ホスト達でルームシェア【BL】

ホスト達でルームシェア【BL】

大家  2016-10-25 18:25:06 
通報

繁華街から路地裏を抜けていくと、そこにひっそりと佇む洋風レンガ造りの屋敷。

日本の家屋としては大きめだが、誰も通らないような狭い路地を抜けてやっと辿り着けるその場所は、喧騒から離れとても静か。

そんな屋敷に住むは4人の見目麗しい男性達。何を隠そう彼らは繁華街一のホストクラブMarians(マリアンズ)の人気ホスト達なのである。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 大家  2016-10-26 00:47:34 

いらっしゃい、よく来たね。
僕はこの屋敷の大家兼、店のNo.1の「椿 冬夜(つばき とうや)」。よろしくね?

さて、実は今僕の同居人達を探しているんだけれど何処行ったかな……。
こんな人達見なかった?

春っぽい名前 / 店のNo.2 / チャラい / お気楽 / 愛されるべきバカ

夏っぽい名前 / 店のNo.3 / 落ち着いている / クールガイ / 愛想なし

秋っぽい名前 / 店のNo.4 / 可愛い系男子 / 腹黒 / 実は一番強い

1. 豆ロル禁止。30文字以上。
2. 置きレス方式。
3. 初回時軽いプロフ提出。

みんな女の子の相手にはウンザリしてるから、お休みの日までお客さんと出掛けたりはしないと思うんだけれど……、見つかったら教えてね?

まだレス禁止

• No.2 by 大家  2016-10-26 01:06:43 

椿 冬夜(つばき とうや)
26歳
174cm
容姿:栗色のサラサラストレートヘアー。前髪は眉の長さ、横は耳の半分の位置、後ろは襟に掛からないくらいの長さで切り揃えている。瞳も栗色で、切れ長。笑うと目がなくなる。笑顔見たさのファンも多い。色白なため、あえて濃い色のスーツを好み、お店ではもっぱら紺色のスーツを着用。スーツの形は身体のラインに沿った細身。普段着はジーンズに紺色のYシャツというラフな格好。
性格:温和。いつもニコニコしながら女性客の悩みを聞いている。しかし、人の和を重んじるところがあり、新人を苛めるなどの風紀を乱すような行いを見付けたときは、凄い迫力で怒ることもあるという。
備考:ホストを始めたのは20歳から。家族はおらず天涯孤独。自分がNo.1になったとき、常連のお客さんから酷いストーカー行為を受け、同じような経験を持つ3人のホストと共にひっそりと暮らすことに。

募集開始します。
あ、それと、ホストはお酒を飲むお仕事なので、20歳以上でよろしくお願いしますね?

• No.3 by 椿 冬夜  2016-10-26 13:44:51 

うーん、ほんと何処行っちゃったんだろ皆。変な事件に巻き込まれてなきゃいいけど。
(リビングに紅茶とクッキーを並べ、心配そうに一人呟きながら紅茶に口をつけて)

(/募集あげです。

• No.4 by 匿名  2016-10-26 15:45:34 

暁 紅葉(あかつき もみじ)
28歳 162cm
容姿・赤茶色のふんわりボブヘアー。前髪はやや目に掛かる長さ、横髪は顎のラインギリギリ、襟足はスーツの襟に掛かる位。瞳はやや明るい茶色、大きく少し目尻の上がった目元は仔猫を連想させる。愛らしい顔立ちが売りで、甘えられる為に来る客も多い。やや色白な肌で、スーツは白。中のシャツに桃色を合わせる事でキュートさを演出している、スーツの型は袖をやや長めに作っている。普段は可愛さを微塵も感じさせないカジュアルなパーカーとカーゴパンツ。
性格・愛らしくキュートをモットーに仕事をするも、本来の性格は口調こそ愛らしいものの腹黒く小悪魔。客の前では思い切り輝いた笑顔を見せていても、控室に戻れば煙草片手に愚痴を溢す。学生時代は暴走族の総長という過去を持つ、故に怒ると口調が荒くなる。また男気ある一面も。
備考・喧嘩上等の世界に身を置いていた為か腕っぷしは結構なもの。ホストを始めたのは暴走族時代に出会ったNo.1ホスト、現在のMariansのオーナーに出会いきらびやかな世界に憧れを抱いたから。しかしいざホストになってみれば客の女性が嫉妬をし、殺人未遂を犯しMariansを滅茶苦茶に。自身も他の客も殺されかけ、他三人との同居の提案に喜んで参加した。ホストになったのは20。下積みは17歳から。
一人称「僕、俺」

ハーイ、冬夜。僕ってば結構完璧に自己紹介したと思わない?初回は軽くって言ってたけど…分かりやすくと思ったんだよ、僕の気持ちだよ。冬夜なら、理解してくれるって信じてる…なーんて、実はと言えばちょっと不安だったりして。まあ、よーく見て確認してよ?今日は何も無かったから、な?(漸く帰宅すればリビングに上がり相手の前にプロフィール表差し出し、不安を口にしていた相手に小さくクスリと笑むと相手の頭にそっと手を添えやんわりと撫でて。)

(/キャラ口調失礼致しました!ロルテ代わりと申しますか…。改めて参加希望です!御断り頂いても問題ありませんので!)

• No.5 by 匿名さん  2016-10-26 20:49:04 

桜木 遥 (さくらぎ はるか)
27歳
容姿/外ハネ気味の明るめの金髪は方につくくらいで少し長め。お客に求められれば後ろで括ったりすることもあるが、基本は降ろしている。瞳も金色で若干垂れ目。スーツは黒色に中は白のシャツで黒のネクタイを締めている。私服はゆったりとした服を好み、ジャンルとかに拘りはあまりない。身長は178cm

性格/お客様のことを「プリンセス」と呼び、軽い言動で相手をする為にチャラ男だなんだと呼ばれたりするが本人は特に気にしていない。頭が少々弱いためお客様とゲームなどをすると運ゲー以外ではほぼ負ける。

備考/Mariansの前にいた店があり、そこでは誠実で素直なホストとしてやっていたが、そのせいでお客様のトラブルに巻き込まれて飛ばされてしまった。その後どうしようかとやっている内にMariansに行き着き、仕事をするようになった。一人称は「俺」

(/参加希望です…!ご検討お願いします。不備等あればご指摘お願いします!)

• No.6 by 椿 冬夜  2016-10-26 22:08:40 

>紅葉

紅葉おかえり!
あー、良かった、心配したよー。また何処かの女性に絡まれて困ってるんじゃないかと思って。紅葉可愛いから。
(背後で物音がすれば反射的にソファから立ち上がり、見知った姿確認すれば安堵からふわりと微笑み上機嫌でこちらも手を相手の頭に置けば、可愛がるようにポンポンと撫で、渡された自己紹介を確認すればクスクス笑い)
なんだかんだ言って紅葉は優しくて真面目だもんね。分かりやすくしてくれてありがとう。

(/参加表明ありがとうございます!プロフバッチリです!これからよろしくお願いします。

>遥

(/参加表明ありがとうございます!不備ございません。冬夜はリビングにて帰りを待っている状態ですので、絡み文投下お願いします!

• No.7 by 桜木 遥  2016-10-27 07:23:21 

>>all

ただいま~、遅くなっちゃってごめんね?けど帰りに美味しそうなケーキ見つけて買ってきたからさ、皆で食べよ?
(ゆるい掛け声と共に帰ってくれば、リビングにいる友人達にむけ顔の前で手を合わせ。その後腕に掛けていたケーキの入った箱を掲げればにこにことして)

(/参加許可ありがとうございます!絡み文はこんな感じで宜しかったでしょうか…?また何かあればご指摘お願いします。)

• No.8 by 暁 紅葉  2016-10-27 13:34:52 

>>冬夜
冬夜の心配性。嘘、本当は凄い嬉しい…何時も気に掛けてくれてアリガト。ぷっ…何、その理由。冬夜こそ、優しいから僕はいっつも心配してるんだゾ?(相手の行動に子供扱いの様な感覚受けては態と拗ねた様に言った後悪戯っぽく舌を出し、クスリと笑むと相手の頭から手を離し日頃の礼を告げ。人差し指立てては相手を見上げる様に顎を引き、少しおどけた様に言語の最後を軽く上げるイントネーションを付け。片頬膨らませ態と子供染みた言葉述べるも、クスクスと笑い。)
何だかんだ言ってって何さー、僕は何時も優しくて真面目だよーっだ。でも、真面目なら冬夜も負けて無いんじゃない?

(/許可有り難う御座います!此方こそで御座います、素敵な冬夜君とお話出来る事光栄です。これから宜しくお願い致します!)

>>遥
お帰り、遥。お土産有りだなんて…しかもケーキ、僕モンブランかチョコレートケーキが良い!(相手の帰宅に気付けば振り返り歩み寄り、ゆるりと口角上げては嬉しげに迎え。相手の掲げた箱見てはいち早く反応、自身が年上にも関わらず目を輝かせ。両手を合わせ顔の横に添えては甘える様に相手に頭寄り添わし、ねだる様な口調で。)
食べたいなぁ?

(/初めまして!愛すべき緩やかチャラ男君…可愛過ぎます!いきなりすみません、なかなかに曲者な紅葉ですがこれから仲良くして頂ければ幸いです。)

• No.9 by 一條夏樹  2016-10-27 17:04:31 

一條夏樹(いちじょうなつき)
26歳

容姿
艶の残る黒髪ショートウルフヘア双眸の瞳は切れ長の二重色は生まれ付きの碧眼鼻筋は高く端正な顔立ち私服はシンプルなデザインを好む。
装飾品は鎖骨にピアスを一つ空けている体格は細身だがシッカリとして無駄な贅肉は無い

性格
基本、寡黙で女性に対しても態度は変わらず素っ気ない態度を見せるもNo.3の立場だけあってそこそこ客はついている冷静にツッコミをいれたりする気を許した仲間だけには優しい一面も見せる

備考、機械が苦手で携帯はガラケーを愛用
一人称は俺、二人称はアンタ

(初めまして!良ければ、お仲間に入れて下さい宜しくお願いします!)

• No.10 by 椿 冬夜  2016-10-27 19:53:53 

>遥
遥!おかえり。
悪徳商法にでも引っ掛かってるんじゃないかって心配してたんだよ。
大丈夫?変な壺とか買わされてない?
(ついさっき帰宅した紅葉とリビングで会話を楽しんでいれば、リビングの扉が開く音がして期待を込めて視線を向けると、期待通り帰宅を心待ちにしていた相手の姿があり、ぞくぞくと帰ってくる同居人達に胸を撫で下ろしながら、素直すぎる相手の事だから何処かで詐欺紛いの客引きにでもあっているのではと心配していたと伝えながら、掲げられたケーキの箱を受け取りテーブルへ置いて)
ありがとう。ちょうど紅茶のお供が欲しかったんだ。今みんなの分のお皿と紅茶用意するね。

(/絡み文ありがとうございます!ガッツリ絡ませていただきました(笑)

>紅葉

優しいから心配、か……。ご期待に添えるように頑張るよ。
(天涯孤独の自分にとって誰かに心配される日が来るなんて、ルームシェアを始める前は考えもしなかったな、なんて思いながら心がほんわかと暖かくなるのを感じつつ、心配する理由が「優しい」なら、それを保たねばと冗談めかして言えば目を細め微笑んで、相手の頭をくしゃくしゃと撫でれば手を離し。自分も真面目だと指摘されれば自身の顎に手を当てて考える素振りを見せ)
真面目?僕が?んー、どうだろう。考えたこともないや。ま、真面目なのは良いことだよね!

>夏樹

(/参加表明ありがとうございます!プロフ、身長を加えて頂ければ幸いです。それと、軽くでいいのでルームシェアを決めるきっかけになった、お客様(女性)とのトラブルのようなものを考えておいて下さると嬉しいです。プロフ簡単でいいと言っていたのにすみません!!

• No.11 by 桜木 遥  2016-10-27 21:55:07 

>>紅葉
ただいまー、紅葉。うんうん、そう言うと思ってねえ、色んな種類買ってきたからね!
(歩み寄る相手の嬉しそうな顔を見ては自身も顔を綻ばせ。目を輝かせねだる様子を見ればばっちりとでも言うように親指を立ててウインクして他の荷物を降ろせば寄り添わす相手の頭を撫で)
ケーキは逃げないから大丈夫だよ~。

(/ありがとうございます…!こちらこそ、よろしくお願いします!)

>>冬夜
ただいま~、悪徳商法?よく分かんないけど壺は買わないかな!ケーキとかは買うけどね!
(相手の心配する様子に首を傾げるも、とりあえず大丈夫だとニコリと笑みを浮かべ。相手が紅茶を淹れてくれるとなれば嬉しそうに顔を綻ばせながら渡した箱に目線をむけ)
うん、ありがとね!あ、ケーキ色々買ったんだ~、冬夜は何がいい?

(/ありがとうございます…!これからよろしくお願いします)

• No.12 by 椿 冬夜  2016-10-27 22:16:47 

>遥

いい?遥。
壺でもケーキでもね、「世界にたった1つ!」とか「今買わなきゃ一生買えない!」とか言われても騙されちゃダメだからね。
(ケーキなら買うという返答に不安を覚えるのを禁じ得ずに、手際よく紅茶の用意をしながらも切々と注意を続け、紅茶をカップに注げばソファに座りケーキの箱を開けて)
そうだなー…、全部美味しそうで迷っちゃうけど、このシフォンケーキを貰おうかな。いい?

(/こちらこそ、なにかと心配性な冬夜君ですが、よろしくお願いします!

• No.13 by 暁 紅葉  2016-10-28 00:18:03 

>>冬夜
そうだね、期待してるよ。何せNo.1だし、冬夜は年下で可愛いしね?(四人では己が一番年上で、やはり可愛いと思えてしまうのは相手の暖かさ故かと内心和み。腕をギリギリ迄伸ばすと相手の額人差し指にて軽く突き、冗談めいて付け足せばクスクスと肩揺らし笑い。述べられた言葉に自身の髪をやんわりとした手付きで直しながら下記呟いて。)
全く…無自覚で真面目なんて、妬けちゃうね。羨ましいよ。

>>遥
さっすが遥、じゃあ僕は取って置きを出してこようかな~。シャンパンとワインならどっちが良い?それとも珈琲か紅茶の方が良いかな…うーん。(相手の言葉に目を更に輝かせ飛び上がりそうな勢いで両手上げ喜びを表現し、頭撫で受けては思考巡らす為に口元に拳添え。提案したものの相手の好みは如何なものかと至難しては確認する様にチラリと相手に視線やり、しかし付け加えられた相手の言葉に軽く吹き出す様に笑い。)
ぷっ…何それー、遥は面白いね。僕は逆に逃げるケーキを見てみたいかも、で、捕まえて食べてやる。

(/お返事感謝です!此方こそ、宜しくお願い致します!)

• No.14 by 椿 冬夜  2016-10-28 17:22:24 

>紅葉

……、男に向かって可愛いってなんか複雑だな。
(相手から自分に対して飛び出た単語に、一瞬目を見開いて驚いた様子を見せるも、苦笑しながら答え。髪型をさりげなく直す相手の行動にクスクス笑いながらも、相手の言葉をサラリと受け止めて)
そう?ありがとう。
あ、そうだ夕食、これから作るけど食べる?せっかくお休みだしみんなで食べようと思って材料買ってきてあるんだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック