二つの正義は成立しない【戦闘・恋愛・シリアス】

二つの正義は成立しない【戦闘・恋愛・シリアス】

主  2016-10-28 20:45:35 
通報
ここファブニエルは代々2人の王が国を治めていた。2人の王はお互いに支え合い、補って国を守ってきた。しかし、現代の王に変わると2人の王の意見と思想は対立し、互いに争う様になりいつの間にか国は二つに分かれた…。国が二つである以上平和はない…二つの正義は成立しない。

ルール
・最強キャラ禁止。キャラの力は対等です。お互いが活躍できる様にフェアにお願いします!
一撃必殺や完全防備禁止。

・ロルは50字以上。確定ロル、終始ロル禁止。

・恋愛はキス、ハグまで。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2016-10-29 15:42:22 

募集キャラ

ラース ファブニエル

A・ゼウスを所持者♂
ラース ファブニエルの王宮騎士総合隊長。
王族の分家で先祖代々ラース家の護衛を務めている。二つに分かれた国に心を痛めているが主君への忠誠心は揺るぐ事はなく適当戦う。

B・ポセイドンの所持者♂
ラース ファブニエルの海兵部隊隊長。
生まれは港町で漁師の子であったが村を豊かにしようと海兵部隊に入隊しその後ポセイドンの適合者として2年で隊長格に上り詰めた。技力は申し分ないがとても優しく敵に対しても甘さが抜けきれない。

C・ハーデスの所持者♀
ラース ファブニエルの暗殺部隊隊長。
幼き頃から暗殺者として育てられた。政治などに一切興味がなく言われた仕事に対して忠実かつ完璧にこなす。 Fと親友関係にある。

D・天照の所持者♀
ファブニエル 神楽の大将軍
先祖代々王である神楽家に使えている。まだ幼く若い神楽の王を支えている親の様な存在。元々争いは好まないが自身の王が為なら躊躇なく武器を取る。

E・月読の所持者♀
ファブニエル 神楽の国境警備隊長
父親に憧れこの職に就いた。異常に正義感が強く神楽こそ真の王であり神楽に刃向かう族は問答無用で駆逐する。と言う危険な思考を持っている。

F・素戔男のでは差の所持者(♂ 主がもらいます
ファブニエル神楽の暗部指揮官。
ファブニエルが分離する前、幼い頃から暗殺者として育てられた。暗殺部隊でありながらも真剣勝負がモットーとして命の取り合いなのであれば相手にも敬意を表して刀を振るう。Cと親友関係

レス禁止

• No.3 by 主  2016-10-30 02:17:11 

募集キャラ

ラース ファブニエル

A・ゼウスを所持者♂
ラース ファブニエルの王宮騎士総合隊長。
王族の分家で先祖代々ラース家の護衛を務めている。二つに分かれた国に心を痛めているが主君への忠誠心は揺るぐ事はなく適当戦う。

B・ポセイドンの所持者♂
ラース ファブニエルの海兵部隊隊長。
生まれは港町で漁師の子であったが村を豊かにしようと海兵部隊に入隊しその後ポセイドンの適合者として2年で隊長格に上り詰めた。技力は申し分ないがとても優しく敵に対しても甘さが抜けきれない。

C・ハーデスの所持者♀
ラース ファブニエルの暗殺部隊隊長。
幼き頃から暗殺者として育てられた。政治などに一切興味がなく言われた仕事に対して忠実かつ完璧にこなす。 Fと親友関係にある。

D・天照の所持者♀
ファブニエル 神楽の大将軍
先祖代々王である神楽家に使えている。まだ幼く若い神楽の王を支えている親の様な存在。元々争いは好まないが自身の王が為なら躊躇なく武器を取る。

E・月読の所持者♀
ファブニエル 神楽の国境警備隊長
父親に憧れこの職に就いた。異常に正義感が強く神楽こそ真の王であり神楽に刃向かう族は問答無用で駆逐する。と言う危険な思考を持っている。

F・素戔男のでは差の所持者(♂ 主がもらいます
ファブニエル神楽の暗部指揮官。
ファブニエルが分離する前、幼い頃から暗殺者として育てられた。暗殺部隊でありながらも真剣勝負がモットーとして命の取り合いなのであれば相手にも敬意を表して刀を振るう。Cと親友関係

キャラ同士の関係
AとD
分離する前は互いに王を支えて来た幼馴染。今でも互いに友として認めあってはいるが、自身の王は裏切る事は出来ない

BとE
EはBを悪と考え駆逐すべきだと考えているが、Bは優しさを捨てきれずEの行き過ぎた正義をなんとかしてあげたいと思っている

CとF
幼き頃に同じ暗殺機関に連れてこられて共に暗殺者として育てられた。幾度と殺しあう様に命じられ刃を交える度に互いを理解し深い親友関係を気付きあげた。国が分離すると互いに他の者に殺させる位ならば自身の手で葬りたいと考えて『殺しあえる程の友』という奇妙ながら強く深い絆で結ばれている。

レス禁止

• No.4 by 主  2016-10-31 04:04:29 

【名前】(神楽 和名 、 ラース 洋名)
【年齢】20以上
【性別】
【性格】
【容姿】
【武器】(宝具以外の武器は一つの所持可能、拳銃1丁もしくは剣一本)
【備考】

レス禁止

• No.5 by 主  2016-10-31 14:44:52 

【名前】天道 龍鬼(てんどう りゅうき
【年齢】25
【性別】 男
【性格】 マイペースで我が強い。他人に束縛されることを嫌う。現実主義者で結果にこだわる。また勝負に置いては真剣に取り組み、暗殺者でありながら闇討ち不意打ちは絶対にせず正面から切り掛かる。
【容姿】
容姿 髪は黒く艶やかなストレートヘア。前髪を左に流し左眼は隠れている。上にチョンと生えた枝毛がチャームポイント。肌は白く活気が薄れる様な垂れていて死んだ魚の様な眼をして色は黒。身長は172㎝、細身のだが腕と足の筋肉はガッチリしている。
服装は紺色ベースの浴衣。足元に紅葉が描かれている。赤紫色の帯をしていて宝具の刀と木刀を差している。履物は草履
【武器】
宝具 素戔男
木刀
【備考】
ファブニエル神楽の暗部指揮官。そして神楽が所持する三種の神器の一つ、素戔男の所持者。出身地は不明で物心がついた時には両親はおらず、辻斬りとして大人に勝負を挑んでは斬った相手から食料を奪い生きてきた。巷では【死肉を食らう小鬼】と呼ばれていた。ある日10歳になるとそわさを聞きつけたファブニエルの暗殺部隊の人間に引き取られ暗殺者として育てられた。
共に暗殺者として育ったCを唯一心から信頼し信用出来る友として認めている。しかし、国が分離し相手が敵になると『他の人間に殺されちまう位なら俺が斬る』と心に決めた。その為Cをみると斬りかからずにはいられないが戦いを楽しんでいるのか笑みを浮かべている。

(/お待たせしました!では募集開始です!

• No.6 by 常連さん  2016-10-31 15:43:56 

(/素敵な世界観…!cのkeep宜しいでしょうか?)

• No.7 by 匿名さん  2016-10-31 17:40:25 

(/素敵トピ発見です!Bのkeepお願いします!)

• No.8 by 匿名さん  2016-10-31 17:49:47 

((ぜひ、Eのキャラで参加したいです!keepお願いします!

• No.9 by 主  2016-10-31 21:09:08 

No.6様》
(/ありがとうございます!キープ承りました!PFおまちしております!

No.7様》
(/ありがとうございます!キープ承りました!PFお待ちしおります!

No.8様》
(/ありがとうございます!キープ承りました!PFお待ちしおります!

• No.10 by No.7  2016-10-31 23:55:35 

【名前】アーサー.エナリオス
【年齢】21
【性別】男
【性格】真面目で温厚。敵にすら情けをかける程で、回りからは「甘い」と指摘されている。また、非常に真面目で、嘘や、卑怯な事を嫌う。そのため、敵には真正面から挑む。
【容姿】
身長167cm。ウェーブがかかった金色の短髪に青い目で、肌は白い。顔立ち故か、女子と間違えられる事も少なくはない。しかし、体つきは元漁師の子だけあってしっかりしている。普段は、青と白を基本とした色の貴族服を着用し、戦闘時は、青に金の装飾が施された鎧を着用している。鎧は頭部の鎧は着けていない。
【武器】
宝具 ポセイドン
大型のカイトシールド
【備考】
ファブニエル ラースの海兵部隊隊長。そしてラースの所持する宝具の一つ、ポセイドンの所有者。しがない港町出身だが、たまたま訪れた兵士に才能を見いだされ兵士に、そしてわずか二年で隊長になるなど凄まじい才能を見せる。しかし、性格は変わらなかったようで非常に優しく、ラースと神楽の対戦にも乗り気ではない。そのため、神楽の為に殺戮を繰り返すEを説得したいと考えている。E以外も説得したいと思っているらしい。

不備があればご指摘下さい

• No.11 by 主  2016-11-01 00:18:11 

アーサー様》
(/素敵なPFありがとうございます!兵士になった理由に『たまたま訪れた兵士に才能を見いだされ兵士に』とありますが一応設定では故郷の村を豊かにする為となってますのでそこだけ修正して頂ければ問題ありません!

• No.12 by No.7  2016-11-01 07:43:50 

【名前】アーサー.エナリオス
【年齢】21
【性別】男
【性格】真面目で温厚。敵にすら情けをかける程で、回りからは「甘い」と指摘されている。また、非常に真面目で、嘘や、卑怯な事を嫌う。そのため、敵には真正面から挑む。
【容姿】
身長167cm。ウェーブがかかった金色の短髪に青い目で、肌は白い。顔立ち故か、女子と間違えられる事も少なくはない。しかし、体つきは元漁師の子だけあってしっかりしている。普段は、青と白を基本とした色の貴族服を着用し、戦闘時は、青に金の装飾が施された鎧を着用している。鎧は頭部の鎧は着けていない。
【武器】
宝具 ポセイドン
大型のカイトシールド
【備考】
ファブニエル ラースの海兵部隊隊長。そしてラースの所持する宝具の一つ、ポセイドンの所有者。しがない港町出身だが、故郷を豊かにするために兵士になり、そしてわずか二年で隊長になるなど凄まじい才能を見せる。しかし、性格は変わらなかったようで非常に優しく、ラースと神楽の対戦にも乗り気ではない。そのため、神楽の為に殺戮を繰り返すEを説得したいと考えている。E以外も説得したいと思っているらしい。

大変申し訳ございません…。訂正いたしました。

• No.13 by 主  2016-11-01 13:42:51 

No.7様》
(/ありがとうございます!もう少し人数が集まってから始めますので少々お待ち下さい!

• No.14 by No.7  2016-11-01 20:47:59 

【名前】バニカ・クロフォード
【年齢】24歳
【性別】女
【性格】幼い頃から暗殺者として育てられ、互いに殺しあわされ続けたため、滅多に人を信用せず協調性に欠ける。また、政治などに関しては一切興味がなく特に深読みをしたり、意味を考えることもなく言われた仕事に対して淡々と忠実にこなす。勝負については、暗殺部隊らしく奇襲を好み短時間で終わらせることをよしとする。
【容姿】容姿 紺色のセミロングの髪は肩口辺りでばっさりと切られている。前髪はそのまま下ろしており、目がギリギリ隠れていない程度。あまり日光を知らない白い肌。月の様な金色のつり目。体つきは女性らしい柔らかさを帯びているものの、大鎌を操るため一般女性よりは筋肉質。身長は165㎝
服装 黒色のトレンチコートを羽織り、コートの下にはグレーのプリーツスカートと黒のカットソーを着ている。戦闘時はコートを脱いでいる。
【武器】
宝具 ハーデス
ダガー
【備考】
ラース ファブニエルの暗殺部隊隊長。物心ついた頃から孤児院で過ごしており、新しく隊員を増やすために孤児院にやってきた暗殺部隊の者の目にとまり暗殺者として育てられた。fとは殆ど同時期に拾われ、共に暗殺者として育てられたため全幅の信頼を置き、国が分裂した時には『他の人に貴方を殺されるぐらいなら私が止めを刺す』と相手に向かって宣言した。

(/不備があればご指摘ください)

• No.15 by 主  2016-11-02 01:19:07 

バニカ様》
(/素敵なpfありがとうございます!参加許可させてもらいます!今日のお昼頃に始めさせてもらいます!

• No.16 by 天道 龍鬼  2016-11-02 10:40:58 

ALL》
《クソッ!き、貴様何者だ!》…冥土の土産になるほどじゃないが、ファブニエル 神楽 の天道 龍鬼だ。
(ラース ファブニエル領土内のとある大きな屋敷にて屋敷の主に暗殺命令が出ていた為、いつもの様に裏口からではなく堂々と正面から侵入すると自身の前に現れる兵や護衛を次から次えと木刀で始末していき、対象の部屋に着くと慌てる対象が自身に対し問いを投げて来た為上記を述べると素早く木刀で力強く相手の眉間を突き飛ばし命を奪うと静かになった屋敷の外に出て空を見上げて『…自分より弱い奴を仕留めたところで気が滅入るだけだ』とため息をついて

(/開始いたします!絡み文を出しますのでよろしくお願いします!
なお、当トピは基本ドッペル有りで進行していきます!イベントなどを行う際はドッペル無しで行うつもりです!その件については近々ご説明します!

• No.17 by バニカ・クロフォード  2016-11-02 19:06:59 

>All
…眠い
(ラース ファブニエルの城内にある赤いカーペットが敷かれた廊下を眠たそうに瞼をるとり、目的もなくフラフラと歩き続け何か、眠気を覚ます様な話し相手はいないかと考えて)

>龍鬼
…じゃあ、私は貴方の楽しめる相手?ファブニエル 神楽の天道龍鬼さん?
(偶然屋敷の近くを通りかかった所、仕事を終えたであろう懐かしい親友へと巫山戯た様子で軽く口角を上げながら声をかけ、同時にダガーを懐から取り出すと『少なくとも、私は楽しめるけど』と言いながら軽く肩を竦めて

• No.18 by アーサー.エナリオス  2016-11-02 22:31:49 

>all

…暇だな…まぁ平和で良いのだが…。(警護しているラース ファブニエルの港町を見回りながら歩き、ふと空を見上げて呟いて。)(海兵隊と言うことで港町から始めさせていただきます。絡みにくかったり不備があったら申し訳ございません)

>天道

…この惨状は貴様の仕業か?(溜め息をついている最中、部屋の中に入ってきて。道中の惨状や、目の前の光景から犯人であるのは解るのだが、性格故に犯人か尋ねて。しかし、表情は憤怒を示しており、相手が犯人だ、と言えば仕掛ける気で。)

>バニカ

…おや?バニカ殿ではありませんか……随分とお疲れのようですね…。(いつもなら港町を警護しているのだが色々な用で城内を歩いているとバニカを見つけて。その顔や言動から疲れている事を察して、「大丈夫ですか?」と尋ねて。)

• No.19 by 天道 龍鬼  2016-11-03 01:57:00 

バニカ》
ははっ相変わらず気配消すの上手いな…。お前と以外に誰と楽しめってんだよ。
(声がして振り向くとそこにいたのは、かつての同胞であり親友であるラースの暗殺者で声をかけられるまで気がつかなく、相手の劣るどころか進化し続ける技術に旨が踊り笑みを浮かべながら上記を述べて『それじゃ…やるか。バニカ!今月は何人殺った?!』もう少し話しても良かったが相手を前に闘争心を抑えられず木刀を抜くと左足を強く踏み込み一気に相手の懐まで潜り込み木刀を相手の横腹目掛けて木刀を下から切り上げるように振り、相手との勝負は命のやり取りであるのに近況報告の様な事を訪ねて

(/さっそくの絡みありがとうございます!バニカ様の方でやりたいシチュエーションなどはありますか?

アーサー》
…ん?何だおまえ?この屋敷の使用人か?
(声がして振り向くと見かけない相手がいて自身に問いを投げられるも、暗殺者である自分に気配を察知されなかった相手に疑問を持つも他の兵士とは違い表情からは怒りは感じられるが殺意を感じなかった為、兵士ではなく使用人かと思い特に警戒せず上記を述べ

(/絡みありがとうございます!何かやりたいシチュエーションありますか?

• No.20 by 主  2016-11-04 11:36:08 

あげ

• No.21 by 匿名さん  2016-11-06 16:08:10 

(/是非Dで参加したいのですがキープをお願いしてもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック