兄妹とは一体。【 日常 / 豆〜 】

兄妹とは一体。【 日常 / 豆〜 】

どこぞの兄  2016-09-30 18:37:30 
通報


ー これは、とある兄妹達の日常を追った超健全でアットホームなハートフルストーリーである。 ー

( ※ 物語性はほぼ皆無らしい。)


レス禁

コメントを投稿する

  • No.90 by 陽 ( 五女 )  2016-10-05 19:55:06 



>海にぃ

ほんとは白いからミルクとかがいいかなって思ったんだけど…ありきたりかな…って。(へへ、/思考が空回りした結果である。)

>薊ねぇ

わたしに…?(きょとん、/)


>清ねぇ

あーんっ。(口開き、)

>愛夢ねぇ

嬉しい。(ふにゃり、/尻尾が見える/←)
…?(にこー。)

  • No.91 by  薊 ( 三女 )   2016-10-05 20:06:34 





>清ねえ


 其れ犬の真似する人の真似でしょ 。… 、煩いけど愛嬌はある犬ね 。( 撫でこ )


>海仁


 御免ね 、海仁 。いっつも苛めて 、貶して … 、これあげるから 。( 哀れみ乍ポケットティッシュ差出 / あ ) 好きなのって言われたから … 、ケチ 。どんなプリンでも笑顔で差し出してくれるお兄ちゃん 、次の誕生日で欲しいな 。( はあ )


>愛夢ねえ


 プリン … 無事に帰って来れると良いけど 、。( 遠い目 / 死亡ふらg ) … 何する、?ねむる、?( 首こて / oh )


>陽


 うん 、主に白いとこ 。( こくん )



  • No.92 by 海仁 ( 長男 )  2016-10-05 20:44:07 



>薊

うん、ありがとう。有り難く使わせてもらうよ。( 笑顔引きつらせてティッシュ受け取り )
お前なんてことを…!( 大ダメージ )くっそ分かったよ今回だけだからな!( たまらず瓶のプリン取り出し )

>愛夢

…ということで、残りのプリンが珈琲プリン、ミルクプリン、プッチンプリンに焼きプリン( 机に並べて )となってるんだが、この珈琲プリンは俺のな。( 袋に戻し )
さぁ、好きな物を選ぶが良い!

>陽

うんそうだな、牛乳の方がインパクトあるよ!ドカンと来るよ!流石は俺の妹だなっ。( こくこく / 激しく同意 / 頭ぽんぽん )

  • No.93 by  薊 ( 三女 )   2016-10-05 21:52:10 




>海仁


 どういたしまして 。お大事にね 、心 。( こくり ) … 甘い 、甘すぎる馬鹿すぎる海仁 。( 瓶プリン見詰め ) でも …………… 、ありがと 。( 袖くい 、ぽつ / とてもか細い )


  • No.94 by 名無しさん  2016-10-05 22:11:41 



/横槍すみません、空きはないですか..?(小声)

  • No.95 by 海仁 ( 長男 )  2016-10-05 23:24:59 



>薊

…!薊お前…いつからお礼なんて言えるように…!( ぱぁっ / 驚 )
まぁ、そんなお前を見れるなら瓶プリンなんて安いもんだわな。( プリン置き、すすす、)

>94

嬉しい書き込みありがとう!悪いけど一応募集キャラは全員埋まってる状況なんだ。枠を増やしても良いんだけど、今は俺含め他の参加者達がレスしやすい環境を作りたいから取り敢えずこの人数に止めてる。とはいえ今後どうなるかはわからないけどな。
でもキャラリセは設けてあるから、もしもまた募集をかけることがあればその時に新しい家族として立候補して貰いたい!皆で待ってるからな!( 手ひら )

  • No.96 by 陽 ( 五女 )  2016-10-06 18:19:10 



>薊ねぇ

白…?わたし黒だよー?(きょとん、髪の毛わさわさ。/そうじゃない)

>海にぃ

ほんと…?えへへー…(嬉しそうにふにゃー。/すりすり)

  • No.97 by 海仁 ( 長男 )  2016-10-07 01:19:41 



>陽

本当だとも!ひなには大いに期待してるんだぞ?何かこう…ビッグになる予感がする!兄の勘がそう告げている!( こく、/ 抽象的 )

  • No.98 by 清 ( 次女 )  2016-10-07 21:10:53 



>海仁兄貴

悟ったんすか( あはは )疲れたんすか兄貴大丈夫すか( すりすり/にや )

>愛夢ねえちゃん

そういう事すか、やったす( 抱きつき )
やっぱり原宿とか六本木じゃないすか( ううん/はっ )

>陽ちゃん

はいいれるすよっと( ひょいと )

>薊ちゃん

褒められたす!!似てるすか( 更に真似 )

  • No.99 by 愛夢( 長女 )  2016-10-07 22:02:27 



>>陽

ん、取り敢えず陽は可愛い、はい終わり!(  両手ぱちん  /   ぇ )
こんな良い子で可愛い妹を持てて嬉しいよーっ


>>薊



ん、じゃあ寝ちゃ…って可笑しい!(  すやぁ /   ガバッ← )
折角なら何か面白い事を…!あ、そうだ、あーんのし合いっことか(  ふふふ / 怖。 )


>>海仁



わ、有難う(  目きらきら / 頭わしゃーっ )
んーそうだなあ。私は何でも良いから妹ちゃんたち先に選ばせてあげて( 悩  / へへ )



>>清

んもー可愛いッ(  うきゃ / 口癖化← )
ふむふむ、そういう所行くのねー…お姉ちゃんも今度おめかしして行ってみようかな( めもめも / ふんすっ )



  • No.100 by  薊 ( 三女 )   2016-10-07 23:03:25 




>海仁


 何 、舐めてるの?、大丈夫海人へ対する御礼は最初で最後だから 。( 真顔 / 切り替え ) ま 、プリンに罪は無いから食べるけど 。… 美味し 、( プリン開封 、微笑 )


>陽


 そういう事じゃない 。( 首ぶん ) … 陽 、自分の設定忘れたの ?( / メタ発言 )


>清ねえ


 偶に清ねえが姉なのか妹なのかペットなのか分からなくなる 。( じい )


>愛夢ねえ


 もう 、清ねえじゃないんだから … 。( 背中ぽん ) …… 、それ楽しいの?( じとり / 疑問視 )


  • No.101 by 陽 ( 五女 )  2016-10-07 23:04:25 



>海にぃ

びっ、びっぐ…、うん、ひなビッグになれるように頑張る!(ぐっ、/)

>清ねぇ

んっ、(もぐー、)

>愛夢ねぇ

えっ。(きょとん/。)
んん、わたしもこんなお姉ちゃんが居て幸せだよ。(ふへへー。/)

  • No.102 by 陽 ( 五女 )  2016-10-07 23:05:57 



>薊ねぇ

せってー…(はっ、/ツッコまない。)
わたし色白だったね、忘れてたよ。(こくこく、/メタい)

  • No.103 by 海仁 ( 長男 )  2016-10-08 12:30:47 



>清

あぁいやべつに疲れてない大丈夫だ…けど…。( 擦寄る清をチラ見 / 確信犯か? )
あ、そういやもうすぐハロウィンだけど、清は今年は何かする予定あるのか?( あからさまな話題変更 )

>愛夢

やっ、やめ、やめろぉ。( 頭ぶんぶん、/ ちょっと嬉しい。)
な、なんという姉の鑑…!( ぶわっ )キープなんてしてた俺が恥ずかしい…。( しゅん / 今更ながら )まぁ、全部冷蔵庫に入れとくから適当に食べてくれ、早い者勝ちな。あと、最後の一つは俺のだからな!( びしっ / 改心 )

>薊

うぇぇっ、最初で最後のお礼をめっちゃどうでも良いことに使ってしまった…。( 頭抱え )
…くそう、俺にも見せたことない笑顔見せやがって、このやろう、プリンこのやろうめ。( じー / 嫉妬 )

>陽

あぁ、でもそのビッグになるってのは大きくなるって意味じゃなくてな?いやそりゃ大きくもなるんだろうけどまたそれとは別の意味で…。( 身振り手振り / 考えすぎ。)

  • No.104 by 愛夢( 長女 )  2016-10-10 14:20:35 



>>薊

清みたいに可愛いって言ってくれてるの?(  頬ぽっ / 違 )
うん!楽しい…と、思う( 口もご / 自信無さげ )


>>陽


やっぱり天使さんですわあ(  ほわわ / 愛撫 )
陽は学校でモテたりするんじゃ?(  唐突 / こら )


>>海仁


ほらほら遠慮しないのーっ、喜んじゃって。意外と可愛いところあるのね(  くすくす / わしゃーっ )
ん、買ってきたのは海仁なんだからそのくらいの権利ってゆーのくらいあるよ、私はなんせ頼んだ側だしねえ(  苦笑 / まあまあ、と )
おー偉い偉い( 感心 )


  • No.105 by 海仁 ( 長男 )  2016-10-11 18:34:37 



>愛夢

わ、分かったからもういいっつの。( 手首がし / ジトり、/ 照。)
いやいや、そもそも冷蔵庫にあったプリン食べたの俺だし愛夢にも選ぶ権利はあるさ。( うんうん、/ しれっと吐露 )

  • No.106 by 愛夢(  長女  )  2016-10-16 01:22:43 



>>海仁


照れちゃって、かーわーいー(  くすくす  )
嗚呼そうだね…って、え?(  にこにこ / 真顔  )

最近来れてなくてごめんね、取り敢えず上げさせてもらうよーっ


  • No.107 by 海仁 ( 長男 )  2016-10-17 14:50:52 



>愛夢

ま、まぁ過ぎたことうだうだ言っても仕方ないしな!( 開き直り / 冷や汗たらー )
おー、上げさんきゅー。まぁ皆テストやら部活やら何やらで忙しいんだろうな。恋に忙しい奴はいないだろうがな。( けらけら ) っていうか俺が許さn ( めらめら / あ。)
別に急かしてないから、自分のやりやすいペースで返してくれると良いぞ。( こく )



  • No.108 by  薊 ( 三女 )   2016-10-17 20:47:51 





>陽


 色白っていうか全部白 、?( じとり )


>海仁


 どうでも良いっていうんだったら返して 。( 掌ずい / どうやって ) ちょっと 、この子にガン付けるのやめてよ可哀想 。( 背中隠し )


>愛夢ねえ


 ああ 、うん 。清ねえみたいに喧しいってコト 。( こくり / 聞け ) …… ふうん 、分かった 。あーん 、( ポッキーずずい )


  • No.109 by 海仁 ( 長男 )  2016-10-20 18:23:05 



>薊

仕方ない…。( 掌に拳ぽん、 / お手? ) はい、これで薊はまた俺に一生に一度のお礼を言える権限を得たぞ、やったな!( ぐっ、)
憐れみさえかけてもらえるなんて…!なんて幸せなプリンなんだ…!( 血眼 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック