Halloween ☆ Magic! / 3L

Halloween ☆ Magic! / 3L

骸骨な旅人案内人  2016-10-23 13:53:29 
通報

赤い月が満月になった夜開かれる扉───

『 ようこそ、迷える仔羊。貴方もこの世界に迷い込んだのですね?フフッ、新規のお客様はこの世界の僕の可愛いペットに食べられない様に気を付けて下さいね? 』

>世界観
>マナー
>募集枠
>pf

れすきんし───

コメントを投稿する

• No.39 by 高瀬くるみ  2016-10-23 21:16:09 

>36 グレゴリー

( 知らない街へましてや異世界へ、足を踏み入れるといつも探究心がくすぐられる。わからないことは全て本で調べては来たがこんな摩訶不思議な世界本で読んでも言い伝えばかりで真相がわかるはずがない。だから自分の足で歩いて探ってみつけようと思いながら軽やかに足を進める。煌びやかな街に人に掛け声。すべてに心が踊って仕方がない。絵本のようなキラキラとした世界に瞳を輝かせればふらりと立ち揺らめく人影のようなもの。何かに誘われるようにそちらへ足を向け進んでいけば心奪われるような美しい姿が目に映り。暫しかける言葉が見つからずに息をのみ。)

( / 素敵な住民様...!思わず絡んでしまいました!私も今日から参加する身、よろしくお願いします! )

>37 ギル

ッぅあ、ごめんなさ、
( こちらの世界ではやはり人の身というものは物珍しい部類に入るのか。牙や角を生やした今にも火を吹きそうな魔物に目をつけられてしまってはなす術は逃げるのみ。ほんの少し人であること、こちらの世界へ双子の片割れを連れてこないで一人で来てしまったことに後悔しつつ。無我夢中に走っていればいつの間にか追いかけていた者は去っていてホッと一安心し、前へ向き直ろうとすれば目の前の彼にぶつかってしまい倒れるまではいかないが少々よろける。ぱっと見た相手はやはり人ではない。びくりと肩を揺らしながらぶつかってしまったことに謝罪述べ。)

( / 素敵な設定に引き込まれました...!我慢ができず絡んでしまいました!よろしければこんな子ですが、よろしくお願いします! )

• No.40 by スカル   2016-10-23 21:34:44 

>35 高瀬 くるみ

初めて来る驚き方ですね。僕は、人ではないですから_
( この世界に来る人々の素直な驚きに満足気に口元に手をやり薄気味悪く笑みを浮かべながら左半面の顔を右手で撫り、素直に隠す事なく述べ。『仔羊ちゃんは、如何してこの世界へ来れたのですか?赤い満月でもこの世界には、僕の力で簡単には人間は入らない筈なんですがね? 』人間界でもある特定の人物は入れる事は分かるが己が知ってる人物( 双子の祖母 )とは若過ぎて不思議に頭を悩ませ首を傾げ問い掛け。 )

>36 グレゴリー

おや、グレゴリーではないですか。夜のお散歩ですか?
( 赤い満月でHalloween世界に何も無い事を祈りつつ街の周りを真面目にし、大通りを歩いてると街行くすれ違う住民に挨拶され交わしては"此処には問題は無いですね"っと心で思いながら通り過ぎ様とした、寂しい裏通りに目が行き覗き込むと赤い傘を差しその光に見える青年を見つけると見知った住民で足取りを早くし後ろから肩に手を置き声を掛け。 )

>37 ギル

これは、とても可愛らしい仔羊ですね。
( 街に用があり生活用品等を見に出掛け可愛らしいドールのお店に目が食い付き足を止め、店のガラス越しから見つめ心の声を漏らし。何処からか鈴の音が響き渡ると直ぐになる方へ顔を向けると己のペットの姿、『また、何処かでお昼寝ですかね?着いて行ってみましょうか。』直ぐに声を掛けずにストーキングの様に少し胸をワクワクさせながらゆっくりと足を進め。 )

• No.41 by ヘックス  2016-10-23 21:36:49 

(/参加許可ありがとうございます、あらあら、変わってるだなんてなんだか酷いわねぇ...皆様よかったら私のお相手してください、ヘックスお姉さんと遊びましょ)

all>
はぁ、あんまりいいものがなかったねぇ
(薬の材料集めに町の市場の動物売り場へと来て、さすがHalloweenともだけあり犬や猫のような哺乳類から毒々しい色をした爬虫類までいろいろなものが揃ってはいるも、自分が気に入るようないい状態のものや珍しいような品種が無かったらしく、小さくため息をついては退屈そうにゆっくりと街を歩き、今日のところは材料採取も諦めようかとしているとちょうど腹も減ってきたのか近場で食事を済ませようかと再び市場周辺を歩いて見回り)

• No.42 by スカル   2016-10-23 21:59:51 

>41 ヘックス

如何しましたか?ヘックス、沈んだご様子で_
( 何も予定もなく街を歩いてれば表情が浮かない相手を見つけ、良い材料が無く落ち込んでるので在ろうと何時もの事ながら頭に過るがその落ち込んでら姿も此方から見ると面白いと言う判断になり心配気にも少し笑いを堪えらように唇を震わせつつ首を傾げ問い掛け。 )

• No.43 by ギル  2016-10-23 22:48:39 

>>39 高瀬くるみ

__うおッ?!ンだよ!…………って、あ…その、わりぃ

( もう直ぐ街は見えてくるかと言ったところでバタバタと何某か走り回っている様な音が聞こえ、思わず立ち止まってピンと立てた三角の耳をぴこりぴこりと動かして其処彼処に目線をやるも探している存在は見つからず暫くした所で足音が止まった為、何事もなかったかの様に向き直り一歩踏み出そうとしたところでとすり、と軽い音を立てて何かとぶつかり驚いた声を上げると少々凄味のある声で迫ろうとするも目線を下に向けると其処にいたのは幼い少女で。怯えた表情で謝罪を述べられれば、しまったと言った風に決まり悪そうに謝って )

( / 嬉しいお言葉ありがとうございます…!可愛らしいお嬢さんと絡めて幸せです。どうぞよろしくお願い致します )

>>40 スカル / キリト

( 街に近づくにつれて増えてゆく住人はこの世界の重役である主人の飼い猫と知ってか、挨拶をと声を掛けてくるために軽く会釈程度は返していたが少々ウンザリしていて。その主人に尾行されているとはつゆ知らず、大通りから外れた路地へと入ってゆき、ひょいひょいと其処らにある障害物を飛び越えて街の中心部に近い雑貨屋の屋根の上にいとも簡単に登って行けば、日当たりの良い其処にころりと丸くなり寝転んで )

>>41 ヘックス

げッ__

( 主人から小遣いを得た為、買い物でもしようかと街に繰り出してきたところで相手の姿を目に留めてピシリと固まって。以前言葉を交わした際にダラダラと冷や汗が止まらなくなった事を思い出し思わず声が漏れるが、随分と相手と接近していた様で聞こえていやしないかとギクリと肩を跳ねさせるとそそくさと退散しようとして )

( / 開始早々失礼な息子で申し訳ありません;;色っぽい魔女さんにドキドキです〜!よろしくお願い致します。 )

• No.44 by グレゴリー  2016-10-23 22:49:43 

>高瀬くるみ
(真っ赤な傘を慣れた手付きでくるりと一回りさせては、傘から照らす明かりも連動し光が揺れ。柄の部分を肩にかけ、持ちやすい位置にした事に満足したらしく。ふと、どこからか視線を感じそれが気のせいではないだろうか確かめる為にそちらを振り返り。身体を動かしても、動かさなくても絶え間なく火炎を連想させる揺らめきをした己の衣服に付いている奇妙な白い物がゆらりと不意を突かれたかのようになり、裾を翻して。あちら側からすれば見た事などないであろう眼の先にいるのはチラチラと輝く色素の薄い金色の長く伸ばした髪の少女。こんな人のいない所で何を見ているか、そう考えたが闇の中でも目に留まる深緑の瞳は確実に自分へと向けており

(/絡んでいただき、ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします)

>スカル
───あ、スカルじゃないか。さっき出て来たばかりでさ。でもそうだね、君の今行った散歩でもしてみようかな
(ポンと自身の肩に手を置かれ、手の持ち主がいる方向へ顔を向き。そこにはお互いに知り合ったHalloweenの世界における、最も偉いとされている人物がおり。夜にも関わらずまるで晴天のように生き生きとした笑みを浮かべ、両目や口元は三日月を横へ倒したような歪みを描き。ちょっとした挨拶の仕草に、今もしっかりと片手に持つ傘を僅かながらひょいと上へ動かし。ついさっき出現したばかりだという事もあり散歩をしてはいないと答えつつ、これから実際にしてみようかと考え始め

>ギル様
(/初めまして。絡みについてお伝えに参りました。私のキャラクターは設定に書いてある通り夜に現れるとなっており、ギル様の書かれたロルを読んだ所、昼間の時間帯だと判断した為また別の機会に絡ませていただこうかと思います。失礼いたしました)

>ヘックス様
(/初めまして。絡みについて少々お願いしたい事がございます。そちらのロルに対して、夜の時間の状態で絡みに行っても構わないでしょうか?)

• No.45 by ギル  2016-10-23 23:04:34 

>>36 グレゴリー

おお。やっぱアンタか__ひさしぶりだな。

( 瞳を光らせ屋根から屋根へと飛び移る様に夜闇に染まった街を移動しており、目線を少し下にやった先に薄ぼんやりとした光を認めた為ふわりと飛び降りて。赤い傘を差す青年の近くに寄ると明るさは増したように見え、やはりと納得した様な表情で声を掛けて。最近は夜に街へはあまり出掛けなくなっていた為、顔を付き合わせるのはひさしぶりで相変わらずの様子に少々表情を緩めて )

( / 絡み文が出されていたのに見落としておりまして此方から絡みにいけず申し訳ありませんでした…!よろしければお話してやってください。よろしくお願い致します。 )

• No.46 by ヘックス  2016-10-23 23:05:05 

スカル>
あらあら...、薬の材料が見つからなかったんだけどでもいいの、髪の毛でもいいのよ、私にくれない?
(相手を見るなり落ちていた気分は通常にもどり、むしろいつもより少し上機嫌そうな顔つきでいて、この世界で一番偉い立場なのだ、彼のほんの一部であろうともそれはいい材料になると前から思っているためかさきほどまでの気分の落ちようが嘘のようで軽く手を合わせ相手に交渉しだして)

ギル>
ふふっ、なぁにその表情
今日もすごくそそるわぁ
(相手の小さな声に反応し振り向くと以前から珍しい外見をしているため相手には目をつけているため見つけると嬉しそうにゆっくりと歩み寄っては困ったような危険を感じている様子の相手と町中で通行人がいるということにお構い無しに相手の頬を撫でるとうっとりとしたような表情で)

(/かっこかわいい息子様と絡めて光栄です、変態娘でよければお相手よろしくお願いします)

グレゴリー>
(/はじめまして、夜の時間帯という設定でも大丈夫ですよ!むしろその方がわくわくするので大歓迎です)

• No.47 by スカル  2016-10-23 23:12:53 

>43 ギル

相変わらず素早いですね。__おや、雑貨屋の屋根が寝床なんですね。
( 日頃から歩く運動をしてるがそれ以外では全く運動とは無関係で相手のすばしっこい動きに着いて行くのがやっとで少し息を乱しながらも、目的地へ到着し見えなくなる相手の姿に軽くポケットから紙切れを取り出し観察メモを残すと、少し時間が経ってから屋根に登り。『ふー。ギルこんな所に居たのですね?』丸くなり気持ち良さそうにしてる相手に気配を消して耳元に軽く息を吹きかけニヤニヤし見つめ。)

>44 グレゴリー

これは失礼しました。今、グレゴリーは現れたのに僕とした事が…でも、散歩は良いものだからして見たらいいですよ?それと、Halloweenにまた新しい人間の子供が来ましたよ。
( さっきから散歩をして居たのかと勘違いをしていれば相手の行動で今さっき出て来た事を察し、申し訳無さそに頭を下げ。頭を上げると己の発した言葉を実現しようとする声が出てくれば嬉しそうに首を傾げ呟き、先程Halloweenの扉が開かれ新しい人間が迷い込んだ事がわかるとその情報を何と無く伝え。 )

• No.48 by スカル  2016-10-23 23:25:00 

>46 ヘックス

僕の髪の毛をですか?髪の毛一本減るものではありませんので別に構いませんが___
ヘックスは、美人だが小悪魔だから少し僕の体の一部を使って何されるのか怖いですね。何を作るんですか?
( 男からしたらこんな美人に頼まれれば、何でも上げてしまうだろうと考えるも己は落ち着いてながらも警戒をし遠回しに、聞こうとするがストレートに髪の毛を使って何をやるのかを薄気味悪い笑みを浮かべ首を傾げ訪ね。)

• No.49 by グレゴリー  2016-10-24 00:11:22 

>ヘックス
おーい、ヘックス!ヘックスだよなあ⁉︎
(昼とはまた異なる喧騒の町にて、人々の行き交う食料や薬に装飾品などと様々な商品が並ぶ市場をのんびりとした眼差しで眺めていて。しかしながら、クリーム色の髪をなびかし歩く女性の姿が視界に入り。どこかで見覚えのある後ろ姿だなと思ってはよくよく目を凝らすと、格好は勿論、特に彼女の持っている杖がより記憶の中のものと似ており次第に特徴が当てはまったようで。思い返せば、ここ最近あまり話していないと気付きもし、相手が迷惑でなく時間が空いているとしたら。そう思っては早速行動に移し始め、若干離れた距離からでも聞こえる程度で声を掛けてみて

(/お返事ありがとうございます。絡ませていただきました。これからよろしくお願いします)

>ギル
やあ、しばらくぶりってトコかな?君も相変わらずで何より
(耳を通っていく心地の良い鈴の音が周囲鳴り響き、共に軽やかな身のこなしで建物の屋根から地面へ降りて来たそのうち夜の闇に浸かるように消えてしまいそうな程に体のほとんどを黒色で覆った人物が話し掛けてきて。鈴の音と声のする方を向き、傘の明かりを頼りにしながらその存在を確認し、口を開いては非常に軽い挨拶を述べつつ、目の前の相手は生粋の猫とも人とも言い難いものの、猫だからこそ可能な動作を内心で褒め上げ

(/いえいえ、私もそういった経験がありますのでお気になさらず。わざわざ絡んでいただきありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします)

>スカル
……へえ、新しく来たのか。それは楽しみだなあ。お菓子の好きな素敵な人だと喜ばしいね
(勘違いに関して謝罪をしてきたが特に気にする様子もなく、いやいや、とでも言うように頭を左右へ振る素振りで心情を伝え。今回も以前と同じくHalloweenの世界とは違う世界からやって来た人間の情報を聞き。怒りん坊か、怖がりか。どんな人だろうかと想像したが、最終的にはやはりお菓子を好む人であれば良いなと個人的な結論に至り。「じゃあ、僕は君が薦めてくれた散歩でもやるとするか。このままここにいたって、退屈でしかないからね」

• No.50 by スカル  2016-10-24 07:35:10 

>49 グレゴリー

それだと良いですが…余り、Halloween内を調べられても困りますし…少しの間見張りしないとイケません。
( 謝罪については何事も無く首を左右に振り心情を伝えられるとホッとし。相手がHalloweenに来た人間を想像し最終的"お菓子が好きな人"となると納得しそれなら良いなぁとか心で思えば、悪い方向も少し考えながら少し面倒くさそうに眉を下げ沈んだ声で述べ。『何か有れば僕が皮を剥い__いや何でもないです、ふふッ。散歩するなら僕も一緒に行っても宜しいですか?』下唇を舌でなぞり薄気味悪い笑みを浮かべ人間の肉皮を剥いで頭蓋骨をコレクションにと想像し少し言葉を発するも息を呑み混んで止め笑いを零しながら首を傾げ問い掛け。 )

• No.51 by 高瀬くるみ  2016-10-24 12:29:08 

>40 スカル

ぇと...これ...
( やはり全ては祖母の言う通りで、自分を嫌い疎ましく思う親戚が言っていた自身へ向けられる理不尽な言葉の嵐が全部消え去るような気がする。神話や童話ばかり好み学ばない、夢をみすぎている、そんな言い伝え信じるなんて馬鹿馬鹿しい。よくも子ども相手に包み隠さず言えるものだが、十五にもなった自分がその言葉の数々理解できないわけがない。だが馬鹿にされてもなんでも自分は祖母の昔話が大好きでずっと信じ続け、手に持った書物は祖母が双子はこっそりくれた異世界への行き方。それが証拠になるかはわからないが問いかけに答えるように差し出し。)

>41 ヘックス
うぅ、
( ぐぅぎゅるるると如何にもお腹が空いてますよという音がする。まぎれもないその音は自身の腹が空いたことを証拠付ける音であることに間違いない。勿論両手は大きな書物と不細工なくまのぬいぐるみでふさがっているし、ましてや金銭や紙幣等お金に変わるものなど何も持ち合わせていない。お腹が空いたという事実と腹を満たすことができないという現実を突きつけられてはうめき声をあげうずくまり。それが魔女様の前だとも知らず。)

( / 美しいお姉様...!是非ともよろしくお願いします!)

>43 ギル

ぁ、えっと...
( 目の前の彼は確かグリム童話で登場したオオカミと赤ずきんの"オオカミ"に似ているはずなのに何処かオオカミとは違うしなやかさが見え隠れして猫のような気もする。凄みのはらんだ声で声をかけられるとびくりと小さく肩揺らすが、次いで聞こえた声は優しくはないが、確かに謝罪の意。彼が怖くないとは言い切れないが少し気を緩ませ、ほっとしたような声音で「ぶつかったのは、自分。」だから自分が悪かった、です。」と何処か不自然な言葉。敬語は慣れていないのだ、少し片言になったかもしれないが本人として普段に比べればうまく使えた方であり。)

>44 グレゴリー
(確かに彼は目に見えている。そのはずなのに何処か目を離して仕舞えばゆらりたち揺らめき消えてしまうようなはたまた本当はそこにいないのではないかと錯覚覚えるほどに儚げな影。だが決して怖くはないその姿に惚れ惚れしたように見詰めやはりしばし言葉に困る。怖くないわけではないし、人の世界とは違う異世界の住民故に、取って喰われてしまっても何も不思議ではない。だが人とは浅はかで随分愚かな生き物だ。そっと其方へ足を近づけてはぽそり、「綺麗、」と。)

• No.52 by スカル  2016-10-24 14:02:50 

>51 高瀬 くるみ

仔羊ちゃんが、あの娘の孫のか…なら、納得ですね。
君の叔母ちゃんかな?あの方は美しかった…人間界に帰したくない程__
( 見せられた書物に手を置くと眼を閉じれば昔の記憶が頭に流れ出し相手の言う事は嘘じゃないと分かり理解した様に首をこくりと頷かせ、久々に娘(祖母)の幼き頃に恋心抱いており懐かしそうにポツリと呟き。『此処に来た以上次の赤い満月までは人間界には戻れないので、何件か空き家ありますので其方で暮らして下さい? お好きな家を選んで下さい。』指を鳴らしては空き家リストの紙切れが現れ眼を細め口元を逆さ三日月の様に笑いながら訪ね。 )

• No.53 by スカル  2016-10-24 14:26:59 

___Halloweenの住民へ

Halloweenでは、人間界と同じで昼夜と存在する世界。

後は、世界観を色々と表現は自由なので僕に聞かなくとも色々なHalloweenの世界観を生み出してくれれば嬉しいです。

暴れたりするのも良しとしますが…人間を食べる時は、僕も食べたくって仕方がないので一言言って下さい。僕も混ざりま___こんな事を言うと可愛いペットに突っ込まれそうなので内緒にして頂きたいです。ふふッ

また、Halloweenでお逢いしましょ。

Trick or Treat” これは僕に取っての最高な言葉_

• No.54 by 高瀬くるみ  2016-10-24 18:47:24 

>52 スカル

な、なんでもする、言うことも全部聞く、お手伝いもなんでも、する、!だから...!
( 戻りたくない。そんな強い気持ちが脳裏を駆け巡る。双子の片割れはいつだって自分と仲良くしてくれた。言い方を変えれば祖母と片割れ"は"自分と仲良くしてくれた。みんな声を揃えて無愛想で面白みのないつまらない子だと、父親の違う疎ましい子だと指さして笑うのだ。幼い頃からそんなふうな扱いを受けていて、母や片割れ、祖母が救ってくれていたが何もかも言葉への理解が出来る今となっては現実は痛いほど自分にとって辛いものとなっていた。この甘美でメルヘンな素敵な世界へずっと溺れていたい。そう思うや否や自分でも驚くくらいに声を張り上げ、少し間を開けてから先ほどとは打って変わり消え入りそうな声音で「だから、...帰れなくなる方法を、教えて、」と。)

• No.55 by ギル  2016-10-24 19:17:56 

>>46 ヘックス

__ッひ、……ア、アンタなァ、俺は実験台になんかなんねェってこの前も言ったろーが!

( 頬にするりと這う指の感触にゾワゾワと耳や尻尾の毛を逆立てては驚き怯えたように声漏らし、数歩飛びのくように後ずさって。己がどんな表情をしているのかは定かでは無いが、表情を引き締めようとぶんぶんとかぶりを振り顔を上げるが表情こそ引き締まれど声の震えは収まらぬまま、まだ実験台にされるとも言われていないのにいつもの凄みを欠きつつそう言い放ち )

>>47 スカル / キリト

っン、にゃ、ぁ…!?___あ゛ぁ!?ッオイ!テメーまたやりやがったな、ざっけんな、!

( 元々寝付きは良い方であることに加えてぽかぽかとした陽の暖かさに眠気が誘われないはずもなく、あっという間に眠りについていて既に夢の中におり、すやすやと規則的な寝息を零していたが耳に自然の風とは明らかに違う生暖かい感覚を感じ。ピクンと身体が跳ね普段よりも幾ばくか高めの声が漏れると何奴だと飛び起きて。顔を上げるとすぐにニヤニヤと笑う己の主人と目が合いドスの効いた声でぎゃんぎゃんと騒ぎ、この悪戯はこれが初めてでないのだと飛びかかろうとして )

>>49 グレゴリー

ああ。最近夜は屋敷の周りをウロついててよ。あんまこっちには出てきてねーからな。__アンタは毎日いんの?

( 相手の言葉に肯定するようにひとつ頷いてみせると、傘の明かりに少しばかりあてられ目を細めつつここ数日の己の行動を思い返すように斜め上に視線を向けながら取り留めもなく話して。再度向き直り吸い込まれそうな存在感を放つ相手の瞳をじっと見つめていれば、夜の世界にしか現れないという事は初めて会った際に聞いた事をふと思い出し。刹那に訪れる沈黙を切り崩すように軽く首を右に傾け問うてみて )

>>51 高瀬くるみ

___あー、…その、なんだ、……アレだ。お互い様って奴じゃねーの、

( 自分よりも幾つか幼く見える少女に辿々しく謝罪を重ねられてしまえば、更に居心地は悪くなってゆく。この世界にいてそれなりになるが見たこともない、何処かこの世界に馴染めていないように見える彼女は一体何者なのかとぐるぐると回る思考の渦に巻き込まれていれば、落ちる沈黙。此方も謝罪を返さねばと、絞り出すように出てきた言葉は己の思考とかけ離れたもので声色も素っ気無かったが怪我などしていないかとぎこちなく相手の様子を伺う視線は、決して目を合わせようとはしないものの心なしか柔らかく )

• No.56 by スカル  2016-10-24 19:39:02 

>高瀬 くるみ

帰りたくないですね。と言われましても僕には何も出来ませんし…方法なんて知りません。
(周りの音静まり帰り心を落ち着かせ手元の骸骨を撫で入れて入れば急に声を張り上げる相手の声に体がビクッと反応し持っていた物を地面に落としてしまい、表情は常に満悦な笑みを見せながらも何処かほろ苦い思いで骸骨を拾い上げ、この世界の秘密を口外しない様に知らない振りをし。『そんな可愛げな顔しても、僕には通用しませんからね?仔羊ちゃん。そう言えば名前聞いてませんでしたね?私は、スカルこのHalloweenの住民さァ』消えそうな声で言われて口は堅い方で笑って誤魔化しつつ話を逸らす様にいつもの落ち着きからお茶目に自己紹介をし。)

( / くるみ様、とてもロルを回して頂いて有難う御座います。何だか、初めから見て様子を見させて頂いてましたが…少々終止が多い気がします。僕も余りロルに関しては言える立場ではありませんが…今まで回して頂いてたロル出したら終止ロルは使わずとも出来る長さだと思いました。___が如何でしょうか? 僕の意見ですので気分を害してしまいましたら申し訳御座いません。その時は、眼を瞑って無かった事にしますので… )

• No.57 by スカル  2016-10-24 19:52:52 

>ギル

おや、主人に抱き着きたいのですか?僕はいつでも準備万端ですのでどうぞお好きに__
( 愛猫が飛び起き物凄い剣幕、ドスの効いた声で怒鳴られらがその言葉己の良い方へと文字を並び替え誇らしげな表情で大きく手を開いて嬉しそうにしながら上記を述べ。『それよりも、ギル…この世界に人間の子供が迷い混みまして御前に、その子供が変な事をしない様に物陰から見張って欲しいんだ…お駄賃はちゃんと上げますよ?』常に馬鹿そうで変態雰囲気を漂わせているが、急に眼が真剣になり話方も真面に依頼を頼もうとし最後に緩い表情を見せ付け足す様に伝え。 )

• No.58 by ヘックス  2016-10-24 19:56:54 

スカル>
本当? ならありがたくいただきましょうか
怖くなんかないよ、貴方の綺麗なその髪があればなんだかおもしろい薬でも作れるかと思ってたのよぅ
(すんなりと許可してくれたので清々しいような笑みを浮かべ、相手の髪を一本抜き取ろうとしたが贅沢を言うならば瞳もほしいくらいなので無意識に手がそちらに伸びてしまい、相手から自分で引き抜くと他のものも取ってしまいそうなので手を引っ込めては相手の髪を材料に薬を作るというのも充分怖いが自分的にはさほど怖い行為だとは思っていないらしく)

グレゴリー>
あらこんばんはぁ
...Halloweenには魅力的なパーツをもった人がいっぱいいるのね
(遠くから相手が自分を呼ぶ声がすると人を避けながら歩み寄り、じーっとしばらく相手を見てからやはり綺麗な瞳が気になったようでなんだか物欲しそうな表情で相手に会うなりさきほど薬の材料を思うように集められなかったからなのか第一一声が相手の体の一部を欲しがるような変態じみたセリフになってしまい)

くるみ>
ん、いい匂い...
あらあら、どうしたのぉ...お姉さんについてきてぇ
(スンスンと鼻を鳴らし、匂いの方向に行くと相手がいて、匂いからしてすぐに人間だとわかりすぐに人間が貴重なためか体の一部を材料にしたいという考えをしてしまったがなんだか腹が減っているが買うお金を持っていない相手に少し情が湧いたのか目線を合わせるように屈んでは自分も腹が減ってきたので一緒に食事でも済まそうかと上記を述べ)

(/美しいだなんて...、可愛らしいお嬢様と絡めてこちらこそ光栄です)

ギル>
えぇ、そんなこと言ってないじゃなぁい
私をそんなに怖がって見てたのぉ?
(予想以上に怖がったような反応をする相手になんだか悲しそうなセリフを言うが本心ではもっとからかってやりたいと悪巧みしているようで相手が身を引くとゆっくりと腕を下ろし、今にも泣き出しそうなくらいの悲しそうな顔をしながら下を向いては相手がどんな反応をするだろうかとわくわくしながら待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック