犬猫乱世【戦闘、日常、学園】

犬猫乱世【戦闘、日常、学園】

主  2016-10-02 11:14:46 
通報
ここはバルタトリア、この国は太陽の街と月の村の二つに分けられている。ここに住む人間は生まれ持って不思議な力を宿している。

ルール
・最強キャラ禁止、一撃必殺、必中攻撃、完全防御、連続回避などの行為禁止。戦闘は本人様同士で話し合ってお互い見せ場を作ってください。

・ロルは50字以上、確定終始ロルは禁止。基本ドッペル有り。イベントを行う際はドッペル無しで行います!

・恋愛はキス、ハグまで有り

・荒らし、なりすまし禁止。参加希望、もしくは適切なコメント以外は無視した上でそのまま通報します。

・本人同士の喧嘩は禁止です。酷い場合はこちらで判断し対応します。

・キープ期間24時間です。登録してある場合、3日来ない場合はリセットします。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.3 by 主  2016-10-03 15:04:45 

(/補足・名前の欄はアヌビスは洋名、猫又は和名でお願いします
後、月華四本刀の秋は主がもらいます。

PF
『なぁに、戦さ場の花は愛でるたちだからさ』

名前・ 秋葉 颯人 (秋葉 はやと)
年齢・21
性別・ 男
所在・月華
種族・猫又・チーター
容姿・髪は黒く艶やかなストレートヘア。前髪を左に流し左眼は隠れている。上にチョンと生えた枝毛がチャームポイント。肌は白く活気が薄れる様な垂れていて死んだ魚の様な眼をして色は黒。身長は172㎝、細身のもやしっ子

獣人型:身長が10センチ程伸びて肌から毛が生えてくる。二足歩行のチーターになる。

獣型:完全なチーターの姿になる。(服は普通に着ている)

性格・ 義理人情に厚い。マイペースな性格で束縛を嫌い我が道を貫く。現実主義者で無確定な物を過剰に信じたりしないがここぞという時の判断力は高い。肩書きには拘らず信念を重んじる。
属性・風
能力・チーターの速度、加速度の力を持っている。形状変化するほど速度は上がり、獣型になると走るスピードは最高時速95キロ。100mを5秒代で走りきることが出来る。しかし、スタミナがない為長時間の走行は出来ない。
武器・刀
《秋雨》
颯人が持つ刀。紫色の逆巻く炎のような独特な刃紋と、これまた独特な龍の鍔が特徴。鞘は黒色。
とても軽く高い切れ味を持つ居合に優れた刀。しかし異常なまでに高い斬れ味を誇る為、狙い以外の物まで切ってしまう事ある。刃毀れせず岩を斬り裂き、床に落とすと刀身の根元近くまで突き刺さる程。

備考・秋の月華四本刀。月華の村外れにある寺に住んでいる。生まれてすぐに両親は他界し今住んでいる寺の住職に育てられた。その住職も一昨年亡くなり今は1人で住んでいる。チーターのビースターである為とても素早く身が軽い。居合抜刀術を最も得意とし、獣人状態での抜刀速度はバルタトリア1を誇る。居合以外でも風属性の力とスピードと身軽さを活かした剣術で敵を翻弄する。しかし、高いスピードと引き換えにスタミナが極端に少なく長い戦闘は向かない。

(/レス禁止解除です!

• No.4 by 主  2016-10-03 15:33:07 

(/すみません!タイトル欄に学園とありますがあ学園とは関係ありません!たいへん失礼しました!

• No.5 by 参加希望  2016-10-03 16:37:35 

(/月華の長、猫王のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.6 by 匿名さん  2016-10-03 16:45:29 

(/グラディアル四銃士、南で参加希望です!
keepお願いします!)

• No.7 by 主  2016-10-03 17:38:12 

No.5.6様》
(/かしこまりました!PFお待ちします!

• No.8 by No.5の参加希望  2016-10-03 18:00:06 

(/keep受理有難うございます。質問なのですが猫「王」と書かれているので男限定なのでしょうか?それともそれは関係ないのでしょうか...?)

• No.9 by 主  2016-10-03 18:24:06 

No.5の参加希望様》
(/ご質問ありがとうございます!特に指定はございませんのでどちらでも構いません!

• No.10 by 匿名さん  2016-10-03 18:38:25 

月華四本刀の夏で参加希望です!

• No.11 by 匿名さん  2016-10-03 20:18:25 

『恨みあったってイイコトねェのは分かってるけどさ。
大事なモン守る為なら、俺はいくらでも恨むし戦う。』 

名前・ ルヴィード=ラ・フィル 
    /ルヴル

年齢・26歳

性別・ 男

所在・グラディアルタウン

種族・アイリッシュ・ウルフハウンド

容姿・南の気候に合わせ露出が多め。普段は緩い膝下の腰巻、二丁銃を扱う為両腰にホルスターと、無数のシルバーで揃えられたアクセサリー以外は装衣無し。右胸にケルベロスモチーフのタトゥー。色は小麦色に焼けており、細身だが幼少期より鍛えられた程よい筋肉と182センチの身長により、かなり大柄に見える。切れ長細めなグレイブルーの瞳はややタレ気味。瞳と同色の髪は大雑把に切りそろえられ、後ろに流している。
獣人型・髪が腰辺りまで伸び、牙と爪、顔立ちも犬のそれに近付く。グレイブルーの耳と尾は、猟銃犬と同格の聴覚、バランス力を誇る。
獣型・四足歩行、ウルフハンドとほぼ同じ姿見。

性格・普段はおおらか、温厚という言葉がピッタリのお気楽主義者。人一倍責任感が強く、頼まれると断れないガテン系兄貴肌。それと同等かそれ以上に仲間意識、身内意識が強く、戦いになると獰猛、大凡味方顔馴染み以外では手がつけられない程。

属性・火

能力・怒り時、獣型の場合のみ、体温上昇により熱風を纏う所謂弾丸の様な威力、スピードを持つ。怒りが収まるまでの間、熱風を纏った化け犬と化す。

武器・2丁拳銃(遠中距離)
腰に巻いた2丁拳銃は、平均よりも大きい鉄球入りで、爆発力よりも貫通性を重視した重みな造り。
 基本体技(近距離)

備考・グラディアル四銃士、南。かつての戦友が戦死、当時戦いへの意思は皆無だったが、それにより能力開花、身に余る力を付け南の四銃士へ。

(/>6の参加希望者です!不備などありましたらお申し付けください!)

• No.12 by さすらいの旅人さん  2016-10-03 20:27:33 

(/素敵トピ!月華四本刀の春のkeepをお願いします!)

• No.13 by No.5の参加希望  2016-10-03 20:31:53 

(/質問回答有難うございます!そしてpfを提出させて頂きます!不備などありましたら教えて下さい!)

『この桜は綺麗ぞ。ほれ、お主も見ぬか?』

名前・ 猫興夜 鈴乃 ~ネコキョウヤ スズノ~

年齢・18

性別・ 女

所在・月華

種族・猫又・ネコ(白猫)

容姿・167cmで痩せ身。黄色と青が混じった袴や着物が基本。白猫の為白い髪を少し右に流し、腰まである髪を下側でまとめて結んでいる。猫目で黄色と淡い水色のオッドアイの所謂「金目銀目」という種類。八重歯がある。

獣人型・身長が縮み、普通の猫の二、三倍くらいになる。耳と尻尾が生え、目が猫によく似てくる。興奮したり嬉しいことがあると不意になってしまう。

獣型・完全に白猫になり、服は獣型用の小さめの服を着ている。着替えるのがめんどくさい為あまり変身しない。

性格・ やんちゃで知らない物には興味津々だがめんどくさがり屋。少々古い喋り方をし、おとなしい時もある。気分屋で、誰かにかまって欲しい時もあればほっといて欲しい時もあり。室内が好きで、本を読んでいたり毛糸で遊んでいたりと色々なことを室内でする。時々長としての役目で外を見回りに行く。

属性・水

能力・先祖の猫の力を借り、ジャンプ力と瞬発力が上がり、周りに水を纏う。ただし先祖の力を借りる為、先祖が乗り気でない時、一定時間経っていない時などには使用できず。獣型になればなるほど能力が上がるがあまり使わない。

武器・短刀
〈猫失〉
良く手入れをされている刃に黒い持ち手。持ち手の先には鈴が付いており、持ったり、腰につけたりして動くとちりんちりんといい音がなる。
この短刀はいざという時の護身用。三日に一度は手入れをして、しばらく動けなくなる程度の毒を薄く塗っている。

備考・一人称:私 二人称:お主
月華の長。金目銀目が珍しい、能力がそこそこ高いという理由で長になり、家族からは妬まれ以前の友人からも妬まれ、散々に。自分ではその理由を不満に思い、周りに住んでいる幸せそうで楽しそうな家族を見るたびに嫉妬し吐き気を催す事もしばしば。
高いところから降りても怪我をしなく、運動神経もそこそこ良く前の長に認められているのは少し嬉しいが以前の生活に戻りたいとも思っている。

• No.14 by 主  2016-10-03 21:00:40 

No.10.12様》
(/ かしこまりました!PFお待ちしております!

ルヴィード様》
素敵なPFありがとうございます!とてもかっこ良くて魅力的なのキャラなのですが一点だけ、能力の弾丸のようなスピードを持つとありますが流石に早過ぎますので威力だけにしてもらえると助かります。
それと主で例えるならスタミナがないと言った何か弱味も付け加えてもらえますでしょうか。

鈴乃様》
(/素敵なPFありがとうございます!不備ございません!参加許可させてもらますのでよろしければ絡み文お願いします!

• No.15 by 匿名さん  2016-10-03 22:39:23 

『私は…私が守りたいものを守るためなら他人の希望だって踏みにじってやる…それが私の信念よ。』
名前.夏目 流子
年齢.19
性別.女
所在.月華
種族.ベンガルトラ

容姿.黒い長髪にポニーテール。目は黄色で肌は褐色。身長は168で、細身だが割と筋肉質。

獣人型.四肢がやや太くなる。また、毛が一部生え、虎のような模様が現れる。牙や爪も伸び、筋力や反射神経、嗅覚が大幅にあがる。
獣型.ベンガルトラそのものになる。刀を縛っている帯や下着はかなり延びるため破れないが、衣服は破れるため、衣服代が毎回かかるらしい。

性格.自身の信念を曲げないタイプ。そのため、誤解されやすいが、いかなる時でも自身の信念を曲げない姿に憧れる者も多い。

属性.水
水と言うよりは霧で、自身の匂いや気配を完全に断ち、死角から襲いかかる。

武器.大太刀
<蜩>
刀身だけで120cmもある大太刀。その切れ味と怪力で立ちはだかる者を両断する。
備考.夏の月華四本刀。元は捨て子で、とある老人に拾われた。剣技は老人に習った。

• No.16 by 匿名さん  2016-10-03 22:41:35 

>10の参加者です

• No.17 by 主  2016-10-04 17:20:51 

夏目様》
(/素敵なPFありがとうございます!一点だけ、主で例えるならスタミナがない などと言った弱味など付け加えもらえると助かります!

• No.18 by 匿名さん  2016-10-04 17:57:24 

了解しました

• No.19 by 匿名さん  2016-10-04 18:05:28 

私は…私が守りたいものを守るためなら他人の希望だって踏みにじってやる…それが私の信念よ。』
名前.夏目 流子
年齢.19
性別.女
所在.月華
種族.ベンガルトラ

容姿.黒い長髪にポニーテール。目は黄色で肌は褐色。身長は168で、細身だが割と筋肉質。

獣人型.四肢がやや太くなる。また、毛が一部生え、虎のような模様が現れる。牙や爪も伸び、筋力や反射神経、嗅覚が大幅にあがる。この時は髪はほどく。
獣型.ベンガルトラそのものになる。刀を縛っている帯や下着はかなり延びるため破れないが、衣服は破れるため、衣服代が毎回かかるらしい。

性格.自身の信念を曲げないタイプ。そのため、誤解されやすいが、いかなる時でも自身の信念を曲げない姿に憧れる者も多い。

属性.水
水と言うよりは霧で、自身の匂いや気配を完全に断ち、死角から襲いかかる。

武器.大太刀
<蜩>
刀身だけで120cmもある大太刀。その切れ味と怪力で立ちはだかる者を両断する。

備考.夏の月華四本刀。元は捨て子で、とある老人に拾われた。剣技は老人に習った。怪力で立ちはだかる者を凪ぎ払っていくパワー型。他の四本刀と比べるとパワーにかなり秀でる分、技術面がかなり疎か。また、刀の大きさ故に獣人型にならなければ上手く扱えないといった欠点もある。

• No.20 by さすらいの旅人さん  2016-10-04 20:06:29 

『桜に月、酒の肴にこれほど旨いものはなかろう』

名前・春原 雅Sunohara Miyabi

年齢・28

性別・男

所在・月華

種族・猫又 クロヒョウ

容姿・
人型…身長は180㎝ほどでしなやかな細身の体躯。黒髪短髪。切れ長の瞳は月を思わせるような琥珀色で左目の下に泣き黒子がある。服装は黒い着流しに桜の模様が描かれた薄紫色の羽織、裸足に下駄を履いている。羽織は腕を通すことなく肩に掛けている。

半獣型…人型時の姿に黒い丸い耳と長い尾が生える。歯と爪が鋭くなり、手足がやや毛深くなる。

獣型…艶のある真っ黒な毛並みの豹になる。

性格・ 飄々としていて掴み所がなく、ややシニカルでマイペース。集団で行動することはなく、常に一人でふらふらとしているが仲間意識が低いわけではなく、寧ろ月華の住人に対しては思慮深い。反面、グラディアルタウンの住人に対してはどこまでもドライで冷酷。酒と他人をからかうのが好き。

属性・風

能力・バランス力が高く、どんな体勢からでも鋭い一撃を繰り出すことができ、隠密や奇襲を得意とする。また、動体視力も高いため相手の攻撃を見切ることができる。瞬間的なパワーに秀でる反面、長期戦となると攻撃と攻撃の間の『溜め』による隙が大きくなり不利になる。

武器・日本刀
居合いによる抜刀術を得意としている。
刀身は薄紅色を帯びている。

備考・一人称 私、二人称 お前or貴様
満月の夜は桜の木に登って月を見上げながらお酒を飲むのが趣味。昼間は獣型の姿でよく木の上で昼寝をしている。
家族構成や出自については謎が多い。

(/>12の参加希望者です。遅くなって申し訳ありません!pfできましたので不備などないかご確認下さい)

• No.21 by 匿名さん  2016-10-04 20:12:57 

(/グラディアル四銃士東のkeepお願いします)

• No.22 by 猫興夜 鈴乃  2016-10-04 20:24:15 

(/参加許可、pf確認共に有難うございます!夜、夕方がメインになると思いますがよろしくお願いします!
それと6日は返信できず7日は夜が返信出来る...と思います。では絡み文を投下させて頂きます!)

>all

ふわぁ...眠いし暇だのぅ...
(とある日の昼下がり庭の木を頰杖をつきながら床に寝そべって見て、そのまま欠伸をしながらそう呟き。今は誰も遊んでくれなく、長としての仕事も無く「もういっその事寝てしまうかの」と言いながら近くにあった猫じゃらしを手に取りぷらぷらを動かし。ひとしきり動かした後「外に行くかのぅ」と猫じゃらしを置いて立ち上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック