_A contract is made / NL

_A contract is made / NL

主  2016-10-02 06:02:47 
通報

__A contract is made

「契約は結ばれる」

lt's vowed to you.

and

lt's taken awey.

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 参加希望  2016-10-02 22:14:49 

>9 黒の令嬢背後様

(ペアのオオカミ♂をkeepさせて頂いている者です。
突然のお声掛けすみません。Pfの代償等、貴女様のお時間がよろしい時にでもお話し合い出来ればと思い声をかけさせて
頂きました。よろしく
お願い致します。)

• No.22 by 一見さん  2016-10-02 22:22:03 

「ナナ···主の為に頑張る──」
「好き。大好き··─ずっと傍に居たい。駄目?」

名前/ ナナリー
年齢/ 見た目20歳
性別/ ♀
役柄/ 悪魔 / トラ

性格/ 人見知りで話ベタだが、主にはとても懐いており忠実。感情の表現力は下手で無表情が多いがたまに見せる甘甘な笑顔を一瞬だけ見せる事ある。人馴れすればぎこちなさもなくなり自然と出来るが過去のトラウマのせいで主以外信用出来ず人外になっても牙を剥き出しにする時も…
好きな人には嫉妬深く、独り占めしたい程一途に想ってる少しメンドくさい所がある。

容姿/ 黄金色の緩くパーマの掛かった肩までの長さで眉あたりで整った前髪。左瞳は黄金色だが、右眼は人の姿になる前に別の人間に寄って珍しい眼球を刳り抜かれ片目のみ。黒いフリルに薔薇のワンポイントとの眼帯をしてる。色白の肌に紅く染まった唇。服装、黒いゴスロリ系のワンピースを着て黒い8㎝ブーツで黒基調に整えられてる。背150㎝。

代償/ 銀の主と考えますが…嫉妬深い性格なので私的には家族を代償にしたいと考えてます。

武器/ 拳銃2個(太ももに拳銃を隠し持ってる)

備考/ 悪魔でトラの時に、サーカスに飼われて居たがそこの団長から酷い扱いされ鞭で叩かれたりと動物虐待されていて、そこを隙をみて脱走するが…トラの珍しい眼球は高く売れる事で猟師に狙われ一旦捕まり左眼を刳り抜かれたが銀の主人に助けられ光を喪う事はなくなった。時は流れ、人の姿となり主人を探し見つけ出して契約を交わす。
一人称( ナナ )二人称( 貴方、君 、呼び捨て )
銀の主人 ( 主(あるじー) )

(/トラの子keepありがとうございます。悪魔なトラの子はこんな感じになりましたが…不備あればご指摘お願いします。設定は、確定ではありませんが自分なりに考え作成させて貰いましたが…こんな感じで大丈夫でしたでしょうか?他の方の書き方を見ようと待って居たのですが…自信ありませんがご確認お願いします。)

• No.23 by >8  2016-10-02 23:41:52 

「勘違いしないで?今あなたを助けたのは単なる気まぐれよ」
「一度しか言わないからね!……す、好き(小声)」 

名前/ リリー
年齢/ 見た目18~21
性別/ ♀
役柄/ 悪魔 

性格/ 興味のある者や自分が認めた相手には手を貸したり気遣ったりするが、変にプライドが高く素直に認める事が嫌なためつい高圧的な態度や悪態をついてしまうツン多めなツンデレ。逆に、苦手な相手や関心のない者には本心から棘のある言葉を吐き、扱いも雑。気分屋な面もあり少々我儘。律儀な面もあり、借りた恩はきちんと返さないと気が済まない派。不機嫌そうな表情の時が多いが、稀に一瞬だけ笑顔を見せたりもする。慌てると普段よりも饒舌になりあからさまに焦るので分かりやすい。猫生活が長いためかカラスが苦手。また、魚自体は臭いが嫌いだが魚型のクッキーが好物。

容姿/ 透けるような白い腰辺りまで真っ直ぐ伸びた髪をツーサイドアップにし、赤いリボンで結んでいる。前髪は眉下までの長さ。ややツリ気味の大きな瞳は左が金色、右目が赤色で、長い睫毛やぱっちりの二重瞼が印象的な猫目。肌も白く、女性らしく華奢な体格。身長156cm。服装は黒いベアトップのミニワンピースに黒いニーハイソックス、アンクルストラップ付きの黒いパンプス。ワンピースの下側には等間隔に白い十字架の模様が入っており、裾に白いフリルが付いている。首には赤いリボンをチョーカー風に巻左横で蝶結びに。腕には二の腕から手首までの長さの、ワンピースと同デザインの袖風アームウォーマー。パンプスのヒールは4cm程で履いていれば身長は160cm程になる。右目には猫型の黒革の眼帯を着けており、戦闘時など能力を使う時は外す。

代償/ 形の無いものが良いな、と思っています。例えば記憶や五感のどれか、喜怒哀楽のどれか等

武器/ 右目。右目と目を合わせた者を自在に操る事が出来、自らの手を汚さずに邪魔者を排除する事が可能。しかし、自分の主やその他悪魔と契約している人間には無効。

備考/一人称「私」、二人称「あなた、呼び捨て」
元は白い猫の姿をした悪魔で、魔女等と契約をしていた。誰とも契約をして居らずそこらの猫に紛れ野良生活をいていた頃、カラスの集団に攻撃を受けていた所を青の令息に助けられた。恩を返すため探し回っているうちに気付けば猫から人間の姿に変化し、程なくして青の令息と再会、契約を交わす。自分があの時の猫だという事は明かしていない。元が猫という事もあってか悪魔の中でも身軽な方。また、夜目が効き嗅覚や聴覚などに優れ回復力も高い。

(/ネコ悪魔のkeepをしていた者です!PF完成しましたので確認お願い致します!敢えて白猫にしてみましたそしてやはり猫はツンデレにかぎるな。と思いこうなりました←/代償に関しては契約主様のご意見も聞きたいです!)

• No.24 by 匿名  2016-10-03 11:48:26 

>21
(/お声かけ有り難う御座います!大変遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。基本代償については目でも身内、どのような形でも歓迎ですが何か案など御座いましたらご意見お願いします!)

• No.25 by 参加希望  2016-10-03 15:58:50 

>24 黒の令嬢背後様

(/お返事頂きありがとうございます。こちらも
遅くなり申し訳御座いません。代償を決めるためにも黒の令嬢さんの性格等教えて頂けますと有り難いです。このような
感じで作りたいなどイメージで構いません。
その方が代償を考えやすいので^^)

• No.26 by 匿名  2016-10-03 18:40:28 

>25
(/了解致しました。

性格の方は女王気質.負けず嫌い.少々利口.過保護.良くも悪くも自己中.自由好.不器用.甘え下手.子供染みた我が儘.案外聞き手.愛されないことを恐れている。

大雑把に分けると上記のような形です。考えにくいや流石にこれはという場合は遠慮く無く申し付け下さい!)

• No.27 by 通りすがりさん(>11)  2016-10-03 21:52:37 

>リリー様
(/遅くなってしまい申し訳ございません。そうですね。欲望か喜びの感情が代償だったら面白そうだなと思っております。いかがでしょうか?)

• No.28 by >8  2016-10-03 22:01:15 

>27
(/良いですね!どちらも捨て難いので、其方がキャラを作りやすい方で構いません!)

• No.29 by アーネスト・ヨーハン  2016-10-03 22:57:46 

「__何?俺に復讐をしに来たの?もしかして、復讐欲って奴に狩られて?」
「__なんて言えばいいんだろうか?…君のすべてがほしいかな?」

名前/ アーネスト・ヨーハン
年齢/ 23
性別/ 男
役柄/ ヒト 青の令息

性格/ 無欲で他人に関してあまり興味を抱いていない。少し冷めた性格をしており、干渉するのも干渉されるのもあまり好きではない。口と頭だけは妙に回転が速く他人を煽って自分のペースに持っていくのが得意。そうやってからかって感情が高ぶった相手を眺めるのが最近のマイブームである。そして、妙に偉そうな態度を取る事がある。仕事については、特に何も感情を抱いておらず、蝿を潰すかのように淡々と任務を行う。しかし、お金が欲しい等の欲望が無いため積極的に依頼をこなす事もない。欲が無いゆえ、仕事内容にしては安い賃金で引き受けてしまうこともあるが特に気にかけてはいない。また、欲望とはどのような物かが気になって他人を追い込み亡き者にしてしまうことがある。

容姿/ 髪の色は白に近い銀髪。少々、天然パーマが入っているため頭の上の方で毛がはねていることがある。前髪は、瞳にかかるくらいの長さで左目の上から緩く左右に流している。横は耳が半分くらい隠れる長さ。後ろは襟に付くくらいの長さである。身長は178cmで細身。無駄に日中動く事はあまり好きではないため、少々不健康な白さの肌である。瞳の色は水色に近い青色で二重瞼。切れ目で目尻が垂れ下がっているため柔和な印象を与えやすい。服装にはこだわりが無く少々皺のついた黒の紳士服に青のネクタイ姿の事が多い。

代償/ 欲望
武器/ 毒薬(毒キノコから抽出した毒をナイフにぬって使うか飲食物に含ませて使う。)
備考/ 一人称「俺」二人称「名前を呼び捨てor君」
   悪魔と契約したのは特別な力が欲しかったからであるが、今となってはどうして契約をしたのかよく分からない状態になってしまっている。契約した理由が分からないため、本人は悪魔に唆されて取り付かれたんだろうと勝手に解釈をしている。特に怒りや後悔などはしておらず、現状を受け入れている状態である。

(/遅れてしまい申し訳ございません。>11でございます。息子が出来たので訂正しなければいけない箇所がありましたら何なりとお申し付け下さい。)

• No.30 by 参加希望  2016-10-04 00:11:08 

>26 黒の令嬢背後様

(/性格教えて頂きありがとうございます!では
こちらのタイプはクールであまり話さないタイプ、優しく縁の下の力持ち的で頼りがいがある。
細かい事はあまり気にしない何事にもどんと構えている…そんな感じでオオカミ♂を作成したいと思いますが大丈夫でしょうか?代償は身内で姉。好きだけど嫌いなものを代償にした所姉を差し出した…というのを考えてみました^^)

• No.31 by 匿名  2016-10-04 18:29:40 

>30
(/此方こそ丁寧に教えて頂き有り難う御座います。個人的には大歓迎ですので大丈夫です!姉を差し出す‥素晴らしい発想ですね、賛成させて頂きます。姉等の構成もpfにて記入した方が宜しいでしょうか?)

• No.32 by 参加希望  2016-10-04 19:57:24 

>31 黒の令嬢背後様

(/ありがとうございます。大丈夫とのお言葉を
頂けて嬉しいです。

姉の提案、採用して貰えて良かったです^^姉のPfはどちらでも大丈夫です。ただ載せて頂ける場合は細かくなくて大雑把にで構いません^^

此方のキャラクターの容姿の
好みなどはありますか?ちなみに考えているのは身長は180cmくらい、髪型は短髪で黒混じりの灰色。切れ長の瞳は青か赤で美形な顔立ち…といった感じですかね。如何でしょうか?)

• No.33 by >8  2016-10-05 21:29:25 

(/参加許可まだ頂いていませんが、埋もれないよう上げておきます!)

• No.34 by 主  2016-10-05 21:50:24 

(/ ちゃんとレスは見ていたものの、やり取りにニコニコしていただけで御返事を投下するのを忘れておりました!申し訳御座いません><全て目を通させて頂きましたが不備等御座いませんのでどうぞ参加宜しく御願い致します!私自身少々忙しい為返信等遅れるかと思われますが何卒です)

• No.35 by リリー  2016-10-05 23:50:47 

>>all

“タイヤキ”?だったかしら。これとても美味しいわ
(様々な店が建ち並び人々で賑わう大通りから一本細い路地に入った所にある決して治安の良くない裏通りにて。先程小さな屋台で買った聞き慣れない名前の魚型の焼き菓子が大量に入った紙袋を左腕に抱え、周りのゴロツキ達を気にする事も無く上機嫌で魚型のそれを頬張りつつ歩き)

(/主様参加許可ありがとうございます!私もスローペースなのでお互い様です!皆様、絡み文出させていただきますので良ければ絡んでやってください!)

• No.36 by アーネスト・ヨーハン  2016-10-06 21:29:09 

>ALL

う~ん。じゃあ、カルバドスとソーセージをお願いします。あれは、お店のイベント?それとも、喧嘩?
(お昼を少し過ぎた辺りの時刻にフラフラと街の徘徊をはじめ、一軒のオープンテラスのお店を発見すると軽食を取ろうと席に腰掛け、やって来た店員に適当に食べ物と飲み物を注文し、注文が届くまでボーっと待っておこうとするや否や、店内から何やら怒声のような物と共に酔っ払いの男性二人がおぼつかない足取りで出てきたため、時間つぶしには丁度良いかな?などと暢気に思いながら店員に尋ねかけ)

(/初めまして。参加許可を頂きありがとうございます。そして、これからよろしくお願いいたします。)

>リリー

あれ?リリーじゃん。こんなところで出会うなんて珍しいね。こんな所でなに…あぁ。もしかして、迷子?

(生活に必要最低限のお金は持ち合わせているので仕事も無くのんびりと自由気ままに散歩を行っていると前の方から見慣れた影が現れたが、治安のよくない薄気味悪い場所でかつ相手の周りには強面の人達という状況であるため、少々怪しく思いつつ声をかけて近寄り。色々と理由を考えるのも面倒であるため、単刀直入にここに居る理由を尋ねようとすると、頭の中に「迷子」という言葉が浮かび、妙に納得したような表情を浮かべて頷き。かわいそうなものを見るような目で相手を見つつ尋ねかけ)

(/初めまして。これから、パートナーとなるものでございます。息子の方は、このような感じでよろしかったでしょうか?そして、いきなり煽ってしまい申し訳ないです。どうぞこれからよろしくお願いします。)

• No.37 by リリー  2016-10-07 00:01:17 

>アーネスト

失礼ね。近くの屋台でコレを買った帰りよ
(一つ目を食べ終える頃、良く見慣れた姿が此方に向かって来るのを発見し。挨拶でもしようとすれば、相手の方が数秒早かったようで声を掛けられ。何をしているのかと言いかけた相手が突然“迷子”という単語と哀れむような視線を此方に送ってきた事が癪だったのか、ムッとすれば上記の様に説明しながらタイヤキの入った紙袋を相手に見せつけるように差し出して)

(/絡んで下さりありがとうございます!いえいえ、此方こそ娘がこれから失礼な発言を連発すると思いますのでおあいこでs←/はい!よろしくお願いします!)

• No.38 by アーネスト・ヨーハン  2016-10-08 20:34:46 

>リリー

あぁ、うん。そういう事にしておこう。ところで、何を買ったの?
(相手に反論をされても全く信じることが出来ないが、相手のプライドを守るためにも反論は辞めておこうと相手に哀れみと同情が入り混じったような視線を送りつつ渋々了承し。この件についてあまり深く突っ込んでも可哀想だという余計な慈悲から別の話題を投げかけ)

• No.39 by オオカミ♂の者です  2016-10-09 12:39:14 

>主様

(/ペアの方…お忙しいのですかね…Pfの提出が
大幅に遅れていてすみません!オオカミ♂をkeepさせて頂いている者です。
ペア様のお返事が無いようなのでPf作成が出来ずどうしましょう…といった現状なのですが…^^;どうすれば良いでしょうか…;)

• No.40 by リリー  2016-10-10 14:57:50 

>>アーネスト

タイヤキ、っていう焼き菓子よ
(渋々と行った様子で頷いた相手をジトっと睨みながら「絶対信じてないじゃない…」呟き溜息一つ吐いて。いつもなら相手が納得するまで反論するのだが、長い付き合いからこれ以上反論しても埒が明かないだろうと判断すれば、相手からの問いかけに大人しく答え。「あなたも食べる?」袋からまだ暖かいそれを一つ取り出せば差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック