暇つぶしカフェ。・:+°>指名制 / 男女提供可能 / 暇つぶし

暇つぶしカフェ。・:+°>指名制 / 男女提供可能 / 暇つぶし

店員  2016-10-30 16:39:22 
通報

『 暇つぶしカフェへようそこ 』

『 ご注文の品は──どの店員ですか? 』

( / 開店準備中 )

コメントを投稿する

• No.15 by 店員  2016-10-30 19:20:00 

▶鈴原莉子◀

>ゆうちゃん
......100%遊んでるでしょ( 赤面、ジト目 )
えっ!?そ、そんなに寒かった...?ご、ごめんなさい!!!( 温度戻し )

私っ?私、は.........これ、かしら。
本当に普通のチーズケーキ何だけど、凄く美味しいの。まあ...注文回数は少ないんだけど...( 苦笑、 )

• No.16 by 松永 ゆう  2016-10-30 19:24:06 

/ 莉子ちゃん .

..ごめんなさい、だって莉子ちゃん可愛いんだもん。年下のわたしでも弄りたくなっちゃう。( しゅん )ふふ、これでまた赤面莉子ちゃんが見れるね!、( 満足気にへへ、 )

じゃあそれも!。2つ注文する!、莉子ちゃんのオススメも食べたいもん。( にへ )

• No.17 by 店員  2016-10-30 19:25:20 

▶間宮龍◀

>るい
それならまァ...良かった。( ふい、 )

俺だって、こんだけ人数いる中で選んで貰えたらそりゃ...嬉しいだろ( ぼそ )...全員、何かと良い奴ばっかだし尚更だ。
...って、今なんつった!?かわい...冗談言うんじゃねェよ!!!( かああッ )
お、俺は客じゃねェけどアンタが良いなら...( 遠慮がちに座り、 )

• No.18 by 成瀬 るい  2016-10-30 19:41:32 

>龍

そうだねー、確かにみんな楽しくて良い人そうだけど俺は君に目が行っちゃったんだもん(くすっ/頬杖ついて

ん?だって反応ウブだしそんなに赤くなられちゃ、お兄さん可愛がりたくなっちゃうよ(ふはっ/頭なで

お話してもらうのに立ちっぱなしにさせるのは申し訳ないからね。店長さんには秘密な?(片目閉じ/唇に人差し指

• No.19 by 店員  2016-10-30 19:45:08 

▶鈴原莉子◀

>ゆうちゃん
ゆ、ゆうちゃん謝らないで...?( 慌て、 )
全然怒ってないわよ、ただ...可愛い、って言われるのに慣れてなくて...( 困 )

2つも食べられるの?( くす、 )ふふ、勿論良いけどね。じゃあちょっとオーダーしてくるわね( 席を離れ )

• No.20 by 店員  2016-10-30 19:52:13 

( / 少し皆様にお知らせ。ツンデレトリオでお届けします ← )

▶楠隼人◀
おれ達の背後がさ、言い忘れてたことがあんだって。ほんと、ドジで人任せだよなっ( む、 )
そのおかけでおれの出番が増えたけ((

▶鈴原莉子◀
このトピは指名制だけど、募集人数に限界は無いそうよ。つまり...例えばみのりちゃんを2人が指名しても、それに対応しますってコト。( カンペ丸暗記し )

▶間宮龍◀
1人につき店員1人ってわけじゃねェみてェだから、遠慮とかせずに頼んでくれよな。( ふい )

• No.21 by 店員  2016-10-30 20:03:57 

▶間宮龍◀

>るい
アンタ...さっきからすっげえ直球で来るけど、何の免疫だよ...( 赤面 )

だっ、だから言っただろ!!!可愛いとか言うんじゃねェよ!!!( 声を荒らげ / かあ、 )

ああ、わーってるよ。まあ...うちの店長、そんなおっかねェやつじゃねェけどな( はは、 )

• No.22 by 松永 ゆう  2016-10-30 20:08:40 

/ 莉子ちゃん .

そうだったんだ..、じゃあこれからは、わたしが沢山可愛いって言うね!!。そしたら慣れるでしょ!( きりり )

食べられる!!、甘いの大好きだもん、よゆ-だよ。( ふふん )うん、待ってるね-!( こく )

• No.23 by 店員  2016-10-30 20:18:55 

▶鈴原莉子◀

>ゆうちゃん
ゆうちゃん...て、優しいのか意地悪なのか分かんないわね( くす、 )
......でも、嬉しい。あ、あり...がと。( 目そらし )

そう、私も好きよ。甘いもの( ふふん、 )
─お待たせ、出来たわよ。みのりちゃんイチオシ森のりんごタルトと、それから...チーズケーキ、ね。一応オススメだから( 照れ )

• No.24 by 成瀬 るい  2016-10-30 20:29:12 

>龍

免疫って、面白いこと言うな(ぷくく)思ったことを遠回しに言っても仕方ないだろ?……あとは君の反応をみたくてね(にや/ちらり

えー、可愛いから仕方なくね?(首こて
よっ!不良くんイケメーン、カッコいー(棒読み

へー、そうなの?それは店長さんにも逢ってみたいな(ふふっ/目細め)あ、せっかくだから何か飲み物頼もうかな!奢ってあげるから不良くんも選んで選んで(へら/メニューひろげ

• No.25 by 松永 ゆう  2016-10-30 20:39:03 

/ 莉子ちゃん .

ふふ、わたしは常に優しいよ-?。でもでも、好みの子にはちょ-っとだけ意地悪、かな。( にい )ね-ね、莉子ちゃんって今、フリ-?。付き合ってる子とかいるの?!。( 机ばん、見乗り出し )

お揃いじゃ-ん!、嬉しいなあ。( えへへ )..わ、何これ凄く美味しそうなんだけど!、じゃあ早速いただき..。..折角だし、莉子ちゃんにあ-んしてもらおっ。( フォーク差し出して )

• No.26 by 店員  2016-10-30 21:33:04 

▶間宮龍◀

>るい
んだよ...結局俺の反応見て面白がってんじゃねェか( ちら、 )

だっ!!!...から、可愛いとかカッコイイとか、そんな軽いノリで言うもんじゃねェだろ!!!( かあ、/ 変なとこ真面目 )
俺をからかうんじゃねェ!!!

ああ、一時切り替えとかも受け付けてるらしいから、店長とか他の奴に会いたい時は遠慮無く言えよな。
奢るって...アンタは客で俺は店員だぞ( あわわ、 )

▶鈴原莉子◀

>ゆうちゃん
えっ...付き合ってる子...( 暫く考えて意味を理解し赤面 )
い、いないわよいるわけ無いでしょ!?きゅ、急にどうしたって言うの( パタパタと顔を仰ぎ )

確かにそうね( 照れ、 )
美味しそうでしょ?見た目も凄く綺麗で。実は此処のスイーツは烏丸君と桃が作ってるのよ。( 誇らしげ、 )
あ、あーんって...!!!ゆうちゃんてホント......いや、何でもない。( 顔赤め視線泳がせ )
は、はい。あー...ん。これでいい!?( ふい、 )

• No.27 by 店員  2016-10-30 21:41:35 

──カフェのスイーツについて

▶烏丸悠◀
連レス申し訳有りません。少しお伝えしたいことが有りまして。( ほぅ、 )

▶春風桃◀
そーそ。此処のカフェのスイーツは全部、桃と悠クンで作ってるんだ( 自慢げ )

▶烏丸悠◀
他にも...店長は店の管理、紅茶等は楠君、レジには間宮君と鈴原さんが付いていたり、それぞれ役割が有ります。

▶春風桃◀
あとは、みのりちゃんと真純姉ぇが接客担当だったりね!!!兎に角、桃達のそこんとこも、知っといて欲しいなっ!!!( にこっ )

• No.28 by 成瀬 るい  2016-10-30 22:08:42 

>龍

君の素直な反応みるのが楽しいのもあるけど、今まで言ったのは本心だよ?(へら/頭わしゃ

からかってるつもりは無いんだけどなぁ。んー?軽いノリじゃなきゃいいのか?(ぱちくり)……可愛いよ、龍(くすっ/頬なで

へー、便利だな…覚えとくけど今日はいいや。今日は不良くんに構ってもらいたいから(にへら
そんなに変かな?気に入ったから奢りたいだけ。ほら、早く決めちゃいなよ?俺はカフェラテねー(ふふん/上機嫌

• No.29 by 店員  2016-10-31 16:34:20 

▶間宮龍◀

>るい
俺が素直......か?( 目を丸く )
んなこと初めて言われた...もしかしたらよォ、アンタは俺にとって...もう、特別な存在になってんのかもな( ふい、 )
だから素直になれるっつーことかも...ってあー、さっきから何言ってんだ俺...( わしゃわしゃ )

お前の方が......( ぼそ、 )...や、何でもねェ。

おう、そうか...ありがとな。
マジで奢る気かよ、( たは、/ 笑 )まあ、礼は言う。そうだな、俺は......み、るくてぃー。で。( 小声↓ )

あ、そうだ言い忘れちまってた。( は、 )
アンタは無登録になってるけど、昨夜は俺が返事を返せなかったから......また来てくれるっつーんなら、...待ってるぜ。( ぼそ )
一応1晩経ってったから、蹴ってくれても構わねェしな。

• No.30 by 店員  2016-10-31 16:46:37 

▶楠真純◀
はいはーい、みんな。此処でまたお知らせね!!( 手ひら )
基本的にあたしらが返事返せるのは、朝〜夜の間になっちゃうんだ。まあつまり...深夜は閉店してますってことね。

▶橘豊◀
皆さんどうもこんにちは。店長の橘です( にこ、 )
真純ちゃんが言った通り、深夜は返事を返せないんだ。正確に明記すると7:00〜22:00くらいまでは開店中かな...( うむむ )

▶楠真純◀
ちょうど今は2人──ツンデレコンビが出回ってるけど、まだまだ募集してるからね!!!( ぐっ )
募集って言うか、指名って言うか!!!暇な時においでね!

▶橘豊◀
一番人が多い時間帯に店を閉めてしまってごめんね( 苦笑 )
そんな訳だから、無登録のお客さん達は日付が変わるまでに、登録する場合報告お願いするね。( にこ )

▶楠真純◀
そうそう、報告が無かった場合は、翌日には取り消しとして扱うことになっちゃうから気をつけて...!!!

▶橘豊◀
ただ龍君も言った通り、成瀬るい君だけは報告前だったから、もしまた戻ってきてくれた時は再びお相手可能だよ( きらり )

• No.31 by 成瀬 るい  2016-10-31 21:42:08 

こんばんはー(こそっ

一夜リセなのに律儀に返事をくれてたの見て嬉しくなっちゃってさ(ふはっ/てれ

頻繁に来れるかは分かんないんだけど、他の店員さんとも絡んでみたいし、せっかくだから無登録から常連さんになりたいなぁ。なーんて?(頬ぽり/ちらり

わざわざ、お返事くれたのに返せなくてゴメンね?今度ゆっくり来れた時にミルクティー奢ってあげるからね(はぁーと/ういんく

んじゃぁ、閉店間際に失礼しましたー(手ひら

• No.32 by 店員  2016-10-31 21:56:45 

>るい

▶間宮龍◀
るい...!お前、また来てくれたのか( 珍しく嬉しそうに )
いや、それはその...アンタと話してんの、楽しいって感じたからだよ...( ぼそ、 )

▶橘豊◀
盛り上がってるところごめんね( 苦笑、 )
登録してくれるって事だから、店長の僕自ら承諾しに来たよ( へら )
成瀬君ありがとう。店のみんな大歓迎だよ!( 奥に全員集合 / 皆手ひら )
此処は元々「暇つぶし」用のカフェとして建設した訳だから、来れる時にゆっくりして行ってくれたらいいよ( にこ )
龍君も、来て欲しいみたいだしね...?( 視線チラ、 )

▶間宮龍◀
ばっ、馬鹿言ってんじゃねェよ!!!
何で俺がっ...!!!( かあ、 )
...じゃなくて。...来てくれたら、嬉しい。( ふい、 )

▶橘豊◀
ほんとにゆっくりで良いからね!
いつでも待ってるよ( にこ、 )

• No.33 by 松永 ゆう  2016-11-01 19:12:45 

/ 莉子ちゃん .

そ-なんだ!、莉子ちゃん可愛いからてっきり恋人いるのかな-って思ってたんだけど-..。いないなら莉子ちゃんのこと狙っちゃお-かなあ?( にま )

烏丸くん..桃ちゃん..、店員さん同士仲がいいんだね!。わたしも今度2人と話してみたいかも。( こく )ん?。わたしがどうしたの?、( きょとん )..!、あ-ん!..んん、美味しい-!。莉子ちゃんに食べさせてもらったから美味しさ2倍だね!( ぱく )

• No.34 by 成瀬 るい  2016-11-02 18:28:05 

おっ邪魔しますー (扉ばーん

こんばんは!また来ちゃった(へら/手ひら
今って開店時間?開いてるかな?(きょろきょろ

んじゃぁ、とりあえず待機してみるな!今日は出来たら指名じゃなくてオススメの店員さんとお話したいなぁ(ふふっ/椅子座り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック