イケメンパラダイス/学園/BL

イケメンパラダイス/学園/BL

トピヌシ  2016-10-08 12:58:15 
通報

ようこそー、美校学園へー。この学校は、スタイル、美形などのイケメンと認められた生徒しか通うことのできない、学校です。そんな美男子たちが、イチャついたり、わいわいするとゆう事ですね。 わかっていただけましたか?でわ、まずルールの説明をさせてもらいます。

学園の決まり事

+荒らし、中傷、登録逃げこれはNGです

+ロルの長さは、豆ー短で、中、長いの背後様とかが疲れたりしますよね。ですから長すぎるロルは無しにします。

+人数制限は無しです。

+置きレスなどもありです。

+レスが流れたり、追いつかなかったときは新しい絡み文を出していただいても構いません。

+恋愛重視したものとなっていますので苦手な方は回れ右をしてください。

+入る際にPFの提供もお忘れなく。

上に書いたルールをよく読んで参加お願いします。

でわ、>>1(ヌシのPF)

コメントを投稿する

• No.22 by 桐山 劉禅  2016-10-16 11:45:31 

>桃槻

おれ自身に…?それは考えたこと無かった…。ごめんな、おれ(己の頭に手を乗せながら呟き)

おりゃ!…人間ホッカイロ~。これならおれも桃槻も暖かいだろ?(両腕挙げる相手に抱き付けば、名案だとばかりに笑み浮かべ)

• No.23 by 参加希望者  2016-10-16 16:32:34 

名前:黒埼 蒼太
ヨミ:クロサキ ソウタ
学年:3年( 18 )
性格:結構な無気力で常に気怠げ。更に寝起きは最悪。面倒臭がりの癖面倒見は良い方。日々どのように怠けられるか考える程の暇人。
容姿:身長180㎝ちょい。だらしなく結ばれたネクタイに幾つかボタンの外された開放感のあるyシャツの着方。その上にカーディガンを羽織ったり。基本的に緩い着用を好む。肌色は白く手足がすらっと長い。引き締まった体型で着痩せするタイプ。髪色は色素の薄いベージュ系。長さは肩につく程で後ろでハーフアップにする為腕にはゴムが幾つか。甘めな顔立ちだが、常に眠た気な為半目←。
備考:相手の名前を呼ぶ際もあだ名感覚でより呼びやすく略す事が多々。だらしがなさそうに見られがちだが身の回りは意外ときちんと整頓されており、自身の部屋もシンプルかつ綺麗め。変な所にこだわる癖有り。恋愛経験はそこそこあるも本気になれず遊びが多い。

( / 素敵トピ!是非とも参加希望です!不備等御座いましたら御指摘お願い致しますッ )

• No.24 by 桃槻悠希  2016-10-16 17:33:56 

>桐山君
桐山君は優しい人ですね…自分に優しく出来る人は人にも優しく出来る人だと、聞いた事があります(微笑み浮かべては相手見つめ頷いて)
…わっ…本当だ…桐山君と一緒ですね?とっても暖かいです(一瞬驚くも、目細めた笑み浮かべ)

• No.25 by 桐山 劉禅  2016-10-16 19:44:44 

>桃槻

別に優しくなんかねぇよ?ケンカばっかしてるし(照れくさいのか、頬掻きながら苦笑浮かべ)

へへ、これならおれ寒いの好きかもな~…(相手の肩に顎乗せると、暖かいという言葉に満足そうに)

• No.26 by 桃槻悠希  2016-10-16 20:29:05 

>桐山君
優しいですよ。現に今、僕と話してくれてます。喧嘩ですか…怪我とか、大丈夫なんです?(嬉しげに笑うも、眉を下げ顔覗き込み)
本当ですね。寒さのお陰で…桐山君と仲良くなれるなら、僕も寒さが大好きになりそうです(手をゆっくりと下ろし相手の背に回し、小さくクスクス笑い)

• No.27 by 桐山 劉禅  2016-10-17 17:21:33 

>桃槻

そうか…?おれは話したいから話してるだけだぞ?(片眉下げれば不思議そうに)
ん?おれ強いからへーき(にひっと笑顔浮かべ)

あ、じゃあおれ達もう友達だな(ぎゅうと抱きつく手に軽く力込め)

>黒崎

(はじめまして!自分主さまでは無いので許可出せませんが、主さまがいらっしゃる迄仮参加という形での参加は如何でしょうか?)

• No.28 by 黒埼 蒼太( 仮 )  2016-10-17 19:50:09 

> 桐山本体様
( / お声掛け有難う御座います…!ええと、ではお言葉に甘えて仮参加という形でお邪魔させて頂きます!どうぞ宜しくお願い致しますッ )

> All

さみィ中、態々居残って補習とはツいてねーな… ( 3年教室にて、頬杖つきペン回しながら外の景色眺め / 早速サボり )

• No.29 by 水品 鈴蘭  2016-10-18 00:04:39 

名前 水品 鈴蘭(ミズシナ スズラン)
学年 2年(17)
身長 185.3
性格 気の向くままに行動するマイペース。好奇心の塊で気になればその事ばかり考えて無我夢中。疲れたら、気になってても中断はできるように最近は気をつけている。礼儀を重んじ、大切にしたいと思っている。

容姿 紺色の髪。トップの部分を狼のたてがみのように立たせ、えり足や耳周りを少し長くしている。ショートウルフにしており、そこまで襟足や耳周りは長くない。黒縁の眼鏡を掛けている。コントクトレンズはあるがめんどくさいので基本しない。制服は軽くき崩して、一般的。寒がりのため、すぐネックウォーマーを付けるが大概モコモコしたものもを使う。体格はよく軽く筋トレをしている。

備考 廃止寸前の日本舞踊部に所属していて、学校の放課後、直ぐに部室に行けば深緑を基調とした着物に着替え舞から三味線、琴を日々練習している。男子ゴルフのため、関心がない奴ばかりだろうと思い込みやりたいように練習に励んでいる。

(よろしければ、参加希望いたします。)

• No.30 by 桃槻悠希  2016-10-18 08:18:13 

>桐山君
僕も桐山君とお話したくてしてます、同じですね(目細め笑むと僅か首傾けて)それは…桐山君は頼もしいのですね、羨ましいです(ふふ、小さく笑んでは一つ頷き)
友達…?はい!桐山君とお友達だなんて、とても嬉しいです(目輝かせては満面の笑み浮かべ)

>黒埼先輩
…失礼します、このポスターを貼っておいて頂きたいのですが…(緊張気味に扉開けて)あ…お勉強の邪魔してしまいましたね、すみません!(気付けば眉下げ謝罪し)

(/お声掛け出来ず申し訳ありませんでした!改めて宜しくお願い致します!)

>水品先輩
(/初めまして!主様不在故に認可の決定は叶わないのですが、黒埼様同様に仮参加として御参加しては如何でしょうか?)

• No.31 by 桐山 劉禅  2016-10-18 08:47:34 

>黒埼

ふはっ、ラッキー(三年の友人に貰った肉まんを手にご機嫌に)
っと、あれ?…帰んねぇの?(通りすぎた教室で相手見掛けては声掛け)

(いえいえ、こちらこそ、宜しくお願いします!)

>桃槻

おお、じゃあお揃いだなッ!(相手を真似ては、同じく首かしげ)
おう!只でさえハーフってだけですっごい絡まれてたからな~。負けるの嫌いだし(少しムスッと)

本当か!おれも嬉しいぞ(一度相手と視線合わせると、嬉しそうに身体左右に揺らし)

• No.32 by 水品 鈴蘭(仮)  2016-10-18 12:12:08 

>>桃槻本体様

(ご提案ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきます!仮という形で参加させていただきます。よろしくお願いします!)

>>all

茶菓子なくなってたか...

(部室でお茶を立て、誰も来なくてもいつも用意していた茶菓子が切れてたいたので、着物のまま部室からでて食堂に足を向けて)

• No.33 by 桃槻悠希  2016-10-18 18:09:15 

>桐山君
御揃い…擽ったくて素敵な例えですね。桐山君と話していると、とても楽しいです。桐山君は素直に感情を出されるからでしょうか?(小さく笑み零しながら頷いて)何故でしょう…桐山君の髪は明るくて、瞳は海の様に綺麗なのに…不思議です。ふふ、負けず嫌いですね?(片眉下げ首傾け。明るくクスクスと笑い)
高校初めての友達です、えっと…不束者ですが宜しくお願いします。で、合ってますか?(ぺこり、頭下げては問い掛けて)

>水品先輩
う…わ…(着物姿の相手に思わず足を止め、見とれてしまい)凄く綺麗な人…三年生でしょうか(ぼそり、小さく呟き)

(/いえいえ!お話出来てとても嬉しいです、此方こそ宜しくお願い致します!)

• No.34 by 水品 鈴蘭(仮)  2016-10-18 20:06:58 

[プロフィール物凄く誤字していました(汗)
男子ゴルフ→男子校
付けたし、日本舞踊に関心がない奴ばかりだろうと思い込んでいる。人目を気にせず、練習に励んでいる]

>>桃槻さん

...あの。何か御用ですか?

(足を進めていると前方に立ち止まる相手を見つけて首をかしげ、戸惑いがちに声をかけて)

• No.35 by 黒埼 蒼太( 仮 )  2016-10-18 20:31:56 

> モモ

ん、ああ…気にすんなよ。ちょうど休憩しようと思ってたトコ ( ぐぐっと伸びをし立ち上がり )
あんたもまァ仕事熱心で感心するわ。( 近付いては頭ぽんぽん / ) __ンでコレ、何処に貼ればい?( 付近の机に腰掛け、顔覗き込み )

( / と、とんでもありませんッ…!どうかお謝りならずにorz 此方こそ可愛らしい子とお話出来うはうh( これから宜しくお願い致しますッ )

> リュウ

__オレンジ頭…、リュウか。( 暫し考え閃いた様に / 失礼 )
コレが無きゃとっくに帰ってるっつうの。( 補習用のプリントちらつかせ / ヤル気皆無 ) …露骨にンなもん持ちやがって。バレたらまァたどやされんぞ。( 特に厳しい教師思い浮かべ面倒臭そうに )

> スズ

おー、部活か?お疲れさん。( 帰り際廊下付近で彼見付け声掛け )
に、しても男前が更に格好良くなるもんだなァ。( 綺麗に着られた着物姿に感心した様に見遣り ) ジャパニーズ文化嘗めてたわ。( 冗談交じりに笑み浮かべ )

( / おお、(仮)仲間として是非とも宜しくお願い致します! 男子ゴルフの誤字は可愛すぎましt )

• No.36 by 桃槻悠希  2016-10-18 22:36:32 

>水品先輩
あ…ごめんなさい、学校でこんなにも綺麗に着物を着こなしている人を初めて見たものですから(驚き肩跳ねさせては慌てて歩み寄り、頭を下げて)自分でも気付かない内に、じっと見てしまいました…(すまなさげに眉を下げては目を泳がせて)

(/可愛い誤字…御馳走様です!じゃなくて、全然気に為さらないで下さいね!)

>黒埼先輩
そうなのですか…安心しました。残ってお勉強だなんて、見習わせて頂きます(胸撫で下ろしては、やんわりと笑んで)
う…あはは、褒められるだなんて…嬉しいです(撫で受け、目細めた笑み浮かべては頷いて)あ…あの、そうですね。皆さんの目に留まる場所…やはり黒板横のコルクボードでしょうか?(拳口元添え軽く首傾け)先輩なら、何処が一番目に付きやすく感じられますか?(向き直り問い返し)

(/有り難う御座います!お優しいお言葉、胸に染み渡ります…。可愛いだなんて、貴方様の息子様は素敵で気怠げ甘いマスクのイケメン…最高です!!此方こそで御座います、仲良くして下さいませ!)

• No.37 by 水品 鈴蘭(仮)  2016-10-18 22:58:23 

>>黒埼さん

はい。茶菓子が切れてたので買い出しです。
(背後から声をかけられ、振り返り)
おだてても抹茶しか出ませんよ?
(照れくさいような笑みを浮かべ)

(/こちらこそよろしくお願いします!ご、誤字は忘れてくださいまし(汗)お恥ずかしいことこの上ないです...)

>>桃槻さん

あわわ、そう謝らなくてもいいんですよ。
(頭を下げる姿に両手をあたふたさせて動揺して)
物珍しいのは、重々分かります。着物も結構良いでしょ?
(目が泳ぐ姿に小さく笑いをこぼして、えっへんと言うように着物の柄を見せて微笑み)

(/ご、ごちそうさまとはッ!!つ、つよい。お恥ずかしいことこの上ない醜態を暖かな反応に救われております。)

• No.38 by 桐山 劉禅  2016-10-18 23:21:09 

>水品

わ、いいのか!?おばちゃんサンキュ、大好きだ!(注文したパフェと共に貰ったクッキー受け取り)
今日はついてるな~…っと、あれ?着物でご飯か?(綺麗な着物に身を包む相手に手振り)

(はじめまして!誤字の方、了解です!何の疑問も無く受け入れてました←
不束者ですが宜しくお願いします!)

>桃槻

正直か~…でも、前校長にハゲ隠せて無いぞって教えたらめっちゃ怒られた…(数日前の出来事思い出せば、心底不思議そうに)
…そ、そうか?これ、父さんと同じ色だから、褒められると嬉しいな(軽く目元に手を添えては、嬉しさ隠しきれず)ん、強い男って、憧れるじゃん(グッと拳握り)

あれ、そんな挨拶要るっけ?…ふつかも…ふつつつかもの…あ、何か多い(相手を真似てみるが、初めての言葉故に上手く言えず)

>黒埼

頭で見分けるとは、失礼なやつめ(軽く口尖らせては、相手の向かいの机に腰掛け)
うわ、黒埼補習捕まったんだ…(心底嫌そうに眉下げれば、頭の隅でそういえば己にも有ったような…と思い出し)
平気平気!いざとなれば、黒埼のせいにするし(悪戯に笑み浮かべると、もぐっと一口肉まん頬張り)

• No.39 by 桐山 劉禅  2016-10-20 21:48:51 

(上げさせていただきますね^^)

• No.40 by 桃槻悠希  2016-10-21 00:54:31 

>水品先輩
良かった…。気分害されたのではと…安心しました(表情和らげてはホッと胸撫で下ろし)はい!日本画から飛び出して来たのではと思う程、目を奪われました。着物って、良いものですね(一つ大きく頷いては、明るく笑み表情輝かせ)

(/いえ、此方こそ日浅というのに失礼千万な物言い申し訳ないです!自分も誤字は必ずする時は訪れると思われますので…その時は温かく見守りつつ足引っ掛けてやって下さい。)

>桐山君
それは…校長先生もその日は怒られる以上に気持ちが荒んだでしょうね…(苦笑い浮かべつつ頬引き吊らせ)桐山君のお父さんと同じなのですか、素敵ですね!(目僅か大きく開き軽く拍手し)本当に、僕も桐山君を見習って少し鍛えてみようかな(拳握る解くを繰り返し)
…ぷっ、あはは!ごめんなさい、そんな言葉…要りませんよね?えっと…宜しく、桐山君?(明るく笑い声上げ、片手差し出しては砕いた言葉で述べてみて)

• No.41 by 水品 鈴蘭(仮)  2016-10-23 17:36:06 

>>桐山さん

...買い出しですよ。桐山さんはご飯ですか?

(手を大きく振りながら話しかけてくる相手を見て、じぃっと見れば誰か思い出して近寄ってから返答して)

>>桃槻さん

はは、気分を害す、なんて初対面でははなかなかないんじゃないかな?
(丁寧すぎる言葉使いに違和感を覚えつつ笑って)

着物に興味あるなら、今度着付けてあげますよ?大体、茶室に居るので声かけてもらえれば。
(新しいものに出逢うときの表示に自然と微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック