俺たちはヒーロー

俺たちはヒーロー

リーダーブルー  2016-09-15 23:22:57 
通報
「しちゃいけないけど
バイトをしているリーダーブルー!」

さて、ここは好きなキャラクターを
ヒーローにして話す皆の場所です!

リーダーブルー、そう、
リーダーで貧乏だからブルーになる奴
と言ったらお一人!

主は暗殺教室のリーダー!
磯貝です!!

敵でも味方でも構いません!
さぁ貴方もヒーローになっちゃおう!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 前原  2016-09-18 21:50:19 

別にいいけど通報されない程度にな!
おやすみー!

俺も一旦抜ける!

  • No.102 by 雪村カエデ  2016-09-18 22:07:37 

……二人とも居なくなっちゃったかぁ~(苦笑

『ぷるんぷるんの刃、永遠のグリーン!』
こんな感じかな?本名は知ってると思うけど
『茅野カエデ』!よろしくね!

  • No.103 by 前原  2016-09-18 23:06:49 

あ、ごめんな抜けちゃって。

永遠のグリーン・・かw
おう、よろしく茅野!

茅野話せるか?まぁこんな遅くだと
皆寝るもんな~
話せないよな、多分。俺寝るわ。

おやすみ~!

  • No.104 by 雪村カエデ  2016-09-18 23:20:49 

私、話せるよ!
……あちゃ~、寝ちゃったかぁ。
でも今日は遅いし明日もあるからね!

おやすみ~また明日!(微笑み

  • No.105 by 俺  2016-09-19 00:00:03 

好きだーーーーーーーーーーーーーーー!好きだーーーーーーーーーーーーーーー!

  • No.106 by 前原  2016-09-19 08:50:39 

はぁ・・
今日は祝日だと言うものの登校日・・

学校あるんだよなぁ~・・。最悪だ!
まぁ午前中だけだけど!

てなわけで、行ってきます!

  • No.107 by 雪村カエデ  2016-09-19 09:05:49 

いってらっしゃ~い!

………ん?登校日で午前授業…
行くの遅い気がするんだけど大丈夫なのな……

  • No.108 by 雪村カエデ  2016-09-19 09:06:55 

なの『か』な!!

  • No.109 by 磯貝  2016-09-19 09:14:08 

ダイアナ、茅野よろしく!

  • No.110 by 磯貝  2016-09-19 09:15:04 

そして前原学校頑張れ!

  • No.111 by 雪村カエデ  2016-09-19 09:23:17 

うん、磯貝君よろしくね!

  • No.112 by 雪村カエデ  2016-09-19 11:02:36 

誰も居ないなぁ~

誰か居たら声を掛けてね!待ってるよ~

  • No.113 by 磯貝  2016-09-19 17:14:45 

……ごめんな、俺はテスト週間だから
快適に来るとしたら来週からなんだ。

  • No.114 by 雪村カエデ  2016-09-19 17:55:46 

そっかぁ、分かった!

テスト頑張ってね~!

  • No.115 by ダイアナ  2016-09-19 18:18:43 ID:48be2d67c

「最高の悪魔ネイビーアリナ」で参加します!!

あとさ~オレンジ君(笑)じゃなくてひろと、前原くんって呼び方で偽者だってわかんないのかいっ!

  • No.116 by 前原  2016-09-19 18:28:42 

ごめんな・・
帰るは早かったけど気力なくて・・

あ、ネイビー?wよろしくなー
偽者だとは思ったけど
一応参加希望者だったからさ!

オレンジ君やめれ!!

  • No.117 by ダイアナ  2016-09-19 18:33:39 

じゃあさ、力加減はあなたに任せて、
(スッと手を差し出し)
ね。

  • No.118 by ダイアナ  2016-09-19 18:34:24 

あ、お風呂いかなきゃ♪
あとでね。

  • No.119 by 前原  2016-09-19 18:49:31 

・・・え、あ、ここでやるの!?

いやいやいやちょっと待てって!!
・・・・ふぅ、良かったぁ。

  • No.120 by 前原  2016-09-19 18:50:20 

あとでやるのかよぉ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック