ミッドナイト【3L/80年代/片思い連鎖】

ミッドナイト【3L/80年代/片思い連鎖】

青年A  2016-10-11 19:30:49 
通報
アクセル全開、飛ばしてる。
チープなスリルで風になれ、スピードの向こう側の世界に二人で逝こうぜ。
強がってばかりのミットナイトブルー

ボリューム上げたラジオが叫ぶ悲しいラヴソング
いかしたナンバーを聴かせてくれよMr,DJ

バブルのど真中、80年代
ポスターにはセクシーポーズを決める可愛いグラビアモデル。
ポマードで髪を纏めればお前が好きだと歌うんだ。

>レス禁

コメントを投稿する

• No.32 by 城戸 紫月  2016-10-13 17:01:57 

>詠
いい年した男とオソロイしてるように見られたい?
(相手の冗談をすました顔で同じように冗談で返してフリースのチャックを上までジジっと大きな音をさせてしめる。冷たい空気に首をすくめてポケットに手を突っ込むと小走りで相手に追いつき「いいよ。男のチャラい大学生バイトかな。チャラい大学生バイトまで当たったらプリン追加な。クリーム乗ってるやつ。」と相手の賭けに乗ってさらに条件を増やして笑って見せ)

• No.33 by 青縁 詠  2016-10-13 19:05:24 

>紫月
ばぁか、男になら言ってねぇよ(冗談に返される冗談に口元を緩めれば”くく、”と喉奥を震わせるようなくぐもる笑い声を共に返事を返し、続けた賭け事の提案に面白いと眉山を上げて「じゃぁ、…黒髪に眼鏡の芋臭ぇ女だったらエロ本追加な。レジまで持ってくのもお前」伸ばした人差し指を相手に向ければいけしゃあしゃあと意地悪をしたいがだけの言葉を向けて。勝負ごとに乗りかかった相手が今更逃げるとも思っていないのか「さー、どっちだ」なんて楽しそうに電灯の下を数個潜り抜け)

• No.34 by 城戸 紫月  2016-10-13 19:57:26 

>詠
じゃあ今度百鬼夜行が集まる時服丸かぶりしてあげる。
(趣味の悪いからかいを楽しげに笑って流し、相手の品のない賭け対象には全く困った様子もなく鼻で笑って「いいけど買ったばかりでしょ?あの○○シリーズNo.7ってやつ。イイ趣味してるね。」と本人以外が知っているはずがないことをさらっとつぶやき店員を確認しようと俯いていた視線をあげて)
(/ごめんなさい。店員さんはおまかせします。エロ本でも大丈夫ですよ笑)

• No.35 by 参加希望  2016-10-14 09:58:44 

(/5のkeepをお願いした者ですが仕事の関係で間に合いそうに無く、差し支え無ければ本日いっぱいまでkeep期間を延長できないでしょうか…?申し訳ありません!)

• No.36 by 青年A  2016-10-14 10:17:21 

(/キャラレスは後ほど行なわせて頂きます…!)

>参加希望様
(/ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございます!勿論大丈夫ですのでご安心下さいませ。それでは、一先ず明日の19時までkeepの延長をさせて頂きます!まだ伸びそうでしたら延長出来ますのでお伝えください!)

• No.37 by 青縁 詠  2016-10-14 18:27:47 

>紫月
中お揃いにしたって特服に隠れて見えねぇじゃん(集会時の事を話題に出されれば歯を見せるようにニイと笑みを浮かべて、部屋の掃除を頼んでいる以上別段羞恥云々は見当たらないようで「どれ見たって5に勝てる女がいねぇから数見るしか無いんだよ」あっけらかん、照れくささも動揺も微塵と見せずにケラリと笑いながら返事を返し、夜の暗さを物ともせず電気の灯るコンビニまでやってくれば扉を開き、ちぇーと口を尖らせればそこに居たのが若い男性だったので「お前の勝ちじゃん」悔し紛れと相手の後頭部を小突き「好きなの選んで来いよ」とデザートコーナーへ促しつつ言葉を添えて、自身は缶コーヒーを求めてドリンクコーナーヘ足を運んで)

• No.38 by 城戸 紫月  2016-10-14 18:49:27 

>詠
そこが問題なんだよね。
(流石に自分の特攻服を相手に合わせて変えようとは思わないため相手の指摘に頷いて、開き直りきっている相手にため息をつき「ふぅん、つまり5さんにあんなことしたいんだ。俺でも引くよ。5さんに注意すべきかな。」と半ば本気で困ったように冬の冷えた空気を仰ぐ。賭けに勝つと笑って小突かれた頭をさすりながら「へぇ、このプリン新作が出てたんだ、クリスマスに合わせてかな?」とデザートの棚から遠慮なく新作の高いやつをいくつか手に取って迷いそのうち一番高いものをちゃっかり選択し相手のかごに崩さないように入れて)

• No.39 by 参加希望  2016-10-14 21:45:12 

:プロフィール:

名前:高嶺 緋織(たかみね ひおり)
役:5
年齢:17歳
身長:171cm
容姿:腰に届く程の艶やかな黒髪、前髪は顎下の長さで7:3で分ける / 二重の切れ長の目は少し大きめで瞳は黒色、凛とした印象 / 鼻筋は通り唇の厚さは普通 / 若干つり上がった眉は眉尻は緩やかに下がる / 学校以外では紅い口紅を愛用し、整った顔立ちによく似合いトレードマークでもある / スラリと長い手足は程良い筋肉で引き締まり出る所は出ているモデル体型 / シャンとした背筋
学校指定のセーラー服は暗紺を基調とし胸元には紅いリボン。膝より少し上のスカート丈
私服は黒いスタジャンに黒いニットトップス / 紅いタイトスカートに薄いデニールの黒タイツ / ゴツい黒ブーツ

性格:女王様気質で自分が1番でないと嫌 / 計算高く、実力と財力等で意のままに駒を進める事を得意 / 自分や1の為なら何を貶めても良い / 自分勝手で他の人を振り回す事も / 残酷 / 金や権力があれば何でも出来ると思っている
しかし1に対しては妹の様に可愛がり、常に自身の立場は上だが憧れの気持ちがある / そんな1に惚れた、幼馴染である2の気持ちも解らんでもないが面白くない為揶揄い邪魔をし楽しんでいる / 3は歪んだ性格の自分とは違い優しく真面目な為あまり愉快では無いが、4には自分なんかよりも此方とくっついた方が幸せだと思う / 4は良い駒であり幼馴染、彼の物は自分の物だが逆は無い / 酷い事をしても必ず側に居る4には信頼を置いている。決してそれは言わない / 3とくっ付くべきだと思って突き放すような事を言ってしまう

備考:月下仙女総長 / 普段は由緒正しき私立のお嬢様女子高に通う / 成績優秀に加えスポーツも万能の完璧人間 / 高嶺財閥の令嬢 / マンションの家具等必要な物があれば揃えてくれるとか / 親は放任主義。もう少し自分の事を見て欲しいが為に暴走族の総長を務めるものの何も変わらない現状に苛々 / 煙草も酒もする / 紅が好きでバイクも紅い
歪みの無い6の自身の気持ちをはっきりと言えない寡黙さにもどかしさを感じ、段々と気になる存在に / 守ってあげたいような感じ

(/5のkeepをお願いした者です。延長して下さり有難う御座いました!頭脳明晰で美貌を誇るという事で大分美化してしまいましたが…一先ずpf完成致しましたので不備の有無の確認を宜しくお願いします。)

• No.40 by 青縁 詠  2016-10-14 22:03:34 

>紫月
その通り、俺は汚い愛でも5の事を手に入れたいし傍でずっと愛してたいぜ(ヒラリヒラリと片手を揺らせば本音を言えば僅かながらでも、少しずつ確実に心を惹かれ始めている相手への感情を気の迷いだと自分にも相手にも言い聞かせるように5を愛していると明確な言葉にして。「同じやつメグにも買ってやろーぜ、あいつだけ無かったらブーブーうるせぇぞ」選ばれたプリンを見れば同じ種類のものをもう一つ選んでカゴに、そして何よりも一番大事な頼まれていたシュークリームも一つカゴに入れて「缶コーヒーアイスで良かった?」あ、そうだ。と言う様にカゴに居れていたコーヒーを見せては確認をして)

• No.41 by 青年A  2016-10-14 22:05:33 

>緋織
(/とても素敵なプロフを有難う御座います!当方のキャラが沢山お世話をお掛けしてしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。御手隙の際に絡み文を出して頂ければ直ぐに絡みに向かいますので!)

• No.42 by 城戸 紫月  2016-10-14 23:14:00 

>詠
知ってるよ。そんなこと。
(相手の言い聞かせる自分を突き放す言葉に機嫌を悪くすることもなく知ってると噛み締めるように言うと
「当たり前だね。メグちゃん甘いもの好きかな?」とメグを気遣う相手の言動に呆れたように言われなくても買って帰るよというように財布を振って見せ、相手がアイスでよかったかと聞けばこの寒いのに?と不満ももたげたが色**した頭を冷やすにはぴったりかと思い直し無言で頷き)

• No.43 by 高嶺 緋織  2016-10-16 14:36:02 

(/許可有難う御座います、皆様宜しくお願いします!ではでは絡み文を出させて頂きますね)

>>all

──あら、煙草が
(改造されたマフラー音響かせ夜の走りから帰宅しては駐車場に紅いバイクを止め、ただいまの一言も告げずに玄関の戸を開けリビングへ入り。一息つこうとキッチンの換気扇の下迄やって来てはスタジャンのポケットに手を突っ込みライターを取り出したが煙草が無く、上記をこぼし)

• No.44 by 青縁 詠  2016-10-16 23:34:19 

>紫月
そう、でも…少し違う。お前が知ってるその何倍も俺は緋織を愛してるし、緋織が俺を必要としてくれる事だけが俺の存在意味。(引き際が悪いのは相手の自分に対する気持ちと、自分が愛する女に抱く気持ちのどちらも同じか。そう思ってはいるが、自分の持つ感情は淡い片思いと言う括りに入れるには汚すぎるのだと飽く迄口調は明るく冗談交えのように。「メグなら何でも喜ぶだろ、紫月と一緒ならぜーったい」けら、と明るい笑い声を共に「いいよ、そんかし今度なんか奢って」メグの分と言う様に財布を出した相手へ引っ込めるように顎で示してレジに向かって)

>緋織
(一人一人が自分の納得いく改造を施している単車の音、他の人のは関心が無いから気にしないが愛してる彼女の物だけは別だ。部屋の中に響き渡るズッシリとした重低音に心を擽られて堪らずに自室を出て。人の気配を辿り共有スペースのキッチンまでやってくればトンと壁に少しだけ体を預けて「緋織、やるよ」換気扇の元にいるのに咥えていない煙草、そのワンシーンを切り取るだけで推測をしケースに未だ煙草が入っている物を投げ渡し。「おかえり」順番は前後してしまったが外から戻って来た相手の事を迎える為にその言葉をまずは確りと伝えて)

(/絡み文ありがとうございます!早速絡ませて頂きますー!)

• No.45 by 高嶺 緋織  2016-10-17 00:51:25 

>>詠

…ただいま、起きてたのね。其れとも今起きた?
(シケモクで我慢しようと灰皿に目を遣ってみるも普段から紫月や6によって綺麗に掃除されている其処に吸殻も無く。詠に買って来させようと長い髪を耳に掛けつつ考えていれば丁度声が聞こえ、顔を向けると煙草が飛んで来たので片手で受け止めて。礼も述べずにトントンとケースを慣れた手つきで叩けば一本だけ飛び出てきた煙草を咥えライターで火を付け、ゆっくり毒素を吸い込んで紫煙を吐きやっと開かれた口許には紅い弧を描かせ乍)

(/どうぞ宜しくお願いしますっ!)

• No.46 by 青縁 詠  2016-10-17 15:20:49 

>緋織

さっき帰ってきたトコ。(紫煙を纏い白が薄く掛る中ですら目を奪い焼き付けるルージュの赤に眼球の奥が痛くなるのを覚えて、問われるそれには壁に預けていた体を起こしつつ答え。「2と一緒に小遣い稼ぎしてた、2はもーちょい稼いでからメグ連れて美味い飯食わすんだと。俺は緋織が戻ってくる頃だと思ったから先帰ってきた」小遣い稼ぎとは名ばかりに、単なる暇潰し。時間が有り余るから暇に殺されないように喧嘩を吹っ掛ける、ただそれだけ。それで得るスリルが無ければきっと自分なんてちっぽけで生きた心地がしないのだ、ゆぅるり口元に笑みを浮かべて「緋織だって一緒だろ」彼女が何処へ出ていたのかはわからない、それでもメグを連れて無い事で族関連じゃない個人の動きだと想定し問いかけて)

• No.47 by 城戸 紫月  2016-10-17 18:05:55 

>詠
知ってるってば。だからお前が俺の想像もつかないくらい緋織さんが好きなことぐらい知ってるって言ったの。
(相手が何に揺らいであの勝気な女性への気持ちを確認しているのかは知らないが、それを自分に確認するのは間違っていると間違っていると知って言ってるとしてもそれは自分に対して残酷すぎやしないかと思いながら上記を相手に呆れたように言って「お前たまに馬鹿だよね。」と呟くと冗談めかして財布をしまわせようとする相手に不満げに口を尖らせ「そうかな、でも金は俺が出す。俺はお前じゃなくてメグちゃんに奢りたいの。」とプリンの代金を半ば強引に相手に渡して)

>緋織
緋織さん、飴好き?
(煙草を取り出すためにポケットをまさぐったが切れていたようで不満げに呟いた相手に他のルームメイトの煙草を探したが見つからなかったので自分のポケットからカラフルな飴をいくつか取り出しテーブルにひろげ「俺煙草吸わないから。口淋しいならどうですか?」と相手は受け取らないだろうなと思いつつ聞いてみせ)

• No.48 by 高嶺 緋織  2016-10-18 13:09:09 

>>詠
私の方がもっと質の良いご飯を食べさせてあげられるのに、メグが可哀想。
(名ばかりの小遣い稼ぎの目的を聞くと小さく紫煙混じりの溜息を吐いて不満呟き。吸い口に口紅の色が移った煙草を灰皿に押し付ければ、メグが居ないのなら走りに出ようかと思い巡らせていると一緒だろと相手の言葉が返って来て 「 そうね、似た様な物かもしれないわ。 」 と曖昧に濁らせ。本当は小さな族長からの呼出があり相手をしてきた所。不意打ちを喰らった所為だろう、先程の吸殻には口紅だけでなく口の中が切れた際の血の赤も混じっていた事に気付けば灰皿持ち上げゴミ箱へ吸殻捨てて)

>>紫月
…要らない、買って帰るように言うわ。
(テーブルの上に広げられたカラフルな飴を一瞥すると誰にとは言わずもがな、スタジャンのポケットからポケベルを取り出せばその旨を打ち込んで。 打ち終えたポケベルをポケットに戻し再び飴へと視線落とせば、くす、と小さな笑みを零し「 飴なんて可愛い物持ってるのね。 」と揶揄うような声色で言い)

• No.49 by 城戸 紫月  2016-10-18 13:31:15 

>緋織
だよね。
(相手が断るのを最初から予想していたので驚いた様子もなく広げた飴の一つの白地に苺のイラストの描かれた袋の端を引っ張り開けて口の中に放り込み、相手の何か言いたそうな言葉に「甘いもの好きな男は嫌いですか?」と白々しく笑って返して)

• No.50 by 高嶺 緋織  2016-10-19 23:06:22 

>>紫月
何を好きだろうが個人の自由だけれど、私は好まないわね…女々しいような感じがして。
(壁にトンと背を預け胸の前で腕を組みつつ、ふわりと甘い香りを漂わせる男装した相手へ言葉投げ掛けて。「 いつまでそんなの続ける気? 」と純粋な疑問を首を傾げ乍訊ね)

• No.51 by 城戸 紫月  2016-10-20 00:45:19 

>緋織
そっか。女々しい男が嫌いなら女らしくない女がどうなるかくらいわかるんじゃないですか?
(相手の質問に口に含んだ飴をガリガリ噛み砕きながら上記をつぶやき、それから付け足すように「少なくとも2が百鬼夜行をやめるまでは続けるしかないですけど。」と窓の奥を瞳に映しくるりと振り返ったかと思うと「俺だって緋織さんみたいな可愛らしい女性に憧れたんですよ?」とやはり白々しくただ少し切なく笑って見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック