【  け も 男 子 / bml 、豆  】

【  け も 男 子 / bml 、豆  】

せくはら魔犬  2016-10-10 23:12:16 
通報




\ 動物擬人化男子 × bml /



はい、今目が合いましたね。これは運命ですので今すぐ俺からの説明を受けて下さい( 貴方の手ムギュり / 強制いべんとです、 )…あれ?良いんですか?有難うございます、助かりますよ( ぱあ )ていうか俺のコテハン酷くないですか?圧倒的な悪意を感じるんですけど。まあ、間違って無いのでよしとしますが( むむ / 強ち本当 )


はい、それではご説明させていただきますね。目次はこちら。第一参加条件は必ず目を通すことです( 真面目モード突入 )



>1 【 約束事 】
>2 【 募集 】
>3 【 ぷろふ 】


暫くお静かにお願いしますね( 片目瞑り )




コメントを投稿する

  • No.66 by ルイ(黒猫)  2016-10-12 18:54:11 




>>ヴァイス

にゃっ!って、甘酒かよ…残念 ( ビックリした後がっかり )


>>ムトン

すねんなよ ( はぁ )  若いなら嫁さんとかいるのか? ( じぃい/質問おい ) あれは、別もんだろ…恥ずかしいから断る ( 目線そらし )



  • No.67 by ルイ(黒猫)  2016-10-12 18:55:35 




>>ヴォルク


あんたみたいな、ワンコとは、違うからな ( にやり )


  • No.68 by ムトン ( ひつじ )  2016-10-12 18:58:45 




>ヴォルクくん


それお休みしても大丈夫なもんなのか?( 首傾げ / じっ ) テープ駄目か…いや、齧られてからじゃ遅いだろ。( むむ / ツッコミ )



  • No.69 by ムトン ( ひつじ )  2016-10-12 19:08:07 




>ルイくん


ルイくんが優しくしてくれたら、拗ねるのやめるよ。( チラッ / 我儘 ) …嫁さん居たら一人で散歩なんてしてないって。( 肩下げ / ぽつり ) 別じゃない。同じ猫だから恥ずかしくても出来るって。( 顔覗き )



  • No.70 by ヴァイス ( ホワイトタイガー )   2016-10-12 19:13:03 




>ムトン

けどお前さんもう飲めんだろ?飲んでけ飲んでけ ( 猪口ぐいぐい / 無理やり ) 冗談だって。どうせならもっとまるまる太った旨そうな奴食うっての ( 片手で相手の頬むぎゅ / やめろ )


>ヴォルク

あー?つれねぇな ( むす ) まぁ飲めなくてもゆっくりしてけよ。別嬪は最高の肴だ ( お互いの盃に酒注ぎ )


>ルイ

なァに言ってんだ未成年 ( デコピン ) お前さんが大人になったら付き合ってやるよ ( 頬杖つき相手見詰め )


  • No.71 by ルイ(黒猫)  2016-10-12 19:27:26 



>>ムトン


はぁ…わかったよ ( 頭なで/諦め ) 確かにそうだよな ( けらけら ) しょうがないな、笑うなよ…?
( にこっと笑い/はずい人 )


>>ヴァイス

いてっ! ( 額さすり ) じゃあ、来年付き合ってくれよ?おっさんの奢りでな ( ニヤリ )



  • No.72 by ヴァイス ( ホワイトタイガー )   2016-10-12 19:57:18 




>ルイ

…ほぉ、言うなぁ坊主。口が達者な奴は嫌いじゃねぇ ( 目細め ) 良いぜ、とっておきの店連れてってやる ( 頭わしゃわしゃ )


  • No.73 by ヴォルク( 白狼 )  2016-10-12 20:16:41 



>ルイ


……ただの黒猫がいきがるなよ( ノソッ/立ち上がり/ヘッドロック/色々やめい )それに、俺は犬の祖先。それも気性の荒い狼だぞ?( ギロリ )


>ムトン


毎日やってっし、今日くらい良いよ( 肩竦め/ダメだろ )んー、じゃあかじられないよう気を付けるんだな( ニヤニヤ )


>ヴァイス


べっ……別嬪言うなよなっ( 焦り/顔真っ赤/だが呑む )んなの、女みてーじゃん……( ショボン )


  • No.74 by いなり ( きつね )  2016-10-12 20:21:21 











> じょぜ殿



はっはっは。威勢の良いわんこじゃなあ ( くつくつ ) なーに、そんなにせっつかなくとも我は逃げんよ ( にんまり ) 確認感謝するぞ、不備はないようで何よりじゃ…うむ、心得た ( こくり )





> おーる



んん…何やら騒がしいな、( 首こて ) ………まあ良いか ( ぱたり / 寝るな )










  • No.75 by ルイ(黒猫)  2016-10-12 20:33:12 



>>ヴァイス

約束だからな ( ふふん )って、撫でるな!縮むだろ ( 手ぺしぺし )


>>ヴォルク

狼に見えないからワンコだろうが ( 腕がじかじ )

>>いなり

狐が寝てる…いなり寿司食べたいな ( じぃ/ぽつり )




  • No.76 by ヴァイス ( ホワイトタイガー )   2016-10-12 20:39:15 




>ヴォルク

そうさなァ。なら美丈夫ってとこか ( 満足げに頷き ) まぁそう落ち込むなよ。元はと言えば男にも使った褒め言葉だぜ? ( 頭ぽん )


>いなり

おーおー、お狐さんじゃねぇか ( 手ひらり ) んなとこで寝てっと踏んじまうぞ、っと ( 直ぐ傍に腰下ろしワインの瓶開け / 早速 )


>ルイ

良いぜ。その代わり直ぐ潰れやがったら俺がお持ち帰りしてやっからな ( しれっ / 新しい熱燗用意し ) あぁ、悪い悪い。それ以上縮んじまったら視界に入んなくなっちまうな ( 手引っ込め / 澄まし顔 / 失礼 )


  • No.77 by いなり ( きつね )  2016-10-12 21:37:30 








> るい殿



…… はて。 その声はるい殿だったか ( むくり ) いなり寿司 … 良いのう。我もいなり寿司は大好物じゃ ( 目細め ) 残念ながら我はいなり寿司にはなれんがな。 ほれ、 ここに …… るい殿もどうじゃ? ( いなり寿司差し出し / どこから出た )






> ゔぁいす殿



おお … ゔぁいす殿。すまんすまん ( よっこいしょ / ガンバレ ) 踏むのは勘弁してくれんか、この通りじゃ ( ゆるりと両手合わせ ) それはなんじゃ…? 酒か? ( ずいい )







  • No.78 by ヴァイス ( ホワイトタイガー )   2016-10-12 22:44:29 




>いなり

俺に踏まれんのそんな嫌か?優しく踏んでやるけど ( ワイングラスに注ぎ ) ん、そう。ワイン。葡萄からできた酒だ。匂いすんだろ ( ワイングラス揺らし )


  • No.79 by ヴォルク( 白狼 )  2016-10-12 23:31:19 



>いなり


いーなーりー……って、寝ちまってら( キョトン/ツンツン )


>ルイ


別にお前のこと、食っても良いんだぜ?( ヘッドロック継続/むしろ強く/だからやめい )まぁ、不味そうだから食わないでやるよ( ジトー )


>ヴァイス


んなの言われても嬉しかねーっての( ムッスー/頬膨らませ )大体さー、ヴァイスかっけーのに女っけがねーんだもん( ブツブツ愚痴/愚痴るな )

  • No.80 by いなり ( きつね )  2016-10-13 00:17:05 











> ゔぁいす殿


たとえ優しく踏まれようとも我は どえむ ではないからな。 そういった願望は持たぬよ ( きりっ ) … それとも何だ、アレか ? お主にはそのような趣味でもあるのか ? ( きょと / やめ ) 葡萄酒か。 確かに美味そうな香りじゃのう ( すんすん / 匂い嗅ぎ )




> ゔぉるく殿


んー … ? ( ぴく ) … 誰じゃ。 我に悪戯する輩は … ( 薄目開け )








  • No.81 by ヴァイス ( ホワイトタイガー )   2016-10-13 00:35:58 




>ヴォルク

おーおー何だ、俺を口説こうってか? ( にま ) 良いねぇ、そうこなくっちゃな ( 酒盃ぶつけ / 乾杯 / 今更 )


>いなり

…現代語は不自由かと思いや余計な知識ばっか蓄えやがって ( はぁ / 額に手を当て / 偏見 ) ねぇよ。肉食って意味なら一理あるかもしんねぇけど ( 腕組み ) あー、お前さんには葡萄酒のが分かり易かったか ( 頭掻き ) そんじゃ、酒盛りと洒落込みますかねぇ ( グラスもう一つ用意して注ぎ / 勝手に )


  • No.82 by ヴォルク( 白狼 )  2016-10-13 12:48:13 



>いなり


俺だよ、いなり。同じ御神獣の仲だろ?( ニヘラ/覗き込み )


>ヴァイス


……あながち間違いじゃねーかもなぁ( ボソリ/顔紅/酔ってる/お酒弱すぎだろ )ヴァイスってホントかっけーしさ、どうせ俺と違ってモテモテなんだろうしさー( ムスー/相手の頬プニプニ/ヤメイ )

  • No.83 by ヴァイス ( ホワイトタイガー )   2016-10-13 16:22:55 




>ヴォルク

…さてはお前さん酔ってんな? ( 手首掴み ) あんま酔ってそういう事言ってっと、オッサン心配になっちまうなァ ( 相手の盃ひょい / 頭ぽん )


  • No.84 by ヴォルク( 白狼 )  2016-10-13 20:58:30 

>ヴァイス
うぅ……ヴァイスさんがどんどん注ぐからだろー( 上目遣い/ウルウル )

  • No.85 by ヴォルク( 白狼 )  2016-10-14 17:19:39 



(/本体会話で失礼します! >84で空白開け忘れてましたね……すみませんorz)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック