café lavande./喫茶./3L.

café lavande./喫茶./3L.

トピ主  2016-10-27 19:30:04 
通報

___いらっしゃいませ、

>>開店準備中。

コメントを投稿する

• No.27 by トピ主  2016-10-29 15:57:47 

❁*.゚募集キャラクタ-。>>3 キャラクタ-詳細

(/キャラクタ-モチ-フ(イメ-ジ)はラベンダ-の花言葉とされるものから。/希望が被った場合は選定有。)

A.「あなたを待っています」/>>18 篠宮 翔

B.「繊細」/>>23 男性一名希望有。

C.「清潔」/>>5 安達 清良

D.「優美」/>>15 千田 都

E.「期待、幸せが来る」>>13.女性一名希望有。

F.「devotion.(献身的な愛)」/>>7.男性一名希望有。

G.「silence.(沈黙、静寂)」/>>8.女性一名希望有。

H.お客様/人数制限無し
>>6 寺園 弘樹

I.その他募集/各キャラクタ-個別の募集数
>>15ロルテ内登場/常連客/平日朝食目当てで通う社会人/男女問わず。 

❁*.゚必読項目。
>>1 舞台。
>>2 ル-ル。

• No.28 by 匿名さん  2016-10-30 01:16:16 

名前/風見 棗(カザミ ナツメ)
性別/ 女
年齢/18
役柄/ E

容姿/店の雰囲気に合わせてか、私服は丸首の体にフィットしたシャツに膝丈のチュールスカートの上に店員さん共通の紫紺色のエプロンを身につけている。私服も似たようなシンプルなものが多く、制服も着崩すことなく着ている。化粧っ気はあまりなく、アクセサリーなどの装飾品も時計以外は身につけていない。身長167㎝と女性にしては高身長で痩せ型。しかしながら女性らしくフォルムは丸く発育も良い。髪は瞳と同じく栗色で背中のあたりまでのびたストレートヘア。前髪は眉の少ししたあたりと短めでカットしている。アルバイトの時は髪を一本に束ねていることが多い。目は猫のようで丸く黒目がちでやや目尻が上を向いている。まつ毛が長いのが特徴的でアンニュイな雰囲気。

性格/真面目でマメであり周りに合わせられるタイプである。律儀で型にはまってしまうというか、マニアルに沿った動きを基本として動く。物静かでツンとすましているように見られがちながら、少々抜けたところもあり話にくさはない。基本的には話しやすさを出すため明るくするよう努めており、話せば冗談が言えるほどに気さくである。しかしなかなかに人見知りであるためにすましているように見られがち。人に流されがちであまり自分の意見を言うことはない。よく言えば従順だが、自分の気持ちを出さずに溜め込むタイプではある。

備考/ Gとは高校が同じものの、Gが外国人ということもあり少し話しかけるのに気が引けて顔見知り程度。なんとなく自分にはないものを持つGに憧れのようなものを持っている。高校三年生で進路を決めなければならないものの未だに決められずにいる。お店に残りたいと思いながらもなんとなく言い出せずにいる。アルバイトでは主にホールが仕事だが、お菓子づくりが好きなため厨房に入って見たい気持ちもある。紅茶も好きであるが、こちらに関してはかなり詳しくオタクのよう。父母姉の4人で父は外交官で家にはあまりおらず、母も弁護士のため帰りは遅い。姉は5つ上でもう実家を離れているためアルバイトがなければ家に1人のことが多い。優秀な家庭に生まれ常に良い成績を収めなければいけないというプレッシャーがあったため勉強に没頭していたが、その息抜きとして始めたバイトに夢中になり今はあまり進路のことは考えたくない様子。面倒見はよく、弟の食事を作ったり基本的な家事はこなす。休みの日以外は学校があるので、アルバイトは昼過ぎから行っている。アルバイトをすることによりなんとなくではあるものの自分が変わりつつあるような感じがあり、お店で過ごす時間をとても大切に思っている。

ロルテ/ いらっしゃいませ。こんにちは、ご注文はお決まりですか?
(お客さんがカフェに入って来たことに気がつけば、いつも通り少し硬いながら精一杯笑みを浮かべマニアル通りのセリフを述べ。お客さんがメニューから注文を決めれば、サラサラとメモを取ってゆき。笑顔を作った時のぎこちなさとは裏腹に注文を取ってからの動きは実にスムーズで、メニューにありながらも材料を切らしたものが注文にあったが特に焦ることなくマニアル通りにお客さんに説明をするなどサバサバと仕事をこなし。しかしながら無機質すぎるのは失礼かと「ごゆっくりお過ごしください」といつもあまり口にしないような声かけをして笑みを浮かべるとき結万うに恥ずかしくなり、タイミングよく他の客に呼ばれればパタパタとかけてゆき。マニアル通りに仕事をこなす様はなんとなくロボットのようでもありはたから見れば少しばかり奇妙に見えるかもしれないが本人は真剣そのもので。厨房の方から料理ができたから運ぶよう声をかけられればまたも最短距離を考えながら歩きだし)

募集.他/ なし

(/遅くなってしまいすみません。Eを希望させていただいたものです! 少々おかしな子になってしまいましたが大丈夫でしょうか...? そのあたり不備があればご指摘お願いします。)

• No.29 by 篠宮 翔  2016-10-30 07:47:37 

>>主様

(/ ゴタゴタして居て来れなくすみません。遅れましたが…参加許可ありがとうございます!Cとの顔見知り設定は、主様の方で決めて貰えたら大丈夫です。特に希望ありませんので!)

>>all

お、おはよ!
早く支度して来いよ。お前が遅れるとは珍しいな_
( 天気良く多忙な時間も過ぎ店内のラベンダーのポプリ等整理整頓しては暇な落ち着いてる空間で何か出来る事を探しながらも、柔かな笑みを浮かべお客様の様子も伺い裏口の扉が開く音に気付き覗き込めばスタッフの姿で一瞬体を引っ込め相手の肩にポンと置き耳打ちで呟きロッカー室へ送り。『はいっ、お客様どうしましたか?』裏から店内に戻ると一人のお客様と目が合い近くへ静かに駆け寄り目線を合わせ膝まつく体勢で首を傾げ訊ね。 )

( / 遅くなりましたが…店長やらせて貰います背後です。とても頼りなく残念な店長にならないようにして来ますのでよろしくお願いします!駄ロルで長さもまちまちになりますが此方もよろしくお願いしますます。)

• No.30 by G希望  2016-10-30 13:20:55 

❁*.゚pf.

名前/エマ・クラルティ
性別/ 女
年齢/18
役柄/ G

容姿/癖っ毛で緩く波打つダークブラウンの髪は胸下を過ぎるくらいの長さ。顎下迄の長さの前髪は7:3位で斜めに分け垂らす。バイト時は真ん中の高さでポニーテール。
グレーに青味を足したような瞳。細アーモンド型の二重。眉は太いが濃すぎず、眉間から伸びる鼻はシュッとして薄い唇。キリッとした印象。身長164㎝の細身。
バイト先までは高校の制服であるブレザー姿。バイトになれば、白ブラウスに膝が見えるくらいの黒スカートを合わせ、黒ストッキングに6㎝ヒールの黒パンプス、といったそれらしい服へ着替え紫紺色のエプロンを締める。
普段着も白黒で飾りっ気のないシンプルな服装が多い。
性格/仲良くなると言いたい事ははっきり言う遠慮の無い所もあるがお国柄。日本語が拙い事もありド直球な場合も。案外、情は深く捨て猫を保護するような優しさもある。基本物静かでツンとしているがやることは大雑把。

備考/フランス育ちの高校3年生。親の仕事の関係で日本へ移住し1年が経つ。日本語はなんとなく理解出来るレベルになりお小遣いを稼ぐべくバイトを始めた。接客マニュアル内の日本語は覚えたもののその他になるとあまり流暢ではない。最近愛想笑いを覚えた所。
お客さんが居ない時は片隅で勉強していたり。
Eとは同じ高校に通っておりクラスが隣という事もあり顔見知り程度。バイト先が同じになった為仲良くなりたいと思いながらも話し掛けるタイミングが掴めず機会を窺っている。

ロルテ/ いらっしゃいマセ、こちらの席へドーゾ。
(入口に客の姿が見えれば店員らしからぬ無愛想な表情で出迎え。奥の席へ案内し終えるとメニュー表を差し出しつつ " メニューです "と一言添え、思い出したようにぎこちなく口角を上げて笑みを浮かべ)

(/お手数お掛けしました、pf修正しましたので確認をお願いします。)

• No.31 by 寺園 弘樹  2016-10-30 16:59:52 

>篠宮様の本体様

(大変申し訳ありません。絡み文に絡みたいのですが、自分のキャラが客なので篠宮様の台詞だと絡みづらいので、絡み文を変えていただけないでしょうか?)

• No.32 by トピ主  2016-10-30 18:51:11 

>>28/30

(/pf提出ありがとうございます、特に不備ないのでそのまま絡み文の提出、ご参加をお願いします!!他、お二方の関係性についてなどはお任せするので…!!)

• No.33 by 篠宮 翔  2016-10-30 19:22:06 

>>寺園様

( / 此方としても、絡み文では先に店員と後の台詞でお客様と目が合い用件訪ねに行く形でお客様と店員にも絡める様に出して見ましたが…絡みづらかったら申し訳御座いません。 新しい絡みを出させて頂きます…… )

>>all

お返しーー円と此方レシートで御座います。来週から新しい新作デザート出ますので宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております
( 昼時が過ぎると店内は落ち着いた雰囲気でレジ周りで会計を済ませ来週からの宣伝用チラシを一枚手に取り柔かな笑みを浮かべ勧めてみると出入り口の扉を開けお客様が出る事を確認し深々と頭を下げ丁寧な接客を交わし。店内へ戻ればお客様の呼ぶ声が聞こえ足音を立てず速やかに駆け寄るとオーダー表とペンを持ち『お待たせ致しました。御注文お決まりでしょうか?』爽やかに涼しげな表情で訊ね。)

• No.34 by 風見 棗  2016-10-30 19:28:02 

>篠宮さん
店長、遅くなりました...!
あら、ホールかな?
(バタバタと焦るような足音とともに店の裏口をパタンと開けると、俯きながら息をゆっくりと整え。いつもそこにいるはずの店長に声をかけ顔をあげれば、予想に反し誰もおらず。独り言に恥ずかしくなりながらも、自分が遅くなってしまったせいで上司をホールに出してしまったかもしれないという考えに至れば再びバタバタとロッカーを開け着替えをして。慌てたからかエプロンの後ろのリボンを縛り忘れながらもホールへと出て行き)

(/初めまして、Eをさせていただくことになりました風見といいます! ちょっと優柔不断でイライラさせてしまうような子かもしれませんが、しっかりとした店長に導いていただければと思っておりますので、よろしかったらお願いいたします!)

>All
いっらっしゃいませ、何名様でしょ...えっあの!
(店に入ってきたのは5人組の女性客で、人数を聞こうとするも人数や話し声に圧倒されてしまい。こちらが呆気にとられているのも気づかぬ様子で<予約席>と書いた席に座ってしまったお客さんにどうしたら良いものかすぐにはわからずにいて。マニュアルに書いてあったことを思い出しすぐに席を避けてもらおうとするが、声をかけても話に夢中でこちらには気づかないのか無視されてしまい、あたふたとして)
(/皆様初めましてEのキャラクターをさせていただいています風見といいます。参加前にありましたロルはお返事して良いのかわからず蹴らせていただきました。もしよろしければこちらのロルに絡んでいただければありがたいです!)

>主様
(/参加許可ありがとうございます。関係性については2人でお話しさせていただきますね! ロルが自分の参加前だったので新しく絡み文出させていただきましたので、よろしければお相手お願いします!)

• No.35 by 千田 都  2016-10-30 20:52:13 

>寺園様
では、こちらのお席へどうぞ。
( 一人だと頷く彼に半身を翻しながら手で示したのは奥側に設置された二人掛け用のテーブル。相手を先導しながら席へ向かう途中、設置された棚からメニューを一つ手に取り。やがてたどり着いたその席の周りには一人で来店されているお客様が多く、少しばかり騒がしさから遠退いた位置で。メニューを静かにテーブルの上へと置いて一度その場から立ち去り )
お決まりになりましたらお呼びくださいね。

>篠宮店長
( ふわりと外の風を感じ出入り口の方を向けば、自らお客様のために扉を押さえる店長の姿。その丁寧な対応に思わず手を止めてしまっていたらしく、斜め下方向から苦笑混じりにそれを指摘され。視線を戻してみれば運び終えた紅茶用のソーサーを掴んだままの己の手。「飲ませてくれるのかな」と冗談を述べる客に瞳を瞬かせるものの、にこりと笑みを向けて首を横に振ってはオーダー途中の店長の後ろを通って厨房へ戻り )
…私も今度からあんな風に送り出そうかな。

( / 後に投稿された絡み文の方に絡ませて頂きました。少し不思議ちゃんな店員ですが、宜しくお願い致します! )

>棗ちゃん
( 来店を知らせる扉が開く音。己よりも先にそちらへ動いてくれた相手の姿を確認してテーブルの片付けへと意識を戻すものの、耳に入ったのはどこか慌てたような彼女の声。はてと思いながら視線を移せば予約席に座ってしまっている女性客たちが目に入り、状況を飲み込むとそちらへ足を進め。彼女たちの話題は最近この近くに出来た雑貨屋のことのようで、名前が思い出せないと聞くと思わずその店の名前を呟いて。するとその声が聞こえたらしく此方を向く彼女たちに、そこが予約席だと述べると申し訳なさそうに立ち上がってくれ )
いえ、此方こそ申し訳ありません。ありがとうございます。ではあちらの席へ…棗ちゃん、メニューお願いしても良い?

( / はじめまして、早速絡ませて頂きました!あまり頼りにならない先輩店員ですが、仲良くして頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します…! )

• No.36 by 寺園 弘樹  2016-10-30 22:13:43 

>篠宮さん

えーと、コーヒーとケーキで(注文する物が決まり、店員を呼ぶと相手がやって来てくれたので一瞬笑顔を見せた後、視線を落とし、メニュー表を指差しながら注文をすると顔を上げてあげて相手の顔を見て)

(ロルに出てくる客は別の客の事だと思っていました。お手数をお掛けして申し訳ございません)

>風見さん

お客様、此方は予約席となっております。大変申し訳ございませんが彼方の席にご移動をお願いします(近くの席で食事を取っていると予約席に座ってしまった客と対応に困っている相手を見付けて、暫く様子を見ていたが食事を中断し、席を立ち上がると客の元へ歩み寄り上記を述べると空いている席に客達を案内して)

(初めまして。客をやっている寺園です。宜しくお願いします)

>千田さん

ありがとうございます(座席に案内されて、荷物を置き、座るとメニュー表を眺めて。すぐに注文する物が決まり周りを見てから店員を呼んで)

• No.37 by 篠宮 翔  2016-10-31 10:50:45 

>>棗さん

風見さんおはよう。もう少し余裕持って出勤しなさい
(フロアーに出て来ると裏から何やら物音が聞こえ誰か来た事を確信しつつも冷静に涼しげな表情でフロアー全体を見回しては勢い良く出てくる相手に小声で挨拶を交わし。『それと後ろ失礼するよ。__ほら出来た。6番卓片付け頼んでいいですか?』お客様の死角に入り相手の後ろへ回り一言声を掛ければ曲がったリボンが気になって居て手慣れた手付きで結び直し、再び元の立ち位置に戻るとトレーとダスターを手に取り頼もうとし。 )

(/ 優柔不断でもイライラしない広い心で店員を受け止めますので気にしないで下さい。おじさん店長ですが…宜しくお願い致します。)

>>都さん

千田さんか。さぁ、俺も少し休憩取るか。
( 己の後ろを通りすぎる彼女を薄っすらとガラス越しから見え何かを呟かれるが聞き取れず不思議に思いながら、右腕の腕時計に目をやり休憩に入ろうと厨房へ入ると『都さん、さっき後ろで何か言ったか?』眼鏡を取り眼鏡クリーナーで拭きつつ首を傾げ問い掛け。)

(/ おじさん店長ですが…頼りある様に頑張りますので宜しくお願い致します!)

>>寺園さん

そうしましたら、ケーキセットのが単品よりも100円お安くなりますので此方でご用意も出来ますが如何になさいますか?
( オーダー表に頼まれた品を記入すると少しでも満足して頂こうと言う心遣いで安く提供出来るセットの説明をし彼に選択を与える為疑問系で訊ね。"秋の味覚マロングラッセ添え濃厚モンブラン""まっかな林檎ケーキ"ケーキの内容の書かれた表示をテーブルにスッと置き、『本日のケーキで御座いますが何方になさいますか?』爽やかな笑みを浮かべ見つめ聞き。)

• No.38 by 寺園 弘樹  2016-10-31 11:51:04 

>篠宮さん

はい。お願いします(セットの方が安いと言われるとメニューを見て確かにそうだと思って笑顔で頷いて。ケーキの種類を選ぶのに少し迷った後、顔を上げて「モンブランにします」と言って)

• No.39 by エマ•クラルティ  2016-10-31 12:49:54 

>寺園さん

Bonj…!
…いらっしゃいマセ、お一人様でしょうか
(昼時という事もあり少し混み合う店内、飛び交う日本語を頭の中で母国語へ置換えつつ接客をしている為少しばかり頭の中まで混み合い始めて。そんな中、また扉が開かれれば待たせぬよう急ぎ足で出入口に向かい。つい飛び出た出迎えの言葉は母国の物で咄嗟に口元を抑え。たまに来るお客様ゆえに尚更の事気まずそうに視線逸らしつつ言い直し)

>篠宮店長

ヒッ! …す、スミマセン、急ぎマス、おはようございマス
(放課後担任に呼び止められ成績について話を聞かされた所為でバイトの始業時間から少し遅れてお店に到着してしまい。裏口の扉をそろりと開けて中に入ればポンと叩かれた肩に心臓はどきりと跳ね。掛けられた言葉に苦虫を噛み潰したように笑い乍順番が混乱しつつ言葉を返せばそそくさと着替えに事務所に入り。慌てて支度し髪を一つに結い上げエプロンをキュッと締めれば店へ出て " おはようございます " と同じシフトの店員へ挨拶を掛け)

(/最初に出された絡み文の方に絡ませて頂きました、宜しくお願い致します。)

>風見さん

いらっしゃいマセー
(入店して来た5名の客に反応して挨拶、すると近くに居合わせた高校の同級生であるバイト仲間が接客に回ったので己は行かなくても良いと判断しては背を向けて他の接客をしようと。然し慌てた声が聞こえたもので振り向いて見れば予約席に座ってしまった客。あたふたと注意できない彼女に代わりズイッと横割りしては予約席の札に掌向け乍「申し訳ありまセンがお客様、此処は御予約席デス。他の席へ御案内させて頂きマス!」と言い放てば添えられたぎこちない笑みに客はそそくさと席を移動して)

>千田さんの背後様

(/出されている絡み文は学生の身分である娘は絡む事が難しいと思いますので蹴らせて頂きます。ご了承下さいませ…。お手隙であれば此方の絡み文に絡んで下さればと思います)

>all

いらっしゃいマセ、こちらの席へドーゾ。
(入口に客の姿が見えれば店員らしからぬ無愛想な表情で出迎え。奥の席へ案内し終えるとメニュー表を差し出しつつ " メニューです "と一言添え、思い出したようにぎこちなく口角を上げて笑みを浮かべるとその場から離れて。客の席から見えない死角にて手鏡をポケットから取り出せば口角を空いた手の指で押し上げつつぼそりと下記を呟き)
……変だったカナ…?

(/主様、お手数お掛けして申し訳ありません、参加許可有り難う御座いました。現時点で出ている絡み文には此方から絡ませて頂きましたが抜けがありましたら申し訳ありません。絡み文を出させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します)

• No.40 by 篠宮 翔  2016-10-31 13:54:10 

>>寺園さん

では、此方でお待ち致しますね。__申し訳御座いません。おしぼりとお水ご用意しておりませんでした。只今ご用意させて頂きます
( 注文が決まると優しい口調で告げつつメニューを手に取り一礼しその席を後にしようとすればお水等ない事に気付き眉を下げ申し訳なさそうに謝罪をし。厨房へ向かうと少しを声を張り上げ『ーー番卓ケーキセット。モンブラン一つ__ーーさん、珈琲用意しといて貰える?』指示を出してからおしぼりとレモン水を入れたグラスをトレーに乗っけてお客様の元へ戻り『お待たせ致しました。お先にお水とおしぼりで御座います。』テーブルにグラスを置く時に音を立てずワンクッションさせて置き、おしぼりを広げ差し出し。)

>>エマさん

クラルティさんおはよう。学校なら仕方ないからゆっくり来なさい。急いでもいい事ありませんから…一言連絡して下さいね?次から
( 肩をポンと叩いた瞬間飛び跳ねる彼女に挨拶を交わしては学業なら仕方ないと言うのは分かりきった事で遅刻は行かなくっても何か合ったらの方が心配で"ホウレンソウ"を思い出し困った表情しつつも頭を撫でるように優しく注意をし。)

(/ 此方こそ宜しくお願い致します。 )

• No.41 by 寺園 弘樹  2016-10-31 14:00:09 

>エマさん

はい(混み合う店内に入り、相手に会うとよく分からない言葉が聞こえてくるが1人かと訊かれると気にせず頷いて。気不味そうに見える相手に首を傾げて席に案内されるのを待ち)

• No.42 by 寺園 弘樹  2016-10-31 14:10:46 

>篠宮さん

あ、そういえばそうでしたね(注文を終えるとおしぼりと水がまだ運ばれてきていない事に気付いて謝る相手に笑いながら前記を述べ、暫く待つとおしぼりと水が運ばれてきて「ありがとうございます」と笑顔で言っておしぼりを受け取ると手を拭いて)

• No.43 by 風見棗  2016-10-31 17:04:32 

>千田さん

あ、先輩。すみません...。
ただいまメニューをお持ちします。
(自分の声かけには聞こえてない風で動いてくれなかった団体のお客さんが、颯爽と現れた先輩のフォローに寄ってサッと席をうつる様子にホッとした様子で。先導してくれた先輩である女性に感謝を述べれば、言われた通りにお客さんに一声かけてからメニューを取りに行き。メニューをお客さんに出し落ち着いたところで改めて先輩の背中を探し、時間がありそうな時を見計らい声をかければ「さっきはありがとうございました。」としっかりと対応できなかった自分にしょんぼりしながらも感謝を述べ)
(/いえいえ、頼りになる先輩ですよ! これからもちょっと抜けた後輩をよろしくお願いいたします。)

>寺園さん

えっ....あ、こちらのお席へどうぞ。お決まりになったらお呼びください。
(自分がコントロールしきれなかったお客さんに声をかけ席を移動させてくれた謎の人物を目の前に、頭に疑問符を浮かべ。え、あと呟き動揺を見せるも「ありがとうございます。」と小声で相手に告げ頭を下げれば、席に案内されたお客さんにメニューを渡して席を離れ。相手が団体のお客さんを誘導する前に確か客席にいたような気がしたことをフッと思い出せば、相手に慌てて駆け寄り。「あの、お手を煩わせてしまいすみませんでした。...紅茶のおかわりをサービスさせていただけませんか?」と自分のできる範囲でお礼しなければと思いすぐに声をかけ)
(/お客様にお手伝いさせてしまいすみませんでした...。こんな調子で続くと思いますが、どうかよろしくお願いします。)

>篠宮さん

はい。すみませんでした、
(自分がフロアにかけ込んで行くと自然に大きな音がしたからか視線を集めてしまい、すぐに恥ずかしくなったのか尻すぼみに謝りながら死角へと入って行き。小声で注意されればこちらも小声で謝りながらも、急に後ろに回られれば少し驚きながらも紐が結べてなかったことに気づけば「ありがとうございます。」と自分の体もクルリとまわして軽く頭を下げ。「それはやっておきますね」と相手が手に持ち自分に頼もうとしていたであろうトレーとダスターを受け取ればサッと仕事を始め)
(/ありがとうございます。おじさんだなんて...素敵な店長ですよ。よろしくお願いします。)

>エマちゃん

あ、エマちゃん...ごめんなさい。
私ったら、、
(自分にとお客さんとの間に入ってきてお客さんを誘導してくれたのは、あまり話したことはないがよく目立っていてよく見かける同級生でありバイト仲間である少女で。少々驚きながらもお客さんが席に着き少々落ち着けば、相手の背を追い謝罪をして。困ったような情けない顔をしてため息を着けば「もう何年かバイトしてるはずなのに、情けないね」なんてつぶやき壁に背を預け)

• No.44 by 寺園 弘樹  2016-10-31 21:03:41 

>風見さん

俺はたいした事はしてません(相手に礼を言われれば首を横に振って席に戻ろうとして。すると紅茶のお代わりをサービスさせてほしいと言われたので「え? いいんですか? 正直接客の仕方がよく分かってなかったのであれで良かったのか自信無いのですが」と自信無さげに言って)

(大丈夫ですよ。此方こそ宜しくお願いします)

• No.45 by トピ主  2016-10-31 21:57:51 

❁*.゚募集キャラクタ-。>>3 キャラクタ-詳細

(/キャラクタ-モチ-フ(イメ-ジ)はラベンダ-の花言葉とされるものから。/希望が被った場合は選定有。)

A.「あなたを待っています」/>>18 篠宮 翔

B.「繊細」/>>23 男性一名希望有。

C.「清潔」/>>5 安達 清良

D.「優美」/>>15 千田 都

E.「期待、幸せが来る」>>28 風見 棗

F.「devotion.(献身的な愛)」/>>7.男性一名希望有。

G.「silence.(沈黙、静寂)」/>>30 エマ・クラルティ

H.お客様/人数制限無し
>>6 寺園 弘樹

I.その他募集/各キャラクタ-個別の募集数
>>15ロルテ内登場/常連客/平日朝食目当てで通う社会人/男女問わず。 

❁*.゚必読項目。/時々の見返し推奨
>>1 舞台。(コンセプト)
>>2 ル-ル。

• No.46 by 寺園 弘樹  2016-11-02 10:18:50 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック