[ bl ] SERVAMP

[ bl ] SERVAMP

ロウレス  2016-09-24 14:52:55 
通報

(/ サーヴァンプのBL部屋です。
ロルは回してください。ルール厳守です。

やりたいキャラでいきなり入ってきてもらって
大丈夫です。
4日経ってもキャラが戻ってこなかった場合
再募集致します。

俺はロウレスをやるっスよ〜!

コメントを投稿する

  • No.12 by リヒト  2016-09-24 23:20:38 

>クロ


おい、誰がいつ暴力をした。(ジトッ)

…そうさせてもらう。(すとん、と隣に座って)



>クズネズミ


なに笑ってんだマゾネズミ(ジロッ)

当然だ。なぜなら俺は、天使だから(ピアノを弾いてる最中にも関わらず、天使ポーズをして)

  • No.13 by クロ  2016-09-24 23:25:06 

>ロウレス

素直じゃねーな…( ふゥ、 )
冗談なんかじゃねーだろ…全く、分からないやつだな御前も…おにーちゃん寂しいぞ( 眉下げ / 人化 )

>天使ちゃん

先に言っといたほうがいいだろ…保険みたいなものだ( こく、 )
どーぞ、ごゆっくりー…( くぁ、 / 欠伸 )

  • No.14 by ロウレス  2016-09-24 23:32:35 

>リヒたん

マゾじゃないっスよ!
よっ!リヒたん!!流石俺の天才天使ちゃん!!
(相手のポーズをみて、すぐにいつも通り盛り上げ

>兄さん

俺はいつだって素直っスよ。
(軽く睨み
いやいや、わかりたくねーって!どこが癒し系なのかわからないっスわ、
(人化した相手を見ればますます謎だとかおをし

  • No.15 by リヒト  2016-09-25 01:39:31 

>クロ


保険だと…?お前ら吸血鬼(あくま)が変なことをしなければ蹴りはしない。(ふんっ)

あぁ、ゆっくりさせてもらう。(ゆったり)


>クズネズミ


マゾだろが。
うるせぇクズネズミ!!(相手を蹴り)

  • No.16 by ロウレス  2016-09-25 01:52:16 

>リヒト

いったいっスよ!!
も〜、なぁにがそんなに気に食わないんスか…
(いててて、と泣きべそかきながら蹴られたところをさすりながら)
そういえば、リヒたん明日は仕事あるんスか?
(閃いたという顔で相手に尋ね)

  • No.17 by リヒト  2016-09-25 02:11:10 

>クズネズミ


…泣くなバカハイド。(泣きべそをかく相手の涙を拭って)

いや、明日は休みだが…、どうした?(首を傾げて)

  • No.18 by ロウレス  2016-09-25 11:28:48 

>リヒト

ッ?!い、今、名前でっ?!
(久しぶりに名前で呼ばれた嬉しさと、相手の行動に嬉しさがこみ上げ、うまく言葉がでず)
そうっスか!いやっスね〜、最近駅の近くに美味しいワッフル屋さんができたみたいなんスけどね、ほら俺とリヒたん一定距離以上離れたらだめじゃないっスか、だからリヒたんも一緒にどうかなーって思って…
(あはは、と相手の様子を少し伺いながら答えて)

  • No.19 by リヒト  2016-09-25 12:22:47 

>クズネズミ


…ハイド。バカハイド。グズハイド。(何を思ったのか名前を連呼して)

ワッフル…。お前の奢りな。(相手を指差して)

  • No.20 by ロウレス  2016-09-25 12:52:46 

>リヒト

え、えぇええ!?ちょっ、リヒたん!?バカとクズは余計っスよ?!
(自分の名前を連呼されたのが嬉しく、ツッコミを入れながらもニマァと嬉しそうに笑顔で)

!!はいっス!
(相手の返事に嬉しそうに返事をして)

  • No.21 by リヒト  2016-09-25 13:14:03 

>ハイド


余計?……ハイド、だけでいいのか、クズネズミ。(ジッと見つめて)

ん…(嬉しそうにしている相手の頭を撫でて)

  • No.22 by ロウレス  2016-09-25 13:46:24 

>リヒト

う、うん!!…ってちょっとまって、なんか緊張する…あははっ
(いきなりのことで緊張し、少し顔が赤くなりながら焦って笑い)

なんか、デートみたいっスね!
(気持ちよさそうに撫でられればニコって笑みを浮かべ)

  • No.23 by リヒト  2016-09-25 14:57:40 

>ハイド


名前を呼ばれるだけで赤くなって、大丈夫か?(相手の頬を撫で)

デ、デート!?(ボッと赤くなって)

  • No.24 by ロウレス  2016-09-25 15:09:41 

>リヒト

なんか嬉しくなっちゃって、
(こんな姿恥ずかしいとでも言うような態度で、頬を撫でられれば笑顔で)

って、リヒたんも顔真っ赤になってるし!なになに?意識でもしちゃったんスか?(クスクス笑い、「可愛い」と相手に聞こえないぐらいの声でボソッと呟き

  • No.25 by リヒト  2016-09-25 15:45:21 

>ハイド


そんなに嬉しいか?(微笑んで)

うるせぇクズネズミ!マゾネズミ!(顔を真っ赤にさせながら)

  • No.26 by ロウレス  2016-09-25 17:53:55 

>リヒト

嬉しいに決まってるじゃん!
(幸せそうな気分になり

ちょ、落ち着いて!そんな顔してちゃ怖くないっスよ?
(相手の反応にクスクス楽しそうに笑い

  • No.27 by リヒト  2016-09-25 18:01:11 

>ハイド


そうか…(相手の頭を撫で)

…蹴る。クズネズミ…、蹴ってやるよ…(背後に黒いオーラを漂わせるも、やはり顔は真っ赤で)

  • No.28 by ロウレス  2016-09-25 20:03:39 

>リヒト

うん、あ、そうだ。俺も撫でてあげようか?
(へへ、と笑顔で尋ね

いやまって、確実にそれおれやばいやつだよね?あ、リヒたん顔真っ赤で可愛い
(後ずさりしながらも未だ赤い顔の相手を見れば本音が漏れ

  • No.29 by リヒト  2016-09-25 21:28:19 

>ハイド


…いらない。(恥ずかしいのか断って)

この、クズネズミッ!!(顔真っ赤なまま、相手を蹴り)

  • No.30 by ロウレス  2016-09-25 22:55:56 

>リヒト

全く素直じゃないっスね〜
(そう言うと、頭を撫でて

ちょ、タンマ!1回落ち着くっス!
(このままではやばいと思い、ハリネズミ化し

  • No.31 by リヒト  2016-09-25 23:01:12 

>ハイド


っ!?///(ブワッと真っ赤になって)

卑怯…。早く人に戻れ。(ジトーッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック