Re:cult( 3L / リアルタイム形式 / 豆 / 架空宗教 / 基本仄々、コメディ~シリアス迄 ) 

 Re:cult( 3L / リアルタイム形式 / 豆 / 架空宗教 / 基本仄々、コメディ~シリアス迄 ) 

天使さま  2016-09-17 15:50:46 
通報




God died before
  - 神は疾うの昔に死んだ -

But God revived again for us
  - 然し、神は惑う私達の為に蘇った -

A recovery is God. Revival is all love.
  - 復活こそが神、蘇生こそが全てに対する愛である -



>暫しレス禁




コメントを投稿する

  • No.65 by エルルゥ(吸血鬼)  2016-09-26 23:32:37 

うぬぬ…中々時間があわんのう…( 険しい顔/当社比 )
短時間じゃがちょっと待ってみるのじゃ( 紅茶ずず )

  • No.66 by エルルゥ(吸血鬼)  2016-09-27 00:43:50 

さーて、我は寝るとするのじゃ( 棺桶の準備/← )
ではまたの!

  • No.67 by リディ ( 魔女 )  2016-09-27 23:04:00 


最近睡魔が強くて早寝しちゃって… ( はっ )
こ、これは…歳ってヤツかしら ( がーん! )

嫌ねえ…待機してみるわね ( めそめそ / じめじめ← )

  • No.68 by リディ ( 魔女 )  2016-09-28 07:00:21 


やあね、寝落ちしちゃったわ… ( ふう )
帰って二度寝しましょ ( 箒に座り / びゅーん )


  • No.69 by リディ ( 魔女 )  2016-09-28 23:03:51 


こらっ!待ちなさいってばあ! ( どたばた / 翼の生えた魔女帽子飛行 ) おっかしいわね、呪文間違えちゃったのかしら… ( ひーん / どたばた / 魔法失敗したらしい )


  • No.70 by ヘル ( 死神 )   2016-09-28 23:16:28 


むぅ…すまんな、こういう形式だからどうしても纏まって空いた時間が中々取れず…ん、なんだ?( ぱし、/ 帽子キャッチ / じー、)あと寝落ち確率が非常に高いと思われるのもまた…。( びゅーん、/ フリスビーの如し )

  • No.71 by リディ ( 魔女 )  2016-09-28 23:27:59 


>>ヘルさま

わわわ! ( あたふた / 戻って来たフリs…じゃなくて帽子きゃっち / 魔法解除 )

一体誰が、ってヘルさまじゃない! ( ぱああ / 駆け寄り ) お久しぶりねえ…あ、帽子ありがとうね ( 魔女帽子被り )

  • No.72 by ヘル ( 死神 )   2016-09-28 23:39:02 


>リディ
おぉリディ、貴様のフリスビーだったのか。やはり円盤状の物を見ると投げたくなるのは本能のようだ。( うむうむ )
ところで、どのような呪文を唱えようとしたらあのような結果になるのだ?( じー、/ 帽子見つめ )

  • No.73 by リディ ( 魔女 )  2016-09-28 23:47:12 


>>ヘルさま

帽子だって言ってるでしょお ( ぷんすか )

え?その… ( ぎく ) 箒ばっかりも飽きたしい、たまには羽で飛んでみるのも粋かしらーなあんて… ( 人差し指合わせ / つんつん / 彷徨う視線 )


  • No.74 by ヘル ( 死神 )   2016-09-28 23:58:58 


>リディ

なるほどな…。( こく、/ 何かを察した目 )
…その昔、帽子に羽を付けて空を飛んだり、兎の耳を付けて宙を滑空する髭の英雄がいたそうだ。にわかに信じ難い話だが、なんでも一国の姫君をたった一人で悪の手から救出したという逸話もある。( 真剣な眼差し )
貴様も、そのようになりたいと…そういう訳だな?( ずいっ、/ そうなのか。)

  • No.75 by リディ ( 魔女 )  2016-09-29 00:09:49 


>>ヘルさま

何そのお話、初めて聞いたわ…本当に信じ難いわね ( ふむふむ )
って、え"…髭の生えた魔女にはなりたくないわよ? ( 眉顰め / 心底嫌そう / ソコジャナイ )

  • No.76 by ヘル ( 死神 )   2016-09-29 00:20:26 


>リディ

今言った奴の能力はほんの一部に過ぎない。語り継がれる能力の数は計り知れない…。仮に私が魂を刈り取ったとしても奴は何度でも蘇るだろう…。( わなわな、/ 何故か小声。 )

何も髭を生やせと言っているわけではない、兎耳を生やせと言ってるのだ。( どーん! / 勢い任せ )

  • No.77 by リディ ( 魔女 )  2016-09-29 00:28:06 


>>ヘルさま

中々しぶと… ( ごほん ) どんな超人なのかしら。そもそもうさ耳に髭っていうんだから変質者とでも言うべきか… ( ふむ / 真面目か )
だあいじょーぶよ、誇り高き死神さまなんでしょ、自信持ちなさいな ( よしよし )

うさ耳?ああ良かった、そっちね ( ほっ / 魔女帽子取り / 良いのか ) それじゃあ…もにょもにょ… ( 呪文唱え / うさ耳ぴょこっ ) …とまあ、こんな感じかしらあ ( どや / ぴょこぴょこ )


  • No.78 by ヘル ( 死神 )   2016-09-29 00:40:15 


>リディ

変質者では無い英雄だ。( ずずいっ、/ 頑な )ごほん、まぁしかし今は生きているかどうかも分からない者の話だ、詳しくはまた今度たっぷりと時間をかけて聞かせてやろう。( こく、/ いい迷惑 )

…ふむ、流石腕利きの魔女といったところか、これくらいは造作もないのだな。( 耳つんつん、/ 鎌の柄で。)それに、少しはお似合いなんじゃないか?( くす、/ 鏡向け )

  • No.79 by リディ ( 魔女 )  2016-09-29 00:54:31 


>>ヘルさま

ええそうね、英雄ね ( お手上げ )
別にイイ… ( 小声 / はっ ) いや、大丈夫よ私は充分に聞いたもの。是非他の人にも教えてあげてちょうだい ( にこにこ / 誤魔化し )

これくらいどうってこと無いわあ。…ちょっと、擽ったいじゃない ( つんつんされ / むう ) 少しはって何よう。…うん、ばっちり似合ってるじゃない ( ふふん / うわあ )
…ヘルさまにも着けてあげるわねえ? ( によよ ) もにょもにょ…えいっ ( 呪文唱え / うさ耳ぴょこっ / やめなさい )


  • No.80 by ヘル ( 死神 )   2016-09-29 01:04:20 


>リディ

何遠慮するな、心配せずとも貴様にも他の者にも聞かせて野郎ではないか。( 親指グッ、/ 一件落着。)

自分でそれだけの自信が持てるのは良いことだな。( 苦笑、/ やや引き )
いや、私は結構…。良いってば!そのもにょもにょ言うのをやめたまえ!( くわっ! )
……どうしてくれる、これでは死神としての面目が立たぬぞ。( ぴょこぴょこ、/ 抵抗虚しく )

  • No.81 by リディ ( 魔女 )  2016-09-29 01:11:26 


>>ヘルさま

なるほど、逃れられないっていうワケねえ… ( ぐぬぬ / 半ば諦めモード )

ちょ、ごめんってば、引かないでヘルさま…! ( あせあせ )
やーん、可愛いじゃない!( によによ / うさ耳さわさわ ) いやコレ人気出るんじゃないかしらあ?信者増えちゃうわねえ ( くすくす / 本当かよ )

  • No.82 by ヘル ( 死神 )   2016-09-29 01:25:19 


>リディ

そういうことだ。何ならついでに私の魂コレクション略してタマコレも一緒に見せてやろうではないか、仕方ないなぁ特別だぞ。( やれやれ、/ 押しが強い )

やめろ触るな、神さえ恐れる私に可愛い要素など必要ないのだ。( 頭ぶんぶん )
何、それは真か!?ふふ…そうか、これでリカルトの信者を獲得し、そしていずれはこの世界を我が手に…!( 眼キラキラ / 大いなる野望 )

  • No.83 by リディ ( 魔女 )  2016-09-29 07:04:45 


>>ヘルさま

タマコレ…って何処かで聞いた事ありそうな響きしてるわねえ ( ふむむ ) …是非次会ったとき見せてちょうだいね

うん、うん。応援してるわ ( けらけら / 親指ぐっ )
…と、寝落ちしちゃったわ。ごめんなさいねえ ( 手合わせ / 苦笑 ) また会ったときにうさ耳解除してあげるから、それまで我慢してもらえるかしら… ( 頰に手宛て / 自分のは解除済 / ちゃっかり )


ふあ… ( 欠伸 ) 魔女集会に行かなきゃ、( 箒座り / びゅーん )

  • No.84 by 匿名さん  2016-09-30 21:31:29 

■ pf

ルシファー

Re:cultの信仰者 / ♂ / 37y / nbl

本命「チェイス」 / 悪魔慕い過ぎて偽名を使う / 金髪に紫の目 / 全身に刺青 / 真っ白のコート / テンション高い / 一人称「我」 / 語尾前文に「ひゃっは」 / 気だるげ / 事ある事に走る / いっちゃってる 


こういう感じ!参加ありなしの合図まで待ってるよひゃっは!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック