雑談 ./イチャ/豆/BL

雑談 ./イチャ/豆/BL

七瀬 由紀  2016-10-29 22:36:44 
通報

閲覧ありがとう〜。 ( にっこり / )題名について、ツッコミ無しね、1時間考えても思いつかなかったんだって。ユキの背後って考える能力ないんだね ( ぷぷ、 /うるさい )簡単に言えば、男だけでワイワイ騒いじゃーおーって事かな。 ( くすっ )ルール、ちょっとだけ説明するね。

ー守りごとー

◆荒らし、中傷無し!

◆恋愛ある方がいいから有り

◆ロル、豆ロルのみ ( 自ツ有り )

◆特定の子とだけからむのやめてね。

◆入る時はキャラ口調のみ、プロフも忘れずに付けてね
ルールはちゃんと守ってね。

下記にプロフ載せとくね。

ナナセユキ/16さい/男の娘/明るく、笑顔が可愛い男の子/悪戯好きだったり抱きつき魔/165cmで肌色白の細身/女顔/服装は制服(女子高生の)/茶色の鎖骨迄の長さのウィッグを付けている/

ユキのプロフはこんな感じ、( にこっ、/ )じゃ、気長に待ってるね ( ミッキーのクション片手に /手フリ )

コメントを投稿する

  • No.1 by 竜王 憐斗  2016-10-29 23:00:06 


リュウオ レント/16/若干s決寄り/優しいく兄貴肌/人をからかって遊ぶのが好き/172のちょっと筋肉あるが細身/制服だったり、私服だったりバラバラ/金髪のショート/左耳だけピアスあり/


一応、プロフ書いたけど簡単過ぎたか?まー、由紀の判断で後は任せる( ソファーに座り /スマホ弄り← )

  • No.2 by 七瀬 由紀  2016-10-30 00:03:11 


>憐

憐~いらっしやいー。ねえーどう、このコスチューム可愛い?( アリスの姿でひょっこり、/)


プロフは、ユキも短めだし~気にすることないよー ( クスっ)

  • No.3 by 竜王 憐斗  2016-10-30 00:30:35 


>由紀

アリスのコスプレか似合ってるな、更に可愛いくなってるぜ ( ぐいっ引っ張る../. 膝に座らせて )

そか、なら良かった。( クス、)

  • No.4 by 七瀬 由紀  2016-10-30 07:54:42 



>憐

わあ、ちょっと…いきなり引っ張るなんて聞いてない。…あ、ありがとう。憐はやらないの?コスプレ( 相手に何が合うかじっと見つめながら )

うんうん、( クス、 )

  • No.5 by 竜王 憐斗  2016-10-30 17:21:04 



>由紀


俺?やんねーな、着替えてすんの好きじゃねーし。もしやんなら吸血鬼とかじゃねーかなぁ。( ぎゅっ)

  • No.6 by 七瀬 由紀  2016-10-31 07:23:55 


>憐

吸血鬼…、憐にぴったりな役だと思うなー。血吸われたちゃうね。着てみる? ( じ、見つめた後は/小首傾げて)

  • No.7 by 七瀬 由紀  2016-11-01 17:43:12 



寒っ、 ( コタツの中で .... ぶるぶる )


厳しい条件はないから気楽に暇つぶしに、ユキと楽しい事してみない?なんちゃって、ね。( くすっ )


暇だから、あげておくね。人数制限ないからー ( みかんもぐもぐ / いつのまに! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック