とある不思議な街のお話【指名制(?)/3L/再建】

とある不思議な街のお話【指名制(?)/3L/再建】

主  2016-09-25 15:59:41 
通報

様々な人が住むこの街では、少し突飛な出会いもあるようです。

※このトピは以前多忙により廃れさせてしまったトピの再建です。

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-09-25 16:01:36 

閲覧ありがとうございます。このトピは簡単に言うと主伽羅と一対一で絡んでもらう指名制という形をとっています。
ですが、一つ他の指名制とは違う点が一つ。それは、「主伽羅以外の他の参加者様とも絡むことが出来る」ということです。
ですから、主伽羅以外と新たな恋を発展させちゃったり、いろいろと相談したり…絡み方は自由です。
少しごちゃごちゃしてしまいましたが、こんな感じでゆるく楽しくやれればな、と思います。

rule
・荒らしさんお断り。黙ってスルーしましょう
・記号、顔文字乱用禁止
・ロル自由。但し、終止形や確定は避けること
・裏厳禁。Dキス迄とします
・初心者歓迎しますがセイチャルール、最低限のネチケットは知っておくこと
・主は初心者〜中級者レベルです。色々拙い部分もありますがご了承ください
・基本置きレス
・寝落ち闇落ちお互い様
・キャラリセ一週間。都合がある場合は一言いってください
・楽しく仲良くやれるかた募集で

• No.2 by 主  2016-09-25 16:03:36 

[世界観]
此処は皆さんの知っている世界とはすこしばかり変わった世界。そんな世界の中のとある奇妙な街にひょんなことから迷い込んでしまいました。動物は空を飛び、レンガの道を魚が泳ぎ、街の真ん中にはなぜか鬱蒼と茂った森があり…そんな世界で貴方はどんな人生を歩むのでしょうか?

[刻印について]
この街出身ではない、他の世界から迷い込んだ人々、通称「迷い人」は他人から見える場所に刻印が押されます。それは基本気づかないうちに押されていますし、痛みもありません。この街の者と心から愛しあえたら光ると言われています。また、元の世界に戻れるときにも消えるらしいです。

[舞台]
とある奇妙な街が舞台です。先程も言った通り、動物が空を駆け回り魚が地面を泳ぐような世界。基本的にレンガ造りのお洒落な家が並んでおり、店の種類も豊富です。あなたがいた世界の道具は使えませんが大抵のものはすぐに揃います。
さて、この街で過ごすにあたり、「絶対に」近づいてはならない場所があります。今のところはざっと4つですが此れから増えることもあるかもしれません。
一つ目は街の外れにある研究所。此処には人体実験好きのマッドサイエンティストが住んでいます。女だからといって油断しないように。
二つ目は、北のほうにある孤児院。少々訳ありの子供たちが集まっています。
三つ目は裏通りにある小さな小屋。ある男が住んでいるのですが…死にたくなければ近づかないこと。
そして最後に中心部にある森の中。とある男のいわば隔離病棟みたいなもんです。
こんなもんでしょうか。それでは決まりを守ってのんびりと楽しいニューライフをおくりましょう!

• No.3 by 主  2016-09-25 16:05:17 

[提供シチュ]

「実験成功…最っ高傑作だ!これぞ私が望んだ作品だ!」
case1_人体改造、されちゃいました。
この世界に迷い込んだあなたはとある女に話しかけられました。近くのカフェに入り、コーヒーを飲みながら雑談しているととてつもない眠気に襲われ、あなたは意識を手放してしまいました。そして、目が覚めたあなたは、彼女によって人体改造させられてしまったのです。
元の姿に戻るため、彼女の研究所で働き、手がかりを掴もうと動き出します。
[ギャグ。場合によってはシリアスも]

「拾ってくれてありがと!あのね、実はぼく…悪魔、なんだよねェ?」
case2_天使な悪魔
迷い込んだあなたは、北の孤児院にたどり着きました。そこでとても美味しい話を手に入れました。なんと一人の子供の面倒を見るだけで衣食住の揃った暮らしを提供してもらえるというのです。そして、天使のように綺麗な子供を連れて帰りました。
ですが、なんとその子の正体は腹の黒い悪魔だったのです。
[ギャグ〜シリアス]

「目が見えるようになったら一緒に食事へ行こう。それから、君モチーフの作品も作ってあげる」
case3_クレイジーアーティスト
自分の世界へ帰ろうと歩き回ったあなたはいつの間にか裏通りに迷い込んでしまいました。すると、一つの小屋から物凄い呻き声が。慌てて中に入ると一人の男が目から血を流して苦しんでいます。優しいあなたは相手の目に包帯を巻き、手当てしてあげました。そして目が見えるようになるまで看病することにしました。しかし、相手は迷い人の体を切り貼りして作品を作るとんだアーティストだったのです。
[シリアス]

「んー、それ以上近づいたら危ねえよ?きみ、花になっちゃうかも」
case4_檻越しの恋
自暴自棄になったあなたは森の中へと足を進めます。奥へ奥へと進んでいくと、そこには一つの檻。中には40代くらいの男性が。なんとその男、不老不死になる代わりに手で触れた物を植物へ変えてしまう病に侵されていました。冷たい檻の中と外。さぁ今日は何を話しましょうか?
[仄々〜シリアス]

• No.4 by 主  2016-09-25 16:14:21 

case1_狂人科学者
「あっははは!!すっごく美しいね君!やはり最高傑作だよ」
「どうやら、その、恋を…してしまったようなんだ。」
名前:レイカ
年齢:24y
性別:女
容姿:適当に後ろでまとめた金髪/色白/黒縁眼鏡/赤いじと目/貧乳/細身/シャツにベージュカーディガン/白衣/紺スカート/ハイソ/スリッパ/常にニヤニヤ/身長162㎝
性格:頭脳明晰/理屈っぽい/話が長い/マッドサイエンティスト/でも阿保/ゆがんだ趣味/甘党/相手には恋愛感情はまだ持っていない/ペットみたいなもん/結構うぶ

case2_美人悪魔
「…ねえ、こんなまっずいご飯で僕が満足すると思ってんの?」
「おい、今すぐ僕と付き合え!じゃないと魂喰らうぞ!」
名前:ヴァルト
年齢:見た目10〜13
性別:男
容姿:さらさらした黒髪/セミロング/黒のぶかぶかシャツ/ショートパンツ/裸足/ぱっちりした赤い目/睫毛長い/身長135㎝
(悪魔姿)ツノ&尻尾/八重歯/ギラギラした目
性格:(猫かぶり)人懐っこい/可愛いショタ/謙虚/媚び売り得意/あざとい/泣き虫/まるで天使()
(本性)俺様/態度がでかい/意地悪/毒舌/腹黒/何か気に入らないとすぐ脅す/異様に力が強い/ツンデレ? /世界の中心は自分/人間は利用するもの/すいもあまいも大体経験した

case3_芸術家
「有難う。君はきっと、今までのどの作品より綺麗なんだろうね」
「………あは。君の顔、良く見えるよ。その刻印もなんだか愛おしいや」
名前:フォル
年齢:23y
容姿:銀髪/血や絵の具がついた白シャツ/そこそこ整った顔立ち/ダボっとしたグレーのパンツ/瞳灰色/色白/程よい筋肉/身長183㎝
性格:基本人に無関心/でも相手のことは特別/歪んだ感性/他の世界への憧れが強い/迷い人はいい素材/収集癖/ヤンデレ予備軍/美に対する価値観が一般と異なる/迷い人にも大して何も思っていないが憧れに似た嫉妬を刻印に対して抱く

「おー、今日も来たのか。何もないけどくつろいでけよ?」
「…何かに触れたいって思ったの初めてだよ。」
case4_不老不死男
名前:アキラ
年齢:見た目42y
容姿:前髪長い/茶髪癖っ毛/口髭顎髭/垂れ目三白眼/ボロい白シャツ/ベージュのチノパン/細身/裸足/身長176㎝
性格:穏やか/のほほん/気楽/でもやっぱり寂しい/ノリ軽い/冗談好き/一定の距離を置く/深く関わって思い出を作りたくない/手をポケットに入れる癖がある

• No.5 by 主  2016-09-25 16:15:42 

pfテンプレ
「普段言いそうな言葉」
「恋愛時言いそうな言葉」
名前:和名洋名問わず
年齢:16〜
伽羅:1〜4で
性別:オネエさんもありですよ←
属性:bl、gl希望の場合のみ
容姿:
性格:受け受けしい、女々しいキャラはご遠慮させていただく場合があります
備考:暗い過去大歓迎

レス解禁。募集開始します。

• No.6 by 主  2016-09-25 20:31:47 

レイカ>all

んんー…さァて、私のモルモット君はどこかなァ?
(まだ日は高く人々の楽しげな声が聞こえる。そんな平和な時間にゆらり姿を表すのは珍しい。その証拠に研究所から出た瞬間眩しさと陽の暑さに些か目を伏せ軽く舌打ちし。何時もならここで研究所に逃げ帰っているところだが今日はそうもいかず、足元を泳ぐ魚を一瞥すればその異様さに気がついたようで魚が逃げてゆき。お得意のにやけ顏浮かべれば機嫌を取り戻したらしく。ひとつ伸びすればまっすぐ前を見つめ不敵に笑い、まるで獲物を狙う獣ように低く呟いて)

(/募集あげです!)

• No.7 by 参加希望の名無しさん  2016-09-26 06:40:09 

(/ふおぉお…素敵トピ発見の予感!よければcase4で参加したいです!

• No.8 by 主  2016-09-26 20:30:29 

>参加希望の名無し様
(/ふおおおお!!!遅れてしまい申し訳ない…!ちょっと目を離したすきにこんな神みたいな人が来てくださったとは…!←keep承りました!お早めのpf提出をお願いしますー!)

• No.9 by 参加希望の名無しさん  2016-09-26 20:49:03 

「あははは!冗談だよ冗談!面白い反応するねー!」
「貴方の事が…好きです…これは冗談じゃないよ?」

名前:深山 鈴(ミヤマ スズ)
年齢:18
性別:女
容姿:黒く長い髪の毛に翡翠色の瞳。服装は上は白を基調とした長袖を好み、下はいつもスカートでカラフルな色
体つきはしなやかでスマート白い肌が特徴、女性特有の凹凸はあるものの薄っぺらい
性格:おてんばな性格でよく冗談を言っている、意外とドジっ娘でほとんど毎日転ぶ。体を動かすのが大の苦手
備考:幼い時に家族を目の前で殺された、それ以来明るく振る舞ってはいるが、時々寂しそうな表情を見せる。

(/急いで書いたので不備、直す部分があれば言ってください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック