√ 男子会  ☞ bml / 豆 

 √ 男子会  ☞ bml / 豆 

主催者  2016-09-19 21:53:32 
通報




 女子会が有るなら、男子会が有ってもいいだろ? 





 良いとも〜!( 低音ボイス )

んん"っ、おし。説明始めますよぉ、興味ある子は寄っといで。但し此処に入れんのは男のみだぜ。つーまーり、其処の可愛子ちゃんはUターン頼むわ。( 咳払い / 掌ぱん )

はい、女の子とバイバイしました。‥べ、別に泣いてねぇんだからね!今回は男のみの、『 男子会 』を開催するつもりだからさ。むさ苦しい所に女の子入れたら可哀想だろ?それに女の子居たら思う存分ほもほも出来ないだr( 強制終了 )



>暫しの間レス禁




コメントを投稿する

  • No.4 by 真尾 仰  2016-09-19 23:54:08 



>黒

ひ、人来たぁ‥!( ぱあぁ )や、人じゃなくて猫?参加オッケーだぜ、宜しくな。( むふん / ご機嫌 )気にしなくても良いけど、気にして欲しい‥猫心って難しいな。( ふむむ )



嗚呼、そうそう。俺はもう落ちるけど、男子会参加者さんは随時募集中だから!宛先は此処まで!( 手ぶんぶん )


  • No.5 by 匿名さん  2016-09-20 00:04:38 




どーも、ここ幽霊も来て良いってマジ?( ゆらあ )あ、こんな格好してっけど、俺ちゃんと男だから安心してくれや。今幽霊界で貞子枠が足りてなくてさァ、男まで駆り出されてンの。まあ女幽霊の数が揃うまでの短期バイトみたいなモンだな。( こく )…で、夏ももう終わりだろ?仕事の数も減ってきて正直暇だし、男子会とやらに参加してェなと思ったわけだ。そんじゃ、取り敢えずプロフィール貼っとくから検討宜しく頼むわ。( 履歴書ぺたり )


名前: 都筑 怜( つづき れい )
年齢: 外見年齢20代前半
容姿: 黒髪ウィッグ着用 / 死んだ魚のような瞳 / 貞子スタイルの白い服装 / 足元すけすけ / 身長176cm
性格: 適当 / ゆるだる / ポジティブ / 打たれ強い
備考: 幽霊( 貞子バイト中 ) / 歩く保冷剤 / 好きなお供物は酒と団子 / 幽霊になっても定職に就けない系男子
募集: 腐れ縁の人外 / 余白愛用者様


   

  • No.6 by 黒。  2016-09-20 00:10:00 



>>真尾。

そこら辺はてきとーにあしらってくれればいいってことよ。( こくり ) 主様から許可貰えたことだし…俺も寝る。( うと ) 朝に顔出せたらまた来るかなぁ……。( こてん / うつらうつら )

  • No.7 by 真尾 仰  2016-09-20 15:28:34 



>怜

マジマジ、大マジよ‥!( ふんす )
って、‥何お前、幽霊?初めてみたあぁあぁ!!( ぱあ / 煩い )すげぇ、お前らにもそんな複雑な事情があんのなー。幽霊だろうと問題なし!参加オッケーだぜ。そんじゃ、好きなように寛いで行って。( に )


  • No.8 by 真尾 仰  2016-09-20 15:37:18 



 \ 参加者名簿 /

・真尾 仰 >2
・黒   >3
・都筑 怜 >5



 \ 特別募集 /

募集者:真尾 仰
募集:悪友的な存在

募集者:黒
募集:兄弟的な存在 / 真面目でもそうじゃなくてもok

募集者:都筑 怜
募集: 腐れ縁の人外 / 余白愛用者様




ぱぱっと纏めてみました〜。( ふんす )
取り敢えずは人が来てくれてサイコーに嬉しいわ!んでもまだ寂しいよねぇ‥。( ちらっちらっ / 見んな )男子会参加者さんはまーだまだ募集中なんでお気軽に声掛けてけろ。( にんまり )



  • No.9 by 名無し  2016-09-20 18:02:34 


名前:橘 大晟(たちばな たいせい)
年齢:17歳
容姿:藍色の髪ムーブパーマのマッシュショート/はっきりとしている目鼻立ち/常にパーカー着用/身長173cm
性格:明るい/リアクション煩い/自由人
備考:人間/男子高校/料理上手/キャンディー常備するほど大好き何時も食べている/キャンディーが無いと不機嫌
募集:特に無し


お?ここって俺もOK?(ちらっ)
なんか楽しそうな場所だったからつい来ちゃった(頬をかき)
とりあえずpf置いとくから検討よろしく!(ニッ)

  • No.10 by 黒。  2016-09-20 19:28:06 



寝過ぎた……。( むくり / ふわぁ ) まぁ、猫は夜行性だからいいことにしよう。( こくり )

一回真尾は来てたみたいだな…他の奴等が来るまで一応起きといてやるか。あー、ねむ。( 目こすり )


  • No.11 by 黒。  2016-09-20 22:53:36 



あれ、まだ来てないのかー。( 耳ぴく )

あ、そうそう、ちょっと提案なんだけど。( ちらっ ) 怜の腐れ縁って立候補していいのかな……一応人外だし、一応。( こくり )
いやぁ…そろそろ刺激が欲しいなぁって、ねぇ? 俺の募集は取り下げておくから………疲れた。( のべん / うーん )


  • No.12 by 都筑 怜  2016-09-20 23:31:17 




>仰

そ、幽霊幽霊。ほれ、凄いだろ。( 扉すり抜けどやあ / やめれ )参加許可も貰えたことだし、暇な時に出没すっからタイミング良く会えたら話し相手にでもなってくれや。んじゃ、これから宜しくな、主催者サマ。( にい )



>黒

よ、ハジメマシテだな。宜しく、黒猫サン。( 手ひらりん )
…ん、俺の募集に立候補してくれンの?その提案は非常にありがたいんだけど、今回は遠慮させて貰うわ。( 両手ぱん、ぺこ )一応募集枠は俺と似たような書き方の奴…ロル内の余白に全角を使ってる奴だな。そういう相手に頼みたいと思ってる。紛らわしい書き方してホント悪かった。全角余白愛用者って書くとカタカナだけ半角使ってる奴が声かけにくいかと思ってよ。( 頬ぽり )まあそういう訳で断らせて貰うけど、募集枠に関わらず仲良くしてやってくれると嬉しい。


   

  • No.13 by 黒。  2016-09-21 00:23:00 



>>怜。

そりゃ残念だ。( 耳ふにゃ ) 俺としては良い提案だと思ったけど………お前がそういうなら仕方ないなー。( ふむ / だらん )
まぁ、俺からも仲良くしてやって……ほしいけど、眠い…眠すぎ…。( んん / くぁ ) また明日話そ、そうする。( こくり )

  • No.14 by 都筑 怜  2016-09-21 00:37:08 




>黒

悪いな、アンタの募集枠に素敵な人が来るように願ってるよ。( こく )りょーかい。じゃ、また明日会えたら話そうや。おやすみ。( 手ひら )


   

  • No.15 by  太郎丸、   2016-09-21 01:21:03 







  がうがう!、食べちゃうぞ~。ってか愉しそうだし俺も混ぜて混ぜて、拒否とか受付けませーん。( べー。 / うざi、  ) それとさ、俺の非常食が迷子になったみたいなんだが誰か知らね?。 眼を離すと直ぐどっか逃げちゃうんだよなあ。── まあ、手放してやンないけど。( 口角吊上げ、にィ。 )

 
名前: 太郎丸。( taroumaru、 )
年齢: 17y
容姿: 虎耳と尻尾 / 金髪 / 碧色の瞳 /  パーカー / 麿眉 / 前髪束 / 175cm

性格: 馬鹿 / 依存体質 / やんでれ / ぽじてぃぶ / 天然毒舌 / 煩い

備考: 非常食溺愛 / 漢字弱者 / 獣人

募集: 超絶美味しい非常食様 





  • No.16 by  おに、  2016-09-21 06:27:39 




 おー!何此処楽しそう!!鬼で良かったら混ぜて、俺鬼ヶ島に居るの飽きちゃッてさァ ( たははー、 ) だァッて俺が待ってる桃の彼奴ら一向にこねェのよ、もーオニーサン嫌になっちゃうわァ。脱走するッつッたら青鬼くんも赤鬼くんも煩いしィ、もう力でねじ伏せちゃッタてへてへ。俺鬼ヶ島で一番下ッ端だから舐められてンだけど結構強いンだよね〜。あ、安心して、人間様には危害加えない派の鬼ね、人間大好き派だから俺。でさー昨日も……、あ、もう要らない?つッれねェなァもー、とにかく俺のプロフィール置いとくから検討宜しく ( むす、 / 煩い )


名前: 彼方 ( かなた )
年齢: 18y

容姿: ワインレッドの猫毛 / 向かって右側の前髪の生え際に角が二本 / 角には日によって装飾 / やや吊目 / 唇赤い / 八重歯 / 赤か黒基調 / 緩い格好 / 筋肉質 / 179cm

性格: 煩い / 屑 / 緩い / お話人間好き / 優男ぶってる

備考: 某太郎の鬼 / 人間様倒すとか無理無理だし待ってるのが怠かった / めちゃくちゃよくお腹壊す / 意外と少食

募集:とくになーし。思いついたら追加します。


  • No.17 by うさぎ。  2016-09-21 11:01:27 



名前: 桔梗(ききょう)
年齢: 22

容姿: 白髪 / 肩までのストレートヘア / 紫の瞳 / 天然 / うさ耳 / ロンTにズボン / 身長175cm

性格: 人懐っこい / スキンシップが好き / 話好き

備考: 兎 / 実は肉食 / 構ってほしい

募集:今のところなし


ここどこ?楽しそうだねー。
僕は兎だけど、舐めてると食べちゃうからね。
構ってもらえるなら、仲良くするから、プロフィール検討してくださーい!

  • No.18 by 都筑 怜  2016-09-21 20:19:51 




お、今誰もいねェの?( きょろ )仕方ねェなァ、誰かが来るまでゲームでもしながら待機すっか。てか、ここ持ち込み許可出ンのかな…ま、大丈夫だろ。バレてヤバそうなら何か幽霊の力的な何かでどうにかすればオッケーオッケー。( ゲームぴこぴこ / こいつ… )


   

  • No.19 by 黒。  2016-09-21 20:38:39 



俺のとーじょー。( ずりずり / 匍匐前進 ) ……怜に先越された…ゲームやらせろ。( ぐいぐい )


  • No.20 by 都筑 怜  2016-09-21 20:55:39 




>黒

そそ、今日は俺の方が先。( ふふん )じゃ、一緒にすっか。黒は意外とゲーム上手そうなイメージだわ。( ゲームリモコンずい )


   

  • No.21 by 黒。  2016-09-21 21:05:45 



おー………ちょっと待って、寝転がる。( ごろん ) ふぅ、画面逆さだけど……いっか、起き上がるのめんどくさい。( 尻尾ゆらり )
………俺やったことないけど…まぁ、なるようになるかなー。ゲーム初体験ってのも悪くない。( にしし / ごろごろ ) ……怜、俺には画面の光が強すぎたみたいだ…やっぱ年かなぁ。( 目つむり )


  • No.22 by 都筑 怜  2016-09-21 21:36:24 




>黒

え、やったことねェの?…あ、そっか猫だもんな。( 手ぽん )いやそれ年関係なくね?そういえばじーちゃん家で飼ってた猫も昼間は眩しそうにしてたわ。( ふむ )しっかし猫も辛ェなァ、ゲームができねェなんて。俺なんてゲームの為にテレビの電源入れるポルターガイストの練習めっちゃしたのによォ。( テレビの電源ぱちん / オイ )


   

  • No.23 by 黒。  2016-09-22 00:40:24 



わり……睡魔に襲われてた。( ふぁ ) ほら、猫は本能のままに生きてるからさ?( こく )
ゲームの途中だったけどわりぃ………もう寝そうだから回収だけしてく…。( うつらうつら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック