ねえめっちゃ好き!

ねえめっちゃ好き!

サニワ  2016-10-20 23:04:34 
通報

⚠︎ 双子審神者に溺愛されてる薬研藤四郎 ⚠︎

__まだお話禁止_____

コメントを投稿する

• No.1 by サニワ  2016-10-20 23:18:07 

◇あ、あの!すいません!なんかその...俺のとこの薬研藤四郎が迷子になっちゃったみたいで、その、見かけてないですかね...?特徴や性格、ですか。えっと見た目は勿論あの薬研藤四郎で間違いないです!性格は...その通り男前だし面倒見もいいし全く短刀おろか打刀越えて太刀なんじゃないかって思うくらい恰好いいんですけど、なんだかうちの薬研は攻めに弱いんですよ。押しに弱くって、俺双子の弟がいるんですけど、そいつに頼まれたら断れないし、もうそれがすげぇ可愛いんです!!グイグイ攻めてみるとたじろいでキョドって...っんとにかわいふぐえっ( ベシッ / !? )

◆嗚呼、うちの馬鹿がすいません。説明つらつらとされたってわかりませんよね。まあ具体的に話をしますと炉留を長から激長まで回せて、できれば完也だと嬉しいっすね。それとこっちはうちの薬研でない場合はばっさり切り捨てるんでそこんとこよろしくお願いします。ええ?薬研なんて誰でも同じ?うちでじっくりみっちり身体に色んなこと教え込んだ薬研じゃないと満足できないんですよ。( 二ヤァ / 言い方、 )あとは三日に一度程度の返事の頻度になっても待ってられるいい子。俺に飢えて待ってましたと言わんばかりに求められるのも悪くないかも。( ふひひ、 / 恐 )でも俺らみたいな特殊な審神者を持ってる薬研なんてそうそういないから名前を言えばわかってくれるはずなんすよ。そうだ、一応教えときます。

• No.2 by サニワ  2016-10-20 23:43:52 

◇一宮(イチミヤ)
性格|双子の兄。頼まれたら断れない!むしろ断ることが怖い!典型的なヘタレ野郎。強い信念があればそれを貫き通すほどの実力や固い意志はあるはずなのだが基本的には下手。人の前に立つことが嫌いだし怖いし無理。だけど最近薬研にいいとこ見せようと日々奮闘。双子の弟に押され気味で打開策を検討中。主な炊事洗濯が得意な一面も。仕事はできるし早い。政府からのお墨付き。薬研溺愛病者。

容姿|白に限りなく近い灰色の髪。そこそこに伸びていてちょこんと後ろに兎の尻尾のように小さく縛っている。瞳は緋色が強く橙色が入り混じったような綺麗な色をしている。切れ長で三白眼。目が小さいことは長年のコンプレックス。八重歯が特徴的な猫のような顔立ち。白の着物に黒の線入り、真っ黒の羽織を羽織っている。身長170ちょっと。綺麗な顔立ち。

◆二式(ニシキ)
性格|双子の弟。頭脳明晰で頭の回転が早い。しかも思ったことを何でもかんでもお構い無しにズバズバと言ってしまうし、そこに皮肉もたっぷりと込める毒舌。わりと自分が世界の中心だと思っているし兄と仲が悪いわけでもいいわけでもないが、兄は仕事が出来る面では尊敬しており、からかう対象としても一目置いている。できるのにやらない、やっても七割程度で、いつも兄を表にだそうとする。とっても器用。薬研溺愛病者2。

容姿|赤の混じった黒髪。ふわふわとしたくせっ毛で後頭部は丸みを帯びている。適度な長さに切りそろえられていて前髪だけ段々と短くなる左右非対称仕様。瞳は橙色が強く緋色が混ざったひどく曖昧な色。黒目が大きく二重幅の大きな丸っこい眼。見た目だけなら女に間違われたこともある。黒の着物に白の線入り、真っ白な羽織を羽織っている。身長170ちょっと。可愛らしい顔立ち。

◇備考◆
双子の審神者に溺愛されすぎて困ってる薬研藤四郎といちゃつきたいだけのお部屋。上記二名から過度な愛情を注がれますので、愛の"注ぎすぎ"に耐えられる薬研藤四郎を募集中。

◆まあこれが俺らの特徴ですかね。伝えれば一発なんで、この薬研かな、って思い次第声かけてくれると嬉しいっす。

◇あっ、えっと、それと!もし何かあったら俺らまで遠慮なく質問とかしちゃって全然構わないんで!ほんとに些細なことでも聞いてください!二十四時間...は無理だけど!必ず応えます!

◆ああ、そうそう。俺ら時間操れたりできちゃうんでもしかしたら「現パロ云々」言ってるかも...そん時もできれば報告お願いしますね。

◇◆それじゃ、見つけ次第、薬研に伝言お願いします。もっともーっと愛してあげる。早く帰って来い、って。

_お話開始_____

• No.3 by サニワ  2016-10-21 00:34:04 

⚠︎ 募集開始 ⚠︎

• No.4 by サニワ  2016-10-21 21:59:03 

↑ 募集上げ ↑

• No.5 by 薬研藤四郎  2016-10-22 00:40:06 

…____よお、大将。元気か?嗚呼、まあ元気だろうなあ。ほら、最近天気が優れないだろう?、体調なんざ崩されちゃあ、此方としても困るもんでね。何たって俺らの大将だからな ( うんうん / 頷、 )

それで、だ。早速本題、もしかしたら大将達が探してるのは俺じゃないかも知れないが、もしや、と思ってな。…一応のところ検討してくれると有り難いんだが、。( ちら )無理は言わないからな、その時になれば切ってもらって構わない。( 目細、 )
____そうだ、大将達は俺のこと愛してくれるんだもんなあ。勿論のこと、大将達の愛を受け止める心の広さは持ち合わせてるつもりだ、俺だって二人のことは好きだしなあ。…ただ、刀なんて繊細なんだぜ、壊さない程度に、優しく、な?( ふにゃり、微笑 )それじゃあ、期待して待ってるぜ。

• No.6 by あ  2016-10-22 17:55:35 

支援あげ

• No.7 by サニワ  2016-10-22 21:08:13 

◇うおおおお、薬研!やっと見つけ...ってあれ。もしかしたら俺らの探してた薬研とはちょっとちがうみたいだ。折角足を運んでくれたのに悪いな。お前の探してた主さんも見つかることを願ってるぜ!じゃあまた御縁があれば!( 手振り / にぱっ )

◆んまあ、ってことで募集中だよ。気軽に声かけてみてね。んじゃあついでに募集上げ。( くぁ / ↑ )

• No.8 by サニワ  2016-10-22 21:12:43 

◇ああ!それと支援あげありがとうさん。もしもお前も探し人がいたりしたら見つかることを願ってるぜ。( にぱっ )

• No.9 by サニワ  2016-10-23 11:55:37 

↑ 募集上げ ↑

• No.10 by サニワ  2016-10-23 13:40:45 

◆あ -どぅも。相変わらず薬研溺愛主義のサニワ君ですよ。( 手ひらり / 気怠げ )いやぁ、ね?俺は薬研が大好きだから薬研のままでいいって思うんだけど、一宮が薬研は好きだが全刀剣勿論愛してるなんて言っててさぁ。まあそれは俺も思ってるからいいんだけどネ。んで何でだか俺らが愛してる刀剣に限って万事屋に出かけると迷子になるんですヨ。何ででしょうかネェ。( はふり / 溜息 )まあ、てことで相変わらず薬研は探し中で、新たに、

↳加州清光
↳鶴丸国永

を探してまぁす。この三つのうちどれか一人でもいいんで、見つけ次第連絡くれると嬉しいっす。三人全員連れてきてもらっても全然構いませんけどね。( ふへへ / 不気味 )まあよろしくお願いしますヨォ。( 手振り )

• No.11 by サニワ  2016-10-23 19:36:06 

↑募集上げ↑

• No.12 by サニワ  2016-10-23 22:12:16 

◇う -、薬研!薬研といちゃいちゃしたい!かしゅ -をめいいっぱい愛でたい!鶴丸をめちゃめちゃぎゅってしたいうぁあああ( じたばた 、 / 煩わしい )でも、やっぱりお前らが帰ってきてくれるの首を長くして待つ。うん。( ぐす 、 / ↑ )

• No.13 by サニワ  2016-10-24 18:21:41 

↑ 募集上げ ↑

• No.14 by サニワ  2017-08-12 03:06:54 

◆うわ-、兄貴超気持ち悪いっ。( っへ / 辛辣ゥ… )めちゃめちゃ久しぶりに上げてみましょうかね。俺に可愛がってもらいたい清光も構ってもらいたい鶴丸も…めいいっぱい愛されすぎたい薬研も待ってま -す。…まあ覚悟はして来てください、ね?( くすっ / 恐 / ↑ )

• No.15 by サニワ  2017-08-12 20:37:33 

↑募集上げ↑

• No.16 by サニワ  2017-08-13 23:25:34 

▲募集上げ△

• No.17 by サニワ  2019-10-08 00:22:49 

一宮:め、めちゃくちゃ久々に戻ってみたけど未だに帰ってきてないってことは薬研は愚か俺は鶴丸や加州にも嫌われているってことか…?( はっ / 気づいちゃった? )嫌だそんなの嫌だァ!!押し付けられる政府からの仕事にお前らという癒しがないと俺は嫌だあ!( じたばた )

二式:とまあ相変わらず兄貴のキモさは変わらずってことで( 横目チラリ / 引 )超絶久々に募集上げしちゃおうかなぁ、なんてネ。俺らについての詳しいことは>2にて。募集要項については>1>10にて記載してるので良かったら目を通してくださいな。ああ、それと。募集要員にデロデロのいちごジャムみたいに甘やかされたい一期一振も追加できます?( くく )てことで俺に構われたい鶴丸、愛されたい加州、甘やかされたい一期、溶かされたい薬研は覚悟して来てください、ねえ( ふふふ / ねっとり )

• No.18 by サニワ  2020-07-16 15:21:27 

一宮:またまた超・絶久々に顔出してみたけどもしかして嫌われているどころの騒ぎではない…?鶴丸にも加州にも一期にも薬研にもフル無視されてるってこと?俺、そろそろ泣いていい??( 涙ダバッ / 滝かな )めちゃくちゃ甘やかしてやりたいだけなんだけどなあ…甘やかしちゃダメなのかな…( ガクッ / 肩すくめ )

二式:あまりの兄貴の気持ち悪さに寄ってこないンだよ、オレにも風評被害なんでちょっとは自重してよね( はあ / 相変わらず辛辣 )まあまあオレら諦めの悪さはとっても似てるンで懲りずにまた上げちゃいますよ~っと( フフン )オレらについては>2にて、募集要項は>1>10にて。追加要員で一期一振も待ってます。構われたがりで寂しがり屋な鶴丸、甘えん坊で愛されたい加州、煮詰めた苺の様に溶かされたい一期、愛されすぎて溺れたい薬研のことを気長にまってますよ~( ニコ / 手ひらり )

• No.19 by サニワ  2022-01-05 23:51:28 

一宮:またまた二年越しに訪れちゃったけどまだ俺らの刀剣達は見つかってないわけ!?どうしよう、そろそろこれは警察沙汰かな…とりあえず政府にれんらk( 顔面打撃 )

二式:すぐデカい騒ぎ起こそうとしないでくださいね、いちいち報告すンのもだるいので( グーパン犯人 / あくびくあ )まあまあ何年も気長に待つとしますかねえ、さあさあ愛されたがりな刀剣君達、さっさとオレらの元に帰ってきてくださいねェ( 手ひらり )

募集要項:>1>10参照
双子について:>2参照

募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック