伽藍堂忌憚 / bml / 少数 / 妖 

 伽藍堂忌憚 / bml / 少数 / 妖 

   2016-10-20 16:12:04 
通報


__寄って参れ観て参れ、万の案件引き受け給う『 伽藍堂 』とは此処の事よ。噂の怪異退治から将又ヒト捜し迄、何でも御座れ。さア、今度の依頼は何じゃろな。



■ 伽藍堂 ( がらんどう )
丑の刻に静々と幕を開く知る人ぞ知る万屋。其の実態は何千何百と生きた妖達が暇潰しで創り上げた遊び場。名を伽藍堂と申し、如何様な案件でも引き受け解決へ導くと噂だが、一見さんはお断りと云った規約ある。


■ 約束事
 → 迷惑行為厳禁
 → 描写は50~300文字
 → 募集枠3枠 妖:1 / 人:2 / 拡張考慮中
 → 人枠は一つが依頼人、一つが従業員
 → keepあり / 2日迄 / 延長可
 → 初心者様参加不可


■ ぷろふ

 名前 / 妖は姓無し
 年齢 / 外見
 性格 /
 容姿 /
 備考 / 妖の場合種族を記載


 >1 主ぷろふ
 → レス禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by    2016-10-20 16:47:10 




名前 / 旧ゐ ( ふるい )
年齢 / 外見年齢24程
性格 / 飄々と掴めぬ性格で、其れを咎める他者の言動など何処吹く風。何時だって自身の直感や本能の元行動を起こす為、場を引っ掻き回す事も多々。永らく生きたが故に大方の事を知り得ており、興味を引くものを渇望している。見た事聞いた事の無い時間にはまるで幼子の様に引っ付く悪癖が有る。

容姿 / 病的な迄に白い肌に、ぱっと浮く様なつり目で緋色の瞳は血液を透かした様で不気味な印象を与える。白磁の頭髪は、右横髪のみ鎖骨付近迄伸びた部分長髪で赤い飾り糸を結んでいる。後ろ髪は襟足が頸を隠す程度、前髪は瞳上の長さで分け目無し。身長は179cmとやや高身長に片足踏み入れた部類。白系統の着流しを好み着用している。

備考 / 本来の姿は真っ白な蟒蛇。例に洩れず大酒飲みで笊な酒豪、相反し嫌煙家で吸う事は疎か周囲が吸う事も厭がる始末。妙に訛った喋り口調で語る。一人称は「儂」二人称は「お前」。



__こほん。背後から挨拶を頼まれたけね、ちいとだけ顔を出しに来た。嗚呼、気懸りなのはこんな募集でヒトが来るのか…全く心配で敵わんよ。此処まで閲覧したンなら、少しは興味があるのじゃろ?不可と言うなら其の喉元に噛み付いて__くふ、ふ!恐るゝな。只の蛇老人の戯言よ。さァて、さて、酒でも呑みつつ待とうかの。



■ 追記
! 時代背景は大正時代 !


>レス解禁




  • No.2 by .  2016-10-20 18:19:16 







( / 初めまして。此方の募集が目に留まりまして御声掛けさせて頂きました。魅力的な世界観に引き込まれまして、宜しければ参加をさせて頂きたくこうして書込をしている次第で御座います。従業員の人間枠のkeepをお願いできればと思っておりますので、御検討をどうぞ宜しくお願い申し上げます。 )









  • No.3 by    2016-10-20 18:28:57 




>2


( / この度は閲覧及びお声掛け有難う御座います。其の上とてもご丁寧にお声掛けくださり、頭が上がらぬ次第です。従業員、人間枠のkeepですね。確りと承りました! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック