▽ バナナジュース

▽ バナナジュース

nskd  2016-09-19 13:07:11 
通報



募集板でバナナジュースに釣られてくれたよかーまくん、待ってるで ( バナナ刻みジューサー放り込み乍 )





コメントを投稿する

  • No.180 by nskd  2017-09-01 18:39:33 






ヒ_ル_ナ_ン_デ_ス病や… !そんなバカでかいリアクションせんと、早う飲みや。(ㅤㅤㅤ唖然 / ずい、ジュース押し付けㅤㅤㅤ) 気合だけは十分やな。(ㅤㅤㅤ頬つんㅤㅤㅤ) 何がやねん、ちょっと笑っただけやし強いも弱いも無いわ。(ㅤㅤㅤむ / 顔背けㅤㅤㅤ)




  • No.181 by ykym  2017-09-01 22:58:03 







ふふ 、それだけバラエティ出させてもろてるって事やで (ㅤㅤㅤふふん / 得意気ㅤㅤㅤ) うん、うまい !最早、懐かしい味や(ㅤㅤㅤぐびっ / うんうんㅤㅤㅤ) ん、気合い入れな途中で挫折しそうになるでな(ㅤㅤㅤ仕返しㅤㅤㅤ) どっくんがニヤッてすると、何か企んでるって事やろ ?!(ㅤㅤㅤ指びし / ←ㅤㅤㅤ)






  • No.182 by nskd  2017-09-02 20:14:20 






良かったやん、よかったよかった〜(ㅤㅤㅤへら / 適当 ←ㅤㅤㅤ) また定期的に作らなあかんなぁ。(ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)大体いっつもすーぐ挫折するやんか。罰ゲーム決めよ。(ㅤㅤㅤ腕組み / うーん 首捻りㅤㅤㅤ)何もないよ!ほんまに何も考えんとにやついただけ…ってこれもおかしいやん!(ㅤㅤㅤあわあわㅤㅤㅤ)




  • No.183 by ykym  2017-09-02 22:36:52 







うわ、めっちゃ馬鹿にされてるし。… なあ、俺もドラマ出たい(ㅤㅤㅤむ / 手合わせお願い ㅤㅤㅤ) 本間に?期待してまっせ (ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ) 罰ゲーム?!どんな罰ゲームかの内容によるわ … (ㅤㅤㅤ首横振り / 諦めㅤㅤㅤ) 何も考えんとニヤついてるのは逆に心配やで … !ああ!落ち着きいや !(ㅤㅤㅤ肩に手ぽすㅤㅤㅤ)







  • No.184 by nskd  2017-09-02 23:11:41 






前に出てたやん。一番最近で言うたら舞台やっけ?俺舞台出てみたいんやけど。(ㅤㅤㅤちらり 眉潜めㅤㅤㅤ) 朝昼夜の1日3回作ったってもええで?(ㅤㅤㅤきらりん 目光らせㅤㅤㅤ) 罰ゲームなぁ…キスしたらだめ!とか?(ㅤㅤㅤむむㅤㅤㅤ) いやなんか恥ずかしいもん。よこやまくんと一緒なの、なんか恥ずいねん、でも嬉しくてにやけてまう。(ㅤㅤㅤ←ㅤㅤㅤ)




  • No.185 by ykym  2017-09-03 22:51:10 







今回の舞台は歌いっぱい歌ったし、いい経験でしたね (ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ) た、偶に飲むのがええんやって !毎日飲んだら、有り難み無くなるって !(ㅤㅤㅤ焦 必死 / ←ㅤㅤㅤ) キスしたらダメ … ? うーん … ええよ、1回やってみる ?(ㅤㅤㅤ渋々ㅤㅤㅤ) えええ … でも嬉しいならええか 。好きなだけニヤけてるとええで (ㅤㅤㅤうむ / 違う ←ㅤㅤㅤ)







  • No.186 by nskd  2017-09-05 22:06:33 






ええなあ舞台。俺も歌いたい。(ㅤㅤㅤちらりㅤㅤㅤ) まあ、それもそうやな。1日1回にしといたる。楽しみにしといてや?(ㅤㅤㅤふふんㅤㅤㅤ) や、待ってそれ俺がきついからやっぱ無し、無し!(ㅤㅤㅤ両手ぶんぶんㅤㅤㅤ) えー、先輩も一緒ににやにやしようって!なぁ!?(ㅤㅤㅤずい / 突然の後輩ㅤㅤㅤ)




  • No.187 by ykym  2017-09-05 23:08:59 







どっくんもドラマでミュージカルっぽい事してるやん (ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ) 前みたいにベリー入りとか偶に作ってな ? (ㅤㅤㅤちらりㅤㅤㅤ) どっくんからこの罰ゲームにするって言うたやん ! (ㅤㅤㅤ指ぴし / じいㅤㅤㅤ) 何で俺もにやにやせなあかんねん ! もう先輩呼び禁止にするで ?(ㅤㅤㅤふん / ぼそりㅤㅤㅤ)






  • No.188 by ykym  2017-11-03 20:29:13 







どっくん 、誕生日おめでとう (ㅤㅤㅤにっㅤㅤㅤ)
来年の誕生日は 、一緒にお祝いしような 。どっくんにとって 、素敵な1年になりますように (ㅤㅤㅤへらりㅤㅤㅤ)






  • No.189 by ykym  2017-12-25 19:26:42 







メリークリスマス !一緒にケーキ食べたいし 、イルミネーション見たり 、プレゼント交換したり … どっくんとやりたい事がありすぎるわ (ㅤㅤㅤふふㅤㅤㅤ)
風邪とかひいてないとええんやけど … 忙しそうやし 、無理だけはあかんよ !また落ち着いたら 、元気な顔見せてな (ㅤㅤㅤちらりㅤㅤㅤ)





  • No.190 by ykym  2018-01-07 22:01:16 







気が付けば年明けてもうたな 。1年が過ぎるのってあっという間やね(ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ)
遅なったけど 、今年もよろしく ! 来年は一緒に年越しも出来たらええな … (ㅤㅤㅤぼそㅤㅤㅤ)





  • No.191 by ykym  2018-01-07 22:02:52 







うわ、来年言うたけど、今年やね 。しっかりせなあかんな … (ㅤㅤㅤはあㅤㅤㅤ)





  • No.192 by ykym  2018-04-29 22:08:51 






どっくん 、久しぶり。あげとくで。(ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ)

俺案外しぶといやろ … !(ㅤㅤㅤふふんㅤㅤㅤ)






  • No.193 by ykym  2018-08-10 21:55:39 







毎日暑くて嫌になってくるな。忙しすぎてヘトヘトやで (ㅤㅤㅤ団扇ぱたぱたㅤㅤㅤ)
どっくんも体調管理だけは気をつけてや、






  • No.194 by nskd  2018-09-19 10:20:52 





よかーまくん?え、まだ居ったん?つって。(ㅤㅤへらりㅤㅤ)お久しぶりです。俺です。何回も都合よく来たり来おへんかったり、ホンマにごめん。(ㅤㅤ手合/ちらり見詰めてㅤㅤ)なんか、俺ここ久々やから文字打ちとか変わっとるかも。自分で変な感じ。もしまた居るんやったら話してくれへん?気長に待ってる。



  • No.195 by ykym  2018-09-19 22:55:33 








えっ、どっくん ? 通知来てて吃驚したんやけど … いや、ほんまに飽きられたと思ってたから吃驚したの一言しか出てこうへん … (ㅤㅤㅤきょとん/ 頭がしがしㅤㅤㅤ) けど戻ってきてくれて嬉しい … その、ありがとう(ㅤㅤㅤぼそりㅤㅤㅤ)
俺もここ離れてたから、色々と久しぶりで戸惑ってる。一回離れると忘れるもんやね。ここまで待ってたんやから話したくないって言うわけないやろ。俺でよければ、またお願いします。








  • No.196 by nskd  2018-09-21 23:27:02 






ほんまに!通知とか出来んねや…ってのが正直なとこやけど。感心やわ、なんで通知とかとってんねん。(ㅤㅤㅤけたけたㅤㅤㅤ)なんかふと懐かしなってな、ちょっと覗いたらまだよこやまくん居るし、折角やったらなんか残してったろって思ったらほんまもんが出てきてさ、俺びっくりやで?こちらこそ、めっちゃめちゃ間空けてごめん。たまーに上げてくれててありがとう。ほんでゆっくりゆっくりな返信になるやろけど必ず返すから、これからもよろしく。




  • No.197 by ykym  2018-09-22 08:54:54 







どっくんが来た時に早う対応出来るようにって思って … 少しでも多く話したいし …… あー、もうこの話ええって (ㅤㅤㅤもごもご/照ㅤㅤㅤ)
正直この前の上げで最後にしようと思ってたねん。せやけど俺アホやから、通知受け取り解除するの忘れてて … って、その結果また会えたんやけどな。無理せんと、どっくんのペースで返信してくれればええから。
… ほら、また俺らの悪い癖出てるで。長く話しすぎやねん。次からちゃんと回すな。けどちゃんと話せてよかった。








  • No.198 by ykym  2018-10-31 21:58:24 







どっくん久しぶり、少しあげとくで (ㅤㅤㅤ手ひらりㅤㅤㅤ)







  • No.199 by ykym  2019-01-03 22:52:38 








あけおめですね。結局毎年一緒に過ごせへんな。
早いものでここも三年ぐらい経つんかな ? 毎回執拗いぐらいあげてすまん。けど、それぐらいお前に本気やったって分かってください … って、こんな事言うの柄とちゃうわ、擽ったい。おん、まぁ、せやな … ここまでお相手してくれてありがとう。思い入れ強かったから、飽きられてるって分かっても無言で去るのは嫌やってん。
長々とほんまにすまん。… 少しは俺も気持ちに整理ついたかな。今までありがとう。またいつか、もし出会えたら、戻っ来てくれる機会があればバナナジュース飲ませてや(    くす    )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック