星座星占い__bml

星座星占い__bml

◇  2016-10-30 00:36:10 
通報

貴方の今日の運勢は___?

◇「ご主人!今日はツいてます!なんと1位です!ラッキカラーは黄色ですよ!」
◆「いつもありがとうな。」

>Don’t write !

コメントを投稿する

• No.1 by ◇  2016-10-30 00:43:25 

◆ rule ◆

◎利用規約、ネチケ厳禁◎
◎ロル→(40〜∞),台詞抜き,小説ロル優遇◎
◎基本オールなりきり,ドッペルは主人とその星座のみ可能です◎
◎半指定◎
◎keepは24時間以内◎
◎キャラリセ様子見◎
◎楽しく仲良く!◎

• No.2 by ◇  2016-10-30 01:00:14 

◆ character ◆

◉山羊座(しっかり者,きっちり)×主人A
◉水瓶座(ほわほわ,天然)×主人B
◉魚座(策略家,あざとい)×主人C
◉牡羊座(ゆったり,のんびり)×主人D
◉牡牛座(努力家,懸命)×主人E
◉双子座(明るく,チャラい)×主人F
◉蟹座(イタい,厨二病)×主人G
◉獅子座(頼れる,兄貴)×主人H
◉乙女座(主)×主人I
◉天秤座(適度な優等生,ハイスペック)×主人J
◉蠍座(不思議,謎多い)×主人K
◉射手座(幼い、悪ガキ)×主人L

⚠︎ 最終CPはご主人様×星座。元から恋仲もよしまだまだ発達未満もよし、そこはお話し合いお願いします ⚠︎

• No.3 by ◇  2016-10-30 01:17:55 

◆story◆
大きなシェアハウスにみんな大勢で住んでいる。主人は基本仕事のため昼間はあまりいない。星座も大半は主人について行くことが多い家事や洗濯は当番制で日替わり。互いの部屋の行き来は自由。また主人と星座は同じ部屋。広いリビングルームはみんなのたまり場。

◆profile◆

「僕の勝手でしょ、」
「__好きだったら悪い?」

名前 / 早乙女
年齢 / 外見16歳前後

性格 / 超上から目線で何事も自分が世界の中心だと信じてやまない。自分の思い通りにならなかった場合、例え主人であってもお構いなしに怒るか拗ねる。基本好きなものを与えられれば許してしまうほど緩い。ちょろい。ただ相手の長所はきちんと認め敬うことや自身の欠点も認めていて改善しようとするなど反省はできる。でも超自己中。
容姿 / 柔らかい赤茶色の髪の毛はふわふわしていて襟足がつくかつかない際どい長さ。赤いピンで前髪を留めている。大きく丸い瞳ではあるが、吊り目のため猫目。瞳の色は真っ赤。いつも薄桃色かクリーム色の横に二本だけ白線の入ったロングカーディガンを着ていて基本萌え袖であり、わざと。身長158㎝と小さめ。色が白いが不健康そうではない。
仕事 / 主人のみ
備考 / かっこいいより可愛くいたい。そのため魚座の彼を羨ましく思っている。負けぬよう努力は惜しまず、毎晩スキンケアは欠かせない。一人称「僕、早乙女」二人称「あんた、お前」

>レス解禁 ! ご質問等なんなりと。

• No.4 by ◇  2016-10-30 10:51:56 

✴︎ 募集上げ ✴︎

• No.5 by 匿名さん  2016-10-30 11:11:49 

( / 何と可愛らしいトピ…!蟹座君のkeepをお願い致します! )

• No.6 by ◇  2016-10-30 17:08:00 

>5

keepのほう、了解致しました!素敵なお子様を心待ちにしております!

• No.7 by ◇  2016-10-30 20:23:01 

✦ 募集上げ ✦

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック