□■ 特殊な守護者生活 □■/NbL

□■ 特殊な守護者生活 □■/NbL

そうさく  2016-10-06 18:08:33 
通報

’ 舞台はマフィアの特殊な物語 ‘

裏会社に至れば勿論、批判声援悲鳴嘆き、我が身の欲の為になれば何時でも聞けるもの。そんな彼らを越え頂点へと辿り着いた六名の人物、その周りに恐怖の六名、そして幻と慕われる四名の人物の存在。まさにカオスなメンバーがもし、ひとつの屋敷で暮らすことになったら‥

※そんなマフィアの私生活をご覧下さい※

>1-約束
 >2-family紹介/募集欄
 >3-pf

■□■□■□■
暫しレス禁止‥‥

コメントを投稿する

• No.1 by そうさく  2016-10-06 18:25:02 

■屋敷はfineが設置し、数ヶ月後の物語から‥
 □せいちゃ規約厳守
 ■ギャグからシリアスまで(!)
 □恋愛NbLのみ。どろどろは本体様許可絶対
 ■ロル無し厳禁
 □30辺-無限
 ■ドッペル大歓迎。管理出来る範囲。特定、少数絡み無しに平等に絡むこと
 □しネタ禁止

(↑約束↑)

• No.2 by そうさく  2016-10-06 18:42:53 

■□■□■□■
頂点はその昔、マフィアに無縁な者も居れば既にという者も居る個性的な集まり。活躍し始めたのは頂点になり三年後。そんな彼らが頂点とは謎、不満だらけだと批判と同時仲間も多いんだそうです。
  creationfamily
  クレアシオンファミリー

No.2は昔から戦闘慣れした個性の集まり。彼らを見ると必ず命は無いと恐れられる程の実力者。そんなファミリーが頂点争いを現頂点達と衝突していた。だがとある理由にNo.2となり頂点の同盟を引き受けた。
  Rivarefamily
  リヴァーレファミリー

クレアシオン、リヴァーレの関係者に当たる個性的な集まりで、四人の人物にはそれぞれ別名が付けられていた。マフィアでは幻、最強と呼ばれ慕われる存在だが、見たことの無い一般マフィアの噂話。幻は四人とも誰にも無い使命が授けられ、頂点1.2を省くと敗け無しの最強とか。
  fine
  フィーネ

□ 性別に偏りがある場合どちらか中止する恐れがあります
 creationfamily

大空 『一名/非募集』
 雲 『一名』
 嵐 『一名』
 霧 『一名』
 雨 『一名』
 雪 『一名』

Rivare

大空 『一名』
 嵐 『一名』
 霧 『一名』
 雨 『一名』
 晴 『一名』
 雲 『一名』

fine
 天空 『一名』
 風 『一名』
 光 『一名』
 闇 『一名』
(皇帝/姫/悪魔/天使‥別名を一つ選択)

◇ 天候等は戦闘際の戦力でも可能ですが基本関係は無く、授けられた不思議な使命とだけ頭の片隅に置いてくれると幸いです。性格もご自由に創作。

• No.3 by 通りすがりさん  2016-10-06 19:08:18 

(/元ネタって某漫画ですか?

• No.4 by そうさく  2016-10-06 20:09:44 

※各ファミリーの右腕は先着※
 「言いそうな台詞」
 「言いそうな台詞」
 名前:
 読み:
 性別:
 性格:
 容姿:
 属性:
 所属:
 武器:
 備考:

「心配しなくていいからな。俺は大丈夫だから、って言ってる側から怪我すんな?!」
 「俺の仲間に手出すとかいい度胸してんな。俺御前の事___大っ嫌い」
 名前: 寒崎 灯磨/アズサ・レイシルト
 読み: kanzaki Touma/___
 性別: 男性
 性格: 基本誰にでも反応返し平等に愛す性格。友人等に敏感であり又執着しやすい為裏切り行為は論外。甘やかす事が大好きで人好きな柄にとってはボスに不向きな者、余りボスとしての自覚が無く差別無しに手を差し伸べる御人好し、警戒心の無い社交性。ハメを外しても結局は大人な雰囲気を持ち合わせ、肝が育った生活に友人関係から逃げ腰が段々と無くなり、キレると冷やかしに出る事も。最低限の自由奔放だが自身以上の個性が居たらツッコミ役に回る事が日常茶番事。常仲間意識で仲間中心の事から自分自身の話をせず、溜め込むようであれば顔に出やすいなど嘘を付くことが苦手。無意識に世話を焼いている。
 容姿: 毛先を切り揃えられた薄紫短髪。前髪は目元に掛かる程度で合間の感覚で隙間を開け、全体的若干長めだが量は人並み。仕事では右側だけバツ形をしたピンをふたつ近場につけ若干斜め上に止めている。髪同様色眼、奥二重の切れ目寄りのつり目。眉は若干つり上がり。余計な肉は無く程よい筋肉付きは括れも出来ているが、着痩せのせいか一見筋肉のない男子とか。私服はコートにラフな服装が多く、仕事はスーツ又は私服より確りとした黒ロングコートを着用している。身長175cm
 属性: 大空
 所属: creationfamily
 武器: 銃
 備考: マフィアになると友人を守れるという親の発言から半端な言い分に入らされ、後々知るは両親はマフィアを管理する者の守護者。その継続から大空の血が流れた。両親から鍛え上げられ力は劣るがfamilyの中では本気を出せばらしいが、出し方すら分からない。運動神経は良いが変わりに一般的な家庭科等が全くで仲間に甘えている部分が。一人称俺。

(:大変ながらくお待たせいたしました!某アニメが影響力強すぎてなのですが完全なる創作です。戦闘等は致しませんし只の日常です。少しでも来ていただけたらという願いを込めてレス禁解除!

• No.5 by そうさく  2016-10-06 20:14:06 

>3様/通りすがり様

(:恐らく想像上であっているとは思います!アニメばかり見ていると影響力が大きく‥ですが某漫画とは違った日常なので創作にしています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック