瞳は黒で二重のつり目でコンビニの制服を着用している。
備考:一人称「僕」二人称「(名前)で呼び捨て」
家賃が安いという理由でコンビニの近所のアパートに一人暮らし、両親は子供の頃に亡くなっており、親戚の家で今まで暮らしていたけど大人になってからは「自分はちゃんと働かなくては」と思いコンビニに就職した、コンビニの仕事は真面目にやっている

(Cをkeepしていた者です!不備などがありましたらよろしくお願いします!)

  • No.20 by 主  2016-10-31 18:17:17 

(/>>19
pfの提出ありがとうございます!不備は無いので絡み文をお願い致します)

  • No.21 by 神谷瞬  2016-10-31 18:24:03 

>all
さてといよいよ僕の仕事が回ってきたぞ
(コンビニ店員になり、今までたくさん仕事をしてきたけど初心を忘れない……そんな気持ちをいつも心にしまって今日もコンビニの制服を着て汗水流しコンビニの仕事をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック