地下ドルだって恋がしたい!?(指定指名、3L)

地下ドルだって恋がしたい!?(指定指名、3L)

地下ドルP  2016-09-15 19:49:29 
通報
やあやあ皆さんこんにちわ、私が地下アイドルのプロデューサーの地下ドルPだよ!(にっ、

私が育てたアイドルたちはいずれ一流になる、そんな気がするんだ…。

そこでだ、いつスキャンダルに巻き込まれてもおかしくない!そんな時のために!


今から『予行練習』だ。(にた、


(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.1 by 地下ドルP  2016-09-15 22:35:05 



私が育てるユニットは全部で2つ、2人組の女の子ユニット『ReALL』、男の子3人組の『ミゼリ’s』だ。

まずは彼らを紹介する:


ReALL

『何、あんたが今回の相手?別にって感じ。』
『私が本気になるなんて…気が狂うじゃん…。』

ReO(りお)
性別・女
年齢・19
性格・サバサバしていて迷いがなく、リーダーシップのあるクール系女子。ストレートに物事を言ってしまうが裏を返せば嘘が下手ですぐにばれてしまう。恋に興味がなく意外と乙女。
容姿・165cm。黒髪のショートカット、前髪も眉を隠れる程。つり目と真っ黒な瞳。ボーイッシュな服を好む。

『あらあら、私なんかで良いのかしら?』
『アナタなら私を幸せにしてくれそうなの…』

ReA(れあ)
性別・女
年齢・20
性格・穏やかでおしとやかなお姉さん気質。少し天然部分もあるが何でもそつなくこなせる。甘やかし上手で聞き手にまわる事が多い。
容姿・160cm。ふんわりカールの茶髪と垂れ気味の目。ふくよかな胸が個人的には売りらしい。桃色や白のワンピースを主に着ている。

ミゼリ’s

『へえ、僕に興味があるんだね!僕も君に興味があるよ!』
『これが、恋…っ。何だか胸がきゅんってなるね…?』

水城陸(みずき りく)
性別・男
年齢・18
性格・好奇心旺盛で常に笑顔なのがチャームポイント。よく女の子に間違われるが恋愛経験はゼロに等しく触れ合い方がわからない初心者。
容姿・169cm。明るい赤茶のセクシーショート。ぱっちりした瞳と長めのまつげ、笑うとできるえくぼが特徴。服装は大体スウェットにジーパン。

『どうせまた他の奴ら見たいに顔だけで釣られてんだろ』
『俺を本気にさせるとどうなるか、分かってんのか?』

加宮零(かみや れい)
性別・男
年齢・22
性格・顔だけが取り柄とちやほやされたため常に自分中心な俺様に。縛られる事を極度に嫌い自由奔放に生きている。ステージ上では王子様ポジションという真逆の性格を演じている。
容姿・184cm。クリーム色の髪はウルフカット、顔のパーツも整っていて色っぽい目と目尻の泣きぼくろが特徴。服装は主に首元がVの字に空いた服等色気漂う服装が多い。

『あれ、また来てくれたの。え、初めて?おかしいなぁ。』
『生涯君だけを愛す、なんてセリフもう流行らない?』

竜胆薫(りんどう かおる)
性別・男
年齢・20
性格・一言で言えば遊び人、そのため人の名前をよく間違える。恋愛は常に新しいゲームだと思っており本気の恋はした事がない。アイドル業はもてたいが為に始めたらしいがメンバーの中でも歌唱力は抜群。
容姿・180cm。耳にかかる程度のセクシーマッシュヘア。猫目と茶色い瞳。服装は主にトレンドに気を使った服装でコロコロと変わるが茶色い系統の色の服が好み。


以上5名が今回の予行練習に出るアイドル達だ。
今からあなた方にはこの中の独り身を指名してもらい恋愛シュミレーションをしてもらいます!
此方が提供するルートに沿ってあくまでも恋人として楽しんできてください。





彼らとホンキの恋をしないように…あくまでもヨコウレンシュウなんだから…。


(レス禁止)






  • No.2 by 地下ドルP  2016-09-16 15:29:34 

デートシュミレーション方法


デートの行き先は以下の中から選択してください:

遊園地でデート、乗り物を乗った後は夜は観覧車で夜景を眺めるorパレードを見て帰宅

水族館でデート、魚達を見た後はイルカショーを見るorアシカショーを見て帰宅

モールでデート、ウィンドウショッピングをした後はカフェで軽食orレストランで食事して帰宅

デート時のルール

デート後の帰宅の際再びデートの誘いがくる場合があります、その場合は第二段階突入になり再びデートが行われます。 その際行き先はアイドルたちによって決められます。

デートの誘いがなかった場合はプロデューサーからメッセージが送られます。メッセージを送られた方は指名変更or再挑戦or脱退のどれかが選択できます。

デートを重ねていくうちに関係が親密なっていく場合がありますが勿論相性が合わなくなる場合もありますが3回以上デートを繰り返した相手は覚えている事が可能であり指名変更しない限り続行できますが好感度は落ちています。

デートが終えるごとに好感度が表されます、80%より上の場合は次のデートが期待できます。

デートルールは:以上ですが質問のある方はレス禁関係なくどうぞ

(レス禁)


  • No.3 by 地下ドルP  2016-09-16 16:00:41 

トピック自体のルール

一対一形式のトピックになりますので他の参加者様との会話は禁止です。

レスは50〜が好ましく絵文字顔文字等の使用は禁止です。

アイドルとの相性が合わなかった場合の苦情等はお受けできません、あらかじめどのアイドルにもこんな人だと相性がいいとこちらで決めていますが敢えておもてに出していません。

設定したプロフから性格がずれる等のキャラ崩壊は厳禁、必ずご自分で指定した初期設定通りに動いてください。


プロフィールの書き方

名前・
性別・
年齢・
性格・
容姿・
指名・
デートスポット・
目的地到着・(こちらにはお相手様orアイドルのどちらが先に目的地で待っていてほしいかを書きます)
ロル・(デート待ち合わせから始めてください。アイドルより早く到着を希望の方は待っている場面、遅い場合は向かっておる場面から)

なおアイドル一人に対しての指名上限は3名までとさせていただきます。

長らくお待たせいたしました、参加者様の方をお待ちしております!

  • No.4 by 匿名さん  2016-09-16 16:24:34 



( / 解禁お待ちしておりました...!!竜胆薫君の相手keepお願い致します!)


  • No.5 by 地下ドルP  2016-09-16 16:38:45 

>4

(/薫君keep了解です、pfお待ちしております!)

  • No.6 by 匿名さん  2016-09-16 16:55:59 

(/ぜひReAさんのキープをお願いしたいです!)

  • No.7 by 地下ドルP  2016-09-16 20:42:02 

>6

(/れあちゃんkeep了解です、pfお待ちしております!)

  • No.8 by 匿名さん  2016-09-17 22:57:54 

支援上げー

  • No.9 by 匿名  2016-09-19 07:56:17 

(/オリなり初心者でも良ければ、ReOさんのキープをお願いします!)

  • No.10 by 地下ドルP  2016-09-19 12:45:20 

>9
(初心者でも大丈夫です!pfお待ちしております!)

  • No.11 by 匿名  2016-09-19 15:55:35 

名前・籠原 遼平(かごはら りょうへい)
性別・男
年齢・23

性格・おっとりしていて、マイペースな性格。どこか浮世離れしており空気を読むのは苦手。好奇心が強く、それゆえに博識だが、興味を持ったことにしか夢中になれない為、学校の成績はアンバランスだった。
本来アイドルには興味を持っていなかったが、予行練習の相手を募集しているという話には興味を持ち、退屈しのぎ程度の気持ちで応募することにした。
恋をしても片思いで満足してしまうことが多かったため、恋愛経験はそう多くないが、女性は好きであり、街中でも美人を見掛けると目を奪われ、テンションが上がってしまうという難癖がある。

容姿・172cm。体型はやや細身よりの中肉中背で、肌の色は白みがかった小麦色。黒髪はショート~ミディアムの中間くらいの長さで、前髪は眉に届かない長さ。瞳の色は黒鳶色。顔立ちは年相応。
やや細身の体型を気にしていることと動き難さが気にかかることから、ぴっちりした服は嫌い。ジャケットやパーカー等、重ね着できる服を好み、下は窮屈でないジーンズや綿パンをはいていることが多い。
自宅では、ゆとりのあるTシャツとスウェットパンツで過ごすことも多々。

指名・ReO
デートスポット・水族館
目的地到着・こちらが先。

ロル・
水族館なんて久々だな。
(約束の時刻より少し早めに待ち合わせ場所に到着し、まだReOさんと思わしき女性が来ていないことを確認すると、期待と緊張でそわそわしていた気持ちが少し落ち着いて、独り言を呟き)


(/>9の者です! 参加許可をありがとうございます♪ Pfとロルを投下させて頂きましたが、不備があれば教えてください。)

  • No.12 by ReO  2016-09-19 21:55:19 

>

(/pfロル共に問題ありません、この度はトピに参加していただき本当に感謝です!是非地下ドルちゃんとのデートを楽しんでください!)

あの、籠原、籠原遼平さん…ですか?
(ボーイッシュな服装に身を包みコツン、とヒールの音を立てて歩み寄れば手にした一枚の写真をもとに今回突如行われた地下ドルシュミレーションデートという企画に参加させられていたらしく仕方なくデートをしてあげようという気持ちで指定場所の水族館に行けば顔写真とほぼ一致する男性を見つけては背後から軽く肩に触れると名前を問いかけてみて)

  • No.13 by 籠原遼平  2016-09-20 06:31:56 

>
ん? ああ…初めまして、籠原遼平です。
(肩に触れられたことに気付き、振り向くとそこには地下アイドルのReOがおり、間近で見ると改めて分かる容姿の良さに内心でどきりとし胸をときめかせつつ、柔らかく微笑んで上述の返事をし、「ReALLのReOさんですね…? 今日はよろしく」と笑顔のまま続け)


(/こちらこそ、参加許可を頂け嬉しい限りですw 至らない点や増やしたほうが良い描写があれば、随時指摘をお願いします!)

  • No.14 by 匿名さん  2016-09-21 07:54:22 

あげ

  • No.15 by 匿名さん  2016-09-25 12:36:13 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック