相 思 相 愛 / NL *.募集

相 思 相 愛 / NL *.募集

*.  2016-10-26 23:10:06 
通報




――…常に愛に飢えている私たちは、今日も愛して、愛される。



 
 ---


◎豆-短ロル推奨。サクサクと進めたい方。
◎ひたすらほのぼのと。スキンシップ多め(行き過ぎ注意)
◎セイチャット、ネットルール厳守
◎空白愛用者様優遇。

 

■募集( 下記の何れか )

Ⅰ.元気で積極的ワンコ系男子。
Ⅱ.素直になれない系ツンデレ男子。(※身長低めならなお良し )
Ⅲ.落ち着きのあるクール系男子。(※年上推奨)

→その他萌え
ギャップ萌/メガネ(伊達でも)/お洒落さん/甘えん坊又は甘え下手/

■提供

朝倉 みや / 18.高3 / 女
言動ストレート。遠慮なし/顔の感情表現苦手/色々と不器用/お洒落に無頓着/音楽好き/猫っぽい
黒髪ロングストレート/瞳はつり目/軽装/アクセサリー類無し

 

まぁ、こんな感じ…かな。募集は、貴方がやりやすいのを選んでくれればいい。私のPFは要望があれば詳しく書くから。

それじゃあ…。( はふりと欠伸 )誰かが来るまで音楽でも聴いておこうかな。( ヘッドフォン耳にはめて )
 

コメントを投稿する

  • No.1 by *.  2016-10-27 16:52:18 




__…。( 眠たげに船をこぎ )っは、…危ない。もう少しで床に顔から突っ込むところだった…。
まだ来てない、か。( ちらちらと扉に視線向けて )
 

  • No.2 by わんこ  2016-10-29 12:49:27 

みーや!
(ヘッドフォンをつけている相手に後ろから抱きつき)
来たよー!僕でもだいじょーぶ?
(笑顔のまま首を傾げて)

(/参加希望です!よろしくお願いします!)

  • No.3 by *.  2016-10-29 12:55:08 




>>2

っ、…!!( 前に倒れ込みそうになるのを必死に耐えて )
いきなり抱きついてきたら危ない。びっくりして心臓止まるかと思った( ため息ひとつ、ヘッドフォン外して )

でもごめん。募集してるのは空白愛用者さんなんだよね。相性云々も考えて今回はお断りさせてもらうね。…君にも、きっと私よりもいい人が見つかると思うから。( 申し訳なさげに眉を寄せて )


(/ すみません。上記にも書いたように空白愛用者様優遇なので。あと、ロルの関係上相性が悪そうなので…、本当にごめんなさい。声をかけていただいてありがとうございます!、貴方様に良縁があることを願っております、)

 

  • No.4 by ワンコ系男子  2016-10-29 18:54:36 





:逢坂 隼人( オウサカ ハヤト )
:18歳
:素直 / 好奇心旺 / 盛単純明快 / 社交的で人懐っこい / かまってくん / 愛情表現は全身で /身長175cm / 茶髪ミディアムストレートヘアー / 猫目 / 牙のように鋭く尖った犬歯が特徴 / 左耳にピアス / 私服はカジュアル系 /


_なーに聞いてんの?( 背後からヘッドホン取り上げ )…へへ、驚いた?寂しそうだったからつい声かけちゃったけど君の待ってる人は俺じゃないかもしれないし、その時はちゃんと違う、って言ってね?ひ、人違いしたままは恥ずかしいじゃん…?( 頬ぽり )検討宜しくお願いします!( 敬礼ポーズ )

 

  • No.5 by *.  2016-10-29 19:03:27 


 
 

…っ、え、あ( 音楽が途切れたことに驚き振り向き、)……驚いた。すっごく。でも、それ以上に嬉しい。私が寂しそうに見えたから来てくれたんでしょう?( ふわりと微笑 )ううん。多分、私が探していたのは――、…違う。絶対に私が探していたのは貴方だと思う。間違いない( ぎゅと手握り )よければ、私の相手をしてもらってもいい? ( 目尻下げて )
 
 

  • No.6 by ワンコ系男子  2016-10-29 20:34:52 





よ、良かったぁ…君が待ってる人俺であってたんだね( 肩撫で下ろし )……ねぇ、せっかく会えたんだしぎゅーってしたい。良い、かな?( そわそわと両手大きく広げ )勿論…!!俺でよければ相手になるし、というかさせて下さい!( ぺこり )

 

  • No.7 by *.  2016-10-29 20:42:24 

 
 
 
 
うん、そう。…ずっと待ってたんだから。遅い。( 不満げにぽつり )いいよ。私も、抱きしめてほしいから。( いそいそと腕の中に収まって胴に手回し )どうも、ありがとう。これからよろしくね。( ふふ )

ところで、私のPFなんだけれど。要望があるならば詳しく書く事もできるし、ほかに知りたいこととかあったら教えて欲しい。勿論、貴方がこうして欲しいっていうのがあれば、…頑張って、やるから。( こくり )
  
 

  • No.8 by ワンコ系男子  2016-10-30 00:01:45 





うう…ごめん。怒ってるよね?( しょんぼりと肩を竦め )はぁぁ…幸せ。俺ねえ、みやちゃんのこと大好き( へらりと顔緩ませ )

じゃあもうちょっとだけ詳しく書いてもらっても良いかな?みやちゃんのことなら他の人よりも知ってる自信あるけど、もっと君のこと知りたいから…!( 手ぎゅっ )…あ、俺も言ってくれればPF詳しく書くからね…!うーん、俺は今のみやちゃんが好きだから要望とかは特に無いよ!

 

  • No.9 by *.  2016-10-30 00:08:58 

 
 
 
  
怒ってる。…でも、来てくれたから、それで無しにしてあげる。それで私は十分だから。( ふわりと笑い )…私も好き。隼人が思っている以上に私は、貴方のことが好きだと思う。( 擦り寄って )

うん、わかった。ちょっと時間がかかると思うけど…待てる?( 首ゆるりとかしげ )じゃあ、お願いしようかな…。がっつりまでとはいかないけど、少し詳しく書いてくれればいいから。
そっか、…よかった。( 小さくポツリ )

あぁ、あと。この後のことなんだけど…、このままゆるゆると続けてもいいし。設定とかを決めて、改めてやるのもいいし…隼人はどうしたい?
 

 

  • No.10 by ワンコ系男子  2016-10-30 00:55:50 





みやちゃん!( 瞳きらきら )これからは退屈も寂しい思いもさせない。だから期待しててね!
…ッ!そ、そういうの急に言うの反則…。心臓に悪いし、もっと好きになっちゃうよ…( 眉下げ笑い )

俺だって待つことぐらい出来るよ!( クスクス )分かった。俺もちょっと待たせちゃうと思うけど出来たら絶対持って来るからね!

うーん、迷うなぁ。このまま続けるのも良いけど、設定決めてやるのも楽しそう…みやちゃんはどっちがやりたいとかある?( 首傾げ )

 

  • No.11 by *.  2016-10-30 01:05:45 

 
 
 
 
私だって、そんなの心の狭い女じゃないよ?それで、隼人に嫌われるのも嫌だしね。( ひっそりと苦笑 )うん、ありがとう!…でも、無理はしないでね?寧ろ、無理されたら嫌いになるから。( 鼻先をちょんとつついて )
当たり前。そういうつもりで言ったんだもの。もっと、好きになってもらわなきゃ。( 悪戯に笑い )

だって、犬って、「待て」って言わなきゃ待てれないようなイメージがあるから。( 真顔で )時間がかかるのはお互い様、ってところだね。私は、できたら、次のときに持ってくるね。

私も迷ってたから隼人に決めてもらおうって思ってたんだけど、これじゃ無理そうだね。( 困ったように眉下げ )でも、いつまでも迷っているわけにはいかないから設定を決めてやろう。それで、希望する設定とかある?幼馴染とか…実は、お互いに親から離れて生活していて同棲してるとか…( うむむ )

…それより、重要なこと忘れてた。設定をして始めるんだったら最初から恋人同士のほうがいい?( 首傾げて )
 
 

  • No.12 by ワンコ系男子  2016-10-30 15:00:01 





俺そのぐらいのことで嫌いになったりしないよ!( 眉間に皺寄せ )
え!?嫌いに…じゃ、じゃあ出来るだけ無理しない。…あ、でもみやちゃんが関係することだったら無理しちゃうかも( ちらりと見て )
そうだったの!?じゃあ俺はみやちゃんの策略にまんまと嵌っちゃったんだ。ちょっと悔しいなぁ…なんて( 頬かき )

さすがに犬扱いは俺怒るよ!!( ムッとした表情で )うん、PF楽しみにしてるね!

わああ、優柔不断でごめん!( 両手合わせて )じゃあ家が隣同士の幼馴染っていう設定でお願いしても良い?

出来れば最初は恋人同士じゃなくて、友達以上恋人未満な関係でやりたい。両片思いで最終的には俺から告白して付き合うとか…どうかな?( 顔覗き込んで )

…それと返事遅くなってごめんね( 項垂れて )

 

  • No.13 by *.  2016-10-30 15:10:57 

 
 
 
そうなの?この前、男性は女性のどんなところが嫌いかの特集をテレビでやってたとき、上位に乗ってたんだけど…( きょとん )
……私のせいで無茶するなら、尚更嫌いになる。我儘かもしれないけど。( ふいと顔背け )
そういうことになるね。どう、参った?( くすくす )

…えー、隼人ってわんこじゃないの?( 不満げに )

ううん。平気。気にしないで( 首振り )うん、わかった。幼馴染ね。他には付け足しておきたい設定とかある?

うん…、いいんじゃない?それはそれで楽しそうだし。それでいこ( 肯定するように頷き )

いいよ。豆ロルでサクサクやるっていうのが前提だけど、強制じゃないから。隼人は隼人なりに用事があるんだから。そんなに焦らなくてもいいよ( 頭ぽんぽん )

それと、私のPF作ったから下に載せておくね。少し詳しく…って言われても、どこまでがそうなのかわからなかったから若干長いかもしれないけど…。

 
 
名前:朝倉 みや ( アサクラ - )
年齢:18歳

性格:自分を偽ったりすることが嫌いというよりも、違う自分を演じることができるほど器用ではないらしく常に言動は心情に導かれるままにストレート。本心をずばずば言ってしまうから傷つけてしまうこともたまにあり気にしている様子。けど、普段は口数が少なく親しい人物でもない限りあまり長くは話さない。しかし、感情を表に出すのは苦手らしい。とことん不器用。時折猫っぽく気まぐれな態度をとることも。甘えたいときは甘えて、やりたいことがあるときはそっちを優先する等。一見クールそうだが、その性で話しかけてもらえず友達があまり居ないらしい。努力家で、一度やりだしたものは必ずやり通す。曰く、負けたような気がして嫌。負けず嫌いでもある。

容姿:身長162cm。クセ毛一つないさらさらな黒髪ストレートではあるが、実は中学時代は相当なクセがあったようだが、縮毛矯正をしたため今のようになっている。長さは、胸の位置より少し長い。前髪は作っておらずにいつも左流し。ドライヤーとかかけた直後は貞子のよう見えるのが悩み。瞳は若干釣り目。しかも大抵は表情がないので第一印象でクールな人と位置づけられてしまう。お洒落にはとことん無頓着。アクセサリーの類も持ってないほど。とりあえず動きやすければそれでいいらしく、休日にはジャージで居ることも。

備考:一人称は、私。二人称は貴方か、大抵名前。
運動、成績ともに普通だが音楽の科目だけはずば抜けていい。音楽を聴くことが好きで、自身もピアノなら人並み以上には弾ける。料理等の家事の経験がまったく無い。最近は、料理や裁縫に挑戦し始めたがよく手に絆創膏を張っているなど上達への道は遠い。
 
 

  • No.14 by ワンコ系男子  2016-10-30 21:10:47 





他の人はそうでも俺はならないよ!俺のみやちゃんへの愛を舐めないでよねっ!(腰に手を当て、えっへん )
君のためだったら多少無茶しても何てことないよ。俺、そう思えるぐらいみやちゃんのこと好き…( 困ったように笑い )
ん、悔しいけど参りました( 苦笑 )でもいつか倍にしてお返ししてやる…!( ぎゅっと拳握り )

違うに決まってるじゃん!!俺は犬じゃなくて人間だよっ!( ギャンギャン叫び )

うーん…特には無いかな?俺の希望聞いてくれてありがとう。

先から俺ばっかり希望聞いて貰ってて悪いし、みやちゃんもなにかあったら言ってね?( 不安げに首傾げて )

ありがとう…( 頬緩み )見ての通り返事遅い俺だけどみやちゃんさえ良ければ引き続き相手宜しくね…!

わあ!詳しい書いてくれてありがとう。これで君のこともっとよく知れる…( PFじーっと見つめ )

 

  • No.15 by ワンコ系男子  2016-10-30 21:18:44 





名前:逢坂 隼人( オウサカ ハヤト )
年齢:18歳
性格:単純明快で素直。故に感情表現や言動は真っ直ぐでストレート。また人見知りという言葉とは無縁なくらい人懐っこく、誰かに構って貰いたいという気持ちも強い。そのため一人でいるより家族や友人など誰かと一緒に過ごす方が好きで、長時間放置されたりするといじけたりするので少々面倒くさい。スキンシップはどちらかと言うと激しめで気持ちが高まったり、不意に寂しくなったりするとどうしても人に抱きついたり、くっつきたくなってしまう。

容姿:身長175cm。茶髪のミディアムストレートヘアー。前髪は眉が隠れるあたりまで伸ばし、それを左斜めに流している。左耳にピアスあり。瞳は猫目。表情豊かで気持ちが顔に表れやすいが、基本は笑顔でいることが多い。牙のように鋭く尖った犬歯が特徴で、笑ったりするとチラッと見える。体格は細身だが程よく筋肉がついている。服はあまり派手なものは好まずどちらかと言うとカジュアル系など落ち着いたものを好む。

備考:一人称は" 俺 "二人称は" キミ "又は名前に" ちゃん付け "
運動が好きで大得意だが、逆に勉学の方はからっきし駄目。なので体育以外の成績は微妙。休日も家にいるより外に出て体を動かしたいという根っからのアウトドア派。


PF出来たから載せておくね。結局俺も長くなっちゃったなぁ…( 苦笑 )っと不備とか変えて欲しい所があったら遠慮なく教えてね!それじゃあ連投失礼しました…!

 

  • No.16 by *.  2016-10-30 21:31:16 

 
 
 
 
…そうだったね。隼人はそういう人だしね。…うん、ありがとう。( 安心したように微笑み )
ずるい。…そんなこと言われたらさ、どう言い返せばわからなくなる。( 苦笑いを浮かべ )
それはどうかな?また、今みたいに私が勝つかも。…でも、楽しみにしてる。( 楽しげに )

隼人、騒がしい。…そういうところが犬っぽいんだよ。( 耳ふさいで )…ん、まぁ。私が悪かったよ。…ほら、おいで。( 抱きしめてあげると言わんばかりに両手広げ )

私?…隼人に任せちゃおうかなって思ってたから全然考えてなかった。( ぽつりと )うーん……今のところはないから。また思いついたら言ってもいい?( こてりと首傾げ )

当たり前。もともと私が探してたのに…そんな小さなことで隼人を追い出したりなんかしないよ。こちらこそ、よろしくね。( ゆるりと首傾けて )

ちょ…、…ジロジロ見て欲しくはないかな。なんだか恥ずかしいし。( 僅かに赤らめてそっぽ向き)

隼人のも…、うん、問題ないよ。勉強はダメなんだね…、じゃあ、私が教えてあげることになるのかな?( くすくす )



お互いにちゃんとした自己紹介もしたし、そろそろ始める?、最初は…どっちからだそっか?
 


 

  • No.17 by ワンコ系男子  2016-10-30 22:48:37 





俺がどんだけみやちゃんのこと好きかってこと思い知ったかー!( 嬉しそうに抱き付き )
…普段ダメダメなとこばっか見せてる分、そういう時は無理してでも格好つけさせてよ( 緩く首傾けて )
やっぱすごく悔しい( ぐぬぬぬ )そう言っていられるのも今のうちだよっ!次は絶対その余裕崩せるぐらい照れさせてやる!

…あ、えっと…ごめん。でも俺は犬じゃなくて人間…っていうか男として見られたいというか…( 口尖らせつつ抱きついて )

もちろん。無理にとは言わないし…けどなにかあったらいつでも言ってね!

ほんのちょっとだけ不安だったんだけど、そっか…良かった( ほっと一息吐いて )

あはは、もしかして照れてる?……じゃあもっと見ちゃおっかなぁ?( 弾んだ声音で )

そう、なんだよねぇ( 頭掻き )みやちゃんが教えてくれるなら俺真面目に勉強頑張ろうかな…( ふむ )


うーん…じゃあ初回はみやちゃんに任せちゃっても良いかな?

 

  • No.18 by 朝倉 みや  2016-10-30 23:03:21 




うん、思い知らされました。――…隼人の髪、サラサラだね。( 梳くように髪撫でて )
そうかな。私、隼人のこと、いっつも格好良いって思ってるけど?( 至極真面目な顔で )
はいはい。でも、私をそれほど照れさせるのは大変だよ?自分で言うのもアレだけど、あんまり顔には出ないし。( 自分の髪を耳にかけ )

男、かー。…正直に言っちゃうと、隼人って大型犬ぽい。大きな尻尾振ってる、可愛い犬。……勿論、人間の男の子だから好きになったんだよ?( 背中に手まわしてぽんぽんと )

ん、りょーかい。( こくり )

うん。私、言ったことは絶対守るし。本当に思ったことしか言わないから安心して?( はにかみ )

…隼人の意地悪。( ぼふりと近くにあったクッションを顔面に押し付け )

真面目にしてないの?…そりゃ、成績が悪くなるわけだ。( 呆れ )私もお世辞にも頭がいいわけではないけど、隼人テストで平均取れるように頑張って教えるから。( 小さく握り拳作り )

わかった。下に出しとくから、よろしくね。



 ――――

…雨。傘持ってきてないし。( 教室にて、窓の外でふる雨見つめ )通り雨だったらいいんだけどなぁ…、もう少し待とうかな。( ごそごそと鞄あさり )

これでよし。( イヤホン耳につけ机に伏せて )
 

  • No.19 by 逢坂 隼人  2016-10-31 01:07:18 





そうかな?…でもみやちゃんの髪もサラサラしてて綺麗だよ?( 髪見つめて )
っ、え、あっ…( 頬赤く染め )真面目な顔でそういうこと言うのずるいよ…本当。
うう、それは分かってるよ…さきから俺ばっか照れてるしさ!( 不満そうに )

もー!そんなこと言われたら怒ってたのとか全部吹っ飛ぶ!……でもやっぱり犬扱いは…( 複雑そうに )

それは身をもって味わってる。けどちゃんと言いたいこと言ってくれた方が俺も嬉しいから( 満面の笑み浮かべ )

みやちゃん可愛い。ねえこっち向いてよ( 人差し指で背中ツンツン突き )

先生、よろしくお願いしまーす!なんてね( にひひ )あ、平均点取れたら褒めくれる…?( 期待の眼差し向け )

絡み文ありがとう。それとこっから上の会話負担になってない?俺は大丈夫だけどもし返すの大変だったら蹴っちゃっても良いから!


____



みーやちゃん!一緒に帰ろう!……ってまた音楽聴いてんの?( 溜息交じりに )もー、音楽ばっか聞いてる子はこうだぁっ!( 片耳のイヤホン取って )

 

  • No.20 by 朝倉 みや  2016-10-31 01:26:23 




…そう?でも、私は縮毛矯正をしたから。昔はすごい癖っ毛だったんだよ?( 自身の毛先弄り )
隼人の赤面げーっと。( 写真パシャリ )この顔は私のデフォルトなんだけどな。でも、本当のこと。勿論、隼人の言うダメダメなところも好きだけどね。( ふふ )
だって、照れさせるために言ってるんだから。( こくり )

そっか…、ん、じゃあ、そうしないように気をつけるよ、……もしかしたらたまにあるかもしれないけど。( 居心地悪そうに顔背け )

でも、あまりに真っ正直に言っちゃうとそれはそれで困るっていう人もいるから…。そう思うと、私と隼人の相性っていいのかもね。( ぽつりと )

やだ。…絶対やだ。( 背中向けたまま )

先生かぁ、…なんとなくいい響き。( うんうん )勿論。抱きしめてあげるし、甘やかしてあげるし。…もし、平均点以上とったら、キスしてあげる。……なーんてね。( くすり )

今のところは大丈夫。でも、もしかしたらキツくなった時には蹴っちゃうかもしれないからその時はごめん。隼人も負担だと感じたら遠慮せずにけってくれていいから。



 ――――


!…、…音消えたかと思ったら隼人か。( ウォークマン止めてイヤホン取り )どうしたの?もし、一緒に帰ろうっていうお誘いなら無理だよ。私、傘持ってないし。( 窓の外に視線を遣り )

まぁ、隼人が持ってるって言うなら話は別だけど。相合傘で帰ればいいし。( 無表情に相手見つめ )
  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック