❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.230 by 審神者  2017-05-19 21:14:29 ID:04652bfad

募集してもいいかしら?? 
希望すれば一対一にすることも可能だけど、(少し宣伝風味もあると思うの) もし宣伝がダメだったらごめんなさい

ルールはとりあえず長続きして、 一日に一回レス返す人を募集するわ
(少しでもロル回してくれる人と) とこういう感じのルールかしら リセットは考えてないけど

審神者は、創作審神者者か、後、提供できる特権審神者、少々、同じDMMゲームの花騎士の審神者
あたりです 

募集は今は創作刀剣は募集してないの・・・、ごめんなさい、でも、実装された皆さんのことはみんな募集しているわ (少し優遇があると思うけど) でもほとんど好きだから背後の審神者は

もし少しでも興味あったら質問には答えるから、「審神者者と刀剣男子の物語」でまっているわね。

スペース感謝 

• No.231 by 喧嘩好き審神者  2017-05-19 22:00:21 

「闘って、それで成果があれば充分だろ?」

政府「お世話係を募集します」

!提供
喧嘩っ早い問題児、政府に端っこ本丸に強制移動させられた女審神者(10歳ほど)

!募集
喧嘩しつつお世話をしてくれる実装済刀剣男士

!注意
・ロルは中~(長い分には指定なし)
・長くお相手してくださる方
・恋愛要素薄め、日常寄り(兄妹関係寄り)

政府「お声掛けは伽羅口調でお願いします」

「…喧嘩上等、検非違使だろうが蹴散らすだけだ」

(スペース感謝!)

• No.232 by どこかの審神者  2017-05-20 09:03:02 

【 刀剣乱舞 × 審神者 × ML 】

▲ 前置 ▼
1対1で、リアルを。
シリアスからギャグまで幅広く。

▲ 背景 ▼
日本家屋の豪邸屋敷、本丸。
“審神者”なる者の治める周りには付喪神となり化身した“刀剣男士”達の姿。
その本丸の『前主』が他界して1週間後、黒へと成らぬようにと新しい審神者が送り込まれた。
早く溶け込もうとする審神者。まだ拒絶の態度が隠しきれない刀剣男士達。
その中で芽生える愛情や友情、上手くいかない歯切れさやもどかしさ、日々の戦いですれ違いや悲しみ、それでも笑いと楽しさなど少し《リアル》な部分を描けていけたらなと。

▲ 規則 ▼
壱:セイチャ/ネチケルールマナー厳守
弐:誹謗中傷、荒らしお断り
参:初心者様お断り
肆:応募登録逃げお断り
伍:上下空白愛用者様歓迎(無駄な胡麻塩不可)
録:確定、小説風ロル多少なら可
七:上級者様向け
八:長文推奨(最低250~上限無)
仇:展開等相談し合える積極的な方
拾:刀 剣 乱 舞 が 好 き な 方

▲ 提供 / 募集 ▼

【 提供 】
男審神者 / 20↑ / 好奇心
(大まかな設定です。詳しくはお相手様が決まり次第トピ内にて)

【 募集 】
実装済刀剣男士 / 短刀組以外 / 1名

▲ 最後に ▼
完全なる主得トピ、もう完全なる(2度目)妄想爆発陳腐劇場かもしれませんがもしも、もしも(2度目)少しでも気にかけてくれた貴方様、そこの貴方様(大切です)お声かけくださいませ。
こんなお話で…、いくらでも歓迎ですよ。
お声掛けくださる際は相性を見たいのでキャラ口調(ロル不要)で、おおまかな設定を添えてお願い致します。
それでは切なに良縁願いまして。

• No.233 by 何処かの本丸の薬研  2017-05-20 19:39:58 

よお、たぁいしょ、…ーっていねぇな( 壁からひょこり )何処行ったんだあのお方は…( 頭ガシガシ / きょろ、 )ったく、団子が冷めちまうだろ…あっ、なぁ其処のあんたうちんとこの主見てねぇか( 団子のくしをくるくる / 歩いている人に声をかけ )そうか知らないのか…、ん?そこに捜索内容の紙を貼り付ければ見つかるのか…?…ーっんと、紙を一枚くれねぇか?…ああ、ありがとう( きょとり、 / 紙を受け取りペンで書き始め )

□ 審神者捜索中 □

この紙を見た大将、直ちに団子屋の前に来ること!

□ 特徴 □

現世で言う「 じぇいけー 」で明るくて優しい。只、鶴丸の旦那と一緒に悪戯をするくらいやんちゃだ。

…ー意外と書くことが無いな( ふむ、 )これで分かるのか大将…( 心配そうに顎に手を当て )そうだ、うちの本丸のルールを書いとけば大将もわかるんじゃねぇか( 閃いたと言うように人差し指をぴんっと立て / かきかき、 )

□ ルール □

☑セイチャット規約ネチケット厳守
☑相性重視で上下空白愛用者様優遇
☑ロルは豆から長まで

こんなんだったっけなぁー?ルールは歌仙の旦那に決めて貰ったからあんまり覚えて無いんだよな、俺は雅な事は分からんし( むう / 頭を抱えて )まぁいい、貼るか…( 背伸びして壁に紙ペタペタ )ああ、あんた良くしてくれてありがとうな…もし主を見つけたらこう伝えといてくれ( 振り返り )「 俺っちに声をかける時は伽羅口調と背後口調の両方 」でそれと「 俺っちこと薬研藤四郎を沢山愛してくれる人 」ってな!じゃあな待ってるぜ、たぁいしょ!( にか、 / 腕を大きく振り上げて )

• No.234 by JK審神者  2017-05-20 19:59:02 

>233

あれ、トイレ見つけたは良いけど此処どこ?( 首を傾け / キョロキョロ ) まったくー薬研どこ行っちゃったの! ...まさか薬研迷子に!( 頭を抱えあたふた ) 薬研ったらおっちょこちょいなんだから...取り敢えず来た道戻ろう( ウンウンと頷き )

––あ、この張り紙!大将って、薬研ったら( クスクス ) 団子屋の前ねぇ( キョロキョロ ) あ...あそこかな?そういえばお団子注文してたんだっけ ( 掌ポン ) あれ薬研?ふふっビックリさせちゃおう( こっそり近づき )

わっ!! 吃驚した...!?( 背後から声を掛け ) 薬研ってどの本丸の子も可愛くってついつい構いたくなっちゃうなぁ。だからもし貴方が他の本丸の子なら御免ねー!( 顔の前で手を合わせ ) まぁ、この私が大好きな薬研を間違う訳ないと思うけどさ( ウィンク )

(/ 初めまして! 薬研を愛して止まない審神者をお探しと書いてありましたので、豆ロルはあまり得意では無いのですがお声掛けさせて頂きました!
こちらは短から中ロルでサクサクでも、中から長ロルで置きレスでもどちらでも構いません。是非御検討の程よろしくお願い致します!)

• No.235 by 何処かの本丸の薬研  2017-05-21 07:46:02 

>234

ーおわっ!?た、大将…!( びくっ、 )ったく、何処ほっつき歩いてたんだ。燭台切の旦那は夕飯が間に合わないからって先に帰ってったぞ( 呆れたように見つめ )それに俺っちの事を可愛いだなんて言う奴は大将しかいねぇし、さっさと本丸へ帰って燭台切の旦那のうまい飯食おうぜ( うんうん / 手をとりぐいぐい、 )

( / 初めまして、お声掛け有り難う御座います!不慣れな中、豆ロルで声掛けしてくださったこと大変嬉しく思います…!是非お相手お願いしたいと思います、此方としては中から長ロルで進めて行きたいと思っております故詳しいお話は「 まもりがたなと! 」というトピにてお待ちしております。良縁、スペース感謝致します。 )

• No.236 by 鶴丸国永  2017-05-28 11:25:29 

>>229

よっ、鶴丸国永だ。再募集から少し経っちまってるが…まだ募集してるなら俺が相手になるぜ?

希望CPはいちつる、其方には一期一振を呼んできて貰いたい。ま、一先ずはきみの返事を待たせて貰うとするか。( どっかり腰下ろし、 )

• No.237 by 名も無き  2017-05-28 11:57:26 

________ 本日付けで 、 お前は政府の刀と成る。
唯の鉄に宿した其の命 、 我が国の旗下で存分に振るってみよ 。
神で有れど我が手中の物よ 。
努々 、 逃げようなどと思うで無い 。

▷▷ 提供

政府の役人 ( ♀ )

政府の元で生きる事こそ至高。全ては国の為に。
其の他設定お相手様のご随意に。

▶︎▶︎ 募集
刀剣男士 ( ♂ )

特に優遇無し。特殊設定、役人への反抗や忠誠具合はお好きな様に。

! 募集要項 ¡
▽ 初心者〜上級者迄お相手不問
 但し向上意欲の無い者はお断り致します
▽ ロル数大体300〜上限無
▽ 長期的なお相手が出来る方
▽ 共に展開等思案して行ける方

瀬を早み 岩にせかるる  滝川の 、

• No.238 by 一期一振  2017-05-28 12:26:46 

>236

鶴丸殿がこちらに来ていると聞き、一期一振参りました。しばらく時間も経っていましたのでまさか声を掛けられるとは思いもしてませんでした。感謝致します。鶴丸殿の要望にはお答え出来ますので、このままいちつるで進めさせていただきたいと思っています。それではまずは部屋を準備致しますので、『愛し愛され』という部屋でお待ちしております。

良縁感謝

• No.239 by 匿名の刀剣  2017-06-01 02:19:49 

①裏切者×世話係
→いつも演練で世話になっている他所の本丸に主の命で目的遂行のため、一週間と言う条件付きで置いてもらう事に。
※裏切者の本丸は審神者がある刀剣の難民、性格が情緒不安定でふとした時に刀に対して暴力、暴言等の行為をするが手入れはちゃんと行っています。

②ほのぼの
→舞台は至って普通の本丸。わちゃわちゃと騒いだり楽しく出来たらと。追加設定など有れば何なりとお申し付け下さいませ!

③とりっぷもの/逆とり
→とうらぶ大好き!な創作男女がある日の朝、目を覚ますと其処は──…というよくある設定。尚、逆とりの場合は何かの不具合で刀剣男士が現代にとりっぷするお話。

④現ぱろ
→学生、社会人、アイドル、叔父×甥…etc.
他にもありますが詳しくは要相談にて。

@提供
→実装済刀剣男士(方言男士を除く)

@募集
→実装済刀剣男士/創作男女/審神者

サイトの利用規約厳守/ロル数は豆~短、中~/お声掛けの際に①~④と提供きゃらも添えて頂けますと幸いです。

( /.質問など有れば随時受付けております故、お気軽にどうぞ。それでは良縁を願い、募集させて頂きます…! )

• No.240 by 匿名の審神者  2017-06-01 09:32:43 

>239

( / ②の審神者提供にて参加希望です!また当方も方言男士以外の刀剣男士であれば提供可能ですので、主様さえ宜しければccや設定変え( ①や④ )も含めつつやっていければいいなと…!勝手な申し出故、勿論断って頂いても構いません。ご検討の程宜しく御願い致します。 )

• No.241 by 匿名の刀剣  2017-06-01 11:21:34 

>240

( / 参加希望有難う御座います。②の審神者様提供と共に此方もccや設定変えなど対応しておりますので是非是非…!詳しい詳細は『 水面に映る月 』と言うトピ名で部屋を建てます故、お手隙の際に御越し下さいませ。お待ちしております! )

@良縁感謝!、

• No.242 by 匿名  2017-06-01 11:38:03 

>238

(/すでにお相手様が決定していますが③のトリップ設定に興味を惹かれまして、提供するのは創作女でロルは豆を除く短~中以上を目安に回したいと思っておりますが先着様で手一杯ならば蹴っても構わないですからご随意にどうぞ!)

• No.243 by どこかの審神者  2017-06-01 13:28:46 

【 刀剣乱舞 × 審神者 × ML × 喰合 】

▲ 前置 ▼
1対1で、リアルを。
シリアスからギャグまで幅広く。

▲ 背景 ▼
日本家屋の豪邸屋敷、本丸。
“審神者”なる者の治める周りには付喪神となり化身した“刀剣男士”達の姿。
その本丸の『前主』が他界して1週間後、黒へと成らぬようにと新しい審神者が送り込まれた。
早く溶け込もうとする審神者。まだ拒絶の態度が隠しきれない刀剣男士達。
その中で芽生える愛情や友情、上手くいかない歯切れさやもどかしさ、日々の戦いですれ違いや悲しみ、それでも笑いと楽しさなど少し《リアル》な部分を描けていけたらなと。

▲ 規則 ▼
壱:セイチャ/ネチケルールマナー厳守
弐:誹謗中傷、荒らしお断り
参:初心者様お断り
肆:応募登録逃げお断り
伍:上下空白愛用者様歓迎(無駄な胡麻塩不可)
録:確定、小説風ロル多少なら可
七:上級者様向け
八:長文推奨(最低250~上限無)
仇:展開等相談し合える積極的な方
拾:刀 剣 乱 舞 が 好 き な 方

▲ 提供 / 募集 ▼

【 提供 】
男審神者 / 20↑ / 好奇心
(大まかな設定です。詳しくはお相手様が決まり次第トピ内にて)

【 募集 】
実装済刀剣男士 / 短刀組以外 / 1名

▲ 最後に ▼
完全なる主得トピ、もう完全なる(2度目)妄想爆発陳腐劇場かもしれませんがもしも、もしも(2度目)少しでも気にかけてくれた貴方様、そこの貴方様(大切です)お声かけくださいませ。
こんなお話で…、いくらでも歓迎ですよ。
お声掛けくださる際は相性を見たいのでキャラ口調で、おおまかな設定を添えてお願い致します。
それでは切なに良縁願いまして。

• No.244 by 喧嘩好き審神者  2017-06-17 23:13:44 

>>231募集中
良縁願って

• No.245 by 名無しさん  2017-06-27 00:03:40 

支援あげ

• No.246 by さにー  2017-07-01 19:35:58 

お邪魔しまーす。( ひょこっ )
こんにちは、どこにでも居るようなしがない審神者です。まぁ歴は何年とやってるけど__…じゃないじゃない、今回は私の近侍を探しに来てて、万屋に来たらいつの間にかはぐれちゃったんですよねぇ…。( あはは / 食指にて頬ぽり )それから同じく、審神者さんとはぐれた男士さんとも会ったんですよ、…此処なら他本丸の審神者さんや男士さんが居るって聞いたので、もし宜しければ私と彼の捜索のお手伝いをお願いしたく!

□■

! 相互募集

提供︰審神者♀( 性格口調など変更可 )
     方言C以外の実装済刀剣男士
  募集︰審神者♂♀
     実装済全刀剣男士

サイトルール厳守 / 上下空白愛用者様 / 描写豆 ~ 100字前後程迄 / 即レス置きレス不問 ⇢ 此方ムラ有 / 原作ゲーム( ブラウザ or pocket問わず )プレイ中若しくはプレイ済 ⇢ 此方ブラウザ版からプレイ中 / 声掛け背後様 or C口調問わず

■□

一先ず伝えておくべきことはこのくらいかな。…もし何か抜けがあれば教えてください、答えます。( うむ )それでは、私もう一度万屋近くを探してきますね、暫くは其処に居るので何かあったら教えてください。お願いします!( 頭下げ / くるり踵返して万屋方面へ )

• No.247 by シロツメクサ  2017-07-01 20:56:27 

【 a3 × とうらぶ 】

*短 か 豆 ロル でがっつりいちゃいちゃかほのぼのいちゃいちゃ 。

*提供 / a3 雪白東○ 高遠丞○ 御影密 有栖川誉 月岡紬○

*なりきり経験のあるキャラ○ かなり上手という訳ではありません;;

*募集 / とうらぶ 薬研 長谷部 優遇 他キャラでも。

*設定は 今の所思い浮かびません…同じ空間にいる感じでもありかな?と思っております。何か設定あれば優先します。

*返信速度は一日数回。相性が合わなければ連絡。

*受けよりの募集ですが、リバが好ましいです。

宜しくお願いいたします!

• No.248 by 薬研藤四郎  2017-07-03 17:29:34 

此処ら辺に、高確率で探し刀に逢えるぱわーすぽっとがあるって大将から聞いたんだが…。( 小さなメモ片手にちらりと中覗き )ん、この場所で間違いなさそうだ。

実は俺っち――いや。俺等、とある刀達とはぐれちまってなぁ。散々探し回っている内に遠くの方まで来ちまった。( 苦笑 )…ん?それぞれ本丸に戻りゃ済む話だろって?そう俺も思ったんだが、何分大将は心配性でな。見つかるまで探してきてくれとの一点張りだ。こんなもんまで渡されたとなりゃ、なんとしてでも探し出さなくちゃ。だろ?( ふっ )

ちょうど掲示板もあるみたいだし、念には念を…ってことで詳細が書かれた紙を貼っておくか。( 大きな紙ぺらり )

()内募集。優遇順なし。

□乱藤四郎×( 浦島虎徹 )
□物吉貞宗×( 後藤藤四郎 )
□鶯丸×( 大包平 )
□髭切×( 膝丸 )
□前田藤四郎×( 大典太光世 )
□薬研藤四郎×( 不動行光 )or( 宗三左文字 )
□( 蜻蛉切 )×御手杵
□( 加州清光 )×大和守安定
□( 三日月宗近 )×骨喰藤四郎
□( 一期一振 )×鶴丸国永

・豆ロル・短ロル。そして雑談のさくさく進行。
・相性重視。場合によってはお断りすることも。
・もし複数お声が掛かった場合、3人までお相手をさせていただきます。
・声掛けはキャラ口調で。
・似非気味でも良いよ!という寛大なお心の持ち主様。

少し角が折れちまったが、支障が出るわけじゃないし良いか。( ふむ / 雑 )そこの――そうそう、旦那だ。俺っち川辺の方を探しているから、この内容が書かれた人物をもし見つけたら「刀を武装した男が川辺に行った」って伝えてくれや。よろしくな。( 片手ひらり )

• No.249 by  川の下の、  2017-07-03 18:06:49 

加州清光、入りまーす。…なんてね、人探しを手伝ってもらえる場所があるって聞いたんだけど、此処で合ってる? (  きょろきょろ  )

探してるっていうのが、俺の本丸の主と刀なんだけどさぁ、…えーと、…あったあった。取り敢えずこれ見てよ。 (  がさごそ / 紙一枚ぺらり  )

※ 相性最重視 / 空白愛用者様
※ 描写 豆 - 短 / サクサク進行
※ 長期間可能 / 無言二週間で打切
※ レス速度不問 / 即置、当方斑レス
※ 声掛けC口調 / 希望Cに呼び掛け

見終わった?こんな審神者や刀に見覚えありますよって人はこの先もうちょっと付き合って貰えると嬉しいな。 (  懐よりもう一枚ぺらぺら  )

※ 提供 / 実装済刀剣男士
       → 方言Cは除く
※ 募集 / 男審神者
       実装済全刀剣男士
※ C及び組み合わせに関しての優冷遇は一切無し。刀剣男士の場合cc可能な方優遇、審神者の場合は当方のccを受け入れて下さる方優遇。

これで終了っと、ここまで長々とごめん、ありがとうね。更に頼んじゃって悪いんだけどもし何処かでこういう奴見付けたら、俺が探してたってこと伝えておいてほしいんだ。俺は彼方の方適当に探してるからってさ。(  指差し / うんうん  )

付き合ってくれて本当にありがと。じゃあね、また何処かで会えたら宜しく。(  くるり背を向け、手ひらひら  )

• No.250 by 宗三左文字  2017-07-06 21:22:08 

>>248

おや、薬研。( ひょこり )
刀を武装した男が川辺に行ったと聞いたので来てみましたが、貴方でしたか。探したんですよ?( むう / ← )
あぁ、今更ですがもし僕を探している様じゃなければ言ってくださいな。特に気に病んだりしませんから( ふっ )

• No.251 by どこかの審神者  2017-07-06 22:57:22 

( >>243 / 募集中です。 )

• No.252 by 薬研藤四郎  2017-07-07 22:35:29 

>>250

お、宗三か。( 振り向くと笑顔を浮かべ )来てくれたってことは…そうか、あの旦那が言ってくれたんだな。( ふっ )…ははっ、むくれた顔も可愛らしいぜ。( 頬つん / やめ )

――いや、あんたは間違いなく俺の宗三だ。本丸内の一室に「薬宗【非募集】」って札が立て掛けてあるから、そこを目指して来てほしい。頼んだぜ、宗三。( 片手ひら )

• No.253 by 歌仙兼定 / 一期一振  2017-07-08 01:36:16 

>243

―――主、こんなところにいたのか。( 息を吐き )桃を剥いているのかい?旬だからねぇ。見たところ、少し渋くはないかい?( くすり、 )
ああ、主。少しお時間宜しいでしょうか?……いえ、焦らなくて結構です。お怪我でもしたら大変ですから。( 目を伏せ / 微笑 )
どうしたのかって?……実は一つ、きみに頼みたいことがあるんだ。聞いてはくれないか?( 前髪触って / ちらり )
……差し出がましいようですが、私を……近侍にしていただくわけにはいかんでしょうか。( 真っ直ぐ見つめ )

( / 背後から失礼いたします。実は以前から気になっていたものの、当方多忙な上に長考型のためなりきりが始まると遅レスでご迷惑をおかけしてしまうのではないかと思い、声をかけさせていただくことができずにいました……。ですがどうしてもこの魅力的な設定でなりきりをしたいという思いが勝り、今頃ですがお相手として立候補させていただくことにいたしました。
前述の通りお返事はだいぶ不定期になってしまうと思うので、相性なども考慮していただいた上でそれでも宜しければ、是非お相手させていただけないでしょうか…?提供は歌仙兼定、一期一振のどちらかで悩んでいるので、お好きな方を選んでいただければと思います。
審神者様は容姿や佇まいなど何かしらが魅力的な方で、それに惹かれた(not恋心)歌仙or一期がまだ拒絶を隠し切れない刀剣たちの中で「代表として主に近づく」という名目で近侍を申し出て、距離が縮まっていく……という感じをぼんやり想像しています。
お手すきの際にでも検討していただけたら幸いです。宜しくお願い致します。 )

• No.254 by 73  2017-07-08 04:58:20 

*概要*

・何の変哲もない平和な、至って普通の本丸でほのぼのと燭台切がぐうたら審神者の世話して甘やかす話
・伊達組×二振り目の話。
同じ刀剣同士で片方が亜種or刀種変更(短刀)、もしくは一振り目とは既に恋仲関係(まだ友刃止まり)で出陣先にて折れるも、日課の鍛刀で二振り目が顕現。けれど彼には……
※それ以外の設定でも◎

*提供⇨燭台切光忠
*募集⇨ぐうたら審神者(男女不問)/伊達組

・ロルは豆~中。
・レス速度不問。当方斑レス
・展開等の話し合える方

(/声掛けは背後でもC口調でも構いません。少しでも気になった方は是非とも話し掛けて下さいませ!それでは良縁を願って…)

• No.255 by どこかの審神者  2017-07-08 11:25:19 

( >>253様 /

お声かけくださりありがとうございます。
こんな主得なだけの自己満トピックに興味を持って頂けで嬉しい限りです。
色々と説明不足ながらロルの方もありがとうございました。
ロルの頻度に関しましては当方の方も遅レスや亀レスの方ですのでむしろ有難いです。()
お時間がある時で構いません。ご自分の時間を大切にして頂き、気晴らし程度感覚でも構いません。
そして大まかな設定などもありがとうございます。魅力的な審神者が造れるよう努力致しまして、複雑な感情がまだ残る中での日々。素晴らしいです。沢山の思いが交差することでしょう。

是非ともお相手様の方をお願いしたく思います。
つきましては、トピック名を『 現 の 陽 炎 に眩 む / ML 』と致しまして作成致します。
そのトピック内にて開始の合図を出しますのでそちらにて今暫くお待ちください。

〆 )

• No.256 by ぐうたら  2017-07-08 11:27:15 

>254

光忠、みーつーたーだー?…どこに行っちゃったんだろう。今日は内番も入れてないよね。確か、多分。( むむ / 首傾げ )
審神者、そろそろ光忠が作ったお菓子が食べたいな。今日は結構書類整理頑張っちゃったから、頭が糖分を欲してるよ光忠ぁ…。( ごろり仰向けに寝転がれば天井眺めつつ )

(/ぐうたら審神者♀にて参加希望です…!例としてC口調の方も載せさせて頂きましたが、もっとこうした方がいい!等がありましたら出来る範囲で主様のご要望に応えたく存じております。相性諸々あると思いますので、ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.257 by 73  2017-07-08 15:21:34 

>256

(/お声掛けありがとうございます!何ともふわっとした内容+私得だったので嬉しい限りです。例のC口調の記載も感謝致します、拝見させて頂きましたが相性の方に問題は御座いません。是非ともお相手の方をお願い致します…!
只今より『 主と僕の日常 / ひぼ 』のトピ名で作成致しますので、お手隙の際にお越し下さいませっ)

• No.258 by 市  2017-07-10 10:49:38 

募集!
少しふくよかな石切丸か鶴丸
提供!
無口な大熊のような審神者(雄)か料理を作るのも食べるのも大好きな美形審神者(牝)

内容!マニアック注意!
趣味が料理の大熊のように背が高い審神者(ぽっちゃり審神者)と少しふくよかな石切丸(鶴丸)のほのぼのらぶ。
此処の本丸は審神者のせいか少しふくよかな体型の刀剣男子が多い…機動は遅め…。
審神者の料理を仲良く食べたり食べさせたり、食材作ったり、のんびりやってます。
備考!
多少のキャラ崩壊有り!(可愛らしげだとGOOD)
ロルはサクサク、 豆〜中。 希望あれば叶えます。
レス速度はゆっくりでも即レスでも構いません、美味しいものを食べれればいいね!
提供の審神者は攻め(左側)

「 .... 。待っている ( ぺこり /)

「 今日はガトーショコラを作ったんだ. フフ、オレンジソースをかけて食べるのが最高なんだよ.。 ほら、貴方も一口 ( ずいッ /) 」

• No.259 by とある審神者  2017-07-10 19:43:17 

構ってやらないと悪戯仕掛けてきたり、他の刀が居る所で分かりやすく纏わりついてきたり。縁側の雀に餌付けでもすれば「俺の方が可愛いのに」って膨れっ面、そういう素直な刀をめっちゃくちゃに可愛がりたい。…何を言っているんだこの変態はとかいう声が聴こえた気がしないでもないが、人助けだと思ってどうかそのまま聞いて行ってくれや。

(  提供  )
✿男審神者 ( 20代後半/飄々/近侍始めうちの子に甘い )
✿方言C除く実装済刀剣男士
❀審神者指名の場合移動先で詳細投下

(  募集  )
✿信濃藤四郎、乱藤四郎、鯰尾藤四郎、加州清光を微優遇とした実装済全刀剣男士
❀途中CC可

・サイト規約厳守
・ロル数80~
・レス頻度不問
・無言二週間でリセット
・上下空白+全角愛用者様優遇
・ほのぼの日常メイン

ちなみにうちの本丸は真っ白ホワイトなんでご安心を。俺は基本的にこのテンションだが感情自体は割と表に出るタイプ。のはず。お前さんについてはやきもち焼きだとか若干病み気味だとか何かオプションが付いていても構わんよ、どんな奴でも引く程大事にしてやるから覚悟しておけ。

それじゃ、心当たりのある刀は本人の口調で声を掛けてくれ。お前さんのお気に入りの茶菓子でも用意しながら待っていよう。

✿良縁願い。

• No.260 by とある乱れ刃  2017-07-10 20:17:23 

>259

あーるーじーさんっ!( 襖に手を掛けひょこん )
ボクのこと呼んでるって聞いたから来てみたんだけど──…えっと、呼んでたのは薬研かあるじさん…って言ってたはず。刀装作ってる間に言われたから聞き流しちゃったんだよね、だから取り敢えずあるじさんに聞いたら分かるかなぁって思ってさ。

でもこうなってくると本当にボクを呼んでたのかすら怪しいかも…。もし他の男士を呼んでたなら、ボクがちゃんと探してきてあげるから言ってね!

• No.261 by とある審神者  2017-07-10 22:44:08 

>260

!驚いた、随分と早いお出ましだな。──いいや間違っちゃいねえ、俺が呼んだのは確かにお前さんだぜ、乱よ。いやあよく来たよく来た、偉いぞーちょこれいとをやろう ( 頭髪わしゃわしゃ/口角ゆる )
さて。改めてお声掛けありがとう、御相手は文句無しに可愛らしいお前さんに頼みたい。…ああそうそう、今は俺が対応しているが…ふむ、薬研もお前さんと話したがっているようだしな。その辺りは本丸に帰ってから決めるってのはどうだ、狡いと言われるかもしれんが話し相手の選択はやはりそちらに決めてもらいたいんでね。( ふふ )
本丸へは『 杏色の御櫛よ 』という立て札を目印にしてくれ。俺は一足先に向かっておく、お前さんは焦らずのんびりやって来てくれればいい。それじゃあまた後で。

✿空白/良縁感謝!

• No.262 by 平凡審神者  2017-07-12 20:44:28 

とうさに募集

刀としての生が長くとも、人間としての感覚も感情も何も知らない神様。俺と少しずつ、人間に近付こうか。
例えそれが、君を汚い人間の世界に引き摺り下ろす行為だとして。
咎められたとしても。
俺はその罪すら受け入れる。

提供
平凡な男審神者
→20代前半、人間らしい

募集
実装済の刀剣男士(優先順位なし)

・ロル中~
・レス頻度不問
・無言2週間リセット

刀剣男士が人間としての感覚を少しずつ審神者と一緒に学んでいくほのぼのトピになればと思います

完全に私得トピですが、同志様がいらっしゃればと思い募集させていただきます

• No.263 by ビギナーさん  2017-07-12 20:50:19 

お相手様が不在となったため、再募集とさせて頂きます。

燭へし/へし燭/へしくり/くりへし/鶴へし/へし鶴/くりみつ/みつくり/んばくり/くりんば/鶴くり/くり鶴/いちつる/つるいち/いちみか/こぎみか/つるみか/みかくり

の上記のいずれか一つのCPでなりきりをしようと思っています。本丸でダラダラと過ごすもよし、一緒に出陣、内番、遠征をするもよし。色々と本丸ライフを楽しめたらと思っています。募集は上記CPのみ、どちらの伽羅をやりたいなどありましたらその時は申し付けください。ロル数は中程度、その他ルールを厳守すること。

それではお相手様に見つかりますよう願いながら募集を開始とさせていただきます。

• No.264 by 匿名さん  2017-07-13 00:11:59 

支援

• No.265 by 鶴丸国永  2017-07-13 02:04:44 

>263

よっ、長谷部。俺で良いならきみの相手をさせてくれないか?なぁに、安心してくれ。退屈にさせるつもりは無いぜ。( ふふん )

因みに希望cpは鶴へし。変更があれば可能だから言ってくれ。…こんなもんか、とりあえずは返事を待っているぜ。

• No.266 by へし切長谷部  2017-07-13 04:10:18 

>265

こちらに鶴丸が来ていると聞いてな。是非とも相手をしてもらおうか、怠慢は許さんぞ( ふふ )

希望CPについても了解した、それでは「鶴と藤の部屋」を作り待っている。

良縁に感謝

• No.267 by 匿名さん  2017-07-13 23:31:27 

支援

• No.268 by  春告鳥  2017-07-27 21:02:49 

/
  鶯丸を拾ってください!
 \

提供 *❀٭ 鶯丸のみ
 ︙ 後々ccは大歓迎です!その場合、実装済且つ方言を使用しない刀であれば御自由にご指名ください。

募集 *❀٭ 審神者 or 実装済全刀剣男士
 ︙ 審神者は男女問わず、優冷遇無
 ︙ 刀の場合、何かしら関係のある刀は" 微 "優遇( 献上組 / 備前組 / 足利組諸々 )

規約 *❀٭
 ︙ 豆〜短ロルでさくさく
 ︙ 設定は当方原作沿い〜パロまで対応
   ( ◯◯化、現パロ、学パロ )
 ︙ 空白愛用者様
 ︙ レス速度不問
 ︙ 声掛けはc口調、背後様問わず

*❀٭ 空間感謝!

• No.269 by とある審神者  2017-07-28 19:19:04 

>259

✿ お相手様不在につき再募集 ✿

(!)ロル数に豆~短を追加、お声掛けの際は指名Cと希望のロル数をキャラ口調でお伝えください。

• No.270 by とある川の下の子  2017-07-28 23:57:14 

>269様、

主が俺の事呼んでるって聞いたんだけど、どうかした?(  襖開き / 中覗き込み首こてり  )
俺も安定から聞いたから何の用事なのかは分かんないんだけどさ。呼んでるのは主だー、って言ってたんだけどあってる?ああ、それと”ろる”っていうのだっけ、あれはこんな雑談だったら豆そうじゃ無いんだったら中( 100 )~っていう感じ希望なんだけどどう?(  首傾げ  )文字数は主に合わせられるしどーんと任せてよ。(  胸叩きにま  )

安定も誰かから聞いたのを俺に伝えたみたいだし、もし主が探してるのが俺じゃないっていうなら言ってね。そしたら俺がちゃんと探してきてあげるから。

• No.271 by とある審神者  2017-07-29 18:53:06 

>270

──お、よく来たな清光。ああ合っているさ、呼んだのはお前さんで間違いない。いやしかし他の刀に伝えた話を安定から聞いたとは、今度からお前への伝言は彼奴に託すことにしようか。(  顎に片手やり思案  )
態々足を運んでくれてありがとう。丁寧な呼び掛けで助かるぞ、よしよし流石俺の自慢の刀だ。(  ふふ / 得意顔  )それじゃあ詳しい話はまた後程、『 水面に映える唐紅 』の部屋で。急ぐことはないから時間の空いた時に来なさい、俺ものんびりと待っていよう。

✿空白/良縁感謝!

• No.272 by 匿名さん  2017-07-29 20:22:44 

【さに×刀】bl 募集

あぁ、どうも、はじめまして……悪いんだけどね、ちょっとだけ時間をくれるかな? ( 目伏せ気味微笑 )

今、俺の刀剣を探しているんだ。うちの本丸の刀剣はみんないい奴ばかりなのだけれど、彼とは特に親しくしていてね、……いいだろ、毎日幸せだよ ( 自慢げに流し目 / 腕を組み頷き )

っと、悪い悪い、惚気に来たわけではなくてね ( 苦笑 / 頰ポリ ) さっきも言った通りなんだけど、刀剣を探しに来ていたんだ。見かけたら君の本丸の審神者が探していたって伝えて、連れてきて欲しい、一緒に本丸に帰るからね。 ( 目を細め / 丁寧な仕草で会釈し )

【募集刀剣】
どの刀剣でも可、非似等あまり気にしません。

【規約】
・ロルは豆〜中
・レス頻度不問
・一週間無言でリセット
・恋愛無しでも可
・日常メイン

(/お気軽にお声かけ下さい)

• No.273 by  刀♀  2017-08-12 22:57:58 

! 特殊設定 ︰ 女体化 !

お邪魔しまーす。ちょっと人、もとい刀探しに付き合ってくれません?偵察にはそこそこ自信あるんですけど見付からなくて ──… え?誰だって?やだなぁ、鯰尾ですよ、鯰尾藤四郎。多分そっちの本丸にも居ると思いますけど、…ああ、俺はちょっと違うか。

所謂ばぐ、ってやつで女の子として顕現しちゃったんですよね。でもどうやら普通の鯰尾藤四郎と性能っていうか、強さは変わらないみたいでそのまま本丸に置かれてるんです。主の霊力の問題なのか、俺の他にも数振りそんな刀が居て…って今はそんな話をしたいんじゃなくて!そう、そんな本丸の刀を探してるんです。( ずずい / 前のめり )

提供 ︰ 募集(優遇、その他男士歓迎)

鯰尾♀ : 骨喰
鶯丸♀ ︰ 鶴丸 / 大包平 / 一期
加州♀ ︰ 大和守 / 堀川 / 和泉守
髭切♀ ︰ 膝丸
宗三♀ ︰ 長谷部 / 不動
山姥切♀ ︰ 堀川 / 三日月
大倶利伽羅♀ ︰ 燭台切 / 太鼓鐘

ルール、マナー厳守 / 描写数は豆から中、最大で150字強 / レス頻度不問 / 原作プレイ済優遇 / 声掛けは背後様、C口調お好きな方で

こんなもんかな、っと。… あ!あと、まぁ俺達も元は男ですし、女の子を可愛がりたい気持ちもあるんですよね。だからもし、もし男士だけじゃなくて女士も連れてきてやるよ!って人が居たら是非。その時には女士になった刀の名前と、俺に連れて来てほしい男士の名前を教えてください。勿論、これは上記の刀以外でも平気です。( こくこくッ )

それじゃあ、その辺りをうろうろしながら待ってるので、ぴんと来たら声掛けてください!( へら / アホ毛ゆらゆら )

• No.274 by 切ない物語が好物  2017-08-13 18:11:02 

とうさに(BML)

「好きだよ(あなたは二振り目)」
「好きだよ(あなたは二番目の主)」

ブラック本丸からとある刀を引き取った。彼は審神者からの歪んだ愛情を一身に受け育っていた練度も低ければ戦場経験もあまりない、ただのお飾りとしての愛玩刀の様だった。それでも彼の見目は、俺が愛した彼と全く同じだったのだ。

新しい審神者はどうやら前の審神者の双子の弟らしい。見目は瓜二つ。前の審神者の愛情を受けて、それだけしか無かったこのお飾りの刀の手を彼は笑って手を引いた。

提供:男審神者(ブラック本丸を営んでいた双子の兄(事故死)の後一振りの刀を引き取る。その刀はこの審神者の本丸において二振り目。一振り目は男審神者と恋仲だった。しかし、一振り目の彼は戦場において露と散っていた)

募集:刀剣男士(ブラック本丸から引き取られた刀。ブラック本丸では審神者の愛玩、その歪んだ愛情を一身に受けて生きてきた)

お互いにお互いの向こうにいる誰かを愛してしまったり、相手が好きなのにどうしても別の誰かと重なってしまったり。そんな切ない物語がしたくなりました。

募集は刀剣男士、優遇はありません。箱推しです。
ロルの長さは中~
置レス即レス問わず、ペースゆっくりめでしっとり進めたいなと思っております
とうさに、ただし相談によってはリバ可です
相性重視です、声掛けは伽羅口調でお願いします

「スペース感謝。俺の…そう、俺の大事な刀を探している。見かけたら探していたと伝えてくれ…大丈夫、多分彼なら見ればすぐに俺だと分かるから」

• No.275 by サニワ  2017-08-13 21:13:20 

溺愛されてはみませんか?

http://m.saychat.jp/bbs/thread/609608/

ご興味あらば是非ともご閲覧くださいませ。

• No.276 by 19  2017-08-28 17:41:10 

「僕に興味があるのかい?」

にっかりさん練習中、お付き合い下さる方がいらっしゃれば。

提供:にっかり青江
募集:男審神者or刀剣男士
   →ぬるめなら掛け算でも。程度にもよりますが特殊設定も可能です。
   創作女子
   →高校生設定で現パロが出来たらと。こちらは恋愛オンリー、優先度ちょっと低め。

描写台詞抜きで100~ほど。
当方熟考型ゆえ、一日一回顔を出せたらくらいののんびりゆったりご容赦を。
キャラ口調でお声掛け頂けると幸いです。
スペース感謝。

「んっふふ、遊んでくれるなら退屈はさせないよ。可愛い子が見つかると良いねぇ」

• No.277 by 敏腕審神者  2017-09-02 12:55:32 

>>こいつ仕事中毒だろ<<

「仕事終わって振り向いたら近侍がいなくなってたわけよ…まだやることあるし、早く見つけないとなんだけど」

提供:仕事中毒審神者(性別は男女ご希望に沿う形にさせていただきます)
募集:刀剣男士(優遇なし)

★ギャグ>恋愛要素
★一緒に仕事中毒になるもよし、止めに入るもよしです
★ロルは中~、頻度は最低2日に1回
★一週間無言でリセット
★男審神者提供の場合、トピはジャンルBLの板に制作させていただきます
★日常、ほのぼのをメインでやっていきたいと考えています

「あー…新しいメールだ。悪いんだけど、もし近侍を見かけたら早く来るように伝えてくれる?」

スペース感謝!

• No.278 by  八十五  2017-09-08 20:07:33 

触れ合える相手が欲しい。

ついでに愛してくれたら上々、ってね。ま、折角人の身を持ったんだし、人らしいことしたいなーってさ。だーかーら、俺と同じ考えを持つ刀を探しに来たってわけ( ふふん )
探す側で色々言うのは申し訳ないんだけど、長く付き合っていきたいからちょっと条件を付けさせてもらうね。詳しくはこの紙、見てくれる?( 紙持った手を其方へ寄せ )

提供︰方言男士以外の実装済刀剣男士
募集︰実装済全刀剣男士

全角空白愛用者 / 描写は基本豆 ー 短、互いの気分により長まで対応 / べたべたいちゃいちゃ重視 / 長期 / レス速度不問 / CC可能な方優遇 / 受け受けしい、過度なキャラ崩壊は禁止

えーと、…あと加えるとすればうちの本丸の奴らは基本的にべたべた溺愛思考、それに耐えられる人で。とにかく触れ合いたい…っと。( ペン取り出し / 空欄にかきかき )
こんなもんかな。──それじゃ、良縁願って。すぺーすありがと( ふ、 )

• No.279 by  八十七   2017-09-08 20:49:45 

べたべたしても許される刀剣がいるっていうのはここ?( 首傾げ )

丁度僕もべたべたしたいなー、って思ってたところだったんだ。
えっと、条件だったよね。
提供は方言男子以外なら全然提供できるよ。あ、でも今日実装されたばかりの子はさすがに無理かな( ふむふむ / 苦笑い )

べたべた溺愛思考は僕のところの本丸も一緒だから大丈夫かな。( 項目なぞり、 )
相性とかあるだろうから無理だって思ったら遠慮なく言っていいよ。
とりあえず、考えるだけ考えてくれたら嬉しいかな。

• No.280 by  八十七   2017-09-08 20:51:09 

安価付け忘れちゃった。ごめん。

>279>278宛てだよ。

無駄すぺーす消費しちゃってごめんね。( 手、合わせ )

• No.281 by  八十五  2017-09-08 22:05:46 

>279-280

──…思ったより早く声掛けてもらえて吃驚した。まぁそれはさて置き、声掛けありがとね。( 目細め )

あー、そういえば実装されたばっかりの奴も居たんだった。うっかりしてたなぁ…一応迎えはしたけどこっちも多分まだ駄目、だから気にしないでいーよ。( うむむ / 僅か眉下げ笑み )

よーし、それじゃ相性も特に問題なさそうだし、お前にお相手頼んじゃおっかな。最初の組み合わせとかそこら辺は部屋に行ってから話し合いで。『 戀という字を分析すれば、 』を立て札にするから迷わないように。俺、先に部屋戻ってんねー。( 踵返しすたすた )

• No.282 by 常連さん  2017-09-15 23:13:46 

\とうらぶでもケーキバースがしたい/

ある日のこと、部屋を訪れた刀剣男士が言いました。
「甘い匂いがする」

募集:実装済の刀剣男士(フォーク)
提供:審神者(性別はお相手様の希望に沿います、ケーキ)or実装済の刀剣男士(ケーキ)

・ロルは中~
・1週間無言でキャラリセ(再募集)
・声掛けはキャラ口調でお願いします(その際はこちらの提供キャラも指定していただけると嬉しいです)

• No.283 by 山姥切国広  2017-09-15 23:51:11 

>282

―――ここにいたか兄弟。探したぞ( 鼻すん、 )
まだ匂うな、どうしたものか……ああ、俺の味覚も治る様子はない( 眉間に皺寄せ )
それより主から伝言だ。この紙を見てくれ( ぺらり )

―――――――
  堀川指名
 山姥切提供
 長ロル希望
―――――――

忙しいだろうから返事は俺伝いで構わないと言っていた。どうだ、頼めるか?( 首傾げ/じっ )

• No.284 by 282の堀川国広  2017-09-16 00:10:43 

>283

あ、兄弟…、声をかけてくれてありがとう。主さんにもお礼言わないとね( 困ったように笑いつつ紙を覗き込み )

(/背後様、お声かけありがとうございます!堀川国広指名、ロルに関して、すべて確認致しました。堀川国広を提供させていただきたく思います、お相手をよろしくお願い致します!つきましては「〆 甘い兄弟」をBL板の方へ作らせていただきますのでお越しいただければと思います)

スペース感謝

• No.285 by 伊達組沼住民  2017-09-16 01:55:41 

=刀剣乱舞×セブンスドラゴン×みつくりorくりみつ=

↓セブンスドラゴンを知らない人向け簡単紹介↓
「現代設定/竜が人類を滅ぼそうとする/主人公は『竜を狩る者』という勇者的ポジション/武器や異能を駆使して戦う」

みつくりかくりみつで『セブンスドラゴン』というゲームのパロディがしたいと思い、お相手様を探しに参りました…!
当方、セブンスドラゴンⅢをクリア済み、セブンスドラゴン2020-Ⅱを終盤までプレイしている身です。なので、世界観や設定はこの二つのごちゃまぜとなります。
出来れば『セブンスドラゴン』をプレイしたことのある方が望ましいですが、やった事が無いけど興味がある、という方も歓迎です!出来るだけ丁寧に教えたいと思います。
募集するのは『燭台切光忠』か『大倶利伽羅』です。私は残った方をやりますので、みつくり希望かくりみつ希望かを忘れずに教えてくださいね。

以下、注意事項等。

☆バトル、シリアス、ほのぼの、コメディと雰囲気は色々。
☆設定を練ったり、イベント起こしたり、一時的にキャラチェンジしたりと、お互いに相談して色々出来たらいいな。
☆ロルは長めが好き、心理描写楽しいという方向け。初心者には優しくないかも…
☆あまりにもロルが受け身な方はご遠慮するかもしれません。
☆遅レス、置きレスでもOK!自分もレス頻度にムラ有り。リアル優先で無理せず楽しみたいです。
☆一週間音沙汰無しでキャラリセ、再募集します。
☆お声掛けは背後またはキャラ、どちらでもOK!

それでは、良縁願ってお待ちしております。スペース感謝!

• No.286 by どこかのさにわ  2017-09-24 22:37:31 

他本丸の刀剣、審神者様と「其方は新刀剣来た?」「イベントどう?」とか、半なりしつつゆるゆるっと会話がしたい!ねんやらもちやら、グッズ系のネタも当方は大歓迎です…!

募集 ▼
貴本丸に顕現済の刀剣男士 + 審神者
提供 ▼
亀甲/巴形/方言男士を除く実装済男士 + 審神者♀
組み合わせ ▼
刀剣同士、審神者同士、刀剣と審神者でもなんでも(全て他本丸設定)

規約諸々 ▼
描写豆 〜 短でさくさくゆるゆる / 上下空白愛用者 / ゲーム進行度は不問 / 無言1ヶ月で打切 / 過度なC崩壊は禁止 / CC可( 特にお互い確認無しで好きなタイミングで自由に )

当方情報 ▼ 審神者歴三年目、レベル130代。極は短刀・脇差一部。7-4まで済、イベントも全て経験。亀甲・巴形以外の男士顕現済。

参考までに当方の情報を提示させて頂きましたが、特に気にせずお気軽にお声掛け頂ければ幸いです!それでは良縁を願い、スペース失礼致しました。

• No.287 by 匿名さにわ  2017-09-26 17:23:20 

>286

( / 此方プレイし初めて1ヶ月ちょっとの新人審神者ですがそれでも宜しければ是非ご検討お願い致します … !! 今は少し時間が無いので後程しっかりと顕現済の刀剣男士等を説明させて頂きますので少々お待ち頂ければと思います ! )

.

• No.288 by どこかのさにわ  2017-09-27 16:25:46 

>287

( / お声掛けありがとうございます!新人審神者様も勿論大歓迎です…!此処での長話は他の方の迷惑になってしまいます故「桜の散る庭」というトピを用意致しますので、其方にて顕現済の男士等をお教え願いたく存じます。お手隙の際にご移動の方宜しくお願い致します! )

• No.289 by ◁◀︎◁  2017-10-10 21:41:47 

刀 剣 乱 舞 × パ ロ デ ィ

♢ 募集CP
・燭へし ・へし燭
・くりみつ ・みつくり

→属性不問。受けでも攻めでも募集です。
お好きなキャラとCPをお選び下さい。

♢ パロ内容
①特殊パロ
・悪魔×神父
・妖怪×退魔師
・裏社会パロ
・某魔法学校パロ

②現パロ
・カフェの店員×社畜リーマン
・エリート商社マン×有名モデル
・舞台俳優×脚本家
・大学生×大学生

③その他
・黒本丸を引き継ぐ白本丸
・持ち込み

♢ ルール
・セイチャのマナー遵守必須。
・ロルの長さは中ぐらい。豆や短は×
・ムラレス有り。
・音沙汰無しで一週間放置はリセット。
・相性次第で中断の可能性有り。

→刀剣乱舞で様々なパロディをしてみたいと思い、募集させて頂きます。ストーリー重視で、パロディによっては戦闘などもある予定です。恋愛要素も盛り込むつもりです。
ほのぼのだったりシリアスだったり、きちんと段階を踏んでの恋愛と言った主得な内容となりますので、大変難しいとは思いますが良縁を願って募集させて頂きます!

• No.290 by 匿名さん  2017-10-10 22:33:29 

>289

(/刀剣乱舞のパロディものと聞いて、お声掛けさせて頂きました!
希望はみつくりで、良ければ受けの伽羅ちゃんを担当したいです。パロに関してはどれもすごく魅力的なので、そちら様がみつくりでやってみたいものを出来たらなぁと思っております。
一日に何回もお返事が出来たり、逆に一回や二回しかレスが返せなかったりする可能性がとても高いです。それでもよろしければ、お相手させてください!)

• No.291 by 審神者さん  2017-10-14 23:03:22 

── 初めまして。審神者になると決めた日からずっと、貴方に会いたいと思っていたの。

︰提供 → 沖田総司の遠い子孫である審神者♀
︰募集 → 加州清光 又は 大和守安定

︰規約 → ルール、マナー遵守 / 描写豆-短 又は 100文字〜 / 相性重視 / 連絡無し2週間経過でリセット / レス速度不問

︰その他 → ご希望とあらば相互提供も歓迎。その場合審神者の性別不問、提供は方言C除く実装済刀剣。

(/ 捏造甚だしい上、私得な内容故に需要があるかどうか不安ではありますが、良縁が結ばれることを切に願い募集させて頂きます。少しでも興味があるという方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお声掛け下さいませ。スペースありがとうございました! )

• No.292 by さにわ   2017-10-15 20:50:07 

* ゆるゆるっとした 本丸生活 がしたい .. ッ !!!

** 提供 **
・ 審神者♀

** 募集 **
・ 提供可能な刀剣男士

** 注意 **
基本ルール厳守 / 原作プレイ済の方 / 空白愛用者様 / ロルは豆から中迄その時々に合わせて / 相性重視 / 無言1週間でリセット / 希望であれば相互も可能 その場合提供は方言男士 + 巴形以降に実装された刀剣男士を除いた実装済刀剣男士 / 背後会話も緩くやっていけたらと .. !!!

私得ではありますが、 相互も可能ですので是非お気軽にお声掛けください !!! では良縁願って募集開始と致します、 スペース感謝です !!!

.

• No.293 by  最高傑作  2017-10-25 21:49:56 

鶯丸!鶯丸は居ないか!( 襖すぱんッ )──… 全く、ここまで探しても居ないとは一体何処をふらついているんだ彼奴は…( 眉間に皺寄せ / やれやれ )

おい、其処の。…そう御前だ、此処に居るということは鶯丸がどんな奴であるのか分かっているだろう。片手間で構わん、暇があるなら何処ぞへ隠れた鶯探しを手伝え( ずい )探しているのは先の通り鶯丸、彼奴のみ。此方には俺の他にも鶴丸国永、一期一振、……心底気に食わんが、三日月宗近も控えている。そもそもこの俺が待ってやっているというのに他の奴を選ぶ気が知れん!…だがまあいい、そこは其方の判断に任せてやる( ふん )その他に伝えるべき事柄は、…嗚呼、一通りこの紙に纏めてある( 一枚の紙ひらり )

リバ 〜 右寄募集、完右×(提供C完左) / 原作遊戯済、進行度不問(鶯丸入手済優遇) / 其方女体化等、特殊設定も歓迎 / 描写は豆 もしくは 100字〜中文 / 全角・空白愛用者 / レス速度不問 / 無言二週間経過でリセット

読み終えたか。これらしき奴を見付けた時には、一刻も早く本丸へ戻るように、と──( 時計ちら )思いの外長く付き合わせてしまったな。俺もそろそろ戻らねば出陣準備が間に合わん、…ここまでの協力感謝する( 軽く一礼しては踵返し )

• No.294 by ほーほけきょ  2017-10-27 22:17:33 

>293

大包平が待っていると聞いて来てみたら…あまり喚くな、耳が痛い。( 溜息 )
短気は損気だぞ、何事ものんびり構えるくらいで丁度いい。その調子じゃ、三日月宗近に勝てる日はまだ遠いか。( 揶揄うようにふっと笑い )
まあ、丁度茶飲み相手がほしかったところだ、戦場から帰ったら一緒にどうだ?( 首こてり )
俺は御前と違って気が長いからな、返事はゆっくり待っているさ。しかし、あまり遅いとまた何処かへ飛んでいくかもしれないぞ。( 手ひら )

• No.295 by  最高傑作  2017-10-30 03:24:19 

>294

喚いてなどいない( む、 )な…ッ、未だ俺が下だと?──ふん、だが今回の出陣も当然誉は俺だ。この調子で経験を積めばあんなジジイ一振、負かす日も近いな!( どや )

御前という奴は…一言余計だ。まあ、迎えが遅くなったことは謝ってやらんことも、──…否、そもそも御前が突然姿を消したのが悪い。態々迎えに来てやっているんだ、寧ろ感謝されるべきではないか( ぐぬぬ )やっと姿を見せた鶯にまた逃げられたとなっては、帰って何を言われるか分かったものではない。さっさと戻るぞ、茶はそれからだ。部屋は『 梅 』を目印に探せ、……出陣帰りに買った団子がある、茶請けはそれでいいだろ( ぽつ / 本丸の方向へと足進め )

• No.296 by とくめ 、   2017-11-23 16:48:43 

審神者LOVE勢で相互也 .. 如何でしょう ??

提供 → 審神者♀ & 加州清光
募集 → 審神者♂or♀ & 小狐丸orへし切長谷部

ロルは豆から短くらいで ..
ゆるゆるっとした感じの也を .. !

とりあえず募集開始と致します .. !

• No.297 by 匿名さん  2017-12-04 00:44:20 

スペ感です。

今回blでお相手して下さる方を募集します。

内容は悲恋、闇落ちなどシリアスなお話が良いです。詳しくは要相談という事で、持ち込みも大歓迎です。

募集/提供
鶴丸/三日月.一期
膝丸/髭切
三日月/鶴丸.一期.山姥切
燭台切/長谷部
審神者♂/実装済刀剣男士(複数指名希望)

ロルは豆、短以外。
長期お相手希望。
物語を一緒に考えて楽しめる方。
ではお待ちしております。

• No.298 by 審神者♂  2017-12-04 00:56:29 

>297

( / 此方男性審神者提供で、匿名様に薬研/岩融/蜻蛉切/同田貫/小豆/長谷部/太郎太刀/大包平/信濃 のうち数名キャラを選んで頂きお相手願いのですが如何でしょうか...? ロルは中から長ロルです。悲恋、シリアスな雰囲気が好きで是非是非お相手願いたいのですが、版権キャラはかなり怪しい感じなので...。もし男性審神者提供で大丈夫でしたらお相手願いたいなと...! 相性が合わないと感じられる様でしたら、蹴って頂いて構いませんので。 )

• No.299 by 匿名さん  2017-12-04 01:08:53 

>>298
(/わぁ、お早い声掛けありがとうございます!そうですね…その中ですと薬研、長谷部が安定していますかね…。此方は全然大丈夫ですのでそれでも宜しければお相手お願いします!大丈夫でしたらお部屋をお作り致しますね。)

• No.300 by 審神者♂  2017-12-04 01:20:33 

>299

( / 此方こそ、お早いお返事ありがとう御座います。薬研と長谷部...! 是非是非お相手願いします。しかし今日はもう寝てしまいそうなので...顔出しは明日朝になってしまいます。もしそれでも大丈夫でしたらトピ立てよろしくお願いお願いします! トピ立ての場所と名前を教えていただけましたら、明日朝移動させていただきます...! )

• No.301 by 匿名さん  2017-12-04 01:41:54 

>>300
(/了解しました!此方こそ本当に参加希望ありがとうございます!!では「哀しい刀の御伽噺【非募集】」というトピを建てさせて頂きますので、其方でお待ちしております。)

• No.302 by 匿名審神者  2017-12-04 04:41:51 

>297

(/すでに参加希望者様がいらっしゃいますが闇落ちとまではいきませんが悲恋ものやシリアスな話は好きなのでもしも参加希望枠があるのでしたら提供:創作男審神者でそちらには大倶利伽羅/燭台切光忠/鶴丸国永/一期一振/薬研藤四郎/へし切長谷部/山姥切国広のうち動かしやすいキャラでお願いしたいです。)

• No.303 by 匿名さん  2017-12-04 12:45:20 

>>302
(/お返事遅くなり申し訳ありません!まだ募集しようかなと思っていたので是非お相手お願いしたいです!その中でしたら基本動かし易いのでお好きな方をお選び下さい!もし宜しければ部屋をお作りします。)

• No.304 by 一見さん  2017-12-04 15:09:31 

>297

(/初めまして!もう既に参加希望者様がいらっしゃるのですがまだ募集は継続していますでしょうか…?もし可能であれば参加したいと思いまして…。此方の提供は、まだキャラ口調が未熟でもよろしければ三日月宗近でお願いしたいな…と!主様には山姥切国広をお願いしたいです。相性が悪ければ蹴っていただいて構いません。検討宜しくお願いいたします。)

• No.305 by 匿名さん  2017-12-04 17:34:08 

>>304
(/はじめまして、参加希望ありがとうございます!いえ、キャラ同士のもやりたいなぁと思っていましたので、返信は遅くなるかと思われますが私で良ければお相手お願いしたいです!もしそれでも宜しければ随時お部屋をお作り致します。)

• No.306 by 一見さん  2017-12-04 17:46:27 

>305
(/わわっ、参加許可ありがとうございます!いえいえ。主様のペースで返信していただければ大丈夫ですよ!此方こそお相手お願いいたします!)

• No.307 by 匿名さん  2017-12-04 18:48:07 

>>306
(/ご理解頂きありがとうございます!では「月が照らすは何者か【非募集】」というトピを建てますので其方でお待ちしております!)

• No.308 by 匿名  2017-12-04 20:30:19 

>297

(/初めまして、コメント失礼します。既に数名お相手様がいらっしゃる様ですがお相手願えればと思います。此方の提供は鶴丸で希望は三日月、もしくは創作審神者提供で希望は明石、小狐丸、燭台切、一期、鳴狐など動かしいキャラをお願いします。ご検討の程を宜しくお願い申し上げます。)

• No.309 by 匿名さん  2017-12-04 20:45:59 

>>308
(/こ、こんばんは!こんなに沢山来てくれるとは思わずとても嬉しいです。返信が遅くなる恐れがあることと提供を三日月の方で宜しければ是非お相手お願いします!それで良ければお部屋をお作り致しますのでお返事お待ちしております。)

• No.310 by 匿名  2017-12-04 21:05:20 

>309

(/ご返信ありがとうございます。ええ、此方も返信が遅れることがあると思うのでお互い様ですので気になさらないでください。了解致しました。では此方は鶴丸を提供させて頂きます。では、お部屋作りの方宜しくお願い申し上げます。)

• No.311 by 匿名さん  2017-12-04 21:47:46 

>>310
(/ありがとうございます!では「月明り舞う鶴は美しきかな【非募集】」というトピを建てますので其方へいらして下さい!お待ちしてます。)

• No.312 by 302の匿名審神者  2017-12-04 22:24:22 

>303

(返事が遅くなってしまって申し訳ありません。そして優しい言葉に感謝します。まさかこちらが挙げたキャラが全て動かしやすいとは思っていなかったので悩みますが竜王の刀こと大倶利伽羅でお願いします。)

• No.313 by 匿名さん  2017-12-04 22:35:26 

>>312
(/いえ、此方もお返事遅れましたので…。大倶利伽羅ですね、分かりました!では「竜の慟哭【非募集】」というトピを建てますので其方へいらして下さい!)

>>皆様
(/今回思ったよりも参加希望者様が多く他の素敵な募集要項を上げてしまった事、申し訳ありません。もう募集は締め切らせて頂きますので、もう上がることは無いと思われます。御迷惑をお掛け致しました。皆様に素敵な出会いがある事を願います。)

• No.314 by 審神者  2018-02-04 19:47:28 

「 誰かを愛する事は 、 
          何かを捨てる事なの 」

▷ 刀剣乱舞より

提供 : 審神者(♀)
     博愛主義者 、 自由奔放

募集 : 実装済全刀(三条優遇気味)
     神隠しを行う 、 紅に瞳が染まる

募集刀▷▷▷審神者▷▷▷全刀

普段と今一つ変わり無い日常を流れる空気に一つ
混じった不穏分子は、ゆるりゆるりと肥大化した

'ねぇ、知ってる? 最近流行ってるアレ。'
 '嗚呼、今流行ってるアレでしょう?'
 'まさか◯◯さんの所でまで ___ '
 '自分の所では無いと思うけれど…、'
 'どの刀も信用ならぬものね、こうなると'
 '本当。真逆____、'

神隠しなんて 、 ねェ 。

何時からか実しやかに囁かれる、刀に宿る神の力
有るはずのないと高を括る誰かの元でも、不穏に
満ちた赤色の瞳が ___ にんまりと。

• No.315 by さにわ  2018-02-05 07:39:21 

スペース、お借りします。

ついこないだから、刀剣乱舞にハマってしまい。BLで、募集をかけたいと思います。 まー、刀剣男士の成りは初ですから、口調など、まだまだ…下手であります。←ごめんなさい

提供 山姥切国広
鶴丸国永
加州清光
大和守安定
一期一振

募集 刀剣男士なら、誰でも可能です。

ロルに関しては、豆ロルでサクサクと進行出来たらと。

募集をさせていただきます。

スペース感謝です( ぺこっ)

• No.316 by さにわ  2018-02-05 07:57:54 

>315

続けに、申し訳ありません。もう一人キャラ追加で。

燭台切光忠

• No.317 by 匿名さん  2018-02-15 01:35:50 

真剣乱舞祭2017が配信されて伽羅ちゃんの格好良さに殺られました()。今回刀ミュの影響で大倶利伽羅のお相手して下さる方を募集します。

提供:大倶利伽羅
募集:にっかり青江/物吉貞宗/千子村正/蜻蛉切/石切丸/加州清光/鶴丸国永/燭台切光忠/太鼓鐘貞宗/実装済男士/創作男士

内容は仄々~シリアスまで幅広く対応可能です。出陣、内番、遠征等も一緒に出来ると楽しそうです。持ち込みも大歓迎ですので詳しくはトピ建て後に要相談という事で。

ロルは豆~中/豆~短のみ自ツ可
長期お相手希望。
物語の展開を一緒に考えて下さる方。

では気軽に声を掛けて下さいませ。お待ちしております!

• No.318 by とある本丸の刀たち  2018-03-09 13:30:00 

\ ゆるゆる本丸生活は如何でしょう /

( ! )刀剣男士 提供
  → 希望次第で極も可、方言男士のみ不可
( ! )性別不問審神者 募集

( ! )描写は豆・短でサクサク進行 / 相性重視、全角空白愛用者様 / 進行度問わず、原作プレイ済の方微優遇 / 即レス置レス問わず、当方レス速度にムラ有

ゆるゆるほのぼの本丸生活が希望ゆえ、申し訳ございませんが恋愛目的は御遠慮ください。また勝手ながら様々な刀を扱いたい!という欲がありまして、当方の気分による頻繁なccを許容してくださる方、刀剣箱推し思考な方は優遇です。

それでは良縁を願い、空間失礼致しました!

• No.319 by 通りすがりさん  2018-03-09 13:51:16 

>>318

( / 箱推しに優しい募集を目にしてしまった…!提供は創作女審神者で、相性重視とのことなので問題があれば直ぐに切ってくださって構いません!立候補だけでもさせてくださいませ! )

• No.320 by とある本丸の刀たち  2018-03-09 14:13:46 

>319

早速のお声掛けありがとうございます…!是非お相手の方宜しくお願い致します。それでは『 終日のたり 』というトピを立てさせて頂きますので、詳しくは其方にて。

( ! )良縁感謝

• No.321 by 匿名  2018-03-09 15:49:15 

優遇 → 一期一振 / 同田貫正国 / 厚藤四郎

提供 → 乱藤四郎

◎ほのぼの、緩々、甘いちゃまで対応
◎豆〜中ロル希望
◎レス関係、非似寛大
◎打ち切りの際は一言ください

スペース感謝、

• No.322 by  No.85   2018-03-11 22:43:20 

寂しいっていうか、愛されたいっていうか。端的に言うと、いちゃいちゃしてくれる相手を探してまーす。ま、詳しくはこれ見てよ。( 紙ぺら、 )

募集︰ 実装済全刀剣男士
提供︰ 実装済刀剣男士( 方言使用刀除く )
その他︰ 相互の場合のみ刀さに♀も可

規約︰ 相性重視 / 豆〜短ロルでさくさくと / 1日1レス可能優遇、無言二週間経過でリセット / アニメ、舞台、ミュ知識のみ× / 長期希望 / 刀同士の場合CC可能優遇 / 受け受けしい× / 声掛けはC口調にて

❀ スペース感謝、良縁願い!

• No.323 by 通りすがりさん  2018-03-22 21:40:18 

支援↑

• No.324 by どこかのおとうと  2018-03-25 20:46:13 

◎ストーリーに沿ったやり取り希望!!

うむ、目通し感謝するぞ。こう言ってはなんだが俺はまったり、ほのぼの━━━…は苦手ではないのだが、永遠と会話を続けるというのが苦手でな。そこで、俺たちと共に区切りあるストーリーに沿ってやり取りをしてくれる刀を募集しようと思った次第だ。…ストーリーに関しては現パロ、セ/クピ/ス、オメ/ガバ/ース、ケー/キバ/ース、神隠し等のパロディから、診断等お題を用いてのやり取りでもいいと思っている。( こくり )

> 提供 → 募集 <

( 膝丸 )→( 髭切 )
      →( 岩融 )

( 鶯丸 )→( 大包平 )
      →( 鶴丸国永 )
      →( 一期一振 )

( 堀川国広 )→ ( 和泉守兼定 )

**初なり**
( 燭台切光忠 )→( 大倶利伽羅 )

( 加州清光 )→( 大和守安定 )

提供が少なくて申し訳ない。やってみたい刀もある…といえばあるのだが…( ううむ )それは君がよければと言ったところだろうか。

*リバ、もしくは左募集( 当方右寄りリバ )
*豆~長どれでも
*短期( 一区切り )~長期
*レスペース、似非寛大( 掛け持ち可 )
*キャラ練習、初なり、CC可
*キャラリセなし、打ち切り時無言可
*相談の口調不問(PC/PL)
*ギャグノリ~シリアス、甘、仄暗等なんでも可

こちらから催促はしないのでゆっくりペースでも好きなようにしてほしい。リアル優先でできればと思っているぞ。
では気になったら質問も受け付けるのでな、気軽に声をかけてくれ。

**スペース感謝!**

• No.325 by 107  2018-03-25 22:18:02 

>324
やぁやぁ、僕の…えっと…名前は忘れちゃったけど、弟が僕を探してるって聞いてきたのだけど…ここであっているかい?(ひょこ) 刺激もなく話をするのが苦手な僕にとって、お前の声はとても魅力的なんだ。だから、もし選んでもらえるならお前と話をしてみたいんだけど、どうだろう。(ゆると首傾げて伺い)
嗚呼、お前の探し人が僕じゃないならきちんとそういうんだよ、弟の話を聞くのも兄の役目だからね。それじゃあ、検討宜しく頼むよ。(手ひらひら)

• No.326 by どこかのおとうと  2018-03-25 23:12:07 

>>325

……!( ぱああ/思い出したかのように はっ、 )俺の名は膝丸だぞ、兄者!ひ、ざ、ま、る…━━と、そうしている場合ではなかったな。( ごほん )こうして声をかけてくれたこと、感謝する。やはり俺達は仲の良い兄弟、そのような所まで似ていたとはな。待ち人はあなたで間違いないだろう。ここでは他の者に迷惑がかかってしまうから続きは部屋で。「 二振一具 」という部屋で兄者を待っている。ゆっくりで構わないから気をつけてくるのだぞ!( うんうん/頷き )

• No.327 by 一見さん  2018-03-29 02:10:09 

――

・ゆるっとした話からシリアス寄りまで対応
・長期お相手様希望
・ロル数は中程度
・過激な裏行為NG
・破壊描写NG
・一緒に話を考えてくれる人優遇
・現パロも可能

――

【募集CP】
・燭へし
・くりみつ(逆も可)
・くりへし(逆も可)
・燭鶴
・くり鶴
・へし鶴
・くりんば

――

提供は受け攻めどちらも可能です。やりたいCPとキャラ名、どのような設定がいいのかを決めた後声掛けお願いします。良縁を願って。

• No.328 by  匿名政府  2018-03-29 02:29:41 

 __前世の記憶引き継いだ審神者と出逢いましょう!_

 〇提供×募集◎

 織田信長 × 薬研藤四郎

 伊達政宗 × 鶴丸国永or大倶利伽羅

 沖田総司 × 加州清光or大和守安定

 土方歳三 × 堀川国広or和泉守兼定

 豊臣秀吉 × 一期一振

 ◎豆〜激長(〜∞)◎相性重視◎時間にルーズ◎声かけはキャラ口調にて受付◎めっちゃくちゃ愛される覚悟のある方()

( ! )前世の記憶を引き継いだと言ってもどこかの版権ではなく色んな史料を参考に創った創作審神者(♂)。ご理解いただけると幸いです。

  〇それでは合縁奇縁!〇

• No.329 by 和泉守兼定  2018-03-29 05:23:25 

>328

和泉守兼定だ。呼ばれた理由はわかってる。戦えってんだろ、お役人さんよ。
ただ俺は実用性一辺倒の実践刀とは訳が違う。そこら辺、ちゃーんとわかってるやつの下でのみ刀振るわせてもらうぜ。
……なるほど。次に俺を呼び起こした人間こそが新しい主ってわけだな。そんじゃ、また一眠りしてくるかぁ。
あそうそう、条件って言っちゃなんだが、これが飲めるやつの元に顕現できるようちょちょいっとどうにか……なったりしねえか?( 紙ぺらり )

┌            ┐
 ・長ロル~希望
 ・心情、終止ロル使用
 ・レスは最速で週一程度
 (相談のみの場合を除く)
└            ┘

• No.330 by 匿名  2018-03-29 17:44:12 

≫327様

( / 初めまして!素敵なトピを見つけお声を掛けさせていただきました。やりたいCPはくりんばで此方の提供が山姥切をさせて頂きます。設定に関しては現パロを一度経験してみいたいのもあり高校生か大学生辺りにして友人関係から恋人同士、となっていけたらな…と。それ以上の事はもしお相手が決まり次第で話合いをしていけたらと思います…!相性があるかと思いますのでもし駄目だと思われたら蹴ってくださいませ…! )

• No.331 by 一見さん  2018-03-29 19:09:34 

>330

(/早々とお声かけ頂きありがとうございます。くりんばで現パロ…!既に美味しそうな気配を察知です!そうですね、それでは此方は大倶利伽羅、希望としては自由度も考えると大学生程度がいいかなと思っております。それでもよろしければ【龍と太陽】でお待ちしております。)

• No.332 by ななし  2018-03-31 00:48:18 

⚪募集かぷ!
※募集は左右どちらでも◎

*燭へし / 燭鶴 / 鶴鶯 / 鶯一 / つるいち / いちへし / くりみつ / くりへし / つるんば / みかんば / みかつる / 燭姥 / 鶴へし / 燭一 / くり鶴

⚪設定一覧!

*本丸 / 特殊設定も有り
*学パロ
*現パロ
*魔法学校パロ / オリジナル、一部某乙女ゲームの世界観を引用。
*吸血鬼パロ
*その他 / ご希望の設定があれば。

⚪規約

→利用規約厳守
→描写豆~中推薦
→細かい設定は話し合いにて
→相互也可能
→レス速度に寛容な方

( / 非常に大雑把な募集となりますが、少しでもご興味ありましたら是非是非お声掛けを…!

スペース感謝、良縁を願って…* )

• No.333 by とくめい  2018-03-31 01:03:54 

>>332

( / 即レス失礼致します…!是非とも希望かぷ鶴鶯、提供鶯丸にて参加希望です。ですが当方鳥太刀でお話が出来ればそれだけで大満足ゆえに鶴丸提供も可能です、主様が鶯丸の方が扱い易い、また扱いたい等ございましたら遠慮なく…!

設定についてはどれも魅力的で決めきれず、話し合いにて決めていければ幸いです。それではご検討の程、宜しく御願い致します! )

• No.334 by ななし  2018-03-31 01:40:36 

>>333

( / 早速のお声掛け有難う御座います!当方はどちらとも提供可能ですので鶴丸を扱わせて頂きたいと思います*

細かな設定等は『 君ありて幸福 』の題名で建てますので、話し合いはそちらで…! )

• No.335 by 匿名審神者  2018-04-14 22:44:46 

\ 刀剣男士 × 女士 を したい / 

お互いの好きなcp同時進行にて、相互提供の女体化がやりたい。女士を可愛がりたい、でも扱いもしたい!という当方の我儘に付き合って頂ける神様女神様を探しております…! 

︰提供 / 募集 → 短刀を除く実装済刀剣男士、及び女士( 創作ではなく女体化 ) 
︰組み合わせ → お相手様決定次第、提供 / 地雷をお伺いした上で。其方のcp希望への地雷はございませんのでご自由に。 
︰設定 → 先天性 / 後天性問わず、また本丸〜現パロまで対応。 

︰規約 → 描写豆〜長 / 相性重視 / サイトルール厳守 / 原作プレイ済優遇 / レス速度不問 / 無言二週間放置で打ち切り 

※以前使用した募集文そのままの再募集となっております※
もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非に、質問諸々含めてお気軽にお声掛けくださいませ!それではスペース失礼致しました。 

• No.336 by 半堕刀剣  2018-04-15 21:40:39 

【  BML特殊設定 / キャラ崩壊、闇堕ち描写につき注意  】

「 その刀は、ほんの少し恥ずかしがって、けれども至極幸せそうに、俺の知らない表情で、控えめに、はにかんだ。 」

提供 黒本丸、半野良刀の山姥切国広
募集 白本丸 山姥切国広、または別本丸男審神者

◎追記設定

出会いは演練最中。心身共に傷ついて、射殺さんばかりの瞳で貴方を見詰める刀が其処に。
持ち去り、介抱、対処はご随意に。大人しい性分故、一見して性格は原作の通り。卑屈成分やや多め。闇を引き出す鍵は過去を思い出させる事。分霊だろうと審神者だろうと刃を向く危険性有。共に堕つるも浄化させるも貴方との物語次第。

サイト規約遵守 / ロル豆-長対応 / 左右不問( 色事発展時には当方左寄り ) / 原作遊戯経験者様 / レス関係寛大 / 二週間無言の後打ち切りと判断 / 声掛けキャラ口調にて

( / 仄暗い募集記事失礼致しましたっ…。需要があることを願い。 )

• No.337 by 写し刀  2018-04-15 22:04:28 

≫336様

――ここに俺に似た刀がいると聞いてやってきたんだが、ここで合っているだろうか。
あ、紹介が遅れてすまない。俺は白本丸の山姥切国広だ。此方の俺は原作通りではあるが卑屈は少々少なめ、らしい。其方の規約は読ませてもらったが、ろるというものは豆―中程度でよければだが場合によっては長くなることもあるかもしれないとのことだ。…とこんなものか。書き損じてしまっているかもしれないが、相性もあるだろう。もし合わないと思わなければ切って構わない。

• No.338 by 半堕刀剣  2018-04-15 23:16:39 

>>337

――嗚呼、何だ。俺なんかに文を寄越す物好きがいると聞いて迎えに来てやれば、お前だったか、分霊。…刀違い、では無さそうだな。其方の希望諸々は理解した。是非とも、此方から縁繋ぎを願う。ああそれと、似ているのは同じ写しだという現実だけだ、俺とあんたでは似ても似つかない。それを踏まえた上で構わないと言うのなら、着いて来い。「 黒き桜の散るところ 」が目印だ。

• No.339 by 匿名  2018-04-24 23:20:07 

ついに初期刀極が実施された影響で前々から初期刀組の一振りと本丸発足当初、所謂初対面でお互い右も左も分からない状況からやり取りがしてみたいという願望を持っておりましてもし少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら下記の条件が守れる方のみお気軽に初期刀組のどれか一振りでお声をかけてくださいね。
因みにこちらが提供するのは創作審神者(男女両方可)です。

1セイチャットのルールを守れる方
2ロルは豆を除く短~中ぐらい(終止ロルを除く)
3話の展開を一緒に考えてくださる方
4原作プレイ済みだと嬉しいです(こちらは原作未プレイです)
5何かしら返事が遅れる場合には必ず報告すること

• No.340 by 人外による童女詐欺  2018-05-29 23:06:50 

\刀×人外さに、あるいは刀+人外さに。/

創作審神者(女)と日常中心のほのぼのとした遣り取りをしてくださる男士を募集しております。

提供→犬(狼)、猫、烏、蛇系いずれかの創作審神者(外見6〜14歳少女)
募集→今剣/薬研藤四郎/前田藤四郎/秋田藤四郎/乱藤四郎/小夜左文字/鯰尾藤四郎/にっかり青江/宗三左文字/鶴丸国永/小烏丸/太郎太刀/次郎太刀(優遇順不同)

条件→
ロル短〜中、拘りは無し
コメディ寄り、たまにはシリアスもスパイスに。
特殊設定に寛容、打ち合わせ歓迎
レス頻度不問
マナー、セイチャルール遵守
お別れの際は一言or一ヶ月無言で

ご興味を持たれた方は、是非お気軽にお声掛けくださいませ。
スペースありがとうございました。それでは、良縁を願って。

• No.341 by かしゅー。  2018-06-04 05:30:56 

加州清光、入りまーす。…なんてね。──ここに来れば俺達の探してる刀が見つかるって聞いたんだよね。で、その探し刀の特徴は全部これに纏めたから。( 手書きの紙ぺたっ )

□ 提供 : 全刀剣男士( 方言男士、薙刀/槍を除く )

□ 募集 : 全刀剣男士( 優遇無 )

□ 特徴( 条件 ) : ゆるーく絡みつつ、時にいちゃらぶ希望。 / ロルは豆~短でサクサクと / 相性重視 / レス関係寛大 / CC可能 / 版権練習○ / パロディ大歓迎 / 初回指名○

──見てくれた?じゃ、俺は適当にその辺で待ってるから声掛けてよね。( 隻手ひら、 )

• No.342 by やっさだ。  2018-06-04 10:59:39 

>341

おーい、清光ー? ──…あ、居た。もう、何処行ってたんだよ。探しただろ…って、もしかして僕が迷子側?( ゆるり小首傾け )まあいいや、取り敢えず探してるのが僕で合ってるか、確認お願い。

僕達の本丸で呼ぶことが出来るのは、方言使用刀を除く現在顕現可能な刀剣男士。で、組み合わせについては話し合い…っていうのかな、取り敢えず一緒に決められたら嬉しいよ。ほら、好みとかあるだろ?勿論途中で他に交代するのも可能。──よし、伝えておくことはこのくらい?じゃあ検討宜しくね。( へら、手ひらり )

• No.343 by 匿名さん  2018-06-04 20:31:17 

【最初から、その瞳の先に己はいなかった】

❀シリアス展開多め
✿破壊表現あり
❀NL
✿長期御相手歓迎(また、途中で操縦伽羅変更も可)

【あの日、指切りげんまんをした】

❀募集:実装済みの刀剣男士(当方箱推しのため優遇無し)
条件:過去に他本丸にいた刀剣であること・前任の審神者を愛している(もしくは、いたこと )

✿提供:審神者♀
設定:後任の審神者・自本丸にいたとある刀剣(募集伽羅)を愛していたが戦場にて破壊された為今も面影を追っている

【互いの愛する人の代わりに、お互いになろうと】

❀長文ロル推奨(確定ロルのみ不可)
✿泥沼展開

【まるで甘美な呪い、お互いを縛るものは本当の愛じゃない】

❀スペース感謝
✿良縁願って!

【これは愛の抜け殻。偽物だと分かっていても手を伸ばした愚か者の話】

• No.344 by 匿名  2018-06-05 03:20:32 

※特殊設定あり※

《あらすじ》

よくある都合のいい設定かそれとも運が悪かったのか。顕現した刀剣男士はなんと獣の耳と尻尾が生えていた―!!!

《顕現した刀剣男士》

・へし切長谷部(犬)
・大倶利伽羅(猫)
・燭台切光忠(黒豹)
・鶴丸国永(ユキヒョウ)
・山姥切国広(狼)

以上の刀剣男士から一振りを選ぶ事。
尚、彼等は満月の夜のみ獣の姿となる。

《募集する刀剣男士》

・顕現済み刀剣男士のみ

《規約》
・恋愛可能。キス/押し倒し迄。過度な表現は厳禁。
・ロル数は20以上。
・話を一緒に考えてくれる。
・打ち切りなどの際は一言。
・シリアスやギャグも歓迎。

それでは良縁を願って。

• No.345 by 名無し  2018-06-05 23:18:12 

>344さま

( / 何とも素敵な内容に惹かれました!良ければ長谷部くんのお相手をさせて頂けないでしょうか…?、

• No.346 by 匿名  2018-06-05 23:30:45 

>345様。

( /お声掛け下さりありがとうございます!是非とも長谷部くんのお相手お願い致します。其方様の刀剣男士が決まり次第《刀犬男士がやってきた》にてお待ちしておりますのでいらっしゃってくださると幸いです。良縁感謝)

• No.347 by 名無し  2018-06-06 20:50:35 

スペースお借りします!
刀剣男士×刀剣女士より刀剣男士を募集、こちらは女体化した刀剣を提供させていただきます。

( 募集 × 提供 )

一期一振 × 鶴丸国永♀
へし切長谷部 × 燭台切光忠♀
加州清光 × 大和守安定♀
山姥切国広 × 大倶利伽羅♀
大包平 × 鶯丸♀( 逆可 )

*ロル必須( 文字数問わず )
*無言放置なし
*高浮上率優遇

スペース感謝です。

• No.348 by 役人  2018-06-06 21:23:23 

(!)再掲

________ 本日付けで 、 お前は政府の刀と成る。
唯の鉄に宿した其の命 、 我が国の旗下で存分に振るってみよ 。
神で有れど我が手中の物よ 。
努々 、 逃げようなどと思うで無い 。

▷▷ 提供

政府の役人 ( ♀ )

政府の元で生きる事こそ至高。全ては国の為に。
其の他設定お相手様のご随意に。

▶︎▶︎ 募集
刀剣男士 ( ♂ )

特に優遇無し。特殊設定、役人への反抗や忠誠具合はお好きな様に。

! 募集要項 ¡
▽ 初心者〜上級者迄お相手不問
 但し向上意欲の無い者はお断り致します
▽ ロル数大体300〜上限無
▽ 長期的なお相手が出来る方
▽ 共に展開等思案して行ける方

瀬を早み 岩にせかるる  滝川の 、

• No.349 by 112番のがおー。  2018-06-17 23:00:03 

☆短期にてお相手様募集

よっ、見てくれてサンキューな。突然だけどよ、なんか急に男子高校生っぽい生活を送りたくなってさ。需要あるかわかんねぇけど、もしやってやんよって刀がいたら声かけてくんねぇ?( ことり、首傾げ )

◎募集
御手杵、鶴丸、和泉守
+任意の刀1人

◎提供
獅子王+実装済刀剣1人( 三池組実装以前の )

固定枠は特に意味はねぇんだけどさ、話してみたい、ってヤツ?単純にノリのいいヤツだなって思う刀を上げさせてもらったんだけど( にっ )コイツとコイツは?ノリいいけどどう?なんて提案があればどんどんしてくれよな!こっちの提供は希望があればそっちの希望に沿いたいって思ってるぜ。特になければ合いそうな刀から選ぶってことで!不慣れなヤツもいるからそん時は予め似非注意ってことだけ言わせてくれな?

ちなみに2人提供ってのはカップリング…?とか関係なくてただ2人だけじゃわちゃわちゃ出来ねえかなって思っただけなんだ。ドッペルなしで4人で遊ぶ、みたいな感じで考えてくれると助かる。
兎にも角にも本丸でゲーム片手にわいわいするもよし、現パロでわいわいするのも楽しそうだよな!雑談すんのも悪くねえんじゃね?

急に思いついただけだし穴だらけの募集だからわかんねえことばっかだったろ?質問だけでも受け付けるから気軽に声かけてくれよな!

*ロル指定無( 豆~長まで )
*ひとつき目安( 相性がよければ延長有 )
*恋愛要素無し( 恋愛希望も受付可 )
*無言打ち切り可能
*似非、キャラ練に寛大
*空白等の有無不問

*スペース感謝!

• No.350 by 112番改めて122番のがおー。  2018-06-17 23:06:34 

そして刀帳番号を間違えるっつー痛恨のミス。そのまんまにすんのは恥ずかしいから訂正させてくれ…( うぐ/項垂れ )
俺は122番だから間違えんなよなー主。

• No.351 by 鶴丸国永  2018-06-23 16:05:33 

よっ、鶴丸国永だ。
主からの言伝があるからちょっとばかり“すぺーす”を借りるぜ。今回俺が探している刀剣は光坊―燭台切光忠だ。どうやら俺達二振りの物語…所謂“燭鶴”に興味があるみたいでな。詳しくは下記を参照してくれ。

――

燭台切光忠×鶴丸国永の物語

募集 燭台切光忠

提供 鶴丸国永

壱,裏行為禁止。Dキス/押し倒し迄。
弍,ロル数(20~)
参,無言打ち切り禁止。一言お願いします。
肆,長期お相手大歓迎。
伍,ストーリーなどを一緒に考えてくださるとありがたいです。

――

と、まぁこんなところだ。もし興味があるなら声を掛けてくれるとありがたい。それじゃあ光坊、待ってるぜ。“すぺーす”感謝、良縁を願って。

• No.352 by 燭台切光忠  2018-07-03 23:19:55 

>351

つーるさん、僕のこと探してるって聞いたよ。遅れちゃってごめんね(ひょこ、顔覗かせ/眉下げ)
少し興味があって声を掛けさせてもらったよ。注意事項も全て守れると思うけれど、もしも鶴さんの探してる"燭台切光忠"が僕じゃないなら遠慮せず言って欲しいかな。

それじゃあ、検討の程よろしくね?

• No.353 by 鶴丸国永  2018-07-04 01:13:32 

>352

光坊!こんな所に居たのか。いやぁ、探したぜ。
退屈で死んでしまうところだった…っと、此処での長話は辞めておこう。是非とも君の相手を頼みたい!
詳しくは他の部屋で話すとしようか。“きみと驚きに満ちた日々を”で待ってるぜ。

良縁感謝。

• No.354 by 乱れ刃  2018-07-06 23:10:07 

良い場所、見いつけた。

最近本丸が新設されたんだけど、深刻な人手不足で寂しくて困ってるんだよね。( 眉下げ/溜息 )

今回はこの場を借りて一緒に過ごす仲間を
募集するよ。もしこの募集が目に止まったなら 気軽に声かけてね? 来てくれないとボク
寂しいなぁ……( 上目遣い/あざとい )

【募集】
実装済みの全刀剣男士

【提供】
乱藤四郎

・本丸での日常生活を舞台に雑談交えつつ
ほのぼの進行。

・ロルは豆~中推奨

・登録逃げ厳禁

・長期間お相手可能な方。
初心者さん大歓迎、気軽にどうぞ!

スペース失礼しました!

• No.355 by 乱れ刃  2018-07-06 23:13:50 

あれ、ここの募集板って一体一のみ限定?
ボク間違えたかも……

でも人手不足なのは確かなんだけどね…
ごめんなさい(謝罪)

• No.356 by 変人審神者  2018-07-06 23:21:47 

刀剣男士×女審神者(nl募集)

世界はいつだってカラフルだ

提供/女審神者:文字が全て色付いて見えてしまう審神者、戦績などがグチャグチャと見えるので近侍に読み上げてもらっている

募集/実装済の刀剣男士:顕現当初から世界がモノクロに見えている、近侍になった

けれど生きにくい

・ロル中~
・互いに互いを上手く愛せない不器用な切甘希望
・長期御相手募集

良縁願って。スペース感謝

• No.357 by 5355  2018-07-24 17:50:23 

\ 古 備 前 は い い ぞ ! /

提供︰鶯丸 又は 大包平
募集︰古備前含む太刀男士 + 平野 又は 審神者♂♀( 審神者の場合、当方ccという形で両方提供可 )

︰ 相性重視 / 豆〜中ロルさくさく / リアル最優先、レス速度不問( 1ヶ月無言で解消 ) / ゲーム知識必須、進行度は不問 / 声掛け時希望c及び提供cの記載をお願いします

❀ 良縁を願いまして、空間感謝。

• No.358 by 刀。  2018-07-31 04:12:26 

“―僕だって、誰かに愛されたかった。”

転生したその先の人生が良いものだとは限らない。
素晴らしい人生が待っていると期待したあの頃の自分に馬鹿じゃないのかって声を大にして言いたい。
人生、そんなに上手くいかないんだよって。

❀✿

【物語】転生後の現代の話。幼い頃から家庭内での暴力を受け続けていた光忠がある日家を飛び出し、その先で社会人の大倶利伽羅と再会し保護され二人の生活を始める話です。少しずつ恋愛なども交えていけたらいいなと思っております。(くりみつ)
【提供】燭台切光忠
【募集】大倶利伽羅
【規約】
・ロル数は30文字~
・裏行為等なし。キスなどであればOK
・特殊な設定でもOKな方
・長期間お相手して下さる方
・打ち切りなどの場合はひとことお願いします。

• No.359 by あおりんご  2018-08-18 01:01:09 

>357

( / 初めまして!大変私得なトピを見つけてしまい、お声を掛けさせて頂きました。
ひと月前の募集な為まだいらっしゃるか不安なのですが、古備前( 大鶯 / 鶯大 )で此方の提供cを鶯丸での御相手を希望致します。
相性重視との事ですので、合わなければ蹴ってやって下さいませ…! )

• No.360 by きっこー。  2018-08-21 22:33:26 

ンッフフ、放置プレイもいいけれどそろそろ構ってほしいな。…他の刀ばかり構っていては少し嫉妬してしまうよ。…まあそれもご主人様からの愛だと思えば……__ああっ!最後まで言わせないというのかい!?
ンン、そんな不安そうな顔をしないで欲しいな。大丈夫、募集くらい普通に出来るよ。

!)注意
※規約厳守
※審神者の募集は男性のみ
※レスペース、似非に寛大
※ロル数豆~長可
※打ち切り時の反応不問( 無言可 )
※シリアス、ギャグ、パロ、甘なんでも
※当方右寄~食い合い程度まで
※声掛け時 提供と希望 の刀剣を明記すること

提供
亀甲貞宗( 募集は審神者のみ )
髭切 / 膝丸 / 鶴丸国永
燭台切光忠 / へし切長谷部
他実装済み刀剣男士( 方言男士除く )
審神者( 要望あれば )

募集
実装済みの刀剣男士

ひとまずこんな所かな?只々ぼくを使いたい、話したいというのが見え見えな募集だけれど優遇不遇はないから他の子でも大丈夫。相性もあるだろうから一旦1ヶ月のお試しから始めよう!お互いに気が合いそうならそのまま続けてもいいしね。方言を使用しない刀なら頑張れば出来るかもしれないけれど、その場合かなり酷いものになる可能性もあるからそれだけ注意してほしいな。半分暇つぶしみたいなものだから気負わず気軽に声を掛けてね。…言いつけられていたのはこのくらいだったかな。__ああっご主人様!出しゃばって驕れるぼくを叱ってください!

• No.361 by 審神者  2018-08-21 22:49:04 

山姥切国広の極がやっと実装されましたね!
自本丸は既に鳩を使って戻ってきたのですが、彼の成長っぷりにただただ興奮していました。それくらい格好よかったです。
…と、長々しい感想はここまでに、少しスペースをお借りします。

山姥切国広(極)と山姥切国広(極前)の掛け合いってどんな感じなんだろうと、少しばかり気になってしまい、今回そのようなお話を紡げていけたらと思っております。詳しくは下記に載せますのでそちらをご覧の上お声かけください。

【提供】山姥切国広(極)
【募集】山姥切国広(極前)
【ロル数】20~30程度
【規定】
・裏行為禁止、恋愛に発展する場合はDキス押し倒しまで。
・恋愛可能。所望の場合話の途中で構いませんので声掛けしてください。その際に攻め受けなどを決めたいと思います。
・シリアスやギャグなども可能。
・打ち切りの際はひとこと言って頂けると幸いです。
・山姥切国広極は実装されたばかりなので似非になるかもしれません。また、ネタバレもすると思いますのでそのような事に寛容な方のみの募集とさせていただきます。

スペース感謝、良縁を願って。

• No.362 by 95番の写し刀  2018-08-22 16:36:37 

>361

(/はじめまして 、大変私得な募集に惹かれお声を掛けさせていただきました ! 当本丸も早速修行に送り出しただけで鳩は使っていません 。なので審神者様の感想を聞いてすごく楽しみです .. !! 極姿をチラッと拝見したのでネタバレは余り気にしません 。もし宜しければ 、お相手をさせて頂きたいです .. ! )

• No.363 by 審神者  2018-08-22 17:06:58 

>362
(/あわわ、こんな私欲だらだらなものに声を掛けて頂いてありがとうございます…!需要無いかなぁ、と少しばかり諦めモードだったのですがそう言ってもらえると嬉しいです!是非お相手をお願いします!【見つめる先は】というトピを作っておきますのでそちらまでお願いします。スペース感謝。)

• No.364 by 通りすがりさん  2018-09-05 04:22:24 

※龍神パロ

とある村には遥か昔から悲しい風習があった。
雨の一滴も降らない月になれば必ず村から1人を水を司る龍神の住まうと言われる祠へと贄を出すことであった。

贄として差し出される光忠と龍神である大倶利伽羅の恋物語。不器用ながらも少しずつ互いに歩み寄っていくようなお話ができたらと思います。

ロル数は20~、キス押し倒しまで。
詳細などのプロフィールはお相手が決まり部屋を制作した後に提出をお願いします。

• No.365 by 政府  2018-09-10 02:37:24 

⚠なんでもありな設定

其の本丸では変わった刀剣男士を確認することも出来るが、練度に合わせて刀剣男士も成長するという。しかし、これも何かの不具合か特がついてもその見た目は幼子のままである刀剣が居たのだった。それを見兼ねた審神者はある一振りの男士にお世話係を続行することを命じ―。

・何でも起きてしまうと噂のとある本丸で刀剣男士(ショタ)とお世話係である刀剣男士によるほのぼのストーリー。
・募集する刀剣男士は実装済であれば極も可能。異形(一部獣化や龍化など)も可能。
・ロル数は豆~20。
・ほのぼの日常系~シリアス対応可。
・恋愛所望の際はひとこと。
・その他ルールを厳守すること。
・お相手決まり次第部屋作成、簡易プロフィール作成。

《提供可能刀剣男士》
・三日月宗近
・燭台切光忠
・山姥切国広
・大倶利伽羅
・へし切長谷部
・鶴丸国永

スペース感謝良縁を願って

• No.366 by 匿名  2018-09-15 12:52:32 

“刀剣男士と夢也したいっ !”

◇提供:創作審神者( ♀or♂ )

◇募集: 蛍丸( 優遇 )または他の刀剣男士

※募集規約※
長期間お付き合い可希望
ロルは中。100~上限無し
空白愛用者優遇
ほのぼの。まったりと

• No.367 by  堀川国広( 女 )   2018-09-15 13:14:36 

性転換注意!!

鍛刀された際にバグが発生し刀剣男士から刀剣女士に...!?
みたいなのがやりたい。( 真顔 )

提供は堀川国広( 女 )、募集は和泉守兼定。相互も可能なのでその場合は提供は堀川国広( 女 )と実装済刀剣男士( 方言男士不可 )、募集は和泉守兼定と実装済刀剣男士( 女士 )になります。

・ロルは豆から短でゆるゆる。
・甘々な日常希望。( 切実 )
・長期お相手可能な方。

私得な希望ですが...良縁願って!!

• No.368 by 創作審神者  2018-09-23 01:54:20 

スペース失礼致します!

最近、短刀達が尊すぎて辛いです……←
そんな可愛い可愛い短刀達に甘えられて、甘やかしてみたいという何とも私得丸出し願望シチュを
やってみたいです……思い切り私得ですが、今回この場をお借りしてお相手出来る方を募集させて頂きたいと思います。

募集要項

提供/創作審神者(♀)

募集/短刀のみ(実装済みの子でしたら誰でも可能です)

◎ロルの長さは豆から中まで
長期間お付き合い出来る方優遇。

◎シチュは甘々でほのぼの、スキンシップ多めで←(願望丸出し)

それでは良縁願って……スペースお借りしました!

• No.369 by  匿名刀   2018-09-23 02:15:36 

>367

鍛刀バグの女体化とは何という私得!是非是非、相互にて参加希望をさせて頂きたくお声掛け失礼致します。( 挙手 )

相互の組み合わせについては鶯丸( 女士 )提供、大包平希望です。ご検討の程宜しくお願い致します…!

• No.370 by  堀川国広( 女 )   2018-09-23 09:27:59 

>369

( / ひええ...まさか同志様がおられるとは...!!有り難き幸せ...!!( 合掌 )相互希望了解です、提供が鶯丸( 女士 )でご希望が大包平と。それでは早速「 どうしてこうなった 」というネーミングセンス皆無()のトピを作って参りますので其方にお越しください!! )

• No.371 by 通りすがりの短刀  2018-09-23 18:19:04 

>368

(/初めまして。素敵な募集に惹かれて声をかけさせていただきました。短刀可愛いですよね、とてもよく分かりますよ……!当方が提供可能な短刀男士は秋田・小夜・今剣・前田・五虎退の五振です。後半に行くほど自信が無くなりますが、お好きな男士をお選びください。ロルは基本的に百字前後ですが、ご希望に合わせて変えることも可能です。どうぞご検討よろしくお願い致します……!)

• No.372 by 創作審神者  2018-09-23 20:20:44 

>371

(/あわわ……!この私得丸出しな募集に早速のお声掛け有難う御座います!同志様に出会えてとても感激です…そして提供可能な子が当方の推しばかりなのでこれまた迷ってしまいます…是非ともお相手様に立候補させて頂きます!「短刀◎日和!」という専用トピックをご用意しておきますので其方の方へお越しください♪良縁感謝です!)

• No.373 by 伊達男  2018-10-10 03:54:17 

─…こんばんは。…ん?おはよう、かな?( )
僕は燭台切光忠。此処に来れば探してる刀が見つかるって聞いてね。少しお邪魔させてもらうよ。

--------------------

◆提供:燭台切光忠

◇募集:へし切長谷部/大倶利伽羅/鶴丸国永/太鼓鐘貞宗/創作審神者(男女問わず)

〇ロル→豆~中/雑談時、豆~短又は無
〇設定は要相談。甘々~シリアス、パロ迄対応可/特殊設定大歓迎!!
〇半角、上下空白共に気にしない方←
※要望があれば全角に出来ます。
〇リアル優先、レス速度不問。

--------------------

─…っと、大体の規約はこのくらいかな。そんなに厳しくしたつもりは無いけれど、確りと目を通した上で僕に声を掛けてね?( 首を傾け/← )
それじゃ、此処で気長に待っているよ( にこり、手ひら )

• No.374 by 鶴丸国永  2018-10-10 04:14:05 

─わっ!はっはっは、驚いたか!( 背後からそっと近寄っては驚かし/← )

いやぁ、光坊は早起きだなぁ…俺?俺は寝てないぜ!( にっ、/寝れなかった )

ついでに、主から参加希望したいってことを伝えてほしいって頼まれててな。
規約は全部守れるそうだ!提供は俺、長谷部、創作審神者、大倶利伽羅なら誰でもいいらしいぜ?( メモに書かれた名を読み上げて )

ま、よかったら考えてくれよな!

• No.375 by 鶴丸国永  2018-10-10 04:16:56 

おっと、俺としたことが安価をつけ忘れちまった。
上のは>>373 の光坊宛てだぜ!!

こりゃ、早めに寝た方がいいかもなぁ…( 苦笑いを浮かべては下げボタンを押して )

• No.376 by 伊達男  2018-10-10 20:29:28 

>>374-375

─…っ?!、…鶴さん!もう、驚いたよ( ビクッと肩を揺らし振り返り/ふふ、 ← )

あ、いや…実は僕も寝てないよ。でもあの後、眠ってしまって…まさか、鶴さんから声を掛けられていたなんて思ってなくてさ。本当にごめんね…!!( 申し訳なさそうに眉下げ、 )

参加希望ありがとう!うんうん、ちゃんと規約を読んでくれたみたいだね。
折角だから、鶴さんにお相手をお願いしてもいいかい?( ゆるり首を傾げ )

─…っと、此処で長々とお話していたら他の皆に迷惑を掛けるし、すぐに部屋を建てて来るね。『 伊達の白と黒 / 〆 』の札を掛けて置くからこれを目印に、鶴さんの都合が良い時に来てくれればいいからね!それじゃあ、待ってるよ( 手ひらり/良縁感謝!! )

• No.377 by 匿名さん  2018-10-11 00:05:21 

支援上げ

• No.378 by 創作審神者  2018-11-01 02:01:44 

いやはや、今日も良い天気だ…( 日向ぼっこ中 、 目細めにんまり )
やっと、この本丸にも刀剣がやってくるのかぁ…( ふふ )楽しみだな~( うんうん )
えっと、本日この本丸に顕現される刀剣男士を募集しに参りました~( にっこり )

提供
創作審神者♀

名前 / アイ
年齢 / 20代
毛先が紫色のセミロング / アホ毛が二本 / 瞳は朱色 / 垂れ目 / 165糧 / のんびりのほほん / ベタベタに甘やかす / 心配性 / お菓子作りは得意だが家事は壊滅的 / 努力家

募集

三日月宗近/小夜左文字/信濃藤四郎/燭台切光忠/太郎太刀/次郎太刀/山伏国広/石切丸/にっかり青江/鶯丸/物吉貞宗/小狐丸/蛍丸/浦島虎徹/へし切長谷部/江雪左文字

戦闘は無し。まだまだ未熟な主と、顕現したての刀剣とでほのぼのとした本丸での暮らし。
当方アニメ花丸二期までの知識のみ。
こんな背後にお付き合い下さる方、是非とも宜しくお願い致します!(by背後)

ルール
ロルは豆~短、中位が希望。
レス頻度は最低三日に一度、最高だと日に何度かやり取り出来ると嬉しいです。
無言での失踪はやめてください。
キャラリセは一週間無言放置で、させて頂きます。

早く顕現してきてくれるのを待ってまーす( ニコニコしながら手を振って )

• No.379 by 匿名  2018-11-02 16:30:50 

支援 ... !

• No.380 by 伊達男  2018-11-08 15:06:14 

>>373

─こんにちは。前に声を掛けてくれた鶴さんの姿が見えなくなって…残念だけど再募集を掛けさせてもらうね、( にこ/申し訳無さそうに眉下げ )

ルールや募集は変わってないから上の安価をタップしてもらえると嬉しいかな。それと僕の提供についてだけれど、もし他の子を指名したい方が居たら遠慮せずに言ってくれて構わないよ!( うんうん ) 出来るだけ希望に応えるつもりだけど…、中には提供不可能な刀も居るからその時はごめんね?

─…それじゃ、僕は此処で待ってるから気軽に声を掛けてね( にこ、手振り )

• No.381 by へし切長谷部  2018-11-08 15:41:24 

>380
燭台切、参加申請書だ。(スッと紙差し出し)

【要項確認済み
当刀-ロル豆~中可
設定など相談可】

好みや相性があると思うから断ってくれても構わんが、検討を頼む。

• No.382 by 盲目審神者  2018-11-08 17:53:18 

すこし難癖がある審神者がいたらどういう話になるだろうと思い募集をおかけします。

提供は

21歳の盲目女性の審神者。

募集は

このような独特なストーリーに付き合ってくれる刀剣男士。

ロルは短いから80まで。

一週間に一レスしてくださると嬉しいです。

良縁を願って待ってます。

• No.383 by 伊達男  2018-11-08 20:44:23 

>>281

─…あ、長谷部くん!声掛けありがとう!
申請書、確認させてもらったよ。ちゃんと規約を読んでくれたみたいだし、君の参加を受理するね( 申請書受け取り/にこー、 )

相性は問題無いから是非とも宜しくね!此処で長々とお話していたら他の皆に迷惑を掛けるし、すぐに部屋を用意して来るよ。『 * 君と僕 / 〆 * 』の札を掛けて置くからこれを目印に、長谷部くんの都合が良い時に来てくれればいいからね!それじゃあ、待ってるよ( 手ひらり/良縁感謝!! )

• No.384 by 大和守安定  2018-11-08 21:49:25 

お邪魔しまーす。( ひょこ )此処なら僕の探している刀が見つかるって噂で聞いたんだ。特徴を書いた紙を読み上げるから、思い当たったり心当たりがある奴がいれば声を掛けてほしいな。( メモぺらり )

○提供 : 大和守安定
●募集 : 加州清光、和泉守兼定、堀川国広、長曾祢虎徹、陸奥守吉行( 微優遇順 )

○豆・短ロルでほのぼの本丸生活。
○雑談メイン。
○色恋の有無は其方様にお任せ。
○募集内の男士であれば途中で其方様のキャラチェンジも可能。
○全角・半角、上下空白は問わず。
○打ち切りの際は必ず一言を。「 、 」や「 。 」のみの投稿でもよい。

......です。読み忘れや飛ばしたりはしてないよね...。うん、大丈夫そうだ。( 内容を再度確認して )すぺーすありがとう。それじゃあ、良縁を願って。( ぺこ )

• No.385 by  加州清光   2018-11-08 22:09:30 

>>384

ねえちょっと。( 後ろから肩とんとん )心当たりあったから声掛けたんだけど、お前の探してる加州清光は俺、で合ってる?( 己指差し )まあ加州清光は他にもいっぱい居るし、違うなら違うで良いけど。あ、色恋はあった方が嬉しいってさ。それじゃ、検討宜しく。( 手ひら )

• No.386 by 大和守安定  2018-11-09 17:31:11 

>>385

遅くなってごめん、清光。すぐに声を掛けてくれるとは思わなくて、ちょっとだけ...転寝してた。( 視線ふよ )お前は僕の探していた加州清光で合ってるよ。「 ○ この想いは / ひぼ ◆ 」という部屋を用意したから、そっちに来てもらえると嬉しいな。じゃあ、また後でね。( にこ、手ひらひら )

• No.387 by 山姥切長義  2018-11-13 17:57:49 

―確かに俺は放棄された世界に残された最後の一振りだった。長い時をあの場所で過ごし、いつか誰かに見つけてもらうことを夢見ていた。だが、伸ばされた手を俺は素直に掴めなかった。
__

※捏造設定

もしも政府ではなく、本丸によって放棄された世界を確認されていたら?放棄された世界の本丸に残された最後の一振りは折れることを許されず誰もいない本丸で長い時を生きていたとしたら?やっと差し出された手は嫌いで仕方ないあの刀であったら?等という妄想からこちらのトピを立てさせて頂きました。このような妄想に付き合ってくれる方を募集します。条件等は下記にて。

【条件】
・ロル数は30~自由。
・募集キャラは山姥切国広のみ。(極前/極どちらでも可)
・山姥切国広×山姥切長義(くにちょぎ)となります。
・シリアス展開寄りになったりギャグも時々入れたいと思います。
・打ち切りの際はひとこと。
・長期お相手できると嬉しいです。
・Dキス押し倒しまで。規約を守ること。

話の始まりは山姥切長義が本丸に連れてこられた所からとなります。それでは良縁を願って。

• No.388 by 山姥切国広希望者  2018-11-14 21:06:30 

>387さん

こんばんは、聚楽第イベントで見事に本歌さんの沼にはまった者です。
久し振りにここを覗いたら丁度良い設定での募集をされていたので、立候補させて頂きました。ちなみに希望は極前の山姥切国広です。
自分はロルの長さに非常にムラがあり、レスは一日に何度も出来たり1,2日の間が空いたりします。この時点で無理だなって思われた場合は断って頂いて構いません。また、少しお話した時点で駄目だと感じた場合も遠慮なく打ち切りしてくださって結構です。一対一だとなおさら相性は大事だと思うので…。

出来ることならお互いが楽しめたらいいなと思っております。良いお返事を祈ってお待ちしております!

• No.389 by 山姥切長義  2018-11-14 21:26:50 

>388

このような少し変わった設定でありながらお声掛けありがとうございます!ロル数や返信について把握しましたが全然構いませんので是非ともお相手をお願いします。「その手を素直に掴めない」でお待ちしております。良縁に感謝。

• No.390 by 審神者♀  2018-11-15 12:25:13 

「きみが初めての山姥切だよ」

不具合で「山姥切国広」が顕現できない本丸にやってきた山姥切長義の話を…誰か共に!

提供:山姥切国広が顕現できない審神者♀。国広兄弟に申し訳なく思っているが、山姥切長義がやって来てくれたことは嬉しく思っている

募集:山姥切国広が顕現できない審神者の元へやってきた山姥切長義。視察の段階からわかっていたが、どうしたものかと考え中

ロルは短~長まで、まちまち
のんびりまったり本丸暮らしをしませんか
スペース感謝

• No.391 by 信濃藤四郎  2018-11-16 20:12:19 

こんばんは!俺、信濃藤四郎。藤四郎兄弟の中でも秘蔵っ子だよ。此処で募集をするといい出会いがあるって教えて貰ったから俺も試しに来てみたんだ( にっ )──それでね、肝心の募集要項なんだけど……じゃじゃーん、こんな感じで考えてみたんだけどどうかな!? ( 目を輝かせながら自ら考えた募集要項の紙を突き出してアピールするように見せつけて← )

\主様に思う存分甘えたい、甘やかされたい!/

主な内容はその名の通り、俺達短刀勢がひたすら大将に甘えたり甘やかされたいっていう要望が詰まったやりとりがしてみたいんだ!( ← )

◆ロルは豆から中ロル目安。
◆スキンシップ多めの甘々シチュ希望←
◆長期お相手できる方
◆打ち切りの際は必ず一言伝えて頂けるようにお願い致します。
◆色恋の有り無し( 其方様にお任せ致します )

◆提供
信濃藤四郎
他に提供可能な短刀:乱、今剣、五虎退、秋田、包丁等…… ( 俺以外に他に提供出来る短刀は
背後のレパートリーと経験の少なさから限りがあるんだけどそれでも良ければ大将が好きな刀を選んでね!← )

◆募集

創作審神者

……以上だよ!ちょっと長くなっちゃったけど
もしこの募集が目に止まったなら気軽に声をかけてね、大将!ついでに懐にも入れさせて欲しいな?( あざとくお強請り← )──それじゃあスペース感謝と良縁を願って!

• No.392 by  匿名審神者   2018-11-16 22:20:19 

>>391

…こんばんは、秋田くんは居るかな?今日万屋に行って美味しいお団子買って来たから秋田くんと一緒に食べたいな。ね、お団子欲しい人出ておいでー。( 三色団子片手に / にやにやしながら周りきょろ )

( / 背後からも失礼致します!単刀直入に申しますと…可愛い可愛い秋田くんをひたすら甘やかしたいです!( ← )私得過ぎる募集だったのでこれは参加希望するしかない、と!秋田くんが難しい様でしたら他の子でも構いません。どの子でも愛せる自信はあります!( ← )色恋要素は無しで仄々本丸生活( ただしスキンシップは多め )をお願いしたいです。この時点で相性が合わないと感じたらばっさり切って頂いて構いません。ご検討の程宜しくお願い致します! )

• No.393 by 秋田藤四郎  2018-11-16 23:06:11 

>>392

──あっ主君だ、こんばんは!僕を指名して下さって有難う御座います──わっ、お団子ですか?とっても嬉しいです!是非一緒に食べましょう!
( 名を呼ばれれば嬉しそうににこにこと笑顔を向けて審神者の方へ駆け寄っていき/審神者が手に持つお団子へ視線を向け目を輝かせて )

(/ こんばんは、主様!此方も背後失礼致します。早速のお声掛けとご指名有難う御座います。背後の何とも私得すぎるシチュと要望やら妄想やらを沢山詰め込んだ募集( ← )をかけさせて頂きましたが同志様がいらっしゃって本当に嬉しい限りです!(←) 提供キャラや要望の件等、しっかりと承りました。是非ともお相手様に立候補させて頂きます! 「 甘えたい盛り 」 という専用トピックを作ってお待ちしておりますのでそちらへお越し下さいませ! )

良縁感謝!

• No.394 by お色気審神者  2018-11-17 14:03:47 

>391

既にお相手様が決まっているのにお声を掛けてごめんなさいね。短刀ちゃん達を甘やかせるという素敵な内容が、どーしても気になってしまったの!( くぅ )もし募集されている審神者が一人じゃないのなら私も参加を希望したいわ。お願いしたい子は信濃くんか後藤くんで、ね。( うふっ )

無理にとは言わないわ。ご健闘宜しくね。( チュッと投げキッス )

• No.395 by  監査官   2018-11-19 01:34:09 

俺は特命調査を遂行するにあたり、政府より遣わされた監査官だ。配属先の本丸にて案内を受けていた道中、困った事に近侍殿と逸れてしまったらしい。くそッ、全くこれだから偽物は…っ、――んんっ、…これでは任務に支障が出る。話の早い審神者か、或いは本丸の近侍である写しを一刻も早く見つけ出したいところだ。悪いが、人探しに協力して欲しい。

◇ 

ロル豆-中 / 原作にて優評価取得済み /  似非、捏造含 /  上下空白使用推奨  /  話しの流れ次第で監査官から山姥切長義として再顕現

募集 : 極前および極後の写し、または創作審神者( 男女不問 )、本歌( 監査官 )
提供 : 審神者を除き 同上 (  ※募集が本歌なら写しを、写しか審神者相手なら本歌を提供。 )

• No.396 by 名無し  2018-11-19 03:10:57 

>395

――すみません。伽羅口調で失礼します。ここで待っていろと、監査官さんから連絡が来たのだけど…合ってるかな?( きょろり )…あっ、紹介が遅れてすみません…!私はある本丸の審神者をしている者です。ですが、もし貴方が探している者ではなければきっぱりお断り下さいね。それでは、ご検討宜しくお願い致します。( ぺこ )

• No.397 by 常連さん  2018-11-28 01:00:29 

―これはまだ彼等が刀剣男士として顕現するよりもずっと前の御話。

※捏造注意

山姥切国広が写しとして打たれたばかりの頃に山姥切長義と出会った時の話が出来たらと思いスペースをお借りさせて頂きました。最初は兄弟愛のようなものから少しずつ恋愛の方へと変わって行く流れとなります。(くにちょぎ)

条件↓↓
・山姥切国広募集
・打ち切りしない方
・捏造等に寛容な方
・ロル数は20~自由
・恋愛表現はDキス押し倒し迄。

となります。このような話に付き合ってくれる方お待ちしております。スペース感謝、良縁を願って。

• No.398 by 信濃藤四郎  2018-12-03 20:05:22 

うーん…ごめんね、前に声を掛けてくれた大将が
来れなくなっちゃったみたいだから再募集を掛けに来たよ。もしこの募集が気になるのなら>>391の安価を載せておくから見てくれると嬉しいな!

スペース感謝、再度良縁を願って!そして懐に入れますように!( ← )

>>394

わ、遅くなってごめんね!( 申し訳無さそうに眉を下げ顔の前で両手パチリ合わせ ) こんなに反応があるなんて思わなくて吃驚しちゃった。思い切って募集掛けて良かったかも!

参加希望有難う──だけど……、少し合わないかもと思って……。折角希望出してくれたのに本当にごめんね!

• No.399 by 創作審神者  2018-12-03 20:29:24 

>391

信濃…いや、しなのん?うーん、何か可愛い呼び方で呼びたいんだけどなあ…( ううむ 、 )ハッ、えっと可愛い可愛い短刀ちゃんをぎゅってして甘やかしてあげたい大将登場ー!なんて( 親指ぐっ 、 てへ )えっと…私でもし良かったら、だけど…一緒に本丸に帰りませんか?( 不安げ 、 手広げ )

希望は包丁、信濃、薬研!
ただ、私自身皆の事をアニメでしか知らなくって…。本当、頼りにならない審神者かも知れないけど…それでも良かったら温めてうんと甘やかしたい!でも、私が合わないって感じたら断ってくれて構わないからね?遠慮だけはしないで( にへ 、 頭なでなで )

• No.400 by 信濃藤四郎  2018-12-03 20:56:57 

>>399

大将、俺の事呼んだ?!早速の声掛け有難う、お陰で直ぐに見つけられたよ!( 目を輝かせて真っ先に駆け寄り← ) 勿論良いよ!一緒に帰って
その後たっぷり懐に入れさせて?俺、寒くて寒くて仕方なくて…早く暖まりたいな!( へへっ/苦笑い )

その3振りの中だったら、俺でも良いかな?
大丈夫大丈夫、大将が自分のことをどんな風に思ってても俺には最高で立派な大将に見えるよ!だからそんなに深く気にしないで?( ぎゅー、安心させるように抱き締めて )是非ともお相手に立候補させてもらうよ、 「 大好きな貴方と共に 」っていう専用の部屋を作って待ってるね!

良縁感謝!

• No.401 by 圧切  2018-12-05 14:00:43 

キャラ練習のお相手を募集致します!

┌────────────────
◇ 提供 : へし切長谷部( Lv1 )
├────────────────
◆ 募集 : 実装済みの全刀剣男士
◇ 描写 : 豆~長 形式自由
◆ 返信 : 即~置 ※此方は遅め
◇ 条件 : 長期お相手可能な方
└────────────────

□ 詳細

→ 提供は顕現したばかりのへし切長谷部。人の身に馴染んでおらず、振る舞いもややぎこちない。

→ 募集は顕現したて、もしくは、以前から本丸に居た刀剣男士。新たにやって来たへし切長谷部と同室になる。
( 募集主と同じく練習中の方も、熟練の方も大歓迎です。優遇・冷遇は御座いませんので、お好きな男士をお連れください。 )

→ ほのぼの日常メイン。戦闘・シリアスは要相談、鬱展開は不可。

→ お声掛けは男士、背後様、どちらからでも受け付けます。恋愛発展を希望される場合は、一言添えていただけると嬉しいです。

◇ 良縁願い、のんびり待機中。

• No.402 by 魔王刀  2018-12-09 11:58:51 

>401

初めまして、と言うべきでしょうか。背後からではなく伽羅口調で失礼しますね。…あ、いけない。自己紹介がまだでしたね、僕は宗三左文字と言います。もし宜しければ僕がお相手しても…?
まだ口調があやふやな上に練習の身でよければお願いしたいと思い声を掛けさせていただきました。
恋愛発展の方は何方でも…という感じです。この時点で相性もあるかと思います。なので、駄目だと思い立ったら切ってくれて構いません。では、ご検討宜しくお願いします。

• No.403 by 名無しさん  2018-12-12 03:34:13 

くにちょぎ、ちょぎくにのどちらかでのんびり本丸ライフを過してみませんか?

募集→山姥切国広(極/極前どちらでも可)
提供→山姥切長義(練習中の為似非な部分あり)

・本丸
自由過ぎる主の元に顕現した刀剣男士達は他本丸に比べると少しのんびりしている所がある。恋愛などにもおおらかで、数組はカップルが成立していたりする。主の計らいで、現代遠征(デート)なども申請することが出来る時がある。

・条件
ロル数は30~自由
打ち切りなどの際は必ず一言お願いします。
Dキス/押し倒し/キスマを付けるまで可能。それ以上の過激な行為は厳禁。
その他セイチャルールに従うこと。

それでは、良縁を願って。

• No.404 by とくめー  2018-12-12 14:35:32 

>403

(/W山姥切推しの者よりお声掛け失礼致します..!素敵な募集ですね、のんびり本丸ライフで二振りが仲良くなるところを見てみたいです* よろしければ極後の山姥切国広で参加希望です!CP表記は左右どちらとも可能です。相性の面もあるかと思いますので是非ともご検討の程よろしくお願い致します~!)

• No.405 by 名無しさん  2018-12-12 23:23:29 

>404さま

(/返信が遅れてしまい申し訳ございません!W山姥切尊いですよね*ぜひぜひ参加くださいませ?!極後山姥切国広での参加了解です!それでは、「二振りの山姥切」でお待ちしておりますのでそちらでCPなどについてはお話していけたらと思います*良縁に感謝!)

• No.406 by 本歌  2019-01-02 21:28:18 

練度の低い俺の練習に付き合ってくれる何処かの写しを探している。極であれば塩気多め、布を被っている君にはまぁ、それなりに優しくしてあげないこともないかな。募集は短期間。そうだね、二週間程度で様子を見よう。相性次第では継続するのも吝かでないよ。

ロル無-中の雑談形式 / 上下空白使用 / 左右無固定 / レス関係寛大 / 利用規約厳守 

募集に興味が有り、且つ上記の条件を呑めるのなら俺の元へおいで。今宵の俺は気分が良い、欲する分だけ癒しを与えてやろう。良い子にしていれば、ね。――声掛けは偽物くん自身から頼むよ。

• No.407 by 写し  2019-01-02 23:58:18 

>406

―――俺を探しているやつが居ると聞いてやって来たんだが…あんたか?( 首ゆるり )
まあ…俺のような写しに声をかけられて嫌だろうが、それはまた、決めてもらうにせよ。そちらの規約に目を通し条件を呑みこもう。後は…!大事な事わすれていた。俺は極前の俺だ。…だがこの時点で相性もあるだろう。刀違いなら断ってくれて構わない。検討を頼む。

• No.408 by 本歌  2019-01-03 08:49:25 

>>407

やあ、偽物くん。声掛けには感謝しよう。…ご心配には及ばないよ。どうやら俺の知る写しで違いないようだ。まぁ尤も、お前のような陰気な刀が他に何振りも存在しては堪らないかな。卑屈が移る。( 鋭く瞳細め )――手隙の際にでも部屋へ移動しておいで。“ 伯仲の美 ”というところで待っているよ。

• No.409 by さすらいの審神者  2019-01-03 11:35:48 

刀剣男士を可愛がらせてくださーい!

提供: 男性審神者
募集: 加州清光 / 鶴丸国永 / 一期一振 / 大倶利伽羅

見た目は無愛想、中身は助平()むっつり審神者くんのお相手をして下さる刀剣男士を募集。
口下手だけど、口下手な分をスキンシップで伝えようとする好きな子に頑張るタイプの審神者です。基本的にあまあま、ほのぼのしたいのでロルは雑談気味に短くさくさく。左右は固定で、此方が左なので右側の募集。スキンシップ過多でも平気な方のみ募集。

当てはまる刀剣男士くんが居たら、伽羅口調でお願いしますとのこと。宜しくお願いします!

• No.410 by 加州清光  2019-01-03 12:01:28 

>409
加州清光、はいりまーす…。( ひょこ、と顔のぞかせ )

俺の主がいるのは此処? 瓦版にあるみたいに、無愛想で口下手な人なんだけど…。あっ、違ったら言ってね。( そわそわと辺りを見回し)

• No.411 by さすらいの審神者  2019-01-03 18:05:55 

>410

声掛けありがとう。
──が、しかし悪い。俺の探している刀ではないみたいだ。主がきちんと見つかる様に、良縁を願っている。悪かったな。( 軽く頭下げ、 )

• No.412 by 鶴の刀  2019-01-03 19:39:47 

>409

───わっ!どうだ、驚いたかい…って言っても君は驚かないんだろうな。
そんな事より。君が俺を捜している──と長谷部から聞いたんだが、何か用かい?…と言っても俺の聞き間違いの可能性も有るからな。違ったら気にせず言ってくれ。( 手ひらり )

• No.413 by とある刀  2019-01-03 19:43:32 

>>409 / さすらいの審神者様

:加州清光

あーるじ、何処行ってたの?急に姿が見えなくなったから心配したよ。どうせ出掛けるなら俺のこと連れて行ってほしかったな。まだまだ愛されてないのかなあ。( じとぉ )…それはさておき、呼ばれた気がして出てきたけど主の探してるのって俺で合ってる?間違ってたらその時はちゃんと断ってよ。( 数回頷き )あ、そうだ。背後があまり俺のこと扱い慣れてないから似非が目立つと思うってことは言っておくね。それでも良ければ検討してくれたら嬉しいかな。( ぽそ )

• No.414 by 鶴の刀  2019-01-03 19:43:46 

>412

…おっと、間違えて上げずにいたみたいだな。こりゃ驚いた。一応上げさせて貰おう。無駄にすぺーすを使って悪いな。

• No.415 by  豊前江   2019-01-03 20:07:13 

ここに来れば探しもんが見付かるって聞いてひとっ走りついでに来たんだけど、…合ってっか?( きょろ )まあいいか、取り敢えず何か置いときゃ向こうが見付けてくれんだろ。( 顎に手を添えふむ… )

提供: 方言使用刀除く実装済男士( 祢々切丸含む )
募集: 実装済全男士 + 男審神者

諸々: 相性重視 ◆ 派生作品知識のみ不可、原作プレイ中( 使用C入手済 ) ◇ 描写豆から中程度でさくさく ◆ 途中CC可能( 審神者の場合は此方のCC許容 )優遇 ◇ サイト規約の範囲内で触れ合い可 ◆ 一ヶ月無言で御相手解消

(!)声掛けはC口調にて、審神者様は簡易pfも併せて提出願。

──っし、こんなもんだよな?じゃあ、もう一回どっか適当に走りに行ってくっか。戻ってくる頃に見付かってりゃありがてー…ってことで、よし。( 踵返しすたすた )

• No.416 by 篭手切江  2019-01-03 20:39:01 

>>415

りっりいだあ…!今日は私とれっすんをして頂ける約束では──!…あっ、ああ…行ってしまわれた。( 行き場のない手 / ぽつん )っ、も、もしかして今のりいだあは私の知っているりいだあでは無かった…?──ふむ、人違いでないのならきっと戻られた際に声を掛けて頂けるだろうし、……もう少し待っているか。( 瓦版の側で三角座りし )

諸々に関してはこちらは問題ありません。りいだあは全刀剣男士の提供が可能とのことで、良ければその胸を借りて色々な姿を練習させていただければと…!( ぐっと心臓辺りの服を掴み力説 )まずは相性の判断もありますし数週間から1ヶ月程度私と試してみませんか?勿論お断りして頂いても構いませんので検討よろしくお願いします。( ぴしっと背筋正し )

• No.417 by  豊前江   2019-01-03 22:03:06 

>>416

いい風だった、──って、篭手切?お前こんな所に座り込んでどうしたんだよ、…あ。( きょと、と双眸瞬かせた後徐々に何か思い出した顔へ )悪い!今日の非番はお前の…えーっと、すていじれっすん?に付き合うっつってたんだよな。( 後頭部がしがし )こうなったらさっさと帰ろうぜ、後ろ乗れよ。それで、そーだな、れっすん終わったら詫びにまた膝貸してやろうか。お前、俺の膝気に入ってたろ?( に、 / 小首傾け )

りいだあ、ってのは隊長みてーなもんだって聞いたし、胸を貸すのも当然。やりてーことがやれるように、俺は協力すんよ。( うんうん )そのやり方は俺も賛成だな、先ずは話してみねーとよくわかんねーし。そのお試し期間は…まあ帰ってから決めっか、──じゃ、落とされねーように確り着いてこいよ!( ふふん / 『 番紅花 』へ向かって走り出し )

• No.418 by  何処かの刀   2019-01-04 02:20:01 

◎.以下の設定にて限定一名募集致します!

*本丸設定

練度Lv1の顕現したて刀剣の世話係を一振りのみ募集。
 又は 新米審神者を募集。( ←の場合はLv99の刀剣を提供。近侍兼世話係 )
※尚、刀剣男士は何方でも、審神者は性別不問で御自由に。その際指名など可能。( 一部提供不可の男士が居ります故悪しからず )

*学パロ

小・中・高限定。先生と生徒、兄弟、幼馴染みなど関係は自由で、思春期真っ盛りのもどかしくも甘酸っぱい青春モノができたらなと。
 提供は刀剣男士のみ。募集は上記の記載参照。

*その他

描写豆~中程度でさくさく / 相性重視 / 展開相談可 / サイト規約厳守 / 色恋可

◎.お気軽に声掛けて頂ければ…!宜しくお願い致します。

• No.419 by 何処ぞの刀  2019-01-04 11:14:09 

>418

( / わあ。素敵な募集を発見!キャラ口調ではなく、本体から失礼致します。もし宜しければ参加希望させてください…!学パロも面白そうですが、本丸にてのびのびとしたいというのもあって…!なので、顕現したての刀剣男士の世話係をしたいなあ、と。相性重視ということなのでこの時点で駄目だと思えばお断りください。ご検討宜しくお願いします。 )

• No.420 by  何処かの刀   2019-01-04 19:03:41 

>>419

( / お、お褒めの言葉凝縮です…!お声掛け有難うございます。本丸設定で当方の世話係をして下さるという事で、相性も問題は無いと判断させて頂きました!刀剣男士の提供、その他諸々の御相談は「 本丸 」に足を運んで頂けた際に幾つかお聞かせ願います。それではお待ちしておりますね…! )

• No.421 by さすらいの審神者  2019-01-04 19:47:31 

>>412

鶴丸、声を掛けてくれてありがとう。ああ、…おまえを探していた。早く俺達の本丸へ帰ろう、部屋への道標は “ 真白 ” だ。
そちらで待っている。──…表情は動かずとも、おまえの驚きをいつも楽しみにしているから、また可愛らしく俺を驚かせてくれ。( ふ、 )

>>413

声掛けをありがとう。…先に声を掛けてくれた俺の刀が見付かったから、希望に添えなくて悪い。
何分不器用で、掛け持ちが苦手でな。こんなにも可愛いのだから、直ぐに愛してくれる主君が見つかるだろう。…それでは、良縁を願っている。

良縁と空間を感謝だ。世話になった。

• No.422 by 春菊  2019-01-04 20:37:22 

あの、すいませんがこちらに我ら主の初期刀様がいらっしゃいませんか?

あぁ、私めは名のないただの趣味で作られた刀です。それを主様が力をくださりこうして人形になっております。本丸では世話係として生活しております。

提供
創作刀剣女士

募集
初期刀剣男士

ほのぼの恋愛物語をしたいなと思います。決まりごとは。

ロルは豆から中ぐらいで。
1ヶ月返答なしでキャラリセ。

こんな感じです。お待ちしておりますね。

• No.423 by 匿名さん  2019-01-05 10:51:43 

>>422

(/素敵な募集ですね!よろしければ初期刀剣男士として参加希望です。全員提供できるので好きな伽羅を指名頂ければと。もしも合わないなぁと思いましたら蹴って下さり構いませんので…!)

• No.424 by 春菊  2019-01-05 12:21:27 

>423

(/こちらこそ参加希望ありがとうございます!全員好きなので大丈夫ですができれば歌仙さんを希望いたします。)

• No.425 by 匿名さん  2019-01-05 12:24:26 

>>424

(/了承致しました!歌仙さん頑張りますね。ここで話すのもなんですしこちらから言ってお手数掛けますがお部屋の作成お願いできますでしょうか?)

• No.426 by 春菊  2019-01-05 12:34:42 

>425

(/美しい刀というトピックでお待ちしております。)

• No.427 by 男の娘審神者  2019-01-05 18:00:42 

──こう見えて僕はれっきとした「 男の子 」なんだよ?甘く見てると何時か痛い目に合っても知らないんだから!──

うーん、此処で募集すると縁を結べられるとかいう噂を聞くんだけど本当なの?何かいまいち信じ難いんですけど……( じーっ/半信半疑 )……まぁいいや、試しに僕も募集かけてみようかな。今回はこの男の娘審神者である僕とお話してくれる男士を募集するね。はい、規約を纏めて載せておくからちゃーんと確りと目に通すこと!( 募集要項の紙を目の前に突き出し、びしっと人差し指突きつけ )

\ 強気な男の娘審神者のお相手募集中!/

提供:男の娘審神者
募集:刀剣男士( 最優遇 )加州、乱、鯰尾、信濃、三日月

・ロルは豆~中程度を目安に
・声掛けはキャラ口調でも背後口調でも何方でも可
・相性重視( 場合によってはお断りさせて頂くこともあります )
・1日1レス、長期御相手出来る方。無言失踪厳禁!( 打ち切りや何らかの事情で浮上出来ない際は予め事前に一言連絡して下さる様にお願い致します。 )

……こんな所かな。じゃ、早速募集開始っと( ふぅ )来るかどうか分からないけど、気になるなら何時でも声かけてよね。じゃないと寂し………
なんでもない!と、兎に角何時でも待ってるから!( ふん )

( /背後から失礼致します、強気なうわメセ口調な審神者で申し訳ありません…! 気軽にお声かけお待ちしています!← スペース感謝! )

• No.428 by 新米審神者  2019-01-06 23:02:50 

〝 新米審神者とベテラン近侍 〟

提供: 先日寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者( 性別お任せ )
募集: 爺さんのお気に入り近侍( またもやお任せ。迷うようでしたら希望を言いますね。)

審神者就任から早一週間。舐められては堪らないと不自然に背筋を伸ばすも、近侍の前では張った肩肘がふにゃっと緩むような関係を希望しています。
基本あまあま、ほのぼの。ロルも100文字200文字程度でさくさく進行出来ればと思います。背後さんともだらりと雑談しつつも良いですね!

私得内容ですので、かなり緩い募集となります。お気軽にお声掛けください。それでは良縁期待…!

• No.429 by 匿名さん  2019-01-09 19:55:48 

>428

何とも可愛らしい関係の二人に惹かれてのお声がけ失礼致します。宜しければあなた様のお相手として緩々と物語を紡いで行ければと思い、参加希望する次第です。

此方の提供は粟田口 / 古備前 / 源氏 / 山姥切 / 鶴丸国永 の内一振りを選んで頂き、其方様には女審神者さんをお願いするという形でも大丈夫でしょうか?

現時点で相性が悪そうだと感じたらばっさり切ってやってくださいませ。良縁が繋がる事を願いつつ、ご検討宜しくお願い致します…!

• No.430 by 新米審神者  2019-01-09 23:06:21 

>429

お声掛け有難う御座います!まさか興味を持ってくださる方がいるとは思わず何度も読み返してしまいました…!
諸々了解致しました。ばっさり切るなんて滅相もございません、寧ろ此方から頭を下げてお相手をお願いしたいです!

一先ず「馬酔木の花」というスレッドへ足をお運びください。詳細はそちらでご相談、ということで…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック