♚ Magical girls † 豆 3L ♚

♚ Magical girls † 豆 3L ♚

†  2016-10-12 23:34:43 
通報



 女の子は
 お砂糖とスパイス
 それから素敵な何かで出来ている!


✧*. →Don't response← ゚+





コメントを投稿する

  • No.40 by 通りすがりさん  2016-10-16 19:06:04 






( / Ruleを読めば分かると思いますよ……! ( 小声 ) レス消費すみません… )




  • No.41 by † ヒナギク( 純潔 )  2016-10-16 19:09:09 




>40

ごめんなさい、横レスも禁止させてもらってます( 困り )荒れる原因になってしまうから、やめてもらえると助かります。でもレスしてくれてありがとうねっ



  • No.42 by アルト(節制)  2016-10-16 19:12:05 






>39 ヒナ


おーっす そう言って貰えると嬉しいってもんだね…! ( ニコニコ )んで、この際だから質問1つ大丈夫? ( 首カクン ) 絡む時のドッペルとかはどうするのかなーって思ってさ 気になって夜も………眠れるけどさー ( 適当 ) またドジ踏むのは迷惑かけちゃうから、質問させて貰いましたー 返すのはゆっくりでいいからね ( 手ヒラヒラ )





  • No.43 by 匿名さん  2016-10-16 19:35:13 











うふふっ……何処かに可愛い女の子はいないかしら?出来ればそうね……今をトキメク魔法少女なんていいわね! ( 舌なめずり / ニイッ ) あ、あら… そんな顔しないで? ( アタフタ ) 取って食いやしないわ……? 見てるだけで十分よ ( ニンマリ )

話が逸れてしまったわね アタシは悪魔……色欲の悪魔なの ( ネタバラシ ) 悪魔は殿方ばかりでどうもいけないわ 悪魔にも華が無いとね? うふふっ… ( クスクス ) あら、アタシったらすぐ話が脱線しちゃう ( お前のせい ) 結局何が言いたいかって、アタシが色欲だってのを言いに来たかっただけなの

ん?好きな色…勿論、紫色よ ( 根拠 ) え…?お、オネエじゃないわよっ! 女性よ女性 全くもう……失礼ねぇ ( プンスカ )もしアタシみたいな悪魔が許されるなら、Keepをお願いしますわね ( 薄笑 )




  • No.44 by リエル ( 救恤 )  2016-10-16 20:02:33 





>>ヒナちゃん


おっ、ヒナちゃん! ( ぱあっ ) 今世界の平和の為に悪魔さんを探してたの。 ( 立ち上がり ) ヒナちゃん、頭に葉っぱ付いてる ( 口元手やり / くすくす ) 可愛い!!


>>アルトくん

ううん。 ガッカリはしてないよ! 寧ろ、居てくれて感謝だよ ( 首振り / ぱあっ ) お金─··でも、さっき1枚落ちてたよ ( 金貨ちらり ) だよね。茂みの中意外と入らないから新鮮だよね ( 瞳きら )



  • No.45 by レヴィアタン(嫉妬)  2016-10-16 20:05:48 

>ヒナちん
参加許可ありがとー、これで心置きなくナンパできんね(にっこり )でもヒナちんの太ももは魅力的だわ…ケチー( ぶすっ )あ、指の間からムチっとしてる太ももって萌えない?俺めっちゃ萌えるから他の人には見せんでね( ちらちら/謎の嫉妬←)

>ALL
さーて、ナンパナンパ…ナンパも立派な仕事ですよーっと。独占欲が強くてすぐ依存しそうな…かーわいい子はおらんかね、っと( キョロキョロ )昔に比べ今時の若者たちに取り憑くのは簡単やわ、みーんな愛に飢えとって可愛い( にっこり )

  • No.46 by とくさま  2016-10-16 20:12:49 

はいはい!とってもいい場所見つけちゃったー!
( がしゃあん/扉破壊して侵入 )

悪魔さんいるじゃない?
なら天使!その他枠で天使さんがいーなぁって思って参加希望なの!( 目きらきらぁ )

あ、好きな色はね…うーん、全部好きだけど、緑っ!( にかっ )

  • No.47 by リエル ( 救恤 )  2016-10-16 20:37:15 







>>レヴィアタンさん


皆さーん!何かあれば私達に知らせて下さい ( チラシ配り ) _____あれは、嫉妬の悪魔さん! また、何か企んでるんですか? ( 前にずんっ / 人差し指びしっ )






  • No.48 by レヴィアタン(嫉妬)  2016-10-16 20:50:16 




>リエたん
あ、天使ちゃんじゃん!やっほー(手振り/にこ )なんだっけ、リエルだよね?リエたんでいっか。何してんのー?(顔近づけ/手ギュ)俺はねーナンパしてたから、リエたんに会えて嬉しいんよー、なんちゃってねー(にこにこ)


>みんな
ゴメン、空白忘れちゃってたわ(しょぼ )つぎから気をつけます!ほんとごめんなさい(ぺこり )


  • No.49 by リエル ( 救恤 )  2016-10-16 22:31:43 






>>レヴィアタンさん


あ、やっほーです。じゃないです! ( 釣られ手振り / 首ぶん ) ····はい、リエルで─ってリエたん!素敵なあだ名ありがとうございます ( 目ぱち / 嬉しさに手ぎゅ ) ナンパ!!ちゃらちゃら良くないですよ?私は、悪魔さんを探して清い心にしょうとしてました。 ふふふ ( 真顔で人差し指ぴん / にこっ )




  • No.50 by レヴィアタン(嫉妬)  2016-10-16 23:02:57 





>リエたん
…気に入ってくれて嬉しいよーリエたん(ぱちくり/ナデナデ)じゃあここで出逢ったのは運命なんやろーねー、そんな運命の天使ちゃんにはプレゼント!(ガサゴソ)ポケットから出てきた向日葵を〜片手で包んで1、2の3!(拳を叩く)で、あっとゆーまにネックレスに変身さ!(手を開く)

  • No.51 by アルト(節制)  2016-10-16 23:22:46 






>44 リエ

ふふっ…… リエならそう言ってくれると思った ( ニヘラ ) ってお金…?! い、今聞き捨てならない言葉が聞こえた気がするぞ…… ( ガチ目 / 怖 ) そうだよねー 俺なんてこうやってお金とか落ちてたりしない限り、こういうめんどくさそうな所は入らないからさ っと……金はどこかな?( 金金 / おい )


>45 レヴィ

あっれー? そこにいるデッカイお兄さんは、巷で……あ、俺だけの巷で話題の悪魔さんじゃぁありませんかー ( 指差し ) 俺、そんなにガツガツ系じゃないけど、見つけたからにはちゃんと仕事させて貰うよ…! ( キリッ ) さてさて確保なのだー とうっ ありゃ…… とりゃっ ( 爪先立ち / 足りない )





  • No.52 by リエル ( 救恤 )  2016-10-16 23:28:50 






>>レヴィアタンさん

撫でられるのはいいものです ( 目細め ) 魔法少女何ですが─··天使ちゃんでもいいかなぁ? ─··ガブリエルさんから取った名前だし··( 独言 / ボソッ ) 何ですか?! ( じっ )
わぁー!凄いですね。レヴィアタンさんマジシャン見たいです ( ぱちぱち / 感動 )




  • No.53 by リエル ( 救恤 )  2016-10-16 23:37:44 








>>アルトくん


変な所でアルトくんと気が合うのかな? ( ふふ / 首傾げ ) 本当にお金に目がないねェ ( じっ ) なら、そのめんどくさい所探すのは、私がやってあげる! お姉ちゃんだからね ( どやっ / 腰に手を当て ) あ、あそこに1枚金色に光る物が!! ( 指差し )






  • No.54 by とくめいサン  2016-10-17 00:03:31 






 * PF *

『勤勉の魔法少女(?)』

:メイズ( 偽名← )
:オグール( 本名 )
:♂( 正確には、女装男子← )
:17歳
:女装時 / 真面目キャラ / ツッコミ担当(?) / 冷静、時々慌てる / 表情豊か / 少し影薄い←割と気にしてる / 争い事苦手 / 巻き込むよりも、巻き込まれる側 / 割と心配性 / 人一倍仲間思い / 縁の下の力持ち
:普段 / 物静か / 大人しい / 真面目 / 冷静 / 女装時よりも、もっと影薄い←全く気にしてない / 暗い、目立たない場所好き / 争い事苦手
:170㎝ちょうど
:普段 / 紺色の短髪 / 寝癖のようにはねた髪先 / 前髪が、瞳がスッポリ隠れるくらい長い / 茶色い瞳 / 赤縁メガネ / フード付き黒パーカー / 白いベルト / 青のジーンズ / グレーのスニーカー
:女装時 / 蒼い髪のポニーテールウィッグ / 青のリボン付きゴム / 前髪で左目が隠れている / 金色のカラコン / 赤縁メガネ / 水色と白のチェック柄ワンピース / 腰にレースのリボン / グレーのスニーカー / クリアライトブルーのコンパクト / 普段よりも、声高い



…遅くなってゴメン…( 普段の姿 / 頭下げ )…ようやくPFが完成したから、此処に置いておくよ( 紙出し / 机に置き )コホン…PFの再提出にあたり、色々と変更しました( 女装して )ヒナギク、確認お願いします( ペコッ )




  • No.55 by アルト(節制)  2016-10-17 18:53:00 






>53 リエ姉


お金は大事だよ? 沢山あってもすぐなくなっちゃうから、こうやって大事にしなきゃね…… ( ブツブツ ) むむっ! 5cmしか変わらないだろー…! ( 背伸び / 届かず ) でも、年上だしね リエ姉って呼んでもいいかな? ( 下からジーッ ) っとう…! おっかね、おっかね あれはいくらかな? ( ウキウキ )





  • No.56 by リエル ( 救恤 )  2016-10-18 00:01:21 







>>アルトくん


お金は大事!生活で人々は使って暮らしてるんだもん ( 真顔で ) このお金は私が、アルトくんの貯金箱に募金するよ。そうすれば、無くならないかもだし! ( がま口財布に手を伸ばし / にぱっ ) 5cmでもアルトくんは、成長だから直ぐにおっきくなるかもね ( くす / 頭なでなで ) 弟出来た見たいで私嬉しい ( はぐ )
いくらかな?_これは銀貨。 何でこんな所に落ちてるんだろね? ( 手に取り / 首傾げ )





  • No.57 by レヴィアタン(嫉妬)  2016-10-19 17:29:20 




>リエたん
マジシャンなんて照れるなー…そんなことより!ほらほら後ろ向いて、つけてあげっから( 頬かき/首指差し)あーと、レヴィアタンってフルネームじゃなくていいからね、メンドいでしょ?言いづらいしさ。(にへら/顔近づけ)

>アルとん
これはこれは…ケチな天使ちゃん、今日もチビちゃんしてるねー。つま先立ち大変しょ?( 頭わしゃわしゃ/ にこにこ) アルとんに話題ってことは、結構俺のこと考えてくれてるんやね?(にやにや )しゃーない、そんなに言うなら捕まえさせてやんよー( しゃがむ/両手広げ)


  • No.58 by † ヒナギク( 純潔 )  2016-10-20 16:05:15 




わあ、遅くなってごめんなさい! ちょっと色々悪い奴らと立て込んでて…( 土下座 )
実はまだレスの確認もできてないんだあ、明日にはお返事できると思います! 本当にごめんなさいっ( ぺこり )



  • No.59 by リエル ( 救恤 )  2016-10-20 19:24:57 






>>レヴィアタンさん


ありがとうです! ( にッ / 後ろ向き ) 向日葵、大好き花だから嬉しい ( わくわく / じっ ) 面倒くないけど…レヴィアタンさんが言うなら ( ごくり ) 何てみんなから呼ばれてますか??



>>ヒナちゃん


忙しいのにお疲れ様 ( にぱっ ) あまり無理しないで体に気を付けてね? ( 眉下げ )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック