ifの世界~黒執事版~(創作BNL)

ifの世界~黒執事版~(創作BNL)

セバスチャンの弟  2016-10-30 14:04:44 
通報

もしもセバスチャンに
弟がいたら――

これはifのお話。

〔規約等〕
※あくまでも黒執事の
キャラクターのセバスチャンの弟
(創作キャラ)ですので此方にトピックを作成
させて頂きました。

・ロルは60~
(此方は60~100くらい
回せます。60~とさせて頂いておりますが最低
でも回して頂きたいと
言う解釈を…。
同じくらい回せる方を
優遇致します)

・遅レス、ムラロル、ムラレス問題ない方、催促厳禁
(下がってしまったトピは此方で探します。上げて頂かなくても大丈夫です。此方のレス頻度は不定期ですが目安は1日~4日に
1レス。
※来られる日はこの限りではありません)

・セイチャットルール、
最低限のマナー守れる方。
(裏は無しです。可能な事はハグ~Dキスまで。押し倒しや添い寝、壁ドン等
まではさせて頂きます)

・キャラPF作成後来なくなる、設定決めた後来なくなる→【登録逃げ】
飽きたのか無言で来なくなる→【失踪】は止めて下さい。
何か理由があり絡みを
打ち切る場合は【〆】を投稿して頂ければ、結構です。

・長期でお相手して頂ける方(相性もありますので長期でやりたいという気持ちが強い方という
解釈でお願いします)

・お話と共に本体会話も楽しめる方(設定を決めたら恥ずかしがり屋さんの如く引っ込まないで
キャラについて等、和気藹々とおしゃべりもして頂ける方だと嬉しいですねw)

本体は一旦引っ込み、
次は息子に任せますか…w

>1【キャラからの挨拶とPF】
>2【募集キャラ&萌と萎】

※全ての事柄を書き終えるまでレスは禁止とさせて頂きます。

コメントを投稿する

• No.1 by シオン・ミカエリス  2016-10-30 15:02:37 

…俺かよ…仕方ねぇなぁ…(頭掻いて/溜め息)

俺は黒執事、セバスチャン・
ミカエリスの実弟でシオン・ミカエリスって名前だ…一応。

俺は兄貴と違って今まではSPやSS側しかやったことがねぇってのに

何を間違ったか兄貴と
同じ執事をやる羽目に
なった(嫌そうに)

兄貴みたいに薄ら笑い
浮かべて媚びへつらう
なんて俺には無理だ。

ムカつけば物に当たって物壊すし、気に入らない奴は今までぶん殴って
来た俺が執事とか…

ないわぁ…マジで…
(げんなり凹んで)

つか俺に兄貴みたいなの要求すんなよ?
(目の奥が妖しく光り)

男も女もとりあえず俺のご主人サマってのを一人ずつ募集してるぜ。相性があるからPFで決めさせて貰う。

んじゃ俺のPF載せとくから見ておけよ。

名前/シオン・ミカエリス
年齢/悪魔なため詳しい
実年齢不明。見た目は10代後半~20代前後辺り
性別/男
身長/186cm

性格/常識や教養はあるが如何せん短気な所がありぶち切れると人や物を
壊してしまう荒々しさを持つ。好き嫌いがかなりハッキリしており、
自分に小言や説教をする奴や何でも決めつける
鼻持ちならない奴や己を小馬鹿にする奴は嫌いで一切言うことを聞かない、と言うか下手をすれば冗談抜きにヤりかねない。逆に自分を見よう、
理解しようとしてくれる人や飴と鞭を上手に使える、自分を理解した上で手綱を握ってくれる人には弱い所があり意外と
すんなり言うことを聞いたり優しさを見せる事も。沸点が低いため何が
引き金となりぶち切れるかわからない兄とはまた違った意味で取り扱いが難しいタイプでもある。キレていなければ怠惰的だが割と気さくに接してくる。執事仕様の真面目モードがあり普段からは想像出来ないようなジェントルマンになる

容姿/兄と同様の黒髪だが此方はワンレンのオールバック。目も赤いがややつり目で兄とは違いワイルドな美形な顔立ち。窮屈で嫌だと黒の燕尾服ではなくSSやSPの頃の黒のスーツを着用。ネクタイもだらしなく付け首元のボタンも二、三個外すなど着崩している。
真面目モードの際は燕尾服着用で黒縁の伊達眼鏡をかける。体つきも着痩せして見えるもののガタイはそこそこ良い

備考/一人称は俺。二人称は基本はお前やアンタ。名前を呼び捨て。手先が器用で応用力、適応力もあるため仕事は兄と同様真面目にやれば何でも
そつなくこなせる。ひょんな事から兄と同じ執事に…

• No.2 by シオン・ミカエリス  2016-10-30 15:47:58 

【募集キャラ&萌と萎】

募集キャラはNLならご主人
サマってかお嬢サマだな。

BLならご主人サマや
坊ちゃんだな…ただし
受け受けしい女々しい
(女顔、童顔、低身長、、萌え袖、病弱、虚弱体質、かまってちゃん、死にたがり、重すぎる過去持ち、無口過ぎる等絡みにくい性格)キャラは不可だ

下に俺の好みのタイプと
嫌いなタイプを書いて置いてやる。所謂萌と萎だな、参考にしてくれ

萌 お嬢サマ/髪ロング/淑やか/清純/純情/おっとり
/身長低め~標準/猫よりは犬派/可愛い系or綺麗系/ひたむきで健気/やや初/おっとりセクシーなお姉さん系/年齢は18歳~

萎/男勝り/ボーイッシュ/
勝ち気/強気/高身長/子供過ぎる/ぶりっ子/妖艶系/鈍感過ぎ/天然過ぎ/
過度なおばか

萌 お坊ちゃん(ご主人サマ)/兄貴肌/ぶっきらぼう/照れ屋/わんこ系/爽やか腹黒/華やかな美形orシオンに負けず劣らずの強面系なイケメン/枯れ系オジサマ/※属性攻め~リバ/高身長/標準体系~ガタイ良い/年齢は18歳~40歳

萎/女装癖/オネエ系/上記事柄/筋肉ないひょろい
もやし系/華奢/小柄/根暗/ひねくれ/ツンデレ/ヤンデレ

こんなもんか?あと本体は過度なグロやスプラッタ…
例えば手足もげたり、
大量出血や死、臓器系。それと過度なシリアスは
苦手だから勘弁してやってくれ。

俺は男には遠慮なくぶん殴ったり蹴り入れたりはするからそのつもりで
いてくれな?(ニヤリと笑み浮かべ)

笑いや微シリアスや殴ったり髪の毛掴んだり(※此方は男キャラのみ)やら壁ドンとか言うやつ…?とかは男女問わず多めにやりたいんだと(本体が)

付き合ってくれる奴は
声掛けてくれ。

ただ“参加したいです!”とか
だけじゃ何かな…正直、わかりづれぇし…

せめてBLかNLかどっち
希望するかとか
keepするならこんなキャラで参加したい…例えば簡単な性格等書いてくれよな。属性も忘れるなよ

んじゃこれよりレス解禁にするぜ…

(/※複数募集があればPFで判断させて頂く形を
取ります。あとお一人目以降は別トピを作成させて頂きます(NLとBLから各一名様を募集するため)。PF用のテンプレートを下記に載せますので此方のキャラPFと共に参考に作成して
下さい)

名前/洋名で
年齢/指定
性別/男or女
身長/
性格/詳しく
容姿/詳しく
備考/

• No.3 by シオン・ミカエリス  2016-10-31 03:29:41 

(/募集上げです。わかりにくいので付け加えで。軽く暴力を振るうのは
募集男子キャラにだけでございます。
男子女子共に壁ドンや壁際に追い詰めたりそういう
ドキドキ感をやってみたいと思っています。分からない事、質問等も受け付けておりますのでお気軽に聞いてくださいね^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック