- archi _ angelos - ( bml / 天使 / 悪魔 )

- archi _ angelos - ( bml / 天使 / 悪魔 )

、  2016-10-09 13:24:15 
通報

神は謳う、

" 禁書目録を破壊せよ " と。

- 目次 -

>1 World
>2 Character
>3 Rule

/ レス禁 、

コメントを投稿する

• No.1 by 、  2016-10-09 13:48:42 

/ World

( 禁書目録 )
16世紀から20世紀の半ばまでカトリック教会によって作成された書物のリストで、カトリック教会と信徒に対して危険を及ぼすとみなされた書物が掲載された。
           - Wikipediaより引用

( この世界での禁書 )
神を愚弄し、異端を生み出すとされる悪の教典。詳細を云えば「悪魔との契約法」が記された書物であり、人間が一度触れれば禁書に巣食う悪魔に憑かれ人道を逸れた行いをしてしまう。聖騎士のみが破壊する事が出来るが、大方は悪魔憑きが保護している為探し出せても破壊は困難を極める。

( 聖騎士 )
名のある主要十四天使と契約し、神より禁書の破壊を命じられた異能力者達。能力は契約した天使により各々違う。信仰心の強いカトリック達であり、又の名を「天使」。

( 悪魔憑き )
禁書に魅入られた人間達の呼称。入手法は人其々なれど、強い思いがあって悪魔との契約を望む人間ばかり。所持する禁書を破壊されると廃人になるが、国家が所有する療養施設には精神の治癒が可能。

( 舞台 )
舞台は現代英国。文明も発達し、スマホ等の利器を所持する人間が大半。密かに悪魔や天使等の存在が信仰されており、禁書の存在も信じられている。

• No.2 by 、  2016-10-09 14:31:46 

/ Character

( 聖騎士 )
・団長
・団員
・団員
・団員
→契約天使をpfに記載

( 悪魔憑き )
3枠→如何様な理由で悪魔と契約したいのかをpfに記載

_ _ _ _ _

( pf )

「 台詞 」

聖騎士 or 悪魔憑き / 
名前 / 洋名
読み /
年齢 / 17〜
性格 /
容姿 /
備考 / 聖騎士は悪魔と対峙した際の武器も記載。(聖騎士協会より付与される基本武器は、聖水を弾丸に込めた拳銃やナイフ等。前記の物以外でも可能。)
悪魔憑きは、悪魔に憑かれた際に付与された異能力も記載。

( 主pf )

「 わはは!まーかせとけって。これでも、聖騎士副団長なんだぜ? 」

聖騎士 or 悪魔憑き / 聖騎士、副団長

名前 / Cody・Sargent
読み / コーディ・サージェント
年齢 / 23y

性格 / 年齢相応の落ち着きは何処かに置いて来た様で、興味が強く惹かれる物が有れば其方へ意識が傾いてしまう傾向にある。故に直感派。服装から察するに相当の派手好きであり、喧噪や祭り事は大の好物。争い事かて自ら猛突進して行き、襤褸になっても尚楽し気に満面の笑みを浮かべる様な人物であり、やや頭の螺子が緩んでいるご様子。されど面倒見は良く、ここぞという時は大胆不敵な性格が功を奏し兄貴肌なる物を発揮する事も。

容姿 / 身長179.7cmと高身長の部類に属する割には筋骨隆々という訳ではなく、何方かといえば痩身体型。筋肉は程良く付着しており、一応骨々しくはないと自負している。派手好きで悪趣味なまでの色味を持つ服装が大半を占める。アッシュシルバーに染髪した頭髪は右側にボリュームを持ったアシメショート。毛先にかけて赤く変色している所謂グラデ髪。前髪は瞳上程の長さで右側へ流している。猫目型の瞳は目尻にかけて縁取る睫毛が長く、瞳孔は硝子玉の様なライラック。装飾品は左耳にピアスが五つ、右耳に四つと舌に一つ。何も日によって色味や形は様々。

備考 / 一人称「俺」二人称「君、名前呼び」。契約天使は大天使ガブリエル。伝える力の代名詞の天使故に異能力は「テレパス」。コードを操る様に人と人の間や他人と自分の思考を共有する事が出来る。また、人の心理に入り込む事も可能だが、非常に体力や精神力を消耗する為使用する事は極稀。彼曰く「相手の心内を知らない方が逐一驚きがあって良い」らしく、自身の能力の活用に非賛同的。それ故、戦闘に直接的に活用出来ない為に専ら悪魔祓いは身体勝負の肉弾戦。悪魔と対峙した際の為、協会から付与された聖水を弾丸に込めた拳銃を二丁懐に入れている。

• No.3 by 、  2016-10-09 14:37:39 

/ Rule

・ネチケ、セイチャルール厳守
・冷やかし、横槍、迷惑行為厳禁
・余白愛用者様優遇
・ロル数50文字〜上限なし
・置きレス式( レス頻度や速度問わず )
・keep3日間
・リセットは基本、申請があった場合とルール違反者のみ

>レス解禁
>ご質問随時受け付け可能

• No.4 by .  2016-10-09 15:36:20 

( / はじめまして。素敵な世界観に強く惹かれまして、聖騎士団長にて参加希望をしております。条件は全て了承済で御座います。稚拙なロルかとは思いますが、当方の参加の可否につきまして御一考頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 )

.

• No.5 by 、  2016-10-09 16:19:14 

( / 果たして誰方かの興味は惹けたのでしょうか!不安感が如何せん強くありますが、僭越乍らレス解禁をお知らせさせて頂きます。何分ややこしい世界観ですので、ご質問等随時受け付けております。また、伽羅作成に当たってのご質問やご提案も確りと考慮させて頂きます故、お気軽にどうぞ! )

>4

( / ご丁寧且つ有難いお言葉の数々に頭が上がりません。是非とも貴方様に参加して欲しく有ります!団長のkeep確りと承りました。期限は今現在お受け付けした時刻から3日間、ご一報戴ければ延長も可能で御座います。pf心より楽しみにお待ちしております! )

• No.6 by 匿名さん  2016-10-09 17:19:26 

( / 素敵で作り込まれた世界に惚れ込み参りました。早速悪魔憑きの一枠をkeepしていただきたいのですがよろしいでしょうか、ご検討よろしくお願いいたします  )

• No.7 by .  2016-10-09 22:50:12 

>主様

( / 今晩は。>4で御座います。参加許可並びに嬉しい御言葉を誠に有難う御座います。そのように仰って頂けて、とても光栄に思っております。キャラクターの作成にあたりまして、一点御質問が御座いまして連絡を致しました。此方の聖騎士ですが、団服の様な物は存在するのでしょうか?もしそのようなものが御座いましたら教えてくださいますと幸いです。御忙しい中大変恐縮では御座いますが、御返事をお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。 )

.

• No.8 by 匿名さん  2016-10-09 23:11:55 

( / 聖騎士の粋をkeepお願いします 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック