東方なりきり!

東方なりきり!

霊烏路空  2016-10-30 13:28:29 ID:8b6a76ae5
通報
トピック名の通り!

オリキャラ〇!

私は空やります。御自由にどぞ(っ´∀`)っ

コメントを投稿する

  • No.1461 by こいし  2016-12-20 18:45:37 

>ソロ
うん♪ありがとね、ソロ♪………お風呂行ったら?湯船入る?
(こいしはお礼を言い、ソロがコップを洗っているのを見てから言う)

  • No.1462 by ソロ  2016-12-20 18:50:58 

>こいし
そうですね、こいしの言う通りお風呂に行って湯船に入りますね
(こいしの言う通り、湯船に入った方が良いかもしれないと判断しお風呂に行き)

  • No.1463 by こいし  2016-12-20 20:14:42 

>ソロ
いってらっしゃーい♪
(こいしはお風呂に向かうソロをニコニコとお見送りする)

  • No.1464 by ソロ  2016-12-20 22:10:01 

>こいし
ふぅ………さっぱりしました、流石です……さてと着替えないとですね
(衣服を脱ぎ身体を洗い湯船に浸かり数分したら、湯船から出て替えの衣服に着替え)

  • No.1465 by アニマ  2016-12-20 22:40:04 

>こいし
どうだ?なかなかいけるだろう?(自分も唐揚げを食べており、唐揚げにかぶりつく相手を見れば感想を聞いて

(/気のせい気のせい〜、そんなことないな〜い←もう半分以上沈んでます。


>ルーミア
よし、じゃあやるぞ……(そう言うとルーミアに手をかざし、手から黒に近い赤色のオーラが纏う……


>竜也
ほう、お前もか。私は血さえあれば生きていけるぞ、竜也(相手も姿等は変わらないと聞けば聞き返し、仕事の話をすれば何故か血のことを言って

  • No.1466 by アニマ  2016-12-20 22:41:06 

(/おっと、本体メッセージのところはミスです

  • No.1467 by 久遠 凛音  2016-12-20 22:59:33 

>こいし

あらっ! びっくりさせないでちょうだいよ
(珍しく驚いた表情になれば笑顔が崩れ。後ろ振り返って笑いながらそう言い)

>ルーミア

あらそうだったかしらねー?
(首傾げつつ「わぁー」と特に意味もなく呟いて)


(/20に見えないおねぃさんだよー←)

>竜也

昔ねえ…、私も色々やらかしたわぁ
(そういえば、と相手の言葉に自分の昔を思い出して)

  • No.1468 by こいし  2016-12-21 00:19:38 

>ソロ
…ソロがお風呂に入ってると暇だな〜♪ 折り紙でも折ろう♪
(こいしはどこからか折り紙を出し、鶴を折り始める)


>アニマ
うん♪ 美味しいよ♪
(お米を口に運ぶその手を止め、アニマに感想を言う。)

(/大丈夫ですよ、良くありますから)


>凜音
驚かせてごめんね♪
(こいしはニコニコと謝る)

  • No.1469 by 神崎 竜也  2016-12-21 17:11:25 

>ソロ

……ふぅ。じゃあ一つ聞くけど弾幕は出せるのかい?

(どうやら着いてくるという相手に対してやれやれと苦笑いしつつ重要な事を問いかけて)

>こいし さとり

さぁ、なんだろう? ……さっきのお嫁さんっていうのを気にしてるのかな?

(こいしがなにを作っているのだろうかと考えても分からないためそんな事を述べては「にしてもさとりさんが、旦那にする人って気になるかも」と笑って)

(/なんだか怪しい匂いがしますな……←)

>アニマさん

じゃあ俺の血でも有れば生きてけるね。

(そんな事を述べてはにこやか笑って。そして「因みに永久就職っていうのは結婚の事だよ」なんてちょっとした爆弾発言をして)

  • No.1470 by ソロ  2016-12-21 17:51:21 

>こいし
あれ?こいし………何してるの?折り紙を折ってるんだね、凄いねこいしは
(戻るとこいしが何かしていたので見ると、折り紙を折っていて驚き)

>竜也
弾幕?僕は出せません………竜也さんは出せるんですか?
(自分は弾幕は出せないので、悩み竜也さんは出せるのかなと思い質問し)

  • No.1471 by こいし*さとり  2016-12-21 18:20:32 

>竜也
(キッチンからなにやら美味しそうな香りが漂ってくる。少し甘い匂いなのでお菓子を焼いているようだ。)

さとり「………そうかもしれませんね……………旦那さまですか…?……私には縁のない話ですね……」
(竜也がさとりの旦那さんが気になると聞くと、困ったように笑って)

(/怪しくないですよ。本当に言いません。でもこいし位はお嫁に貰ってもらいませんとねw←)


>ソロ
あ、ソロ♪おかえり♪
(ソロが帰ってくると、折り紙を片付ける)

  • No.1472 by ソロ  2016-12-21 20:30:15 

>こいし
ただいま、さてと僕は少し寝てくるね………こいしはどうするの?
(自分は少し寝たいので自分の部屋で寝ようかなと思い、こいしはどうするのかなと考え)

  • No.1473 by 神崎 竜也  2016-12-21 20:48:07 

>こいし さとり

さとりさんの旦那さん……まさか、俺……? ……なんてね。

(縁がないという相手に対して少し考える素振りをした後に述べてみて。そして「甘い物……何処で覚えたんだろう」と気にしてみて)

(/こいし確定入りましたー←)

>ソロ

うん。出せないと駄目だね。

(自分は軽く弾幕を一気に展開してはわざと消して。世の中そんなに甘くないという現れなのか笑みは底知れなくて)

  • No.1474 by ソロ  2016-12-21 21:24:59 

>竜也
そっそうなのですか………どうもありがとうございました…………
(弾幕を出せないと修行出来ない事が分かると落ち込みながら後ろを振り返り歩き)

  • No.1475 by こいし  2016-12-21 22:09:06 

>ソロ
私もお風呂に入ってくるね♪……先に寝てていーよ♪
(こいしはニコニコとお風呂場に向かいながらソロに告げる。)

>竜也
こいし「みてみて〜♪出来たよ〜♪」
(こいしはニコニコとショートケーキをホールで持ってくる。)

さとり「………あ……その……」
(さとりの旦那は俺かな?と聞き顔を真っ赤に染める。なんてねと竜也が言ったにも関わらず、トマトのように顔を赤く染めたままだ。)

(/え!?…いや、その…別に強制な訳じゃありませんからね?)

  • No.1476 by ソロ  2016-12-21 22:15:42 

>こいし
うん、ありがとうございますこいし………そういえばこいしの家族に会ってみたいなぁ……
(こいしの言う通りに自分の部屋に向かいベッドで寝ると、こいしの家族に会った事がなくいつかは会ってみたいと思い)

  • No.1477 by こいし  2016-12-21 22:53:01 

>ソロ
明日は何をしようかな♪
(一方こいしはソロが家族に会いたいと言っているとはつゆ知らず、お風呂に入りながら独り言を漏らす。)

  • No.1478 by ソロ  2016-12-21 23:23:54 

>こいし
でもいつかは会えますよね………それでは僕は寝ましょうか……こいし、皆さん、おやすみなさい
(でもいつかはこいしの家族に会えると信じ、自分は皆のことを思って寝て)

  • No.1479 by こいし  2016-12-22 08:27:30 

>ソロ
ふー♪さっぱり♪
(こいしはお風呂から上がり着替えを済ませ、自分の部屋へと向かう)

  • No.1480 by ソロ  2016-12-22 09:31:09 

>こいし
眠れない……どっどうしよう………しょうがない、持ってきた漫画でも読もうかな
(眠ろうとしたけどなかなか眠れなくて、持ってきた漫画を読み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック