一つ屋根の下で,,,,,,/ホスト/制限有り/BL

一つ屋根の下で,,,,,,/ホスト/制限有り/BL

店長  2016-10-25 18:54:22 
通報

ある、銀座の街の路地裏にROMEO(ロミオ)と名前のホストがある。

ロミオとは,,,,,銀座の中で一番有名で知らない人はそうそうそういないゆえに、イケメンばかりが集まっているホストとも嘘がある。

そんな中でゆういつ、もっとかっこいいイケメン6人がロミオから少し離れた、高級な一軒家でルームシェア中らしい...。

____投稿はしばらくNGです。

>1 ルール説明

>2  家の構図

>3  あるじのプロフィル

コメントを投稿する

• No.1 by 店長  2016-10-25 19:23:53 

ルール

荒らし、中傷、登録逃げなどはお断りです。

ロル長さ指定は無し、ですがロル無しだけはやめてください。

恋愛重視ですので苦手な方はまわれ右お願いします。

keep受け付けています。

残り人数は5人です←早い者勝ち

まだ、レス禁

• No.2 by 店長  2016-10-25 19:30:04 

家の案内表

一階➡ 共同リビング、キッチン、広々した中庭、広いジェットバス付お風呂、など。

二階➡ 各部屋( №1,2,3)の部屋

三階➡ 各部屋 (№4,5,6)の部屋

屋上➡ 露天風呂、温泉プール

あと少しレス禁

• No.3 by 店長  2016-10-25 20:07:24 

名前;華月 由宇

読み;カヅキ ユウ

年齢;24

性格;真面目で、大人しいが面倒見がよく頼りがいがあり仲間の悩みを解決するのではなくただ聞いてあげるだけ。少し、表裏がある意外にも甘党だったり可愛いものがすきだったりなギャップ部分もあるとか。

容姿;赤茶色で襟端少し長めストレートにしてみたり、ワックスセットしたりなどしている。両耳に2つピアスあり、家ではラフ系の服、仕事では胸元に小さいスカルがプリントされた白のシャツに(白黒)チェックの入ったネクタイにグレのースーツズボンが基本スタイル靴は黒いものが多い。私服はわりとお洒落。左手首には最近買った少し高めなブレスレットしている。身長170cmで顔立ちがショタぽっく童顔、黒縁伊達メガネを愛用している。細身で色白

備考:ロミオの№1。家事全般はほぼ彼がしている、得意料理はふわとろオムライスにふわふわハンバーグ。お酒も煙草も吸う

何系:癒し、可愛い、飲みまくり、酔っ払い、くすったがり、など

恋愛: 過去を振り返れば、顔のせいもあり、女ではなく男にモテることが多かった。一応わりとな数の経験はしている。

(/でわ、でわーレス解除です!参加お待ちしていますー)

• No.4 by 一瀬蓮  2016-10-25 22:18:42 

(今晩和!ホスト初めてですが参加希望です。)

名前
一瀬蓮

読み
いちせ れん(本名で店に出てる)

容姿
褐色肌、父親が外国人な為ハーフ
瞳は碧眼の切れ長の二重。端正な顔立ち
手足は長く体型もスラッとした細身だが
日々運動してる為体格はシッカリとしている
身長は、180

性格
少々口下手だが面倒見は良く
気遣いも出来る為ホストの仲間からは兄貴的な存在立場。若干天然

備考
ロミオでは、No.3

(不備ございましたら、ご指導お願いします)

• No.5 by 華月 由宇  2016-10-25 22:29:12 

>蓮様

(/ ご参加ありがとうございます!募集あげしょうかと思っていた所でしたよ。僕も、ホスト系は初ですから、のんびり楽しいく出来たらそれでいいのでなんの心配もいりません。最初って事なんでこちらから絡み文出して置きますね。 )

all

__( 今日は店の定休日で午後から一家の掃除など済ませた後、少し寝るはずだったが気づけば今の時間帯でお腹空いたと感じキッチンに向かえば冷蔵庫を開けては閉めて何を作るから悩み始める )

• No.6 by 一瀬蓮  2016-10-25 22:38:16 

(ありがとうございます!楽しませていただきます!)

ー......(自分の客と電話をしながら部屋から下りて来ればキッチンに立つ相手の姿に気付き電話を切ると後ろに立って)何、唸ってるんだ?腹、痛いのか?

• No.7 by 華月 由宇  2016-10-27 07:31:57 

>蓮

…!びっくりした、蓮か。(何作るか悩んでいた所に彼がいるのに気づかなかっため思わず少しびくっ驚いてしまうもすぐに平常心を取り戻し「違うって、飯だよ…何するか悩んでただけだ。お前は、食ったの?」尋ねてみて )

(/遅くなりました!すみません、返しておきます )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック