★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.1652 by かおる  2018-11-22 20:48:06 

SHUNちゃん

だから…おっさんじゃないってば(しゅん)

うん
元気あんまりないのと、ライブ参戦中に地方の友達から言われた一言に少し苛立ってね!
折角ライブ楽しんでるのにさ…
毎回言われるから…
その都度、ウチは言い返す笑って誤魔化してるんだよね!

  • No.1653 by かおる  2018-11-22 20:52:03 

鈴木さん

そう、リラックスですよー(ニコ)

えーそうなんですね♪
楽しみにしてます☆

リアクションってわかってるけど…

  • No.1654 by かおる  2018-11-22 21:46:41 

SHUNちゃん

ケアレスミスした!
言い返すやなくて言い返さず笑って誤魔化してるやった(苦笑い)


鈴木さん

すみません!
ケアレスミスです。
アクションって書きたかったのに
リアクションって書いちゃいました(頭下げ)

  • No.1655 by 小嶋陽菜  2018-11-22 22:13:09 

 > 鈴木さン
う〜ん‥名前は知って 、話題作に出演されたって事も分かっては居るんですけれど観よう詐欺しちゃってH&Lは劇場版のテレビ番組で放送された話しか未だ観てなくて 。
もう此の際纏め買いで一挙観しようと考えても其れも中々‥誰かクリスマスのプレゼントか誕生日のプレゼントに買ってくれないかな〜なんて。笑

 > 清木場さン
‥嗚呼 、やっと声掛けて頂けた !EXILEが結成された当初から居た方で良く曲聴いてて陽菜が入り立ての頃に御話したくて挨拶したんだけど御絡みして貰えなかったから‥実は 、人見知りはこう見えて陽菜もで何時も恐る恐る様子伺い乍皆さんに声掛けてたりはしてるんですが御互い人見知りならそうなるのも無理ないですね 。( 申し訳無さそうに呟く貴方へ笑い乍眉下げ手自分の顔前で首と同時に振り )

  • No.1656 by 小嶋陽菜  2018-11-22 22:24:58 

 > 敬浩さン
ネチュミチュ‥笑 ネスさンだって分かります 。来て頂けたら良いですね 。
う〜ん‥、陽菜が知らずに絡み難いオーラ出しちゃってるのかな?っとか色々考えたり悩んじゃって 。でも 、少しでも清木場さンや鈴木さンに御絡み頂けてちょっとほっとしてます 。

 > 篤志さン
‥あれ?御忘れに為られてるみたい 。少し御話した丈だから忘れても可笑しくないんですけどね〜。笑
最初に陽菜が此処に来た頃 、違う所で陽菜のスレに篤っちゃンの方から声掛けに来てくれて‥其れで偶々暇だから此処をぶらり為てたら身に覚えが有る姿を見掛けてって感じですよと言うか最初にそう御話してた様な ?( 記憶に覚えて居ない様子で不思議そうに首傾げ問い掛ける貴方に微笑み乍説明加え話 )

  • No.1657 by 小嶋陽菜  2018-11-22 22:34:07 

 > 岩田さン
あ 、岩田さン 御久し振りでした 。( ぺこ、/ 頭下 )

  • No.1658 by ATSUSHI  2018-11-22 23:48:25 

今日みんなにレス返そうにねー‥ごめん;
本体が身体の調子が良くねー
月一のアレで辛すぎて‥
多分‥今日より明日のがつれーの
ましになってると思うけど
明日返せそうだったらみんなに
レス返すから!
んで今日まだやること残ってんし‥
本当にごめん;;

  • No.1659 by 小嶋陽菜  2018-11-23 00:42:25 

 > 篤志さン
ふあ〜‥。其方の件は把握なので大丈夫ですよ ?毎日が寒いですし御体には気を付けて 、何より寒くない格好して居て下さいね 。( ふにゃ、/ 欠伸 )

  • No.1660 by TAKAHIRO  2018-11-23 08:10:37 

陽菜ちゃん>
わかりやすいだろ(笑)
来てくれたらいいけどなぁ←

いや
そんなオーラは出てないんじゃねーか?(首傾け)そんな悩まなくてもいいっと思うけど…

良かった 良かったぁ(笑)
SHUNさんと鈴木くんは
すんげー優しいからなぁ!
あっ、ATSUSHIさんもな(苦笑い)

  • No.1661 by エリー  2018-11-23 21:54:42 


久しぶりに上げますね↑↑↑

  • No.1662 by 小嶋陽菜  2018-11-24 00:39:44 

 > 敬浩さン
そうですね、直ぐに分かりました 。笑
敬将の絡みも見物してたいけどネスさンとの絡みも見物してみたいものですね〜 。
そう‥ですか ?近付き難いとか声掛け難いオーラが自然と出てないなら良いんですけれど 。
勿論 、篤志さンが御人好しって言って良い位優しさに溢れた方なのは知ってますよ〜 。清木場さンと鈴木さン優しい御方なんですね 。( にこ、/微笑 )

  • No.1663 by 小嶋陽菜  2018-11-24 00:41:15 

あ、ELLYさンだ !‥来てたなんて知らなかった 。陽菜も早い時間に来れば良かったな〜 。

  • No.1664 by 藤井萩花  2018-11-24 12:03:06 

ALL
こんにちは
清木場俊介さん
元E-girls.Flowerのパフォーマーで妹の夏恋とShuuKaRenのグループで活動してた藤井萩花です。よろしくお願いします

  • No.1665 by 将吉  2018-11-24 22:04:31 

篤志サン
了解です...
無理しないで下さい!

早く良くなると良いですね(ニカ

誰も居ないだろうな、、

とりあえず、あげますね、

  • No.1666 by 藤井萩花  2018-11-27 20:02:10 

ALL
こんばんは。

  • No.1667 by 西野七瀬  2018-11-30 18:43:17 

乃木坂46の西野七瀬です!
参加OKですか?

  • No.1668 by ATSUSHI  2018-11-30 23:31:29 

西野ちゃん>参加して良いっすよ(にっ)

よろしくな♪


他のみんなに明日レス返すから
わりー‥今日まだ忙しい‥Σ

  • No.1669 by 小嶋陽菜  2018-12-01 00:41:33 

 > 七瀬ちゃン
乃木坂の子が来たの此れで三人目 、宜しくね? 。( にこ、 /微笑 )

 >篤志さン
解りました 。
寒いので、体調には気を付けて下さいね ?

  • No.1670 by 西野七瀬  2018-12-01 19:00:50 

>ATSUSHIさん

ありがとうございます!
(ニコッと眩しい笑顔)

>陽菜さん

こんばんは!そうなんですか?
三人目かぁ、一人目と二人目って誰ですか?

(首をコテッと傾けて聞き)

  • No.1671 by 小嶋陽菜  2018-12-01 23:39:19 

 > 七瀬ちゃン
今晩和? 。そうなの、一人目は白石の麻衣ちゃンで二人目は齋藤の飛鳥ちゃン 。( 首傾げ気になった事尋ねる貴女に笑顔で告げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック