[GL半指定]甘美な夜に毒を一匙[微戦闘/怪盗ファンタジー]

[GL半指定]甘美な夜に毒を一匙[微戦闘/怪盗ファンタジー]

主  2016-09-22 22:45:51 
通報

霧に包まれる19世紀ロンドンの街
闇夜に紛れて煌めきに手を伸ばす者達がいた
その手を断ち切るは女王の番犬
ほくそ笑むのは甘い毒煙の主

ああ単純な人間よ!堕落的で単調な物語には飽き飽きしただろう?
ただの黒に隠し味を
甘美な夜は毒を孕んで深みを増す

さて人間よ、毒で身を蝕むか薬と為すか
喜劇で悲劇な夜を楽しみ給え!

>1 規約
>2 指定キャラクター一覧
>3 レス解禁

コメントを投稿する

• No.40 by メロ  2016-10-01 07:27:55 

>ラウラ

もし、大丈夫ですかお嬢さん?(久々のOFFに何をしようかと街を歩いていると黒ずくめの彼女に自然と目がいくのは職業柄か、職業病か。一見感情の起伏のない表情は葬式か何かを連想させるも喪服ではない服装に首傾げ。疑いというよりは好奇心から腰掛けて何か呟く相手に声をかけ。)
どこか具合でも?

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

>詠

…いやはや、こんな可愛い詠ちゃんに意地悪したら罰が当たっちゃいますよぅ!(一旦地図を仕舞い込み可愛らしい唇を尖らす仕草に一瞬見惚れ、少し間を開けてから狐のような笑みと片手狐のジェスチャーを付けて上記。さて、幾ら17の神童でも一人でいるのは危険というもの。どうやって安全確保又は安全な帰路を確保するかと悩んでいれば聞こえてきた悩みに「…じゃあ星凛、私、貴女をランチに誘ってもいいかしら?」と誘いつつ片手を差し出し。)

>ゼタ

なるほどね。雨の日ってなんだかとってもノスタルジックな気分。(人の感情を見るのは職業柄慣れていることもあり、急な話にも答えてくれた相手に感謝の意味を込めて微笑み。ブーツをひっくり返して中の砂利をパラパラと散らしつつタバコが話題に出ると「あら…、ごめんなさい。注意はしているのだけれどそんなに臭うかしら。」と袖口を軽く匂いつつパタパタ服の襟を揺らがせ風を送り。「私の因果応報、ね。……いえ、世界は見えるわ、傷がつく前よりずっと綺麗に。」伸ばされた手袋に包まれた手をぼんやりと眺めながら自然と傷が一直線に繋がって見えるよう、まぶたを片方だけ閉じ、そんなことを言い。また、同じように自分も手を伸ばすと触れるか触れないかの絶妙な距離で手を遊ばせ。)
それに、あなたとお揃いよ。

>レディ

お言葉嬉しいけど…残業は勘弁して欲しいもんやわぁ。(背面から落ちる彼女に一瞬目を見開いて追いかけるように自分も跳び。しかし、飛んだ先で目に飛び込んできたのはバラの花。何か仕込んであるのか、と慌ててビルの壁を蹴ってその花への直接的な接触はせず、地面に着地し「どっから出してん…。」とバラの量に驚き。軽快な笑い声にどこか調子抜けした表情のまま地面を蹴り、彼女のすぐ側で着地すると。)
楽しいエンターテインメントには盛大な拍手は付き物よね。前払いで名乗ってあげましょう!警察の女狐こと警部メロよ。

(/返信遅くなってしまいすみません!)

• No.41 by 詠 星凛  2016-10-01 23:22:21 

>メロ
…ランチ?この星凛ちゃんと?貴方って本当…ッなんて身の程知らずなのかしらっ!ヤードの連中なんて嫌な顔をするか飴でいなす位だと思ってたのに、少し見直したわ!
(暇をしていたのは本当のこと、しかしながらヤード連中などお堅い人間ばかりで自分を貿易商の生意気な娘と取るか見知らぬ土地で寂しげに震える子供のような対応が多く、だからこそ相手の対応を見極める意図こそあれど大した期待はそもそもしておらず。それなのに返ってきた反応は今までとは随分と違う対等といっても過言でない言葉、思わずあれこれ勘ぐるのも忘れきょとんとした表情で言葉を漏らすと次第に嬉しそうに表情を緩めていき。差し出された手を握ると同時に無邪気に跳ねながらぎゅっと腕に抱き付くと聊か失礼な単語を孕みつつも純粋に歓喜を露わにして。)

• No.42 by ラウラ  2016-10-02 20:57:10 

>星凛様

肯定。マスターは雰囲気を重視する傾向にあります。今回の獲物もお気に召すと予測。

(自然な動作で隣に腰掛ける人物に瞬時に敵意をスキャンするがそれは何かと世話になっている知り合いで。前に向き直ると不意に視界が日傘によって生まれた影に隠れ、耳を擽る囁き声がもたらすロマンに満ちた逸話を聴くと主人の嗜好と照らし合わせて合致すると判断し。横目に映るいつもの妖しい笑顔を見ながら無表情のまま原稿でも読み上げるように淡々と自身の推測を述べ。)

(/可愛らしいかつ妖艶な星凛ちゃん、いや星凛様素晴らしい…!メカっ娘大好きなので、助手役を任せていただけて光栄です…!主様のご期待にお応えできるように頑張ります!よろしくお願いいたします!)

>マスター

マスターが今日こちらにいらっしゃった労力に見合う程度の価値はあると考えます。

(主人の言葉の意味を考察して群集の視線がこちらに向けられていないことを確認すると、噴水の音に紛れつつ相手に届く最適な声量、そして博物館の目玉を表現するに最も相応しいかつ核心を突かないような言葉を選んで報告し。話しながら簡単な地図に侵入経路をメモしてそれを丁寧に畳むと腰掛けた噴水の縁の上を滑らせて相手に渡し。)

(適当にあしらうなんてそんな…!むしろガッツリ絡ませていただきます← こちらこそよろしくお願いいたしますね!)

>メロ様

スキャン開始。……良好。身体に異常は確認されません。ご心配をおかけしました。

(隣に座る女性を無機質な瞳で観察していると具合を問われ、即座に全身の身体状況をスキャンして自身に異常がないことを確認すれば、機械丸出しの口調を繕うことなく平坦なトーンで謝りながら真っ直ぐに相手を見据えて心配させてしまったことに対して腰を折って頭を下げ。)

(飄々としたカッコ可愛いポリスさんと絡めて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!)

• No.43 by 匿名さん  2016-10-03 08:09:40 

(はじめまして、警部1をkeepお願いしてもいいでしょうか?)

• No.44 by 主  2016-10-03 21:12:36 

>№43様
(/お返事が遅れてしまい申し訳ありません!Keepの件ですがKeep承諾に必要な要件を満たされていないご様子ですのでお受けすることは出来ません、どうぞご理解下さいませ。)

• No.45 by 詠 星凛  2016-10-03 21:20:23 

>ラウラ
ふふ、なら良かった。私もつまらない宇宙の塵よりも浪漫の溢れた美しい宝石の方が見ていて心が躍るもの。
(相手らしいと言えば相手らしいが、聊か機械的な物言いの無機質な冷たさが少しだけ寂しさを誘うものの、それ以上に感じるのは相手という半オートマタの稀有な存在への好奇心で。胸を掠めた寂しさなどすぐに追い払いその人とも人外ともつかない体に戯れる様に腕を絡め言わば腕を組むような体勢で相手に身を寄せれば傘を相手側ではない自分の肩に添える様に持ち直して。相手の主人が浪漫ある宝石に心躍らせる様にパトロンである己もまたショーを盛り上げる標的が美しいほど興味をそそられるというもの、嬉しそうに笑い声をそっと零しながら呟けばそっと目を伏せて。)

• No.46 by さすらいの旅人さん  2016-10-04 22:57:45 

(/素敵トピですね。よろしければ技師のkeepをお願いします※)

• No.47 by 主  2016-10-05 16:29:16 

>№46様
(/反応遅れてしまい大変申し訳ございません!Keep承りました、期間は48時間ということで10/7の16:30までにご提出をお願いいたします。)

• No.48 by ミルドレッド・レディ  2016-10-05 17:04:29 

(/お返事滞っていて申し訳有りません、数日のうちにはお返事できると思いますので今は背後のみで失礼します…!)

• No.49 by さすらいの旅人さん  2016-10-05 18:03:51 

(/>46のものです。質問なのですがバックアップとは具体的にどんなものでしょうか?資金や道具…といった感じでよろしいですか?理解が及ばず申し訳ありません…!)

• No.50 by 主  2016-10-05 18:34:08 

>ミルドレッド・レディ本体様
(/顔出しだけでもありがたいです^^当トピックは基本的にゆったりとした進行ですし、長く空けられる際だけ一言頂けば大丈夫ですよ、お帰りをお待ちしております!)

>№49様
(/資金や道具といった物資的な支援はパトロンからになります。助手であるラウラ様の機械部調整や盗みの際の経路把握、また警察陣の配置把握など盗みを働くにあたり実働する怪盗と助手が動きやすくなるように状況を調整を行うような立場でいて頂けると有難いです!
説明があまり上手くなくてすみません…ご理解頂けましたでしょうか?)

• No.51 by さすらいの旅人さん  2016-10-05 20:58:04 

「お帰りなさいませ!お二人ともご無事で何よりです!」

名前:Natalia
読み:ナタリア
年齢:16歳
役職:技師
性格:明るく人懐っこい性格でいつも太陽のような笑顔を浮かべている。尊敬する相手や年上に対しては敬語で話す。動物で例えるならば子犬。知識欲が旺盛で時間のあるときは大抵小難しい本を読み漁っており、一度集中し出すと周りが見えなくなる。天才的な技能を持つ反面、運動は苦手で短距離を走るだけで息切れしてしまう。

容姿:アッシュブロンドの髪は毛先が緩くカールした天然パーマ。ボーイッシュショートで作業の邪魔になるからと滅多に伸ばすことはない。瞳は大きく、鮮やかな瑠璃色。身長は155㎝程度と西洋人にしてはやや小柄で華奢。童顔であることも相俟って実年齢より幼く見られてしまうのが悩みの種。肌は白く、顔にそばかすがある。服装はエンジニアのような作業着で軍手と黒い長靴、頭にゴーグルを着けている。

武器:自製爆弾(閃光弾や催涙弾に近い)、改造銃(射程と威力を上げた護身用)

備考:幼い頃から発達しすぎた知能故に周囲から気味悪がられ、自身もまた周囲を理解できずに孤立していた。そんな中で「師匠」とも言うべき人物と出会い、彼の元で様々なことを学び現在に至る。すでに故人だが、彼の残した修理屋を営んでいる。そして、自分ですら理解の及ばない未知の才能を秘めた怪盗に出会い、以降彼女たちのサポーターとして協力し始める。尚、店は怪盗たちの隠れ家としても提供している。
一人称は「私」二人称「あなた」基本的にさん付けで呼ぶが、助手に対しては呼び捨て。

(/>46、49のものです。説明ありがとうございます。pfが完成しましたので不備などないかご確認下さい!)

• No.52 by ミルドレッド・レディ  2016-10-07 19:22:31 

>星凛

あら、ワインなんて無くてもお話は出来るでしょう? そんなの必要ないわ! でもそうね――お話の"おつまみ"は欲しいかしら。
(素っ気ないような口調の彼女を見ても断られるなどとは微塵も思っておらず、からりとした屈託のない笑顔を咲かせつつ。彼女に促されるまま屋根の淵に手を掛けて、ふわり、まるで体重を感じさせない軽い動きで窓枠に足を乗せ。おつまみなどと称したが実際に求めているのは食べ物ではなく、次の標的の話、毒の話、はたまた恋の話――そうした話題の事で。窓枠を支えに腰かけては何の話しをしようかと思考を巡らせながら、きっとどんな話しをしても彼女となら楽しいのだろうと胸を躍らせて)

>ゼタ

でもこんな雨の中で寝てちゃ風邪を引いてしまうわ!
(眠たそうな相手に遠慮することのない声量でいえば、何か思いついたのか両手を合わせて――そして空から落ちてくる外套を受け止めて。魔法で生み出した自分が着るには少し大きめのそれを、肩にかけて片方の手で相手に雨がかからないようにと翳し。初対面の人間の目の前でこうも堂々と魔法を使うことなど怪盗業をしているとき以外では殆どないが、薄々相手も自分が普通ではないことに勘付いているようであったしという理由が半分、残りは面白そうであるからという理由で。「とっても鼻が良いのね。ふふ、お褒めいただきましてありがとう!」怪訝な表情の相手とは反対にニコニコと口角を上げ、「そういえば貴女はとても綺麗な目をしているのね、暗い中でも煌めいて、そう、まるで狼の瞳みたいだわ」と再び顔を覗き込み)

(/ひとまずお二人への返信で今日は失礼させて頂きます…!)

• No.53 by 匿名さん  2016-10-07 19:42:30 

(/警視総監のkeepお願いします※)

• No.54 by 主  2016-10-07 20:42:57 

>ナタリア本体様
(/Keepの際といい今回といい対応が遅くて本当に申し訳ありません!不備等ございませんので絡み文を投下後参加を開始して下さいませ。これからどうぞよろしくお願いいたします^^)

>№53様
(Keep承りました!期間は10/9の21時までとさせて頂きますので、それまでにプロフィールの提出つをお願いいたします。)

• No.55 by 匿名さん  2016-10-07 23:07:41 

*警視総監(20歳~)
自分にも他人にも怠惰を許さない厳格な女性。女性でありながら実力でこの地位まで上り詰めた強い女性で、聡明な努力家。怪盗とは長く対峙しておりそれだけ思いも強い様子。
名前:李 甫羅 
読み: イ・ボラ
年齢:2 4
性格: 幼いころから厳しい父親と厳格な家庭に育った事からか大きくなった現在でも石のように意志を硬く持ち自分の意見をはっきりと相手が誰であろうが述べる。態度が大きく根っからの日本でいう大和撫子の様な振る舞い。こつこつ一から積み上げるところがあり何事もはじめが肝心で妥協を許さない。それ故なのか何もせずにダラダラとしていてはしたない者を見ると嫌悪感を持つがどうにか更正させたいという願いもある。
容姿:深紅の衣類と髪飾りで鴉色の髪は1つに纏めてあり艶やか。鮮やかで汚れや皺等も一切見当たらない。黒ラインの跳ね上げのアイライン。力強い目は黒。
武器:電動ドリル
備考:お嬢様な語り方。

(/keep申請したいる者です。確認お願いします。)

• No.56 by ナタリア  2016-10-08 17:01:03 

>all
んんーーっ、今日も商売繁盛です
(もう日がほとんど沈んだ頃、その日最後の客を見送り、自身が営む修理屋の入り口のプレートを《open》から《close》に裏返し店を閉め。外階段から店の2階にある居住スペースに足を運び、ソファーにドサッと仰向けに倒れ込み手を組んで大きく伸びをして上記。一息ついて立ち上がると作り置きしておいたシチューを火にかけ温め直し、ガーリックトーストとフルーツサラダと共に食卓へ並べ。今日は怪盗さんたちは来るのだろうかといつも鍵を開けてあるベランダの窓を見つめ)

(/拙い文章で申し訳ありません…。何だか警察側の方々には絡みづらい文章に…(汗)。よろしければ構ってやってくださいませ!)

• No.57 by 主  2016-10-08 17:45:37 

>№55様
(/プロフィール提出ありがとうございます!しかしながら不備が多く見受けられ、申し訳ありませんが参加許可を出すことは出来ません。参加を希望して下さりありがとうございました、貴方様の今後の活動がより良いものになることを願っております。)

• No.58 by 主  2016-10-10 23:34:11 

(/最近顔出しがまちまちで申し訳ありません…少々多忙期に入ってしまい落ち着くまではキャラクターとしての参加は間が空いてしまうかと思います;;せめて主としての責務は果たせるようには努めていきますので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!)

• No.59 by 参加希望  2016-10-11 22:25:09 

(/警視総監をキープお願いいたします。※)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック