▲ 交わらない 私達 ▽

▲ 交わらない 私達 ▽

-   2016-09-17 23:32:11 
通報

冷酷非道な若頭 × 妹に虐げられた姉

温厚犬系な若頭 × 自己中で我儘な妹

> レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by -   2016-09-18 00:04:27 

> 役柄

(a)男 / 26y /冷酷非道な若頭 / 女は性欲処理としか思っていなかったが本命が出来溺愛してしまう

(b)女 / 18y / 妹に虐げられた姉 / 何もかも失った時目の前に現れた彼に心奪われ今では依存している

(c)男 / 25y / 温厚犬系な若頭 / 我儘だけど可愛い彼女にいつも頰っぺた緩みっぱなし

(d)女 / 16y / 自己中で我儘な妹 / 姉の何もかもを奪って来たが今彼氏が出来ちょっとだけ穏和に

(a) × (b) = 恋人同士
(c) × (d) = 恋人同士
(a) × (c) = 敵対同士
(b) × (d) = 姉妹

> 物語

ある所に美しい姉妹がいました。姉は人見知りで読書が大好き、妹は人懐こく皆でわいわい遊ぶのが大好き。つまり 性格は正反対だったのです。そんな姉に、両親や友達は皆『 無表情な可愛く無いお人形さん 』と口々に言いました。それに対し妹は何もかも失っていく姉の姿に快感を覚えました。

そして高校生になり姉は両親が作った借金の肩代わりの為に昼は学校、夜はキャバクラで働く事を余儀無くされました。そんな時に若頭に出会ったのです。『 お前を永久指名してやる 』と獲物を捕まえたような笑み浮かべては言い放ちました。

一方妹は姉が一生懸命働いている金を恰も自分のもののように使い込み毎晩繁華街で遊び回っていました。そんな時、その美しい容姿から車に乗せられ強姦されそうになった所を若頭が助けて『 君のその顔あまり可愛く無いね。俺が磨いてやるよ 』と姉を虐めている事も見抜き述べ、にっこり微笑んだのです。

> 規則

_ロルは50文字以上
_本体同士の喧嘩は厳禁
_裏行為も厳禁
_選定式なのでkeepは無し
_ドッペル有り

(!)この物語はフィクションです。未成年の飲酒は禁止されています。また、某小説を参考にしております故悪しからず。

役柄の(b)はわたしが頂きますノ

> レス解禁

• No.2 by 参加希望  2016-09-18 00:55:13 

( / 参加希望の上で、質問させて頂きたいのですが、選定において期限はございますでしょうか?)

• No.3 by -   2016-09-18 13:06:39 

>2さま

(/ そうですね記入し忘れです!( 慌 . / 阿呆。) 基本は24時間以内です。ですが参加希望さまのご都合に合わせますので、何でも仰って下さいね!( にっこに . / 。)

• No.4 by 参加希望  2016-09-18 17:02:15 

( / ご回答有難うございます!ということでしたら、本日中にはpfを提出させて頂きます。もしかしたら、日付をまたいでしまう可能性があり、その際にはまた一言申し上げますので、宜しくお願い致します。)

• No.5 by -   2016-09-18 18:57:53 

>4さま

(/ 了解致しました!では首を長くしてお待ちしておりますね( うふん . / 誰。)

• No.6 by -   2016-09-18 19:45:24 

ーー 李子(りこ) / b

色素の薄い茶髪は地毛で、胸下までの長さ.前髪は眉までの長さを適当に横に分けており.二重瞼の目は少し垂れていて瞳は髪色と同様茶色.滅多と笑う事は無いが、笑うと笑窪が出来る.片耳に彼とお揃いのピアス.余り派手派手しい服は苦手で白や黒等の色の服が好み.特にワンピースとか.高いヒールは仕事上慣れてしまったものの私服では履かない.仕事時には真紅のフレアドレスがお気に入り.身長159cと微妙な高さ.

人と関わるのが苦手で自分の気持ちを押し殺しがち.仕事時には人が変わったように1オクターブ高い声で接客する.雑用等押し付けられても断れない.仲の良かった友達も先生も皆妹に取られてしまった故に、人に依存をしなくなった.だが彼に出会い付き合う内に自分がこんなにも依存症なのかと疑ってしまう.

仕事上の源氏名は『 李果 』.両親は中学生の時に交通事故で他界したものの、虐待等をされていたから自然と悲しくは無かった.その両親の残した借金を払う為に真っ当なバイトじゃお金が追い付かなくて泣く泣くキャバクラに勤めている.そのお金を妹が使い込んでるとは知らずに早く返せる日を夢見ている.

今の彼である若頭の席にヘルプに行ったら” 永久指名してやるよ ”と言われ.最初は厚かましい彼にうざったさを覚えていたが月日が流れ、今では無くてはならない人で.妹も自分と同じ極道の彼氏がいるのは知っていたが、妹の前では知らない振りをしている.自分だけを見て、自分だけを愛してくれる彼の溺愛っぷりにすっかり堕ちてしまっている.

(/ ぴゃーっとPF作りました!苗字は妹役の人に合わせるので宜しくお願い致します( にっこに . / は。)

あと勝手に私の彼氏の若頭さまの事を書いちゃいましたが、ご自由に良いですからね!

• No.7 by 参加希望  2016-09-18 23:19:38 

橋本 亜子( はしもと あこ )/ d

姉と似ず、地毛であるそれは艶やかな黒髪。顎の辺りで内巻きにワンカールのかかったやや重ためのショートボブで、前髪は二重瞼の中間辺り。目鼻立ちがはっきりしているため、髪色が明るい他の生徒達と比べてもかなり垢抜けて見える。祖母と母親からのしつけで、所作、言葉遣いは丁寧。

どんなに話し掛けても本の世界から目を上げてくれないのなら、私の言葉なんて一生通じないわ。そんな風に思ったのは、歳も思い出せないくらい幼い頃で、一度そう決めつけてしまえば後はもう楽だった。両親に、自分の本当の声が届かないのだって、姉のせい。父と母、お家の外ではあんなに仲良しなのに、お部屋の中でこんなにも恐ろしい空気が流れるのだって、全部、姉のせい。そうやって姉に接することを、周りの大人の誰からも注意されなかった故の、自己中心的な性格。

普通の高校生では到底手の出せないようなブランドの洋服や靴、鞄にアクセサリーを、何の労働もせずに身につけられている理由に関しては、これっぽっちの罪悪感も感じていない。だって昔から悪いのは、姉、と未だ歪んだ考え方をしている。

姉から奪った人達や、向こうから勝手に寄ってくる人間と、いつも周りには誰かがいて、にこにこと整った笑顔を振りまいているけれど、本当は全部くだらない。皆、私の我儘を聞いてくれるから、仲良くしてあげてるだけ、スタンス。

そんな内面の人間の顔が美しい筈もなく。勿論、襲われそうになった恐怖が大半を占めていたものの、助けられた際、生まれて初めて可愛くないと指摘され、直感でああこの人には敵わない、と理解。可愛くないって言ったくせに、なにその緩んだ顔。と内心呟きつつ、その表情に一番弱いのも事実で、此方も負けじと隠れめろめろな様子。

( / 質問をさせて頂いた参加希望の者です。主様のpfを参考にさせて頂いたのと、姉妹ということで名前もかなり寄せてしまいました。苗字に関しては、蹴って頂いて結構です!かなり性格の悪い子になってしまいましたが、是非相性を見て頂き、ご検討くださればと思います。)

• No.8 by -   2016-09-19 09:42:32 

>7さま

(/ やばい私が思い描いていた妹さまです( 悶 . / やめ。) 程々の性格の悪さとそれに似合う可愛らしさ、完璧過ぎて吐きそu (←) 名前の件は了解致しました!不備等無いという事で、これから宜しくお願い致しますね( 手にぎ . / 吐。)

(/ 引き続き(a)と(c)は募集しております!どうしよう本当誰得って感じのトピだけど、来てくれたら嬉しいです( 地団駄 . / 煩。)

• No.9 by 妹 .  2016-09-19 20:43:47 

( / わわっ、なんて嬉しいお言葉 … !どきどきしながら主様のお返事をお待ちしておりました故、本当に嬉しい限りでございます!是非 、此方こそ宜しくお願い致しますね。)

• No.10 by -   2016-09-19 22:34:49 

>妹さま

(/ 此方こそ宜しくお願いします!.. と、言いたい所ですが男性役が中々来ませんねえ。こんなに美少女2人が居るというのに(←) 今じゃ来てくれたらハーレム状態ですよう!( 手ぶん . / ざまあ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック