( 3L可/人数制限無 )山小屋喫茶店ーひねくれ店主が歓迎します?ー

( 3L可/人数制限無 )山小屋喫茶店ーひねくれ店主が歓迎します?ー

ひねくれ店主、秋哉  2016-10-15 22:19:39 
通報
身長、体重、容姿、性格?
いいよ、そんなの。( ぷい )

どうせ、すぐいなくなんだろ?
名前だけわかればいい。

ひねくれてるって?うっせぇ!
( ぶすっと頬杖つきながら )

また来たいって、そんなもの好きな奴がいるとは思ってねーけど、まぁ。気が向いたら来てみれば?

甘いケーキにオリジナルブレンドのコーヒー。
用意して待ってるからさ。

残念ながらアルバイト募集はしてねーから、ここに来る奴らはみんな客だ。一期一会な出会いだし、そこで運命感じたんなら客同士で恋愛でもなんでもすればいいんじゃねーの?全員が幸せになんて無理だろーけど。俺は別にフラれても慰めてやんねーからな。( チラリと見て鼻で笑う )

最低限のルールだけは守ってくれよ?
そんじゃまぁ、そろそろ店開けますか!

背後の会話は制限しねーけど、俺の背後は出て来ねえからよろしく。許可待ちも必要ないから普通に扉開けて入ってきなよ。
意味わかんない客とか反応に困る場合は反応しかねるって事だけ最初に言っておくな。

コメントを投稿する

• No.1 by ひねくれ店主、秋哉  2016-10-15 22:32:51 

例えばそうだな。他のトピ返事待ちの暇潰し、とかそんな軽い付き合いでいいからさ。( 窓を開けて外を眺めながら食器を拭いて )
ま。俺も相当な気分屋だけどよ。

• No.2 by ひねくれ店主、秋哉  2016-10-16 07:24:28 

んーっ( 伸び )
おはよ、チビ。お前は猫のくせに早起きだよなあ( カウンターの上で自分の顔を舐めている相棒に挨拶しながら珈琲を用意して椅子に腰掛け )

• No.3 by 桜  2016-10-16 07:30:40 

>店主さん
はぁい、おじゃまするわね。(ドアベルからんからん)
こんなところに喫茶店なんてあったのね?(キョロキョロ)
そうね、珈琲とケーキは...おすすめを頂けます?(カウンターに座り)
最近仕事が忙しくて疲れが溜まってるからこういう喫茶店って癒されるわぁ(パンツスーツの上着を脱ぎ椅子にかけ)

• No.4 by ひねくれ店主、秋哉  2016-10-16 08:11:50 

ん。いらっしゃい( ちら、 )よく見つけたね。こんなところにわざわざ、どうも。( 綺麗なカップを棚から取り出し )
ミルクと砂糖はそこに並んでるの適当にどうぞ?ケーキはそうだな、モンブランでも( ことり、/静かに並べ )
ふうん?そんな忙しいんだ。ま、時間があるならゆっくりしていけば?( 素っ気なく言うものの、癒されるというのは嬉しかったようで )

• No.5 by ひねくれ店主、秋哉  2016-10-16 13:25:45 

なー。チビ。お昼何が食べたい?( 眠そうに欠伸をされ思わず苦笑し )
つれねーなぁ( むす、 )

• No.6 by けいすけ  2016-10-16 14:12:18 

うッわ!マジでこんな所に喫茶店!すっげー!!(ばぁん)
なあなあ、あんたがマスターさん?いくつ?(ぐいぐい)
オレ、甘い物すっげー好きなんだよ!何があんのっ?あ、ここは友達の友達が知ってたらしくてさ(にぱ、)

• No.7 by ひねくれ店主、秋哉  2016-10-16 16:13:48 

うるさ…( 耳塞ぎ )
ええ…なに、男相手にナンパ?冗談きついよアンタ( 引き笑い )
っていうか友達の友達って、まーありがたいけどさ。……ご注文は?( 甘いもの好きに悪い奴はいない←/話を聞きつつ確認し )

• No.8 by けいすけ  2016-10-16 16:51:48 

>マスター
あはは!ごめんごめん(へらへら)
あー、ナンパというか興味本位?そりゃOKしてくれるんならオレはモチロン大歓迎っすけど!じゃあ名前は?(えへへ)
だって見た感じ若そうだしさあ、実は同じくらいだったりして?オレはね、大学4年でっす!(ぴーす)
えっと、パンケーキとココアお願いします!(着席)

• No.9 by ひねくれ店主、秋哉  2016-10-16 17:16:50 

悪いと思ってないだろ( はあ )
ばっ、馬鹿じゃないの?( 焦/ふいっ )そんな奴に教える名前なんてねーわ
さあ、何歳でしょーか。( 聞き流しつつ先にココアを相手の前に置いて )ちょっとまってて、すぐ用意する。( フライパンに油をひいて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック