(+) トピック要望板 / こんなトピックを建てて欲しい。

  (+) トピック要望板 / こんなトピックを建てて欲しい。

応援団  2016-10-25 18:08:34 
通報



――こんな内容のトピを誰かに建てて欲しい!

――このアニメのなりきりをしたいから、建てようとしている人が居るなら需要はありますよ!

――需要がないかもしれないけど、こんななりきりをしたい!誰か作って!

 □

ご観覧有難う御座います。このスレは「こんなトピを建てて欲しい」という声と「こんなトピを建てたいけど需要はあるのか?」という想いを繋げるべく建てた要望板です。荒らし、書き込みがあまりにも流れてしまうやりとりはご遠慮下さい。




コメントを投稿する

  • No.423 by 421  2018-01-22 21:06:02 



>422


どうせなら相互でしてみたいなぁと思ってみたり(((黙れ)

屑wwwいいじゃないですかwwwマーリンは役立たずって言われてたじゃないですかぁ!(記憶違いかも)

うわわ、羨ましい!調子乗っちゃって!(何処ぞの芸人)調子乗っちゃってもいいんですよ!?!?っとと、これ以上は他の人のが流れてしまうので…!これ以上は話しません!私もこうやって絡ませて頂いて嬉しく思います!ありがとうございました!(土下座)


  • No.424 by 匿名さん  2018-02-01 15:44:35 

( 支援あげ )

  • No.425 by 匿名さん  2018-02-17 21:14:05 


「 背すじをピン!と 」とかって需要無いでしょうか…?
同志様がいらっしゃれば版権カテにてトピ設立を考えようと思っているところです…!

( 当方僭越ながら土屋くんか御木くんをやらせて頂きたいなと考えておりますので、各パートナーの何れかを募集しての1対1も可能です。 )

スペースありがとうございました!




  • No.426 by 匿名さん  2018-02-19 23:25:17 

ボーカロイドの小説、桜ノ雨のなりをしたいのですが需要はないでしょうか?
ハル先輩やめぐなども交えた青春のあの雰囲気が大好きなのです!

同士様がいましたら1対1でも大人数でも良いので声掛けてほしいです...!

  • No.427 by 匿名さん  2018-02-25 13:36:36 

支援上げ

  • No.428 by 匿名さん  2018-02-25 22:34:29 


どうぶつの森の…擬人化とか…!ありませんか…!

  • No.429 by 匿名さん  2018-02-26 13:52:25 


>428

需要なら此処に...!

  • No.430 by 匿名さん  2018-02-26 14:03:24 



>428

ウワーー乗っかりで申し訳ありませんがぜひ…ぜひ…!!大好きです!!


  • No.431 by 匿名さん  2018-02-27 18:03:31 

支援

  • No.432 by BANANA  2018-02-28 23:34:02 


松を300字~600字くらいの中ロルでやりたい…!
アニメのノリそのまんまの酷いギャグでボカスカやりたい…!(言うだけタダ)

  • No.433 by 匿名さん  2018-03-22 23:55:14 

支援

  • No.434 by 一見さん  2018-03-23 20:10:40 

すいませんが誰かバトル掲示板を立てて下さい
私も掲示板作りを手伝いますからよろしくお願いします
スペース感謝します

  • No.435 by 匿名さん  2018-03-28 16:49:00 




初心者様も一緒になって楽しめるようななりきりトピ作りたいなぁ…

私速度にムラがあるのであり過ぎるので一緒に設定とか考えてくれる中級者以上の方管理人してくれる人探してます。

版権創作何方も視野には入れてますゥ。( 小声 )


  • No.436 by 名無しさん  2018-03-29 11:13:44 

昔ながらの学園系がやりたい…

  • No.437 by 匿名さん  2018-03-29 12:21:45 

美男高校地球防衛部シリーズ…のキャラクターではなく声優さん(バトナマ、ハピナマ)のなりきりがしたい!と思うのですが需要ありますかね…?

  • No.438 by 匿名さん  2018-05-05 15:11:17 

自分で建てる勇気はないんですが(クレクレ)



ファントピック欲しいです……!(><)
特にオリカテに……!

  • No.439 by 匿名さん  2018-05-05 15:41:09 

>438さん

ファントピであれば、『 \大ファンですよと叫びたい!/ 』というトピが有りますよ。
版権カテに立っていますが、あの場所であればカテゴリーに関係なく呟いて大丈夫だと思います!

投稿の際は「絶対にトピを特定できないようにする」という配慮をお忘れなく。

  • No.440 by 匿名さん  2018-05-05 15:57:19 

>438

情報をありがとうございます。
しかし、私が欲しいと思ってるのは、少し前に某雑談板で話が出ていたような「特定可」のトピなんです…(´・ω・`)

正直、前から欲しいなと思ってましたが、某雑談板でも「反対過激派」の人がいると言われてた通り、建てるどころか希望を口に出すのにも躊躇があって、言えずにいました。

でも、その某雑談板で他にも欲しいと思っていた人がいたことを知り、あれから日を置いて音沙汰がなかった今、改めて口に出してみた次第です。

  • No.441 by 匿名さん  2018-05-05 16:43:00 

>440さん

なるほど、そうだったのですね…!
そして先程は謎の下げ投稿失礼致しました。
実は私も、個人カテに作って下げ進行にするのはどうか、なんて考えた事がありました。チキンなので結局実行はしませんでしたが(←)

確かに、特定可能なファントピとなると設立反対の方もそれなりにいらっしゃると思います…。
特に貴方様の仰る、所謂過激派の方々の事を考えると、『もし作ったとしても、今は荒れてしまいそうだなぁ…』という印象です。

ファントピは、やはり『どんなに利用者のマナーが良くて好意的な内容でも、呟かれた側が不快に感じてしまう事もある』というのが難しい点だと思います。
まさかトピに乱入して「貴方の事を呟いてもいいですか?」と聞くわけにもいきませんし…。


うう、長ったらしい上に纏まりのない文章になってしまった…!
取り敢えず、軽率にトピを立てて大きな騒ぎが起きてしまうとまずいので、今はより多くの方の意見を聞いてみてはどうかな、と思います…!

  • No.442 by 匿名さん  2018-05-05 17:18:34 

>438-441様方

意見募るのに反対はしないですが、私は試しに立ててみても良いと思いますよ!
案外やってみることって悪くないと思います。

>441さんに悪気がないのも、本っ当~に…分かりますし、慎重さを悪いと言いたいわけじゃないのですが
>軽率にトピを立てて大きな騒ぎが起きてしまうとまずい
こう言われたら普通の人はビビってしまわないでしょうか…?そんなことない?
ちょっと保守的かなと思ってしまい…

ただ、ここはレスが流れてしまう相談非推奨なので、続けるなら移動は必要と思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック