シェアハウス/NL

シェアハウス/NL

ぬし/   2016-10-23 16:43:32 
通報

-ルールー

1、荒らし、中傷NG
2、ロル必須です!豆ー中までぐらい
3、恋愛自由。
4、仲間外れNG、皆と絡むこと。
5、プロフは入るさに必ず提出お願いします。(暗い過去や絡みにくいもの禁止です)
6、年齢は皆、成人済でお願いです

上記のルールは守ること!

>1主のPFです  

コメントを投稿する

• No.12 by 琴宮 彩音  2016-10-24 07:49:22 

>all

ふふ…今日は買えた…。タイミング良かったのかな…嬉しい…。

(仕事帰りに行き着けのケーキ屋に立ち寄り、
店の看板メニューである大好きなふわとろプリンが珍しく売り切れになっておらず残っていた4つ全て購入しそのまま真っ直ぐに帰ってくれば靴を脱いで端にキチンと寄せ中へと入って。いつもは売り切れていて買えないのでとても嬉しくニコニコ笑み浮かべそう呟いて。自分一人で食べるよりお裾分けしたいなと誰かいないかなと部屋に戻らずリビングへ向かって)

(/参加許可頂けて嬉しいです。これから宜しく
お願いします。)

>林檎ちゃん

…あ、林檎ちゃんだ…。…あの…良かったらこれ…食べますか…?

(甘いものが食べたくなり近くのコンビニに足を運びチョコレートやら
ポッキーやらお菓子や
スイーツを調達し戻れば靴を脱いで中に上がりリビングから聞こえてきた声に不思議そうに其方に向かいそこにいたあどけなさの残る住人を見つけ笑みを浮かべて声をかけると袋の中からプリンとスプーンを取り出し差し出して)

(/絡みに来ちゃいました。宜しくお願いします!)

• No.13 by 花山 林檎  2016-10-24 16:53:10 

>>綾那
あーっ!綾那だー!ただいま!
(ガチャっとドアを開ける音を聞き瞬時にドアの方を向いて。一緒に住んでいる綾那だとわかるとソファから飛び降り相手がいるところに向かって走っていきニコニコしながら上記を言い)

>>彩音ちゃん
えー!いいのー?彩音ちゃんが買ってきたのに?
(暇そうにしているといつの間にか相手は帰ってきていて、さらにプリンを手に差し出してきて。勿論食べたいが相手が買ってきたものなので一応貰ってもいいのか聞き)

(/此方こそよろしくお願い致します!)

• No.14 by 名無しさん  2016-10-24 17:54:02 

名前/佐藤 涼介
読み/さとう りょうすけ
年齢/20歳
性別/男
性格/いつも漫画を読んでるけど勉強も一応する真面目な子、勉強をしているけどいつも途中でやめてしまい寝るか漫画を読むかになっている、恥ずかしがり屋で緊張気味な所がある

容姿/黒髪でいつもボサボサの髪型で寝癖がある
服装はTシャツにデニムパンツ、身長は165cmで筋肉は一応付いている

備考/仕事をしていないフリーター
いつも部屋で漫画を読んでいて、バイトを探そうと思っているけどなかなか良いバイト先が見つからず今に至る。
甘い物が好きで特に好きなのはショートケーキ

• No.15 by 須原綾那  2016-10-24 18:09:52 

>14名無しさん

(/可愛い系男子ですね!きたー、参加歓迎します! 絡み文お願いしますね )

>all

(/少しの間手が離せなくなるので皆のレスは後で返します!必ず返しますので)

• No.16 by 佐藤涼介  2016-10-24 19:54:28 

>all
はぁっ今日もダメだったなぁ、どこかに良いバイト先ないかなぁ…………
(外に出て、色々とバイト先を探しても自分にとって良いバイト先が見つからずに困っていてそのまま家に戻り靴を脱いで端にキチンと寄せ中に入って)

• No.17 by 花山 林檎  2016-10-24 20:26:19 

>>涼介
やっほ!バイト先探してんだー!
(誰かが家に入ってきたようなので覗いてみると何故か相手はしょんぼりしており。挨拶をし、「バイト先って探すの難しいよねー」と励ますようにいい)

(/絡ませて頂きました。よろしくお願い致します!)

• No.18 by 佐藤涼介  2016-10-24 20:44:23 

>林檎
うん、でも見つけないとこれから先が大変なんだよね………いつまでも無職って訳にもいかないしさ
(いつまでも漫画を読んでいるだけじゃダメだと思いバイト先を探してもなかなか見つからずに困ってどうしようか悩んで)

• No.19 by 松本 岳  2016-10-25 22:51:01 

>All

あー。疲れた。
(仕事から帰り、誰も居ないリビングのソファに座り天井見上げ)

• No.20 by 須原綾那  2016-10-27 18:04:29 

all

(/遅くなりました!皆のレスは返せたと思います!主なのに、不在申し訳ないです。募集は制限ないですので!気になればご自由に参加してください )

>岳

ちょっと、買いすぎちゃたな ( 仕事が無く休みだっため友人とデパートに行ったりして服をつい買い込んでしまうもまぁいいやと思い、ブーツを脱いでは"ただいま"と述べリビングに行き「あれ、岳?仕事お疲れ様」と上から覗きこむように微笑みながら呟き )

>涼介

まーた、落ちたんだ?( いつの間にか相手の背後から現れて「どんな職場の面接だったの?」と小首傾げ尋ねて)

>林檎

きょー、も可愛い!( こちらに来た彼女に笑顔で返せばふっ、と思い出したように手をぽんと叩いて「そーいえば、林檎って甘いもの平気だよね?」と机の下ガサゴソ← )

>彩音

彩音ー、なーにが買えたの?( リビングでゴロゴロしていた所に住人の彼女を見つければ後ろから抱きつくように横から顔を覗きこんで相手が購入したものが気になり小首傾げながら尋ねて )

• No.21 by 佐藤涼介  2016-10-27 21:58:04 

>岳
おかえりなさい、お仕事大変だったんですね…………お疲れ様です
(相手の足音がリビングから聞こえたのを聞くとすぐにリビングに向かい上記の事を言い)

>綾那
うわっ!?びっびっくりした………また背後から現れて、えっえーっと甘い物が好きだからそれに関してのバイトかな
(相手が背後から現れたことに驚くとすぐに落ち込んでため息をつき)

• No.22 by 通りすがりさん  2016-10-27 22:12:21 

名前/ 葛城 澪

読み/ かつらぎ れい

年齢/ 26

性別/ 男

性格 /論理的思考、高い洞察力に判断力の三点拍子揃ってる /ズバズバ物を言うタイプ /一応の優しさはある /いつも一言が多い /しかも棘がある /考えてから行動するタイプ

容姿 /黒髪 /後ろは肩より少し上あたりまで、横は耳に少しかかる程度、前髪は眉あたりまで /メガネ着用 /基本白のカッター、黒のスーツ姿 /私服は文字入りTシャツに綿パン /身長179cm

備考/ IT企業の管理職。基本休みの日はPCを弄っている。料理好きで時間があるときは自分で料理を作っている。ただし性格上、g数まで気にして調理をする。部屋の一角は資料で溢れかえっているが、本人はどこにどの資料があるか把握している。煙草×、基本何でも飲む酒豪。メガネを外すと手元すらもぼやける。

(/参加希望ですが、pf大丈夫でしょうか?。不備等ありましたらご指摘お願いします。)

• No.23 by 須原綾那  2016-10-27 22:31:51 

>涼介

ごめんごめん、あんたってさ反応いいからついつい背後に立ちたくなちゃうんだよねー( 両手合わせながあやまり「なるほどねー、自分が好きなもの場所でバイト出来れば癒されるし、最高だろうね。でも、落とされちゃたんだね」元気づけるように頭ぽん )

>名無しさんさま

(/不備、ありませんよ!むしろ完璧なプロフで、私の下手なプロフが恥ずかしいですよ。絡み文提供お願いします)

• No.24 by 葛城 澪  2016-10-27 23:26:07 

>ALL

ふぁぁ…。あれ…みんな帰ってきてたんだ…おかえり~。
(ガヤガヤと賑やかになったリビングに姿を現す。着ているカッターにところどころシワができていることから数時間前の帰宅からそのまま仮眠でもとっていたのだろうか。手で押さえながら大きなあくびをひとつ付いて。上記を述べながら重たい足取りでキッチンへと向かい冷蔵庫を開けてゴソゴソと何かを探し始めて。)

(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いしますね。)

• No.25 by 佐藤涼介  2016-10-28 01:19:53 

>綾那
まぁ僕は甘い物を食べてるだけで作った事はないからね………その知識が分からないからかな落とされたのは
(自分がちゃんと知識を持ってれば良かったと思い後悔すると「ちょっと自分の部屋に行って知識付けてきますね」と言い)

>澪
ただいまです、また何か食べ物を探してるんですか?それとも何かを?
(相手が冷蔵庫を開けて探してるのはきっと食べ物関連だと思い、でも違うのかなとも思い)

• No.26 by 匿名  2016-10-28 17:02:42 

>>涼介
そーだねー…ま、地道に見つけてけば何とかなるよ!
(自分もコンビニのバイトくらいしかやってないため、そんなに偉そうなことは言えないが自分の経験では何とかなったため相手にも頑張るように言い)

>>岳
お、おかえりー!そしてお疲れ様!
(ドアを開けリビングへ行くと疲れはてている相手の姿があり。隣に座って相手と同じように天井を見上げながら声をかけ)

>>綾那
可愛い?えへへ、ありがと!
(相手のもとへ行くと可愛いと褒められ頬をほんのり赤くさせ照れながらお礼を言い。「甘いもの?大好きだよー!」と相手が何か探っている机の下を見て)

>>澪
お酒美味しー。えへへ…あ、澪だー!ただいまー、何してんのー?
(リビングで一緒に住んでいる人達と話したりお酒を飲んでいると眠たそうな相手が現れ。お酒をのみすぎたのか顔を赤くさせベロンベロンになりながら相手がいる冷蔵庫へ向かい)

• No.27 by 花山 林檎  2016-10-28 17:04:10 

(/申し訳ありません!名前を入れ忘れてしまいました。>>26は花山林檎です)

• No.28 by 佐藤涼介  2016-10-28 19:13:13 

>林檎
ありがとうございます林檎さん、おかげで少し元気が出ました……それでは僕は自分の部屋に行って寝てきますね
(林檎さんにお礼を言って、元気になると自分の部屋に向かい)

• No.29 by 松本 岳  2016-10-29 00:57:27 

>綾那

おー。綾那。
どこ行ってたの?
(体を起こし、相手の方に体を向けて上記述べ)

>涼介

ただいま。ありがとう。
(ニコッと微笑み)

>澪

澪くん起きたのか。
(おはよと呟き、「牛乳取ってくれない?」と言い)

>林檎

うっすー。腰痛いわー。
明日仕事休みだし、飲んじゃお。
(立ち上がり、冷蔵庫の方に向かって歩き)

• No.30 by 葛城 澪  2016-10-29 01:06:19 

>涼介

これだよ、これ。やっぱリこの2つがないとね~…
(冷蔵庫から取り出したのはさけるチーズと赤ワイン。それを相手に見せればチーズをポイっとシンクの上に放り投げて。棚からグラスを出してき、ワインを注げばしばらく香りを楽しんで。ゴクっと一口飲み、シンクにおいたチーズを袋から取り出して食べ始めて。)

>林檎

お~…誰だっけ?
(寝ぼけていたならば相手の名前がパッと思い出せないだろう。しかし眠気はすでに覚めてしまっていて。「冗談冗談。まだ子どもなんだから…酒よりも牛乳の方がお似合いだと思うんだが…。」しかしすぐさま掌を振れば笑顔を見せながら相手の肩をポンポンと叩いて。)
ほら…餌でちゅよ~。
(ふと何かを思いついたかのように手に持っていたチーズを「餌」と称しながら相手の頭上へと掲げ食えるものなら食ってみろとチーズを揺らして。)

• No.31 by 葛城 澪  2016-10-29 01:15:54 

>岳
…。ほらっ、牛乳。
(ワインとチーズを取り出す合間に牛乳に手を伸ばす。シンク越しに相手に向かって放り投げたのは紙パックではなく瓶牛乳。「あと、"くれない"じゃなく"ください"な。」少し怪訝な顔をしては左記を付け足して。)

(/>岳本体様、すれ違いになってしまいました。すみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック