【す/ま/っ/ぷ】 ソウデス!、 【他Gあり】

【す/ま/っ/ぷ】 ソウデス!、 【他Gあり】

草/彅/剛  2016-10-02 21:43:25 
通報

【このトピについて】
S/M/A/Pのなりきりトピが見当たらなかったので誰か来ることを信じてちゃちゃっと作ってしまったS/M/A/Pメインのなりきりトピです。

【ルール】
遊びで言い合ったりは良いですが本気の喧嘩はなし。

会話内容、ロルの長さ(あまり短過ぎないのが好ましいです。)はお任せしますが過激なものや背後が出過ぎているもの揉め事の元になるもの返事に困るものなどはなし。

恋愛はありですが、バグ等の過度なやり取りは他人が入り難くなることも考えて一対一にトピを作ることをおすすめします。

固定制なので早い者順ですか1ヶ月来ない場合はリセット致します。

【募集】
(優遇枠)中/居、木/村、香/取、稲/垣
J事務所所属のアイドル

【提供】
基本的には草/彅のみ

他に分からないこと質問があればお気軽にどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 草/彅/剛  2016-10-02 22:04:32 

皆来るかなぁ〜。( 広々とした部屋で独り突然ギターを弾く手を止め不安そうに呟いて )

  • No.2 by 中居くん希望  2016-10-05 17:37:24 

中居くん希望です

  • No.3 by 草/彅/剛  2016-10-05 23:02:31 

( もう誰も来ないかと諦めていたところだったうえにメンバー希望の方が来てくれてとっても嬉しいです!!是非是非どうぞ!! )

  • No.4 by 中居正広  2016-10-05 23:38:02 

じゃはいるよ?よろしくってかまたギターやってんの?


(またギターやってるのかとギターを見つめていて)

  • No.5 by 草/彅/剛  2016-10-05 23:54:40 

中居くんよろしくね〜!あ。そうそう、皆僕の演奏聴くと必ず笑うから練習してた。( ギターから目を離し手を止めれば中居くんへ視線移して笑いながら答えて )

  • No.6 by 中居正広  2016-10-06 00:47:15 

お前、好きだな~まぁそういうとこ嫌いじゃないけどな。そういう盛り上げがいいのようん


あっビールいる?さっきウエンツに貰ってさ皆の分もあるから

(片手のビールを渡して)

あっ草なぎくんさ…解散の事どう思う?…俺は今までずっといたから嫌だけどな。


(うーんと何故かこの話をして/これ嫌だったら言って下さい)

  • No.7 by 草/彅/剛  2016-10-06 01:00:26 

慎吾や吾郎さんにももちろん褒められたいんだけどさ、やっぱり一番は中居くんと木村くんに「剛うまくなったなー。」って言われたいんだよね。
( 嫌いじゃないと言われ照れくさそうに笑ってみせて )

あ、ありがとう!まだ来てない皆のは冷やしておくね!
( ビール受け取ると皆の分を冷蔵庫へしまいガラスのコップを2つ机の上に置いて「中居くんも飲むよね?」と聞きながらコップにビール注いで )

解散…どうだろうなぁ。あんまり今はなんとも言えないっていうかさ。
( コップ渡せば解散について聞かれうーんと考えこんでしまい/すみません、この件に関しては本人達がまだなんとも言っていないので深くは返せないです。自分的には解散してほしくないですが…。 )

  • No.8 by 中居正広  2016-10-06 12:57:07 

>草なぎ剛

だったらもっとうまくなって見せたら言うかもな。そういうのをもっと皆に聞かせたらいいだろ。…それか何かギターの歌詞思いつかなかったら手伝ってやろうか?

(ビール飲んでるから調子がいいのか珍しくギターのアイデアをそう尋ねてみて)


そうだな。ありがとな

(剛の呟きに「入れていいよ」と答えて淹れてもらったガラスのコップを手にとって一口飲んでみて)

…そうか。俺はずっと一緒にやってきたメンバーだし仲間だし喧嘩も色々あったけどそれでも皆やファン達がいたからここまで来たんだし色々な壁を乗り越えたんだろうな。今はどうなるか分からないけど寂しくないったら嘘になるかな。…酒飲み過ぎたわあっそういやさ草なぎのバラエティーあったろアレ今でもしてるのか?




(話題を変えようと提案して/ちょいやり過ぎましたね;すみませんでした上のコメントは自分のイメージです。この流れから変わりますあっ対応してくれてありがとうございます)

  • No.9 by 草/彅/剛  2016-10-06 23:42:50 

褒められるように頑張ります!!…え!中居くん歌詞考えてくれんの?
( 歌詞を考えるのを手伝ってくれると聞きギターを持ったまま嬉しそうにし )

来たら来たで騒がしくなりそうだけど二人じゃ物足りないよね〜。
( メンバーの顔を思い浮かべ笑顔になりながらビール飲んで「仕事終わりのビールってうまいよねえ」と笑って )

今までずっと一緒にやってきたんだもんなぁ。当たり前のことが当たり前じゃなくなるかもしれないっていうのは僕も寂しいかもしんない。…なんて、俺も飲み過ぎたかなー!あ、うん。まだやってるよー!ユースケさんと仲良く!
( 笑顔は崩さずに寂しいと素直に言えば話題が番組の話へ移ると「中居くんなんてさ、いろんな番組の司会やっててすごいよねぇ」と尊敬の眼差し向け/いえいえ!お気になさらず!なんだかイメージでも中居くんが本当に言いそうだなぁと思っちゃいました!!こちらこそ、丁寧に有難うございます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック