\ しょたぱにっく /  

  \ しょたぱにっく /  

しょた  2016-10-29 15:13:03 
通報




 



A T T E N T I O N

!! 主の性癖が見事に爆発しております
!! ショタ可愛いよショタhshs
!! 提供は攻めショタオンリー、攻めショタワールド


M A N N E R

!! 登録制指名制トピ
!! nbl対応、此方左側のみの提供ご注意
!! 参加者キャラ様は年齢問わず
!! ロル数豆、自ツ可能 or 50文字~
!! 上下空白必須
!! keep2日間
!! reset無言で2週間
!! レス頻度問わず
!! セイチャマナー違反と迷惑行為ダメ絶対



/ 暫くお待ちあれ






コメントを投稿する

  • No.1 by しょた  2016-10-29 15:33:27 





A : よお、此処に来たっつ−事はちょっとばかしは俺達に興味が有るんだよなぁ? (  ひょこ / にま  ) どっこいせ。…幼子達に興味津々ってのは、良いモンか俺は知らねぇけど来客さんを充分に愉しませてやる事は出来るぜ。 (  椅子深く腰掛け  ) その為には先ず、俺達を良く知って貰わないとイケねぇなァ。 (  口端釣り上げ  )




 此処に居るショタ達は皆500歳以上の吸血鬼ショタ爺です。
舞台は英国の森奥に有るとある古びた洋館。其処には、永久の時を生きる吸血鬼達が居るんだとか。噂話程度に思っていた貴方の元に、一通の黒い手紙が届きます。それは洋館への招待状。興味本位で訪れた貴方に課せられた言葉は「 眷属になる事 」。断る事も可能。然しその為には、1ヶ月同居しショタに全く靡かなかった場合による様です。




F : …あなや、儂も説明係か?面倒じゃのぉ、やりたく無いのぉ。 (  唇尖らし / むう  ) …否、眷属獲得の為にはやるしか無いかの。この課題を乗り切ったら、お前が血を分けてくれるのじゃろ? (  にぃ  )
続いては儂らについてかの。一応、「 ぷろふぃーる 」とやらは用意して居るんじゃよ。>2で詳細を載っけるから、少々口を噤んでおれ。良い子には飴玉をやるからの。 (  頭ぽふぽふ  )





  • No.2 by しょた  2016-10-29 16:07:00 





P R O F I L E

全員共通して黒基調のゴシック風服装



A ▷ 男前 × 構いたがり × 偶に阿呆

アーノルド / 外見年齢15y
: 漆黒色ナチュラルマッシュ / 紅色吊り目 / 短め上がり眉 / 158cm
: さっぱり性格 / 男前 / 面倒見良し / 構いたがり / 漢気溢れる兄貴肌 / 情に脆い / 偶に阿呆言動



B ▷ 猫被り × 根暗 × 甘えたがり

クレイグ / 外見年齢13y
: 濃紫色癖っ毛ミディアム / 碧色節目 / ギザ歯 / 149cm
: 表面上は友好的な猫被り / 実際人間不信気味 / 根暗 / 人格が二つ有るのかと思う程の変わりっぷり / 甘えたがりさん / 触れられる事が好き



C ▷ 高飛車 × 塩対応 × 天然

デール / 外見年齢14y
: 金髪ウルフを後ろで結び / 緑眼垂れ目 / 表情の変化乏しめ / 153cm
: 高飛車 / 高貴な吸血鬼様 / 冷血 / 構われようが塩対応 / 天然発言多々 / 世間知らず



D ▷ 女装っ子 × あざとい × 僕様

エディ / 外見年齢13y
: 赤毛胸下までの長さ緩くウェーブ / 藍色ぱっちりお目目 / 表情ころころ変化 / 150cm
: 自身を可愛いと信じて止まない / あざとい / 世渡り上手 / 我儘 / 欲しい物は手段を問わず手に入れる主義 / 案外男らしい



E ▷ 元気溌剌 × 無邪気 × マジキチ
ジャイルズ / 外見年齢14y
: 銀髪くしゅふわマッシュ / 蜂蜜色四白眼 / 基本表情が笑顔 / 身長151cm
: 元気溌剌 / 空気が読めない / 人の心の機微が理解不能 / 無邪気ゆえの狂気 / 派手好き / 精神年齢が幼い / 総括するとマジキチ



F ▷ 怠惰的 × 年齢不相応 × 言動が爺臭い
メレディス / 外見年齢15y
: 深緑髪右側のみ長い部分長髪 / アーモンド型銀色瞳 / 下がり眉 / 158.5cm
: 中身は年齢相応のお爺ちゃん / 怠惰的 / 面倒臭がり / 一番歳上 / 博識だが物忘れ多々 / お気に入りはどんな形にしてもずっと手元に






>3 : 最後に




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック