【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.381 by 笠松幸男  2017-01-20 22:36:28 

…っ、ずりぃ(顔赤らめ)

(/宮地「なんであいつ呼ぶんだよ、轢くぞ」
酷いよー、怖いよー←

青峰ー!

プイッってなに?!レベルで可愛いw)

  • No.382 by 森山由孝(仮)  2017-01-20 22:44:41 

このタイミングでそれは、誉め言葉なのか?(くすくす、と笑って)

(高尾「ってことで来ちゃいましたよ宮地サーンっ!」
ごめんもう呼んでた←←

いまよっさーん!←

初々しいな…w)

  • No.383 by 笠松幸男  2017-01-20 23:20:28 

好きに受け取れ(ぎゅっ)

(/宮地「あ?なに来たんだ、轢くぞ」
やめてー、ぼーりょくはんたーい(棒読み)

桜井くーん!

全くもー、笠松さん天使!)

  • No.384 by 森山由孝(仮)  2017-01-20 23:28:43 

解った。(微笑む)

(高尾「酷くないですかー?(ケラケラ」
暴力ちょい待ちwwww

諏佐さんっ←

せやなー!ww)

  • No.385 by 笠松幸男  2017-01-20 23:45:52 

(ぎゅむっ)

(/宮地「うっせー(パイナップルぎゅっ」
怖いよー助けてー←

若松!←!?)

  • No.386 by 森山由孝(仮)  2017-01-20 23:57:00 

(此方からも抱き締め返し)

(高尾「相変わらずですねーwwwww」
家の高尾ちゃんもよく笑うわ←

次は陽泉かな?w
お菓子の妖精もといむっくん!!)

  • No.387 by 笠松幸男  2017-01-21 20:11:03 

よ、由孝…好き、だぞ…(耳まで真っ赤にしながら)

(/宮地「うっせー(パイナップルペキッ)」
宮地さんすごいwwwwww

劉ー!)

  • No.388 by 森山由孝(仮)  2017-01-21 20:36:15 

あぁ、俺も好きだよ。…いや、愛してるよ、幸男。(少し照れつつだが微笑んで)

(高尾「ちょwwww宮地さwwwwwすごwww」
そろそろ呼吸困難になりそうじゃないかこれ←

室ちんッ!)

  • No.389 by 笠松幸男  2017-01-22 08:48:31 

っ!…バカ(耳まで真っ赤にしたまま、ちゅっと口付け)

(/宮地「いつまで笑ってんだ、埋めんぞ!」
なったらやばいぞー?w

福井ー!)

  • No.390 by 森山由孝(仮)  2017-01-22 09:54:30 

!…可愛いことしてくれるね。(そう言いながら額にキスを落として)

(高尾「さーせんwwwwwww」
ちょ、誰か芝刈機持ってこい←

雅子ちん!←

ちなみに、額へのキスには"相手を可愛く思う"心理が隠されているようで(()

  • No.391 by 笠松幸男  2017-01-22 11:19:46 

!…可愛くねー(真っ赤にしたまま言い)

(/宮地「いい加減やめろ、轢くぞ!木村の軽トラで!(イラァ)」
高尾、そろそろあぶねーぞ!

アゴリラ!…は、違うか
ゴリラだし((岡村「なーぜじゃー!」

そうなの?!凄いですね…)

  • No.392 by 森山由孝(仮)  2017-01-22 11:30:19 

その表情で否定されてもね。(苦笑して)

(高尾「そう言われても…www」
誰か人の笑いを冷めさせる特殊能力持ってる奴を呼んでこい(謎)←

天使っつーかいい弄られだよw←

ほんと心理大好きw)

  • No.393 by 笠松幸男  2017-01-22 13:38:49 

うっせー、ほっとけ(顔真っ赤にしたまま)

(/宮地「いい加減うぜぇ」
高尾、これ(トレカ)あげるから笑うのやめてみろ(見せつける)

だねw

まさかキスにそんな意味があるとはw)

  • No.394 by 森山由孝(仮)  2017-01-22 17:20:00 

ならそうするよ?(少し拗ねたように言ってみて)

(高尾「あ!オレの欲しかったヤツじゃん!あざっす!w」
違うとこで笑ってんだけどほんと笑い袋流石やわww←

洛山!ちい(黛さん)!

調べると色々出てくるよーw)

  • No.395 by 笠松幸男  2017-01-22 19:06:38 

…(ダメだと言うようにぎゅっと抱きしめ)

(/宮地「お前なんでわかったんだよ」
あらまぁ、そりゃ良かった
さすが笑い袋、凄いw

コタちゃん!
コタ「レオ姉ー!」

気になって調べたわw)

  • No.396 by 森山由孝(仮)  2017-01-22 19:40:00 

冗談だよ、幸男。(微笑んで)

(高尾「ってことでそれ貰っていいんすよね?w」
"w"が消えることは無さそうだw

赤司様ーっ!

有り難うwww)

  • No.397 by 笠松幸男  2017-01-22 20:09:56 

…許さねぇ(拗ね)

(/やだ、笑い袋だけど笑ってるしー(にたり)
宮地「あー、こいつ超ドsだぞ」
バラすなよー!

レオ姉!

面白いねw)

  • No.398 by 森山由孝(仮)  2017-01-22 20:18:18 

ほっとけ、って言ったのはそっちじゃないか。(苦笑気味に言って)

(高尾「えw酷くないすか?ww」
だから笑うなって…(遠い目)

ひぐっさん!←

でしょー?w)

  • No.399 by 笠松幸男  2017-01-22 20:35:20 

…やっぱ嫌い(拗ね)

(/僕はな、この時のきみが見たいんだよ!(試合時の真剣な顔の相手の画像見せ)
宮地「さすが笑い袋だぜ…」

ぐらいか?w

はいww)

  • No.400 by 森山由孝(仮)  2017-01-22 20:51:52 

それなら、俺はどうすれば良いんだ?(尋ねてみて)

(高尾「試合中はまた別なんすけどwwwオフの日まで真剣で居ろってんですか?wwww」
こいつはもう駄目だ(確信)

…だねーw

あれはまじ素晴らしいwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック