♡  女の子は誰でも ( GL / 豆 / 途中参加大歓迎 )

♡  女の子は誰でも ( GL / 豆 / 途中参加大歓迎 )

ぬしし  2016-09-23 01:33:38 
通報
            ♡

♡

♡

此処は女の子の為のお城。   ♡

女子力が高い女の子も、地味で目立たない女の子も、男勝りな女の子も、みんなみんな一緒だよ。

♡

♡                 ♡

♡

>1:女子会の掟
>2:pfテンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしし  2016-09-23 01:44:22 

(♡)   女子会の掟! (♡)

/ サイトルール厳守
/ 荒らし、成りすまし、横槍厳禁
/ 初心者冷遇
/ 豆ロル進行
/ 女の子(女性)のみ!
/ 恋愛、友情、相談、雑談等何でも
/ 主不在の場合は仮参加OK
/ 参加者全員とからむこと
/ 個性的な女の子大歓迎
/ キャラリセット1週間〜2週間不在
/ ※オネエやオカマの方は女の子と見なしますので参加可能!(性別の欄には男ではなくオネエとご記入下さい)
/ 学生、人間、成人女性、人外、ケモミミ何でもOK

• No.2 by ぬしし  2016-09-23 02:20:56 

(♡)  pfテンプレ  (♡)※斜線で区切った簡単なものでOK

名前 : (和名、洋名何方でも)
読み : 
性別 : (女、オネエやオカマのみ)
年齢 : (17歳~)
容姿 : 
性格 : 
備考 : (一人称や二人称、何かあれば)

――レス解禁!主のpfは後ほど投稿させて頂きますので、キャラ口調でお声掛け宜しくお願い致します!興味がある方はお待ちしておりますね!*

• No.3 by 匿名  2016-09-23 20:23:58 

(/背後から失礼します…!置きレス気味になってしまうと思うのですがそれでも参加可能ですか?)

• No.4 by ぬしし  2016-09-23 21:14:26 

>3 匿名様

( / ご質問有難う御座います!勿論置きレスでも大歓迎ですよ…!pfも簡単なもので大丈夫ですので是非お気軽にご参加くださいね!* )

• No.5 by 雪村蕾  2016-09-23 21:53:49 

名前 :雪村蕾
読み :ユキムラツボミ
性別 :女
年齢 :17歳
容姿 :肩より少し下程度まで伸ばした 緑色の髪を白のリボンで二つに結んでいる。瞳の色は赤みがかった紫色でやや垂れ気味で優しげな印象。身長は153cmと小柄で細身。白の胴着に黒の袴
性格 :純粋で素直、困っている人を見ると放っておけない心優しくお人好しな性格。真面目で一本気、こうと決めたら中々信念を曲げない頑固な一面があり、冗談が通じないところがある
備考 :一人称「私」二人称「(名前)さん」
剣術道場の若き主であり、普段から刀を持ち歩いている

(/参加希望です!)

• No.6 by  おとめ、  2016-09-23 23:15:51 

( ♡ ) profile

名前 : 望月 千乃
読み : もちづき ちの
性別 : 女
年齢 : 18 歳

容姿 :  黒髪内巻きセミロング / 前髪軽めのぱっつん / 二重 / 右泣きぼくろ / 可愛いよりはきれいめ / 158cm / 凹凸しっかり / 緩い黒トレーナーに赤いスカート / 黒や白、赤多め / サイズ大きい

性格 :  さばさば / 腹黒 / ノリ良い / 見た目とのギャップ / トランペット吹き / 頭は良い / 運動音痴 / 仲良くなると雑(( / 実は優しい

備考 : 一人称 「 私 」 二人称 「 呼び捨て 、 ちゃん 等 」
音楽が好き。音楽教師は嫌い。1人でも全然平気だけど意外と友達は大切にするタイプ。和菓子好き。

参加希望ね〜。こんなに雑なやつでいいの、プロフィールって…。面倒くさがりだからごめんねぇ、まあそれで許してね ( てへ / こら ) 私みたいなので良かったらよろしく、背後が本体会話っていうのが苦手らしいからキャラ口調が多いかなッて感じです ( カンペじと、 )

• No.7 by 雪村蕾  2016-09-23 23:26:43 

>千乃さん

今晩は!えっと仮参加しても大丈夫とのことなので、良ければ主様が来るまで私とお話ししませんか?(首コテ)
あっ、申し遅れました!私は雪村蕾って言います、よろしくお願いします!(ペコリ)

• No.8 by  ( ♡ ) 望月 千乃   2016-09-23 23:42:52 

>雪村さん

あ、私望月千乃〜。そんな敬語じゃなくてタメ口で話そ、私敬語苦手だし ( たは、 ) 蕾ちゃんでいーい?…んん、ゆきのん?つーちゃん?つぼみん?あだ名のバリエーションも豊富だけどどれにしますか、呼んで欲しいのとかあれば呼ぶけど…。かわいい名前で羨ましいねぇ ( なでなで )

• No.9 by 雪村蕾  2016-09-24 00:01:22 

>千乃さん

えっ…け、敬語無しで、ですか!?(あわあわ)どうしてもじゃないと駄目ですか…?(上目遣いジー)
そんな、千乃さんも充分素敵な名前だと思いますけど…えっと、それではつーちゃんでお願いします、私もちーさんって呼んでもいいですか?(えへへ)

• No.10 by エイダ・キスヒルトン(主)  2016-09-24 00:14:05 

>5 蕾

はいは〜い、今晩は可愛いネエチャン。そんでもって仮参加サンキュ、改めて参加許可させてくれよ。( 頭ぽん )剣術道場かァ…私、剣術とは無縁だから羨ましいぜ。日本の文化って最ッ高にCOOLだよなァ。―つーことで一つ宜しくネエチャン!( にい )

>6 千乃

どーも今晩は、美人のネエチャンだなァ。参加希望サンキュ、キャラ口調については承知したぜ。まあ基本此処はゆるいトコだから好きな姿で来て貰って構わねェからさ。( 肩ぽんぽん )つかトランペット吹けんのかよ、すげェなアンタ。私なんて楽器の名前すらまともに答えらんねーわ。―ま、これから宜しく頼むぜネエチャン!( にし )

• No.11 by  ( ♡ ) 望月 千乃   2016-09-24 00:14:36 

>つーちゃん

えー、敬語好きなの!?それなら無理にとは言わない〜 ( けらり、 ) つーちゃんねー!!わかったわかった。ちーさん……、初めて呼ばれるけどなかなか良いね、全然大丈夫、むしろうれしい ( ふふ / 嬉しそう )

• No.12 by エイダ・キスヒルトン(主)  2016-09-24 00:17:30 

――さて、ここらで私のpfも紹介しとくか。キレーなネエチャンと可愛い女の子はみーんな目ェ通しとけよ馬鹿野郎!( 食指びし、/ おい )

(♡) 主pf (♡)

名前 : エイダ・キスヒルトン
読み : エイダ・キスヒルトン

年齢 : 26y

容姿 : 銀髪ロングポニーテール / 前髪ぱっつんのアシンメトリー / タレ目剃り眉 / 赤紫色の瞳 / 身長172cm / 巨乳(←) / 右頬に大きめの古傷 / 女物の黒と青のスーツっぽい軍服 / 胸元ざっくり開けてる / スリットが入った黒いミニスカに網タイツ / 青いハイヒール / 胸ポケットと太もものレッグホルスターに拳銃 / 左耳に5つピアスと舌ピアス / 背中と首元に薔薇のタトゥー

性格 :  イケイケのお姉さん / 豪快 / 俺様 / 男勝り / ナルシスト / 自信家 / 自己中 / 快楽主義 / セクシー路線 / 口悪い

備考 : 一人称が私 / 二人称がアンタ、テメェ、お前、名前 / ヘビースモーカー / 統合軍のお偉いさん / 闘うの大好き / 部下が300人くらい居る / ワインと変わり者が大好物

• No.13 by 雪村蕾  2016-09-24 01:15:06 

>エイダさん

あっ、図々しくてすみません、改めて参加許可していただいて嬉しいです。ありがとうございます!(ニコッ)
そんな風に言ってもらえると日本人として私も鼻が高いです、良かったら今度一緒に剣術やってみませんか?(首コテ)

>ちーさん

好き…という訳では無いんですけど、昔からずっとこの喋り方なので(苦笑い)
気に入ってもらえたみたいで良かったです!こんな風に普段あだ名で呼び合うなんて無いですから、ちょっと緊張しちゃいましたけど…(頬ぽり)

• No.14 by 参加希望  2016-09-24 01:16:43 

名前 : 小栗 うらら
読み : おぐり うらら
年齢 : 20歳
容姿 : オレンジのチャイナ服/長袖で隠れてる/つり目/三白眼/栗色のツインテお団子ヘアー/身長160cm/スレンダー
性格 : 皮肉屋/捻くれ者/正直/気分屋/意外にフレンドリー/饒舌
備考 : 一人称「ワタシ」二人称「キミ」等。中国人と日本人のクオーター。好きな物は小籠包。ニート。

やあやあ、セクシーなお姉さん。こんな夜中にお盛んだね( ひょこ、)出来ればワタシも混ぜて欲しいんだけど参加希望してもいいかい?なんならお姉さんの部下にでもしてくれよ( にま )

• No.15 by クローリア・ラエル  2016-09-24 11:02:47 

名前 : クローリア・ラエル
読み : 愛称はクレア
年齢 : 20歳
容姿 : 20歳に見えない見た目は可愛い幼女系/金髪碧眼/髪型は前にゆるおさげ/身長146cm/ツルペタ幼児体型/足のサイズ21cm(服、靴全てオーダーメイド)/深緑のゴスロリ服やアンティーク調膝上ワンピース/黒ガーターストッキング/おでこ靴
性格 :クール/ツンデレ/ミステリアス/照れ屋/猫気質/面倒見良い/冷たい印象を与えるけど根は優しい/友達想い/運動は苦手/頭脳明晰/
からかうの好き

備考 : 一人称は私。二人称、貴女、年上は
名前にさん付け。年下等は名前や名字にちゃん、呼び捨ては人により変わる。
料理上手で家庭的。お菓子作りが趣味。日向ぼっこをしながら読書やのんびりとした時間が好き。動物好き。和菓子洋菓子問わず甘いものが好き。あまり飲まないがお酒は強く酔わない。酒より
紅茶やブラックコーヒーを好む。服のデザイナーをしている。

…楽しそうね…私も参加させて貰いたいのだけど…大丈夫かしら…?
(首傾げ)

• No.16 by 15の者です  2016-09-24 13:36:56 

(/もし不可と言うことでしたらもう一キャラ考えていますので仰って頂ければ^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック