陽炎企画 。

陽炎企画 。

◎ 主 、  2016-10-09 23:28:23 
通報

閲覧頂き、有難う御座います。
此方のスレはカゲロウプロジェクトの
なりきりをする場所です 。

~ ルール ~
.陽炎企画のオールキャラ,募集対象
.オリキャラは男の子2名,女の子2名迄
.途中参加,長く居られる方大歓迎 。
.恋愛あり(3L)
.ロルは30文字以上
.荒らしと成りすまし 厳禁 。

興味を持っていただけた方は
書き込みしていただけたら幸いです 。
皆さんのご参加お待ちしております ^^*





コメントを投稿する

  • No.1 by 楯山 文乃 / ◎ 主 、  2016-10-09 23:36:41 


 へへ 、 背後さんが陽炎企画に再熱しちゃったみたい 。 ( 苦笑 / 頬ぽり ) アニメが終了して 、 日も経っちゃってるけど 、 きっと陽炎ロスになっている人もいる筈 .. !! ___ ってことで 、 レス解禁しちゃうよ 。 みんなの参加を待ってるね !! ( 手ひらひら )

  • No.2 by 匿名  2016-10-10 00:02:27 



(/オリキャラの男の子きーぷをお願いします!)

 

  • No.3 by  ◎ 主 、   2016-10-10 07:59:58 


 / お早よう御座います。 参加希望いただき、有難う御座います。男の子のオリキャラ、キープ了解しました 。オリキャラのpfは 名前 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 能力 ( 有している場合 ) を添付していただけたら幸いです^^

  • No.4 by 創作女子  2016-10-10 09:07:55 


名前 水無月 神無 みなづき かんな

通称 ミナヅキ

性別 女

年齢 16

性格 かなりマイペースの自由人で、何を考えているかわからない。相手に本心など言えずに自由人としての自分をみせている。本当は、怖がり

容姿 赤髪でさらさらとしたセミロング、前髪はパッツン。黒い猫耳パーカーに赤と黒のチェックのミニスカをはいている。中は、スパッツ着用
白黒のニーハイをはき、黒いショートブーツ
瞳は、黒でぱっちりとした幼い顔立ち
身長150

能力 目を壊す
本来は、トラウマや嫌な記憶を目覚めさせ精神を一時的に壊してしまう能力たが無機物なら力加減で壊すことができる

その他
能力が嫌なため使おうとしない、運動神経がいいのかスカートをはいていようと関係なく走り回る
華奢に見えて力持ち
親はおらず、一人で暮らしている

創作女子で参加希望です

  • No.5 by 楯山文乃  2016-10-10 11:31:45 


 / 素敵なpfをご提示頂き、有り難うございます 。神無ちゃん , 大丈夫です 。絡み文を置いておくので絡んで貰えたら幸いです 。

 えへへ ... 遅くなっちゃったっ 。 ( 空が橙色に染まり、日も落ちかけそうなある日の夕方。ちらりと、腕にはめた時計に視線を落とすと、時計の針はもうすぐ18時を知らせようとしていた。普段ならば、もっと早い時間に帰れる筈なのだが、今日は生憎の補講日。この間のテストの復習をみっちりとしてきた為、帰りが遅くなってしまった。「 みんな、お腹空かしてないかな、」と家で待つであろう家族の事を思い浮かべては、帰りの帰路を急いで )

  • No.6 by 楯山文乃  2016-10-10 20:25:39 


 / 参加者様 、 絶賛募集中です !

  • No.7 by 鹿野修哉  2016-10-10 21:07:18 



(/カノで参加させて頂けないでしょうか? )

  • No.8 by 楯山文乃  2016-10-10 21:22:54 


 / わわ 、 いらっしゃいませ ! 勿論、大丈夫です 。早速ですが、上の絡み文に絡んで頂くか新しい絡み文を上げて頂けたら、幸いです^^

  • No.9 by 鹿野修哉  2016-10-10 21:56:37 


>文乃

姉ちゃん…!あんまり帰りが遅いから心配してたんだよ?( 相手を迎えにと申し出ようとしたものの、易々行かせてはくれないであろう二人の人物に思わず頭を抱えては、タイミングを見計らい静かにその場を去っていき上機嫌に道を進んでいたところ前方から来る相手を見掛けて片手を大きく振ってみせ )

(/ 絡み文投下させて頂きましたが、このようなもので宜しいのでしょうか?)

  • No.10 by 楯山文乃  2016-10-10 22:31:07 


── あ 、 修哉 !! ( 前方から自分へと向けて手を振る姿が視界へと飛び込んで来ては、首をきょとんと横に傾げ。夕焼けの所為でよく見えず、目を凝らしていると、自分の名を呼ぶ声によって、誰であるかが判明しては、自分からもタッタッと駆け寄っていき、目の前までやってくれば、心配してくれた相手に、後頭部に手を添えながら苦笑いを交えては、「あはは、ごめんね 。 今日は補講日だったんだ~。つぼみや幸助はもう帰ってきてる?」と姿の見えない2人の姉弟について尋ね )

  • No.11 by 楯山文乃  2016-10-10 22:32:24 


 / 絡んで頂き有り難う御座います ! 全然、不備などはありませんのでお気になさらず 大丈夫ですよ ^^ 此れから宜しくお願いしますっ 。

  • No.12 by 名無しさん  2016-10-10 23:11:19 

(/おんなのこ創作キープお願いします!)

  • No.13 by 楯山文乃  2016-10-11 09:12:46 


 / お早う御座います 。創作の女の子のkeep了解致しました^^

  • No.14 by 菻堂 日向  2016-10-12 17:59:03 

名前/菻堂 日向(りんどう ひなた

年齢/17

性別/女

容姿/薄い紫の髪はおろすとふとももまであり、普段は耳の下で二つに結っている。身長158cm、黄色の満月のような瞳。灰色のロングパーカーにデニムショートパンツ、黒のサイハイソックスにスニーカー。

性格/基本的に優しく、穏やか。
しかし優しすぎて自分には鈍感な部分があり、例えば熱を出しても気付かないことも。しかし仲間や植物などに害を加える相手には容赦しない冷酷な面も。

能力/目を放す
適度に使えば怪我を治す能力で収まるが、強めると相手を傷つける。

備考/一人称は私、二人称は名前。
寒がりなのか、よくタオルケットを被っている。能力については便利だと思っている様子だが、あまり使おうとはしない。植物が好きで、部屋で花を育てている。

(/12の者です、確認お願い致します!)

  • No.15 by ◎ 主 、  2016-10-12 22:33:45 


 / 素敵なpfのご提示、有り難う御座います。確認させていただいたところ、特に不備は見当たりませんでしたので、大丈夫です^^ 早速ですが、絡み文をあげてもらえたら、幸いです。

  • No.16 by ◎ 主 、  2016-11-06 21:30:56 


/ 久しぶりに上げさせていただきます ! 引き続き 、 参加者様 募集中でございますので , 興味をもったいただけた方は気軽に書き込みしていただけたら幸いです ッ 。

  • No.17 by 匿名  2016-11-13 02:36:23 

女の子創作キャラ良いですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック