狂気の歯車を食い止めろ【NL/戦闘/一部人数制限有】

狂気の歯車を食い止めろ【NL/戦闘/一部人数制限有】

世界の行く末を見届ける者  2016-09-18 11:42:53 
通報
―…突如、世界の各地にできた謎の歪み。その歪みからは異形の怪物達が現れ、世界を絶望と混乱に陥れた。その1ヶ月後に突然、10人の戦士達が現れた。彼らは怪物を倒す力と、歪みを消滅させる力を持っていた。そんな彼らに、世界中の人々は希望を託したのである…―

…これは、そんな希望を託された10人の戦士達と、彼らを取り巻く人々の物語…

閲覧いただき、ありがとうございます。この物語は、世界を救うために奮闘する戦士達と、そんな彼らを取り巻く人々を描いた物語となっています。

《目次》
>1 ルール
>2 世界観&用語
>3 募集伽羅
>4 pfテンプレ&主のpf

暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.112 by 宮井 李穏/主  2016-09-23 20:43:41 

>111・黒崎さん

此処は僕に任せてください
(相手の困っている様子を見て上記を述べれば、一度深呼吸をして歪みを見つめれば、口から一気に炎を吐いて歪みに当てて)

  • No.113 by 黒崎翔  2016-09-23 20:47:23 

>宮井さん
すっ凄いです!こんな壊し方があったなんて………
(輝いた目で見て、このような壊し方がある事に納得と感心をし)

  • No.114 by 宮井 李穏/主  2016-09-23 20:58:05 

>113・黒崎さん

ガウッ…ふう…
(歪みは閉じて消えたようで、呼吸を整えて。相手を見ては、「…歪みは、能力を当てる事で閉じることができるようです」と述べて。その表情は、どこか眠そうで)

  • No.115 by 黒崎翔  2016-09-23 21:03:15 

>宮井さん
大丈夫ですか?保健室で休みましょう。
(宮井さんが眠い事を理解し自分の肩に宮井さんの腕をかけ保健室に連れていき)

  • No.116 by 宮井 李穏/主  2016-09-23 21:17:31 

>115・黒崎さん

ああ、すみません…
…ありがとうございます…
(相手に今の状態を言い当てられれば、素直に上記を述べて相手の手を借りて保健室へ向かい)

  • No.117 by 黒崎翔  2016-09-23 21:53:42 

>宮井さん
怪物達は来ませんから安心して休められますよ
(そう言うと誰か来ないか辺りを見回しながら探して)

  • No.118 by 宮井 李穏/主  2016-09-23 22:19:05 

>117・黒崎さん

…ありがとうございます、助かります…
(相手の言葉を聞いていると頼りになるなと思って上記を述べて。保健室のベッドの上に座って、「…じゃあ、お言葉に甘えて…休ませてもらいますね…」と述べると、瞼が重くなってきて)

  • No.119 by 宮井 李穏/主  2016-09-24 16:34:34 

【現在の募集状況】

*10人の戦士達
《五神獣》
①朱雀…生徒会長
>17・緋月 真昼
②青竜…部活の部長(体育系)
③玄武…転校生
>59・黒崎 翔
④白虎…生徒
>37・神谷 宗馬
⑤麒麟…生徒
>39・深山 伊織

《五蛇龍》
⑥緋蛇龍…生徒会会計
>42・宮井 李穏/主
⑦蒼蛇龍…部活の部長(文化系)
⑧翠蛇龍…転校生
>29・黒嶺 志樹
⑨黄蛇龍…生徒
⑩白蛇龍…生徒
>15・鷺乃 結月

*その他
《生徒会》
⑪・⑫副会長
⑬会計
⑭・⑮書記

⑯教師…無制限
>20・木立 史乃
⑰生徒…無制限

(/此方が現在の参加状況・募集状況です。一部、keep期限を過ぎましたので、keepを取り消させていただきました。現在の10人の戦士の空きは、②、⑦、⑨の3枠です。まだまだ参加者募集中、初心者大歓迎です!)

  • No.120 by 黒崎翔  2016-09-24 18:34:40 

>宮井さん
はい、ゆっくり休んで下さい。
(そう言うと怪物達が来ないようにちゃんと見張り辺りを見回して)

  • No.121 by 宮井 李穏/主  2016-09-24 18:49:47 

>120・黒崎さん

(ベッドに寝転ぶと、すぐに寝てしまって寝息を立て始めて。その表情は笑っていて)

  • No.122 by 黒崎翔  2016-09-24 19:17:02 

>宮井さん
良し、僕はこの人を守らなければ。
(そう言うと辺りを見回し怪物がいないか確認しながら見て)

  • No.123 by 宮井 李穏/主  2016-09-24 19:28:46 

>122・黒崎さん

(寝息を立てて熟睡していて。眠っている中、左手の甲の紋章は少し光っていて)

  • No.124 by 黒崎翔  2016-09-24 21:08:13 

>宮井さん
ん?一体どうしたんだろう?
(そう思いじっと紋章を見て確認し)

  • No.125 by 宮井 李穏/主  2016-09-24 21:16:18 

>124・黒崎さん

(紋章は少しずつ強く光って。どうやら、眠ることで力を回復しているようで。すると突然、李穏の腹の虫が鳴って李穏もいきなり目を覚まして)

  • No.126 by 黒崎翔  2016-09-25 00:36:17 

>宮井さん
うわぁっ!?どっどうされたんですか?
(いきなり相手の腹の虫が鳴り起きてきた事からものすごく驚き)

  • No.127 by 宮井 李穏/主  2016-09-25 04:47:11 

>126・黒崎さん

す、スミマセン…!
驚かせてしまって…
(相手の様子を見て、慌てて上記を述べて謝って。それでも腹の虫は鳴っていて、急いでポケットからお菓子を全て出して食べ始めて)

  • No.128 by 宮井 李穏/主  2016-09-25 19:55:36 

【現在の募集状況】

*10人の戦士達
《五神獣》
①朱雀…生徒会長
>17・緋月 真昼
②青竜…部活の部長(体育系)
③玄武…転校生
>59・黒崎 翔
④白虎…生徒
>37・神谷 宗馬
⑤麒麟…生徒
>39・深山 伊織

《五蛇龍》
⑥緋蛇龍…生徒会会計
>42・宮井 李穏/主
⑦蒼蛇龍…部活の部長(文化系)
⑧翠蛇龍…転校生
>29・黒嶺 志樹
⑨黄蛇龍…生徒
⑩白蛇龍…生徒
>15・鷺乃 結月

*その他
《生徒会》
⑪・⑫副会長
⑬会計
⑭・⑮書記

⑯教師…無制限
>20・木立 史乃
⑰生徒…無制限

(/募集あげです!)

  • No.129 by 黒崎翔  2016-09-26 06:12:58 

>宮井さん
だっ大丈夫ですよ、それより他にあげましょうか?
(そう言うと、ポケットからたくさんのお菓子を取り出して)
(後、すいません……このトピを抜けます。)

  • No.130 by 宮井 李穏/主  2016-09-26 19:55:55 

>129・黒崎さん

(/そうですか…分かりました…)

【現在の募集状況】

*10人の戦士達
《五神獣》
①朱雀…生徒会長
>17・緋月 真昼
②青竜…部活の部長(体育系)
③玄武…転校生
④白虎…生徒
>37・神谷 宗馬
⑤麒麟…生徒
>39・深山 伊織

《五蛇龍》
⑥緋蛇龍…生徒会会計
>42・宮井 李穏/主
⑦蒼蛇龍…部活の部長(文化系)
⑧翠蛇龍…転校生
>29・黒嶺 志樹
⑨黄蛇龍…生徒
⑩白蛇龍…生徒
>15・鷺乃 結月

*その他
《生徒会》
⑪・⑫副会長
⑬会計
⑭・⑮書記

⑯教師…無制限
>20・木立 史乃
⑰生徒…無制限

(/此方が現在の参加状況・募集状況です…。うっ、随分過疎化が…。やはり需要が…←
でも、諦めずに募集!)

  • No.131 by 宮井 李穏 / 主  2016-10-06 00:07:01 




(/どなたもいらっしゃらないようですね…。残念ですが、一度全て伽羅をリセットさせていただきます…。なので、再募集させていただきます…!)



【募集伽羅】

*10人の戦士達
《五神獣》
①朱雀…生徒会長
②青竜…部活の部長(体育系)
③玄武…転校生
④白虎…生徒
⑤麒麟…生徒

《五蛇龍》
⑥緋蛇龍…生徒会会計
>42・宮井 李穏(スレ主)
⑦蒼蛇龍…部活の部長(文化系)
⑧翠蛇龍…転校生
⑨黄蛇龍…生徒
⑩白蛇龍…生徒

*その他
《生徒会》
⑪・⑫副会長
⑬会計
⑭・⑮書記


⑯教師…無制限
⑰生徒…無制限


(/完全に過疎ってしまい、需要があるかどうか分からないですが…。とりあえず、募集します!。初心者大歓迎ですが…長期的に参加することができる方が好ましいです。参加お待ちしています!)



*pfテンプレ

「伽羅が言いそうな台詞」

「恋愛台詞」

名前 /
読み /
性別 /
年齢 / (生徒は15〜18歳、教師は25〜55歳まで)
学年 / (生徒のみ。高1〜高3)
性格 /
容姿 /
伽羅番号 /
※能力 /
※神獣器・蛇龍器 /
※紋章の位置 /
※二つ名 /
募集 / (あれば)
備考 /
ロルテ /

※のところは、①〜⑩までの伽羅のみ



(上記がpfテンプレートです。此方を参考に、pfの提出をお願いします!。その他のことに関しては、>1>2を確認して下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック