やけに自由な檻の中で/3L

やけに自由な檻の中で/3L

かぎのもちぬし。  2016-10-24 23:21:37 ID:e57f55361
通報

ぴんぽんぱんぽん。

このトピックは以下の成分を含んでおります

3L(2L以上にご理解のある方向け)

ほのぼのなのに暗め(イミワカンナイ!)

主の語弊力は燃え尽きている(イミワカンナイ2!)

注意事項はこちらです

さくさくかつ皆様と絡みたい故
ろーるは短から
ロールケーキじゃないよ(え

冷やかし 荒らし なりすましはご法度
主はトリップをつけさせて頂きます。

『語るのは少し待ちなさい』

ぴんぽんぱんぽん、ぴんぽんぱんぽーん。

コメントを投稿する

• No.1 by かぎのもちぬし。  2016-10-24 23:28:06 ID:e57f55361

おもなせってい。

深い森の中に何かを探しに、または何かを埋めに…なんらかの目的を持ってたどり着いた少年少女に獣やなんやら

目的を果たそうとしている途中何者かに睡眠薬をかがされ、どこかに連れていかれてしまいます。

目が覚めたらそこは…
綺麗なガラス細工や絵画、木彫りのテーブルや椅子等が並べられ

自分と同じくらいの人間や年端も行かない小さな喋る獣などなどがわらわらといた
檻の中でした。

檻の外にも人はたくさん
どうやらここは森の奥の屋敷の様です

さて
自分達を閉じ込めたのは誰かと探すのか
屋敷の住人に甘えだらだらと過ごすのか

それはあなたのせんたくしだい。

• No.2 by かぎのもちぬし。  2016-10-24 23:36:09 ID:e57f55361

プロフィール。

名前/洋名和名有り、名無しならば皆で考えるもよし、自分でつけるもよし。

性別/男女 中間 性別不明、複数…どれでもなんでも。

年齢/何百歳もいれば童もいるわけで。

性格/甘えただろうが臆病だろうが、はたまた異常なナニカであろうがかまいませぬ。

容姿/十人十色、奇抜な髪色も左右別色な瞳も良し

森に来た理由は?/言わぬというのならば答えずとも良し、

備考/特技や趣味、好物などなど

• No.3 by もちぬし改めリーリア。  2016-10-24 23:56:33 ID:e57f55361

「やっと目が覚めたのね、ご機嫌いかが?」
「私は優しい者には優しいけれど、屋敷の皆を傷付ける人に優しくする義理はなくってよ…?」
名前/アニタ.リーリア

性別/女性
年齢/十代前半

性格/小さな見た目にしてはやけに大人びた性格で、世話焼きである故に少々煙たがられる時もある……が、やはり子供、ピーマンが嫌い、勉強は苦手ではないがやりたがらないなどそれらしい一面も有り。

容姿/真白の髪を腰辺りまで伸ばし、大きな黒のリボンで一つに纏めて結んでいる、瞳の色は深紅
肌も色白 基本的にフリルが多めの白が基調のドレスを身に纏う 焦げ茶の少しヒールのあるブーツ、実はそこにナイフを仕込んでいるそうだが
出したところは誰も見たことがないらしい 身長はブーツやリボン含め156,

森に来た理由は?/あら、私にも聞くの?そうねぇ…お爺様、大好きなお爺様の館を引き継ぎに数人の遣いを連れて来たの
ただそれだけ…これでいい?そろそろ牢を見に行きたいのだけれど

備考/好物はアップルパイとアッサムのミルクティ

ハーブティーもちょくちょく庭のハーブをつんできて作ってもらう
趣味は洗濯物の手伝い、料理 牢の人間と話す事

容姿的にア"ル"ビ"ノ"ではないかと聞いたが、別に日光も平気な様なのでそうではないらしい

• No.4 by アニタ.リーリア  2016-10-25 00:01:41 ID:e57f55361

…あら、どうしたの?
え?口を開けるなと言われた…?

いいわよ、喋っても
もう準備は済んだみたいだから

̄ ̄ ̄ ̄
レスキンカイジョ。

• No.5 by アニタ.リーリア  2016-10-25 15:08:53 ID:e57f55361

ヤキイモ、って言うものはなかなか甘いわね
バターを乗せるとさらに美味しいらしいけど…

今はマーガリンしかないのよねぇ…

あ、上げと言う奴よ(ひらり、と片方の手を上に上げてもう片方の手は焼き芋を持ったまま、すたすたとどこかの部屋に消えて

• No.6 by 匿名夢  2016-10-25 21:26:34 

名前/モモ
性別/女
年齢/10歳
性格/臆病で初めて会う人や物を見るとすぐ隠れる。好きな食べ物を貰うと少しずつ懐く。寝るときは隅っこのほうで丸まっている。
容姿/白銀色で腰まで長い髪。右目が赤、左目が黄色。両目とも前髪で隠れている。服装は白いワンピースに薄いカーディガンをはおり、つねに裸足。身長は150いくかいかないか。狐の耳と尾をもつ(感情的に無意識で出すことが多いが意識的にも出せる)
森に来た理由/人から隠れようと森に入り迷子になった。
備考/趣味は寝ること。(臆病なために隠れて)
好物は桃。

【参加希望です!人外になってしまったのですがこれで大丈夫ですか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック