血液型でシェアハウス【創作3L/60~】

血液型でシェアハウス【創作3L/60~】

AB型くん  2016-10-23 20:47:14 
通報


なになに~?このトピック気になって見ちゃった感じ…?(ニヤリ)

まだ血液型って需要あったんだねぇ…(どうでも良さげに)

いいよ、こっちおいで。(手招きし)

君は何型なの…?俺に
こっそり教えて…?

ね、良いでしょ?ほら…もっと俺に近づいて…?恥ずかしがらないで…

…捕まえた(にっこり笑い/ぎゅっと抱きしめ)
はい、一名様入りまぁす。ご案内でーす(そのままずるずる引きずって行き)

【ルール】

ロルは最低でも60は回す
(中~長)

遅レス、即レス自由だけど遅レスの人に催促しない

まったり無理ない頻度で返事を返す置きレス式
Pfなるべく詳しく(俺の参考にしてね)

一応期日あり一週間来ていないキャラはリセット
キャラ作成3日過ぎればリセット
(keepした日より)
※報告あればこの限りではない

セイチャルール、最低限のマナー厳守。裏は禁止

恋愛推奨(nl.BMl.gl)
可能はハグ~Dキス(押し倒し、壁ドン、床ドン、添い寝も可)

>1 募集キャラ
>2 Pfテンプレート
>3 AB型くんPf

※合図があるまでレス
禁止※




コメントを投稿する

  • No.1 by AB型くん  2016-10-23 21:00:16 



【募集キャラ】
男子1名 女子2名

A型
B型
O型
AB型くん(主)

性格は血液型の特徴を
含み後は自由に作成。

男の子は低身長、受け受けしい子は不可。


  • No.2 by AB型くん  2016-10-23 21:12:38 



Pfテンプレート

『言いそうな台詞』

『言いそうな台詞』

名前/和名フルネーム
読み/
年齢/18歳~30歳(年齢
偏りなく)
性別/
血液型/
職業/
性格/詳しく
容姿/詳しく、身長や私服やアクセサリー等
備考/一人称、二人称、
好きなもの、嫌いなもの、趣味、恋愛傾向等他
あれば

  • No.3 by 佐伯 託真  2016-10-23 22:35:39 



『ねぇ俺とイイコトして遊ばない…?大丈夫…俺かなり上手いから…これゲームなんだけど…何を想像したの…?顔赤いよ…?』

『美味しそう…食べちゃってもいーい…?その
お菓子俺にもちょうだい…嫌なら君でも良いけど…』

『…お前が好きだ。俺のものになれよ…』

名前/佐伯 託真
読み/さえき たくま
年齢/26歳
性別/男
血液型/AB型
職業/株のトレーダー

性格/飄々としていて掴み所がない。基本いつも
からかい口調。傍観者だが意外と世話焼き。面倒事は嫌いでなるべく関わり合いになろうとはせずそんな気配を察知すれば気づくといなくなっていることも。しかし頼られると何だかんだ言いながらも手を貸してあげる。常識は人一倍あるが何故か奇人変人さん。でも頭は良い。天才肌で器用貧乏なタイプ。

容姿/赤茶色の髪は長さはショート。襟足は首筋
くらいでサイドは耳にかかるくらい。前髪は下ろしていて目にかかるくらい一部に紫色のメッシュを入れている。切れ長のツリ目の瞳は髪と同色だがカラコンを入れて色を変える事も。鼻筋通り
整った色気のある美形な顔立ち。両耳にはピアスを付けている。身長は188cmで手足長いモデル体型。服装はシックで落ち着いたものや個性的なものまで着こなす。アクセサリーや靴も服に合わせるお洒落さん。

備考/一人称、俺。二人称、君、お前。女の子は
名字にちゃん付け、男は名字にくん付け。気に入った人は名前を呼び捨て。好きなもの、からかい甲斐がある人、楽しい事、辛いもの、珈琲(ブラック)、酒、ゲーム。
嫌いなもの、退屈、融通の利かない人、説教や
口うるさい人、甘いもの、朝(低血圧)趣味は
ツーリング(バイク。車の免許持ち)恋愛傾向は男も女もどちらでも。初な反応を見せる子が好き意外と家事スキル高め。料理上手。

  • No.4 by 佐伯 託真  2016-10-23 22:47:00 



ここまで見てくれて
ありがと…(ウインク)

キャラ口調で声かけて
くれると面白いかもねぇ…?(目細めて)

〔例〕
A型の女の子で入居希望
したいです…keepお願いします。

みたいな感じかなァ…?
それか俺が最初に抱き
しめて引きずっていったやつに返してくれても
いーよ。

んじゃあ…レス解禁。
入居者待ってるよ
(手ひら)

  • No.5 by 通りすがりさん  2016-10-23 22:51:28 

(B型男子キープお願いします!)

  • No.6 by 佐伯 託真  2016-10-23 23:12:20 



>5 通りすがりさん様

ごめんねぇ…背後口調
じゃkeep出来ない。
キャラ口調でお願いしたいんだけど…。

  • No.7 by 佐伯 託真  2016-10-23 23:14:32 



募集上げするねぇ…
(ニヤニヤ)

  • No.8 by O型女の子  2016-10-24 06:45:39 


はーい、O型の女の子で入居希望します(挙手)
ってことでkeepよろしくね?(にへら)

  • No.9 by 佐伯 託真  2016-10-24 07:53:24 



>8

ようこそO型ちゃん
(手ひらひら)
keepしておくから時間のある時にPf出してねー
(微笑んで)

  • No.10 by 佐伯 託真  2016-10-24 07:56:00 



【募集キャラ】

男子1名 女子1名

A型
B型
O型ちゃんkeep>>8
AB型くん(主)Pf>>3


  • No.11 by O型女の子  2016-10-24 20:37:31 

『んー…寒い、君の体温ちょーだい。』

『君の事が好き、離れないでずっと傍に居て?』

名前/成海 楓
読み方/なるみ かえで
年齢/23歳
性別/女
血液型/O型
職業/BARの店員。

性格/好奇心旺盛で冒険好き。考えるより直感で行動するタイプ。偶に抜けてる。基本的におおらかでイライラしたり情緒不安定になることがない。スキンシップ多めで結構甘えた、寂しがり屋。寒さにめっぽう弱く人にくっつき暖を取る傾向がある。褒められると嬉しいしはしゃぐが叱られたりすると拗ねて面倒くさくなる。外(特に仕事)ではしっかりとして真面目だが家ではだらけがち。

容姿/ミルクティー色のセミロング。毛先に緩くウェーブがかかっている。前髪は斜めに分けている。タレ目で泣きボクロがある。身長は159cmで平均。色白。私服はカーデやレイヤード多めなサロン系が殆どだがストリート系も好む。

備考/一人称は私。二人称は渾名、君、もしくはちゃん付け、くん付け。
好きなものは体温、毛布、わちゃわちゃとした賑やかな事。
嫌いなものは短気な人、争いごと、寒さ、苦いもの、虫。
恋愛について、かなりの一途。ストレートな言葉や相手からスキンシップには弱く照れると悪態をつきがち。


Pfこんな感じでいいかな(首傾げ)
不備があれば直すからなんなりとお申し付け下さいな(敬礼びし)

  • No.12 by 佐伯 託真  2016-10-24 21:10:18 



お、Pfありがとう(穏やかな笑み浮かべ目を通し)

体温が好きなんだァ…
んじゃ俺の体温プレゼントしちゃおっかなぁ…
(にっこり笑顔で近づいて)

不備なんかないよー。
これからよろしくね
(頭ポンポン撫でて)

どうする?住人俺しか
いないけど先に始めちゃう?(首傾げ)

  • No.13 by 成海 楓  2016-10-24 21:26:42 

いえいえー不備がないようで良かった、よろしくね
(ホッと溜息付き嬉しそうに撫で受けて)

ん、全部体温奪っちゃうよ
(冷えた手をわきわきと動かしにへらと笑い)

んー、先に始めちゃおっか(コクコクと頷き)

  • No.14 by 佐伯 託真  2016-10-25 12:41:04 



OK、じゃあ始めよっか
(頷いて)


>all

ふぁあ…退屈…何か面白い事ないかな…

(先ほどまで仕事をしていたがキリの良い所まで来たので終わりにしてはグッと背伸びをして座っていて固まった筋肉を解して。椅子から立ち上がると部屋から出て途端に退屈になったようで自然と欠伸が出てきて。退屈だと口に出しながらキッチンへ向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック