プリパラ♪

プリパラ♪

真中らぁら  2016-09-25 05:32:48 ID:9870d4633
通報
プリパラの世界でオールキャラクターなりきり
つまりプリパラの世界でアニメ、ゲーム、漫画、オリジナルのキャラクターでなりきりろうってことだよ
一人三役だよ
男性キャラクターも参加は、大丈夫ですよ
そのかわりに女装して下さい
動きのあるレス(話す、見つめる、微笑む、以外のレス、つまり手をあげる、指を立てる、近づく、首を傾げる、後ろに下がるなどです)をつけてください
オリジナルは、こう書いてください
名前:
性別:
容姿:
年齢:
プリパラでの名前:
プリパラでの容姿:
捕捉:

アニメや漫画などの原作キャラクターは、これを書いてください
名前:
性別:
年又は学年:
なんの作品か?:
アイドルの時の名前:キャラクターと同じ名前でも構いません
アイドルの時の姿:キャラクターと同じ姿でも構いません
捕捉:
またプリパラの原作キャラクターは、プロフィールを書かなくて大丈夫です
そふぃやらぁらよりベトランやアイドルランクの上などの特別設定や完璧設定は、なしよ
恋愛はBLGLNLなんでもありですがやるときは相手に許可をとって下さい
キス、抱き締めるまでですがするときは、相手に許可をとって下さい
それでは、物語スタートだよ♪

コメントを投稿する

  • No.135 by 真中らぁら  2019-02-27 18:54:11 

うぅ……ノンシュガーのレッスンがあるのばしかたがないよね。
ダンス練習を頑張ってね(立ち止まるとレッスン場までついていくわけに行かずにのんを見送りレッスンを頑張るのを応援をして

  • No.136 by 真中のん  2019-02-27 19:07:57 

お姉ちゃん

もしもレッスン終わるまでに宿題終わらせてたりウサチャにライブのお願いすめけど…(ライブをする条件を申し)

  • No.137 by 真中らぁら  2019-02-28 16:05:25 

かしこま!
それならば今から家に戻って宿題を終わらせて来るね!(いつもと同じかしこま!のポーズをとって宿題を終わらせる事を約束をすると宿題を終わらせる為に家に向かって

  • No.138 by 真中のん  2019-02-28 17:44:57 

お姉ちゃん

待って!そうかと思ってお姉ちゃんの部屋から宿題持って来たから(宿題が入ってる鞄を渡し)

  • No.139 by 真中らぁら  2019-03-01 06:27:40 

ありがとう、のん~~
さすがは、私の妹だよ~~(のんが鞄から私の宿題を出したのを見てのんの手際よさにニコニコしながらのんに抱き着こうとして

  • No.140 by 真中のん  2019-03-01 09:43:53 

お姉ちゃん

後ろに家庭教師のクマさん居るけどいいのかな?(勉強真面目にやって欲しいとこっそりと呼んでいて)

  • No.141 by 真中らぁら  2019-03-02 06:55:43 

もうのんは、心配しすぎだよ。
クマさんを呼ばなくてもちゃんと宿題をするよ……(のんが呼んだ家庭教師のクマさんを見ると苦笑いを浮かべて
それならばカフェて宿題を終わらせてくるね!(のんから宿題を受け取るとプリパラの中にあるカフェに宿題をするために向かい

  • No.142 by 真中のん  2019-03-02 07:51:47 

お姉ちゃん

一応みれぃさんが、宿題終わらなかったらクマさんからお仕置きあるから(ニヤニヤと恐ろしいことを言い)

  • No.143 by 真中らぁら  2019-03-03 12:14:44 

か、かしこま!宿題は、ちゃんと終わらせるよ!(かしこま!のポーズを取ると宿題を終わらせる事を約束をすると宿題をするためにプリパラのカフェに向かい

  • No.144 by 真中のん  2019-03-03 15:18:56 

お姉ちゃん

頑張ってレッスンするぞー?(レッスン着に着替えてストレッチを初め)

  • No.145 by 真中らぁら  2019-03-04 08:01:20 

>のん

うんと……これは……(プリパラのカフェに着くと椅子に座り宿題を一生懸命に始めて

  • No.146 by 真中のん  2019-03-04 09:34:35 

お姉ちゃん

宿題終わるのかなー(ダンスのレッスンをし)

  • No.147 by 真中らぁら  2019-03-05 06:51:14 

ふぅ~~やっと終わったよぉ~~~(プリパラのカフェで宿題をやるとところどころ宿題の答えが間違っているところがあるもののどうにか宿題を終わらせると力尽きたようにテーブルに倒れ込んでだらけて

  • No.148 by 真中のん  2019-12-19 23:02:54 

お姉ちゃん

そろそろ宿題終わったかな?[レッスンを終えて様子を見に来たついでにドリンクを頼み]

  • No.149 by 真中らぁら  2019-12-27 13:22:17 

あっ、のん!
うん、宿題を終わらせたよ!
だからのん私を癒してぇ~~(のんがカフェに来たのを見て大きく頷いて宿題を終らせた事を伝えてからのんに宿題の疲れを癒してほしいって言いながらのんに抱き着こうとして

  • No.150 by 真中のん  2019-12-27 16:02:52 

お姉ちゃん

よしよし頑張ったね!(頭をなでなでし)

  • No.151 by 真中らぁら  2020-01-06 19:17:41 


〉のん

えへへ~~もっと誉めてもっと誉めてぇ♪(のんに頭を撫でられると嬉しそうにニコニコ笑顔になりのんに体をゆだねてのんに甘えて

  • No.152 by 真中のん  2020-01-06 19:26:54 

お姉ちゃん

これで宿題サボる癖が治ればいいのになー(さらっと相手の痛い所を言い)

  • No.153 by 真中らぁら  2020-01-14 21:06:33 

〉のん

うっ……き、気をつけるよ……(痛いところを言われると口ごもりをしてのんから視線を反らして宿題をする事を伝えて

  • No.154 by 真中のん  2020-01-14 21:49:02 

お姉ちゃん

仕方ないご褒美にトライアングルのライブしてあげちゃうんだから[ライブ会場に向かい]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック