______男子校らいふ、____bml.無制限

______男子校らいふ、____bml.無制限

ヌシ  2016-09-28 21:58:33 
通報

「 ―笑って別れましょ、 一生の思い出を持って。 」

※ 注意事項 ※

bmlのみ、男キャラのみ参加可. / ロル60~無限、豆短ロル禁止. / 人数制限ナシ、途中参加大歓迎. / プロフ、ロルテスト提供. / 裏行為、常識のナイ人、本体様同士の喧嘩、中傷、禁止. / 寝落ち、遅レス、レス蹴. / 過去アリ、恋愛、ドロドロアリ. /

□ Profile 例 □

「 -普段言う様な台詞。 」
「 -恋愛or過去の時に言う様な台詞。 」

名前 / 和名
読み / カタカナ、English
年齢 / 16~18。( 教師 / 25~32 )
学年 / 1~3年、a~d組。( 教師 / 担当クラス&教科 )
性格 /
容姿 / 身長170~
備考 / 自由
ロルテスト / 場面自由( 60~無制限 )

レス禁止☞レス禁解除迄お待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2016-09-28 22:01:30 

□ Profile ヌシ □

「 あン?この飴が欲しいって?...しゃあね-なア、1個だけな。」
「 ンだよ、この傷が気になるのか?ふは、気にすンなよなァ、こんなもン慣れたら全然だわ。 」

名前 / 七瀬 霞 ( ナナセ カスミ )
年齢 / 17歳
学年 / 2-c
性格 / 威嚇している様な口調。普段から口は悪く周りからは避けられているも当の本人は周りに無関心なのか興味ナイ為、一匹狼状態でも平然としている。頼まれると嫌々言いながらも仕方無く引き受けてしまう意外と優しい面も有ったり。過去について触れられると途端に話題を変えるようにして、態と冗談を言ったりし過去の話から遠ざけようとする。弱音等は一切吐かず溜め込んで溜め込んで、後から爆発させてしまうタイプ。滅多に笑ったりせずほとんど無表情。表情の変化は乏しいもちょっとした変化で表情が分かったりする。頑固で1度決めた事にはとことんだが、仕方無く諦める事もアリ、基本自身より他人を優先するタイプ。嘘をつかれるのは嫌いだが、自身は平然と嘘をつくような人間。恋愛は一生しないと密かに決めている。
容姿 / 身長182cm、スラッとしているも細身な体格で着痩せするタイプ。染めた事のナイ綺麗な艶のアル黒色の髪、短髪でウルフカット。ワックスで髪を軽くセットしていて、前髪は軽く片目に掛かる長さ。瞳の色はオッドアイで藍色と灰色っぽい黒。二重でツリ目で、右目の下に泣きボクロアリ。軽く着崩された制服は、半袖のカッターシャツの上から黒色のパーカーを羽織っている。腰パンで、緩っとしている。常ポケットには棒付き飴が入っている。私服はかなりラフでシンプルで黒系を好む。耳には3つ程のピアス。色んな場所に傷があるも、それについては曖昧に流す。
備考 / 一人称"俺"、二人称"御前、呼び捨て、アダ名"。棒付き飴が好物で毎日10本以上も食べている。不良に見えるも意外と真面目でバイトを2個やっている。普段の授業等はサボリ気味で保健室やらふらふらしている。過去については触れて欲しくないのか曖昧に流す。傷が身体中にあるも気にしないようにしている。
ロルテスト /

_...ねんむ。
( 陽射しの暑い中庭で先程迄寝ていたのか、暑さに目をす、と細めてから大きな欠伸を漏らして。授業中な為か静かな校内はいつも通りで。ポケットから飴をガサガサと取り出しながら上記をポツリ、と呟いてから飴を口に入れて。涼しそうな木の陰を見つければ身体を起こして立ち上がり木の幹の部分に鞄を置いてゴロン、と寝転がってぼんやりとしながら棒付き飴を食べて。そう言えば担任怒っていそうだなァ、何て毎日遅刻する己に対して毎日毎日、愚痴をぶつけられるのだから今日も探しに来そうだ。面倒、まあ他の教師よかましだわ。何て思考巡らせながら目を瞑り棒付き飴をガリガリ、と噛んで欠伸をすればもう1度寝ようと寝る体制を作り。)

☞レス禁解除。
沢山の参加者様をお待ちしておりますね、プロフ、ロルテスト提供お願い致します。もし、ロルテストが思い付かなかったらヌシのロルに絡んで頂いても構わないのでッ!
では、気長にお待ちしております。

• No.2 by 匿名  2016-10-04 22:59:08 

支援上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック