緊急会議!

緊急会議!

ゆき  2016-10-14 21:30:51 
通報
なっちゃん救出作戦所です!
荒らし、なりすましは来ないでください。
個人情報の掲載は一度皆と相談してください。

コメントを投稿する

  • No.7451 by ゆき  2016-11-09 18:25:38 

誰もいないみたいだから愚痴でも書いておこう。

親は私と他の人や昔の私と比べるな。そんなことしたって虚しいだけってわからないの?
姉は病んでますよアピールうざい。ウケ狙いなの?可愛いと思ってるの?
先生は何でもかんでも否定するな。それだからやる気をなくすのに…
同級生は猫かぶりのやつ多すぎ。心の許せる友達一人もいないでしょ?寂しすぎワロタwwww

あ、見てる人で気分悪くしたらごめんなさい。

  • No.7452 by いち松  2016-11-13 23:16:19 

あーやりたいことうまくいかん。
疲れた。死にそう。
偽りで何度も作り直したみたいな笑顔の明るい猫を被って。
なんでいるんだろうね?
なんで私はまだ生きてるんだろうね?
本来、私はとっくに小2の時に死んでるはずなのに。
私自身もわかるくらい、病みすぎて
本当に愛を、愛されても、ただウザイとしか思わなくなっちゃった。
私が例え、今、望んだ景色に変わってたとしてももう意味が無いことも知ってしまったしね。
バカらしいって思われてもいいんだけど、私が本当にいたかった、場所は
おそまつさんの世界。普通ならアホだろって言われる。だけど、信じたい。
いつかトリップできるって。
奇跡なんて信じない。
でも、思いは伝わると言う事は信じる。消えてしまっても。

  • No.7453 by 匿名  2016-11-14 20:40:48 

吐く。吐く。吐く。吐く。吐く。吐く。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。

なんで、なんで、なんで、なんで、なんで、なんで、

生きるの?生きるの?生きるの?生きるの?生きるの?生きるの?生きるの?

意味は?意味は?意味は?意味は?意味は?意味は?意味は?

苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。

望みを。望みを。望みを。望みを。望みを。望みを。望みを。望みを。望みを。

叶えてよ。



ねぇ?

  • No.7454 by いち松  2016-11-14 20:42:16 

あ、ゴメン。上の匿名のコメント私が打ったわ。

  • No.7455 by 闇松@iLOVEはじめん!  2016-11-15 07:45:29 

なんか愚痴とかの場所になっとるw
嫌な事があったら言うだけ言ってみてね。

  • No.7456 by いち松  2016-11-15 16:34:36 

わぁたぁしぃはあああああああああ!!!!!!!!!!松にあいたああああああああいいいいいいいい!!!アンドオオオオ!!ウエハァスが食べたいいいいいい!!!!!

  • No.7457 by 美穂@まこたん厨  2016-11-16 18:03:47 

………誰も居ないかな……?

もう疲れた…生きる事がこんなに辛いなんてね……もう本当に駄目だ……我慢してたけどさ……辛いよ…こんな世界に生きてる事が………死んだ方がマシかな…?それなら、トリップして、そこで死にたいな……伊月先輩に見守られて死にたいな……なんでかな~……さつきとかリコはいいよな……そんなことないから……一度でもいいから、愛されたいな…リコ、順平、鉄平、俊、コガ、凛くん、土田くん、テツヤ、タイガ、フリくん、河原くん、福田くん、2号、幸くん、由孝、早川くん、中村くん、小堀くん、涼太、大坪くん、木村くん、清志、和成、真太郎、翔くん、孝くん、諏佐くん、良くん、大輝、さつき、岡村くん、劉くん、健介、タツヤ、ムッくん、征くん、レオ、小太郎、根武谷くん、千尋、真、一哉、健太郎、弘、康次郎……ありがとう。私に“違う世界に行く“って言うことを教えてくれて…本当にありがとう。俊達のおかげで、元気が出るんだ…今では、それも無くなってきちゃったや…トリップするには、代償を取られるのかな…?代償取られるなら、“記憶“がいいな…記憶さえ無くなれば、悩む事も無くなるから…貴方達といれるだけで私は十分…みんな………



……大好きだよ。愛してる…

  • No.7458 by ゆき  2016-11-16 20:23:46 

闇松
別に私はそれでもいいんだよ。私がやり始めた事だしw
少しでも皆さんが楽になるなら、こんな使い方もいいんじゃないかな?

  • No.7459 by 匿名  2016-11-20 21:43:36 

ゆき
........ゆき優しいな。

  • No.7460 by ゆき  2016-11-21 07:21:52 

匿名さん
はじめまして、ですか?よろしくお願いします。
ありがとうございます。

  • No.7461 by 美穂@残念なイケメン(ダジャレ少年)に夢中  2016-11-21 13:16:29 

ゴメーン、愚痴らせてもらう。

嫌い。本当に嫌い。貴方達が大嫌い。勝手に決めつけやがって。なに?これじゃあ、まるで操り人形。人形は、独りで動けない。だから、私も動けない。縛り付けて、動けなくして。トリップ出来ない。嫌ということを悟られないように、心にしまって。けれど、限度がある。それさえも、悟られないようにして。ストレスが溜まっていく。ぶつけれない。疲れた。死にたい。本当は、こんな風になりたくなかった。

好き。本当に好き。貴方が大好き。私の心の支え。でも、願いを叶えてくれない。でも、好き。好きすぎて、頭が破裂しそう。好きを表せない。それほど好きだから。ヤンデレの貴方も。デレデレの貴方も。ツンデレの貴方も。ダジャレ好きな貴方も。

嫌いな貴方達を今年で終わらせたい。好きな貴方を愛し続けたい。二つの願いを叶えたい。トリップ出来たら、好きな貴方を愛せる。トリップ出来なかったら、嫌いな貴方と終われない。嫌だ。そして、今日。嫌いな貴方とケンカが起こるはず。タヒば人生は終わりを告げ、新しい人生を送る。望む新しい人生は、好きな貴方の世界で、好きな貴方に愛されていたい。

大丈夫。まだ死なないからね。これが……本音……かな………私はあまり怒らないし、なにも言わないから…操り人形にされてるって思う。嫌いな貴方達…家族の…。好きな貴方…俊は、“オレはいつでも味方だから“とか“愛してる“って言ってくれた。こんな私に…言ってくれたから。それに答えなきゃって。でも、すっきりはしないかな……ストレス結構溜まってると思うし……

長文失礼しました。

  • No.7462 by いち松  2016-11-24 16:29:26 

ごっめーん!!
上の匿名のコメント私が打ったやつ!
名前間違えた!!!

  • No.7463 by ゆき  2016-11-27 21:47:36 

いち松さん
そうだったんですか!?

  • No.7464 by ネコミミ  2016-12-05 21:52:09 

全部、自分のためにやってるんだ..。
嫌だって事は面倒な事。
どうすればいい?何にすがればいい?
なんで?なんで頼られる?助けたい?
嫌いじゃない。みんな、面倒だ。
嫌なんだよ。みんな、閉じ籠って。
遠ざかって。なのにリアルで手一杯で何もできない私が憎くて。それでも、助けようとして。馬鹿みたい。
もう、何もかもが暗く見えちゃう。
トリップだって、一回も成功せずにただやりつづけるみたいで。
悲しくなって。でも、泣いて、一緒にいる人がいなくて。私が今まで、遠ざかって。今更なのに。
暴言をはいたり、強がる事で自分を守ってきたけど、.....ねぇ...?


そろそろ、本当に死ぬ。
でも、私が死んでもきずくひとなんているわけない。


何が間違ってるんだろう?
なんで苦しいの?
息が、また過呼吸に変わっていくよ..。

バイバイしたいのに。できないんだ。
 疲れた。

  • No.7465 by 美穂  2016-12-07 17:49:08 

ゴメンなー。こっちで言わせてもらうわ。
……嘘だよ。あの緊急会議!2のやつな。
ただ、俺は感情的になってどうにかなってた。そもそも、アルが傷つくことすら分かってた。また最近、学校のこととかアイツのこととかあっていろいろあったんだ。なんでだろうな……俺って最低なヤツだよな……そもそも、俺があんなこと言わなかったらよかったんだよな……俺……死ぬわ。それで満足するなら…ね。みんなだってそうでしょ?俺は最低なヤツだよね。俺がいなければいいよな。俺があんなこと言わなかったらよかったんだもんな。俺さえいなければ…それでいいんだ。今日以内に俺を止めるヤツ…いないよね。いたら、俺は死ぬのを辞めるよ。じゃあな。

  • No.7466 by 美穂  2016-12-07 18:00:38 

あ、そもそも此処に来る人いないか……意味ないな…w

ずっっっっと待ってた。だけど迎えは来なくて…俺…どうしたらいいんだろ…これからも…ずっと同じように…生き続けなくちゃいけないのかな…?俺は…彼に言ったよ…?“居なくならない“って……なのに居なくなって……そして俺は此処でも同じことを繰り返す……本当にダメなヤツだよ…俺って…ゴメンな…アル…そしてみんな…俺……全く反対の言葉言っちゃってさ……みんなに迷惑をかけてさ……本当にゴメン。

長文失礼しました

  • No.7467 by ゆき  2016-12-07 18:20:43 

美穂さん
来る人がいない?それは勘違いですよ。
トピ主の私は一日一回はここをチェックしてる変人なんですよ!(ドヤァ)
お願いです。ぢさつするのは、本当にやりたい事を、思い描いている未来を現実にしてからしてください。
それと美穂さんは、今ここにちゃんと存在していて、アルちゃんのことを心配している。いなくなってないじゃないですか!
色々あって、疲れてて、そんな事を言ってしまった。アルちゃんにその事を言ってみたら?
本当はそんな事を思ってなかったって、伝えたら、またアルちゃんは前みたいに仲良くしてくれると思いますよ!

長文失礼しました。

  • No.7468 by ネコミミ  2016-12-07 18:23:51 

ゆき
おー変人なのは、同じくたwww私も一日一回夜に見てるwww


美穂
何を言ったんだ?

  • No.7469 by 美穂  2016-12-07 18:33:46 

ゆき
見てたのか……そうか……でも俺のこと…心配するなよ……心配なんかしたら…ダメじゃん……俺はいつだって一人なんだよ!!俺は………みんなが信じられないんだ!!!怖いんだ!!アルにだって酷いこと言った!!アルはきっと、こんな俺のこと許してくれない!!!もう……きっと誰も…許してくれないよ……

  • No.7470 by ゆき  2016-12-07 18:51:48 

美穂さん
何だか美穂さんって、何年か前の私に似てますね。
許してなかったら、こんな状況で私書き込みなんてしませんよ!
私さっき一日一回はチェックしてるって言いましたよね?
逆に言うと、一日一回はここにいるんです。時間は日によって違いますけどね!
つまり美穂さんがここに来れば、私はその日中に返信できるので一人ではなくなります!
だってどんなに返信が遅くなったって話し相手がいるのですから!
信じられない気持ちはわかります。ここは顔も声もない世界ですから…
でも、少しずつでも信用してくださると嬉しいです!
そして願わくば姉の様に慕ってくださるとn((爆
アルちゃんもちょっとパニックになって疲れているだけなんです。
それに、ぶつぶつと言っている言葉の中は、疑問と願いだけで怒りや恨みは感じられませんよ。
美穂さんが言った言葉に混乱しているだけなんです。ちゃんと気持ちを伝えれば、許してくれますよ!

長文失礼しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック