Halloween night × ……? / bml / 指名制

Halloween night × ……? / bml / 指名制

橋姫  2016-10-27 14:47:56 
通報

あら、こんなところに人が来るだなんて珍しい…と思ったらもうすぐハロウィンなのねん?
あたしは橋姫。ここの案内係のタダの醜女。
オトコとオンナの出会いなら全力で邪魔をしてあげようかと思ったけれど、オトコ同士なら興味が無いから好きにするといいわよん。
でも、きちんとルールは守るのよん?

-セイチャルール厳守、裏厳禁❌
-仕事、リアル優先のため闇落ち寝落ち寛容に
-最終レスから1-2時間でリセット
-豆・短・中ロルいずれかだとありがたいです
-楽しくワイワイやり取りできれば幸い!

>1 指名表(今後増える可能性有)

コメントを投稿する

• No.1 by 橋姫  2016-10-27 14:51:35 

[犬神]
秋葉ーあきはー
茶髪/長髪を一つに結っている/髪の間から覗く大型犬の耳/狩衣/鋭い瞳/青瞳/高身長/ふさふさ尻尾
山奥の廃れた神社の神様/下界のことは疎い/古風な話し方/融通が利かないところも/妖力は高い
「此処へ来訪者など珍しいこともあるものだ…。さて、貴様は妖か?人か?」
「我の暇潰しに付き合ってもらう。返すはずが無いじゃろう?」

[以津真天]
静寂ーしじまー
髪は濡れ羽色/短い髪の毛/一部だけ長い神を編み込んでいる/装飾品好きのオシャレさん/猛禽類に似た瞳/金瞳
妖の配達業者/チャラそうに見えて意外と一途/妖力は低め/下界へ行くことも多々/お料理男子
「お久しぶりっス!ずいぶん会わなかったんで心配してたんスよ?」
「あれれ、もう帰っちゃうんスか?次は紅葉見に行きましょ!なんかロマンティックじゃないっスか!」

[白澤]
麗生ーりいー
銀髪/綺麗に整えられた髪/高そうな衣装/つり上がった瞳/青瞳/細身だが力はある/妖力は高め
日本に住み着いた中国の獣/大きな社に住む/未だ信仰されているので金持ち/常に笑顔/少し胡散臭い/束縛したがり/面倒くさい男
「僕は格下の妖には興味が無いのだけど…ふぅん、なんだか君は面白そうだね」
「この引っ掻き傷は何だい?誰につけられた?僕の眷属に傷を付けた者は許せないよねぇ…」

[狢]
万里ーばんりー
黒髪/左に緑色の髪飾り/千里と揃いの緑色の中華服/常に眠たげな顔立ち
面倒事が嫌いな麗生の側近/不真面目でサボり魔/金と酒が好き/顔立ちも容姿も幼いためなかなか酒が手に入らない/食べ盛り
「俺は万里。麗生様の側近さ。俺に興味を持つなんてお前珍しいね」
「また賭けに負けちゃったけど、残った金でお前の好きそうなもん買ってきたよ。…ま、こんなクズは嫌いだろうけどさ、俺はお前のこと好きだし」

[狐]
千里ーせんりー
金髪/右に赤色の髪飾り/万里と揃いの赤色の中華服/常にキリッとした瞳
狡賢く利益を求める麗生の側近/自分の利益になるためならなんでもする/万里とは違ったタイプのクズ/万里と同じく幼い容姿のため上手くいかないことも
「私は千里!麗生様の側近をしています。はろうぃん、というのは西洋の祭りなのでしょう?金儲けができる匂いがして好きですよ」
「あなたはどうして私に構うんです?…嫌ではありませんよ。むしろ少し嬉しいと感じていますので」

[毛羽毛現]
黒田ーくろだー
漆黒の髪の毛/長くぼさぼさと伸びっぱなし/適当な着流し/山のすみのボロボロの小屋に住んでいる/髪の下は美しいという噂を立てられたがただの平凡な妖
友達はいないがひとりが楽しいソロ充/少し不器用/好きになったら盲目/溺愛しがちのお兄さん/スキンシップ過多
「迷ったのか?…よかったら泊まっていきなよ。変な事しないからさ」
「お前は本当に綺麗だな、うん。何度見たって綺麗だ。本当に」

――――

[妖or人間]→指名
一、簡単な容姿、性格、設定のpf
二、二人の関係。片思い〜両思いまで
三、他に何か要望、相談などあればこちらまで

――――

あら!ハロウィンだから西洋の怪物達かと思ったのん!
ふふふ、それが日本妖怪なのよねん!…じつは橋姫が言い忘れていただけなのよねん、ごめんなさい。

上記のpfを書いて提出してくれたら次回からスムーズに絡めるわん!妖怪達は夜中にまた出てくる予定よん。
それまではしばらく待っててくれたら嬉しいわん!
夜中に上げられなかったらごめんなさいねん!

• No.2 by △▼  2016-10-28 21:15:45 

[橋姫]
結局昨日は上げられなかったわん、ごめんなさいねん?今日はいい夜ねん、月も見えない真っ暗な夜!さぁさ、アナタは今宵誰を選ぶのかしらん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック